豊胸 京都|おすすめクリニック14選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 京都|おすすめクリニック14選!バストアップが人気の美容外科を紹介

バストは女性特有の悩みのひとつでもあります。美容整形手術には豊胸があり悩みやコンプレックスが解消されるため人気があります。豊胸にはそれぞれのクリニックによって様々な施術方法があります。豊胸手術に興味がある方は無料で受けられるカウンセリングで手術内容や料金などの説明をしっかりと受けることが大切です。

また、複数のクリニックを比較し、医師の考えと一致しているかどうかなどをチェックすることも重要です。こちらでは京都で豊胸手術ができる人気のクリニックを紹介しています。おすすめのクリニックを厳選しているので選ぶ際の参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【京都】豊胸で人気のクリニック*おすすめ14選

東京中央美容外科(TCB)京都院

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科(TCB)京都院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリ与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じたりする方にもしっかりときめ細かいアフターフォローを受けることが可能です。

東京中央美容外科(TCB)京都院

京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル6F
JR京都駅東口から徒歩5分

湘南美容クリニック 京都院

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 京都院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しています。

湘南美容クリニック 京都院

京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
地下鉄鳥丸線四条駅徒歩3分

共立美容外科 京都院

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、3番目は「共立美容外科 京都院」です。
豊胸手術は一人ひとりの悩みにあわせてしっかりとカウンセリングを行ってから理想を実現する施術を行います。医師によるカウンセリングはじっくりと行われ施術やオプションを決めた後に見積り者が作成されます。見積り以外の追加費用は一切かかりません。施術に使用する針や糸などはこだわったもの使用しているクリニックです。

共立美容外科 京都院

京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地 四条高倉大西ビル6F
阪急京都線 鳥丸駅・市営地下鉄鳥丸線 四条駅 地下通路15番出口より徒歩3分

大塚美容形成外科京都院

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、4番目は「大塚美容形成外科京都院」です。
大塚美容形成外科は施術の痛みに不安を感じている方のためにできるだけ痛みを感じずリラックスした状態で受けられるよう麻酔科専門医が常駐し麻酔について配慮しています。麻酔クリームや麻酔テープ、点眼麻酔、局所麻酔、リラックス麻酔(静脈内鎮静法)、静脈麻酔、全身麻酔など麻酔の種類だけでも豊富にあります。

大塚美容形成外科京都院

京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104番地 井門四条ビル5F
地下鉄四条駅(徒歩約7分)・阪急線烏丸駅・川原町駅(徒歩約6分)ともに地下連絡通路利用で→13番出口から直結

伏見駅前 陳 皮フ科・形成外科クリニック

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、5番目は「伏見駅前 陳 皮フ科・形成外科クリニック」です。
形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科・レーザー治療・レーザー脱毛を行うクリニックで予約優先で診療を行っています。女性医師も常勤しており悩みを相談しやすい環境です。。豊胸術には・ヒアルロン酸・シリコンバッグ・自家脂肪があり、カウンセリングでは治療や施術のメリット・デメリットについての話もあります。

伏見駅前 陳 皮フ科・形成外科クリニック

京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町12-1 フレーヴァー藤森
近鉄「伏見駅」徒歩3分

京艶美容外科・クリニーク京都烏丸

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、6番目は「京艶美容外科・クリニーク京都烏丸」です。
医師およびスタッフによる丁寧なカウンセリングではどんな些細なことでも気軽に相談ができ一人ひとりにあった施術方法を提案してくれます。京艶美容外科・クリニーク京都烏丸の豊胸手術の場合はバストの大きさや形など個人によって好みがバラバラなため理想のバストを作るために事前のカウンセリングをしっかりと行い、アフターフォローも万全です。

京艶美容外科・クリニーク京都烏丸

京都市中京区高倉通四条上ル帯屋町571 さたけビル3階
鳥丸駅から徒歩2分

ジョウクリニック 美容外科 京都院

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、7番目は「ジョウクリニック 美容外科 京都院」です。
確かな技術力を持ち、最新設備と最先端の美容医療を提供している美容整形クリニックです。カウンセリングは医師自らが行い一人ひとりにあった最適な医療を提案し患者の負担を限りなく抑える治療を目指しています。豊胸にはインプラント挿入法・脂肪幹細胞注入法・ヒアルロン酸注入法による手術方法があります。

ジョウクリニック 美容外科 京都院

京都府京都市中京区御所八幡町231 シカタカトルズビル7F
地下鉄烏丸御池駅1番出口より徒歩4分

ヴェリィ美容形成外科皮膚科クリニック

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、8番目は「ヴェリィ美容形成外科皮膚科クリニック」です。
「生きる今を、美しく」がコンセプトのクリニックで美容医療を通して心のストレスを癒しスキンケアから専門的な手術に至るまで美と健康をサポートしてくれます。豊胸手は身近な悩みで手術を希望する方が多く人工乳腺(バッグ)を用いた手術や脂肪注入法があり、胸元のラインを綺麗にしたい方や胸の張りを作りたい方に人気です。

ヴェリィ美容形成外科皮膚科クリニック

京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルB1F
JR京都駅中央改札から徒歩3分

加藤乳腺クリニック

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、9番目は「加藤乳腺クリニック」です。
乳房に関するあらゆる診断と先進の技術と情報を提供しているクリニックです。乳腺内視鏡手術による美しい乳房温存手術は加藤乳腺クリニックが独自に考案し開始した手術法です。迅速で正確な診断や丁寧な説明をし患者さんと向き合った治療をしています。

