脂肪吸引 京都 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科10選!

脂肪吸引 京都 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科10選!

もう少し太ももを細くしたい、ウエストを絞りたいなど自分の理想の体型がありますよね。しかしダイエットは非常に難しく挫折してしまう方も多いのではないでしょうか。そんな時に効果が期待できるのが、脂肪吸引。手術するのが怖いと思われるかもしれませんが、最近では一般的な痩身施術となっており世代や性別を問わず人気があります。
今回は京都でおすすめの脂肪吸引が受けられるクリニックをまとめてご紹介します。ダイエットがなかなか成功しないとお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

脂肪吸引ってどんな手術?

皮膚と筋肉の間についている皮下脂肪を取り除くのが脂肪吸引。カニューレという細い専用の器具を使用し脂肪細胞を取り除いていきます。カニューレを挿入する部分の皮膚を数ミリ切開しますが、麻酔を使用するので術中の痛みにも配慮してあります。狙った部分の脂肪細胞を取り除くので、施術直後から効果の実感を期待できるのが特徴です。

脂肪吸引の後に気を付けることは?

麻酔が切れた後は痛みを感じることがあるため、クリニックから痛み止めが処方されます。個人差はありますが、翌日以降1週間程度、痛みやツッパリ感を感じる場合もあるため激しい運動は厳禁です。また脂肪吸引部の腫れを防ぐためにガードルやサポーターの着用が推奨されています。着用期間は部分や吸引量にもよるためドクターの指導を受けましょう。

クリニックの選び方

脂肪吸引の仕上がりの美しさは執刀医の腕によって決まるとも言われています。そのため執刀医の経歴や実績が分かるクリニックがおすすめ。また、カウンセリングで仕上がりを描いていくため、カウンセリングにどれくらい時間を割いてくれるのか、加えて術後のアフターケアの体制も調べておくと万が一の場合にも役に立つかもしれません。

【京都】脂肪吸引で人気のおすすめのクリニック15選

TCB東京中央美容外科

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科」です。
脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 担当医師が自分の希望する体型を出来るだけ判断 してくれます。痛みに対する手当ても厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがほとんどないのも嬉しいポイント。 モニター価格は通常価格のおよそ半額からとなっており、他院の脂肪吸引と比較するとお得に施術を受けることが可能 です。

TCB東京中央美容外科

京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195番地 福井ビル6F
アクセス:JR京都駅より徒歩5分

湘南美容クリニック

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック」です。
ダイエット感覚の「美ボディ脂肪吸引」、できるだけ多く取り除く「ベイザー脂肪吸引」、施術から回復までの期間が短い「ライポマティック」、身体への負担が少ない「マキーセル」の4つのメニュー があります。また、湘南美容クリニックの脂肪吸引は脂肪をただ減らすだけでなく希望するラインを目指すために「デザイン型脂肪吸引」を行っており医師が希望に合わせたデザインを提案します。万が一 左右差がある、取り残しがあった際の修正、傷痕が気になるときの治療など保証制度が充実 しています。

湘南美容クリニック

京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階
アクセス:地下鉄鳥丸線四条駅より徒歩3分

ヴェリィ美容成形クリニック

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、3番目は「ヴェリィ美容成形クリニック」です。
京都駅近くのロケーション抜群の美容クリニック。患者さんとドクターが出来るだけ近い価値観を共有することを大切にしており、丁寧なカウンセリングや説明の上、施術に入ります。そして手術は院長が行います。脂肪吸引で理想に近い体を目指すだけでなく、精神的なストレスも和らげるようなきめ細やかなケアで評判です。

ヴェリィ美容成形クリニック

京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルB1F
アクセス:JR京都駅より徒歩3分

烏丸姉小路クリニック

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、4番目は「烏丸姉小路クリニック」です。
京都の中心地に位置する美容クリニック。院長が親身に対応してくれると口コミでも評判です。さらにドクターも含めスタッフは全員女性なので、リラックスして些細な悩みでも話ができると人気です。丁寧な脂肪吸引手術で知られており、出血が少なく体への負担も少なく抑えられます。初めての施術にもおすすめです。

烏丸姉小路クリニック

京都市中京区烏丸通三条上ル場之町599 CUBE OIKE 3F
アクセス:地下鉄烏丸御池駅より徒歩1分

すなおクリニック

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、5番目は「すなおクリニック」です。
切らない脂肪吸引と言われるクールスカルプディングによる脂肪除去を提案している京都の美容クリニック。皮下脂肪を冷却し、体外に排出させることで脂肪細胞の数を減らしていきます。体への負担も少なくダウンタイムもほぼないので、気軽に試すことができる痩身施術です。美容クリニックとして女性に人気があります。