加藤乳腺クリニック

京都市中京区堀川御池上ル押堀町38
京都市営地下鉄東西線『二条城前』駅下車2番出口から左へ20m

大西皮フ科形成外科医院 京都四条鳥丸院

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、10番目は「大西皮フ科形成外科医院 京都四条鳥丸院」です。
治療に不安を感じている方、早くきれいになりたい方、痛みが苦手な方、相談が恥ずかしい方など一人ひとりの想いに寄り添った治療を提供しているクリニックです。美容をトータルにサポートし最新美容機器を積極的に導入しています。豊胸手術にはヒアルロン酸での施術が行われており患者が注入量を見ながら形を確認できます。

大西皮フ科形成外科医院 京都四条鳥丸院

京都府京都市下京区長刀鉾町31(四条ビヨンドビル5F
阪急烏丸駅から徒歩1分

深江形成整形外科医院 京都の美容外科 美容皮膚科

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、11番目は「深江形成整形外科医院 京都の美容外科 美容皮膚科」です。
外科的な技術を用いて、豊満で美しいバストを形成する豊胸術を行っているクリニックです。豊胸バッグを乳房部に挿入する手術では十分な大きさの綺麗な胸ができます。また、自分の脂肪を乳房部に注入する方法では拒絶反応が起きず永久的に保つことができるので人気があります。この他にも脂肪幹細胞移植やSUB-Q(豊胸用ヒアルロン酸)の豊胸術があります。

深江形成整形外科医院 京都の美容外科 美容皮膚科

京都府京都市下京区新町通四条下ル四条町348
阪急電鉄「烏丸」駅または 地下鉄「四条」から25番出口を出て西に徒歩3分

北尾クリニック

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、12番目は「北尾クリニック」です。
豊かな胸にしたい方に人気なのがシリコンバッグ豊胸術です。北尾クリニックならではの手術法で出血が少なく一人ひとり最適な施術を提案します。また、脂肪注入法では自分の組織を太ももやお腹から吸引をするため豊胸と同時に部分痩せも可能となり人気です。この他にもプチ豊胸のハイアコープ・ヒアルロン酸注入法があります。

北尾クリニック

京都市中京区油小路通丸太町東入横鍛冶町115 ヴェルメゾン御所西 1階
丸太町駅から徒歩6分

烏丸姉小路クリニック

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、13番目は「烏丸姉小路クリニック」です。
一対一で十分に話し合いながら丁寧なカウンセリングが行われ治療について詳しく説明をしてくれます。「2週間以上は腫れさせない」という信念で美容外科治療にあたっています。スタッフ全員が女性のためバスト大きさや形状、豊胸に関することなど恥ずかしがる必要がなく診察や手術を受けることができます。

烏丸姉小路クリニック

京都市中京区烏丸通姉小路下ル 場之町599 CUBE OIKE 3F
地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池駅」から徒歩1分

鈴木形成外科

【京都】豊胸のおすすめクリニック14選で紹介する、14番目は「鈴木形成外科」です。
レーザー治療をいち早く日本に取り入れてシミやあざ等の治療を可能にし、また小児に対するあざ治療も確立したクリニックです。患者一人ひとりに対して丁寧なカウンセリングを行い、じっくりとヒアリングをした上で最適な治療法を提案してくれるので納得して手術を受けることができます。

鈴木形成外科

京都府京都市東山区大橋町89-1 鈴木形成外科ビル2階
京都市営地下鉄東西線「三条京阪駅」下車地下鉄2番出口正面

まとめ

京都には豊胸手術ができるクリニックが多くあります。豊胸手術には様々なメニューがあり、ヒアルロン酸注入や脂肪注入などがあります。コンプレックスだった胸の大きさの悩みを解消すると気持ちも明るくなります。カウンセリングは無料で行っており細かく確認することが重要です。京都で人気の豊胸ができるクリニックをご紹介しましたので参考にしてください。

美容整形で気持ちも前向きに

老若男女問わず顔や体にコンプレックスを抱えている方は少なくありません。コンプレックスが原因で気分が沈みがちなんてこともあります。美容整形で悩みやコンプレックスを解消すると以前よりももっと性格が明るくなり人生を楽しめるようになるでしょう。美容整形に興味がある方はこちらで紹介しているクリニックを参考にしてください。

クリニックを選ぶ際のポイント

カウンセリングにじっくりと時間をかけている美容クリニックは抱えている悩みを相談できますし手術の流れ等細かく説明してくれるので信頼ができます。手術後のアフターフォローのサポートがあるかどうかも事前に確認すると良いでしょう。万が一手術後に元に戻ってしまった、もっとこうしたいなど保証があるクリニックを選びましょう。

豊胸手術

女性特有の悩みに胸の大きさがあります。美容整形のメニューには豊胸手術があり整形によって気持ちも明るくなります。豊胸手術にはクリニックによって様々な方法があり、主にバッグ挿入法、脂肪注入法、ヒアルロン酸注入の他に輸液を使った豊胸手術があります。豊胸手術を行っているクリニックは複数あるのでこちらを参考にクリニックを選んでください。

ピックアップ記事

運営会社