すなおクリニック

京都市下京区四条通寺町西入奈良物町375 京都四条ビル3F
アクセス:阪急京都線「京都河原町駅」 徒歩1分

ジョウクリニック

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、6番目は「ジョウクリニック」です。
ドクターによる丁寧なカウンセリングで不安に寄り添います。体への負担が少ないベイザー式脂肪吸引と、しっかり吸引できるオリジナルのジョウ式脂肪吸引の2種類を取り入れており、患者さんの要望や吸引量などによって適切な方法を提案しています。また術後はサポート下着を提案しているため、より綺麗な仕上がりが期待できると人気です。

ジョウクリニック

京都府京都市中京区御所八幡町231 シカタカトルズビル7F
アクセス:地下鉄烏丸御池駅より徒歩4分

大塚美容形成外科

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、7番目は「大塚美容形成外科」です。
脂肪を取り除くだけでなく、理想に近いスタイルを目指したい方におすすめの脂肪吸引で人気の美容クリニック。医師が的確な処置を行います。カウンセリングとアフターケアの体制もしっかり確立されているため、手術の前後もリラックスして過ごせます。

大塚美容形成外科

京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104番地 井門四条ビル5F
アクセス:地下鉄四条駅より徒歩7分

品川スキンクリニック

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、8番目は「品川スキンクリニック」です。
京都院ではメスを使わない脂肪吸引と言われるクールスカルプディングを扱っています。冷却して脂肪を破壊していくので、体への負担も少なく、手術が心配という方にもおすすできる痩身施術です。さらに脂肪溶解なども扱っています。ダウンタイムも少ないので日常生活に影響が出にくい痩身ができます。

品川スキンクリニック

京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル5F
アクセス:JR京都駅より徒歩5分

共立美容外科

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、9番目は「共立美容外科」です。
30年以上の歴史のある老舗美容外科。脂肪吸引においては、独自の器具を使用し、KB式脂肪吸引というオリジナルの手術方法で行われています。比較的難易度の高い手術も引き受けています。目指すことのできる仕上がりの美しさや安全面への配慮、そしてもちろんアフターケアも整っているクリニックです。

共立美容外科

京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町76番地 四条高倉大西ビル6F
アクセス:地下鉄四条駅より徒歩3分

北尾クリニック

【京都】脂肪吸引で人気!おすすめクリニック10選で紹介する、10番目は「北尾クリニック」です。
患者さんの体型を重視した脂肪吸引を行うクリニック。患者さんの要望をもとに仕上がりデザインを考え、脂肪吸引手術を行うのはもちろん、麻酔に関してもカウンセリングのうえ決めていきます。複数個所の脂肪吸引でもリーズナブルなので、京都でお値打ちな脂肪吸引クリニックを探している方にはおすすめです。

北尾クリニック

京都市中京区油小路通丸太町東入横鍛冶町115 ヴェルメゾン御所西1F
アクセス:丸太町駅より徒歩8分

まとめ

京都には美容クリニックがたくさんあるので、どこで脂肪吸引を受ければ良いのか迷ってしまうのも当然です。今回ご紹介したクリニックは、ドクターや丁寧なカウンセリングなど積極的に脂肪吸引ができる要素が揃っているので、ぜひ参考にしてください。まずはカウンセリングでお悩みを相談することから始めましょう。

脂肪吸引に関連するその他の記事

詳しく

顔の脂肪吸引でおすすめのクリニック8選*人気の美容外科を紹介

ライフスタイル

脂肪が付きやすく、落ちにくい顔周り。ほほやあごの脂肪は特に目につきやすい部分なので、身体がスリムでもフェイスラインが丸いと太った印象や老けた印象を与えてしまいます。小顔になりたくてマッサージやグッズを試してみても今一つ効果を感じられない人は、脂肪吸引を行ってみてはどうでしょうか。ここでは顔の脂肪吸引でおすすめのクリニックを厳選して紹介しています。人から見られやすい顔の脂肪吸引は、絶対に失敗したくないパーツでもあります。クリニック選びのポイントも解説しているので、興味はあるけどクリニックの選び方が分からない、という人も目を通してみてください。

詳しく

脂肪吸引でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

コスメ,エステ

ダイエット、と言えば食事制限や運動など、つらいイメージがつきものですよね。我慢と努力を重ねてせっかく痩せたのに、反動でリバウンドしてしまったという人も多いのではないでしょうか。脂肪を吸い取ることで身体から取り除き、理想のボディラインを目指す「脂肪吸引」は、早ければ日帰りという短時間でダイエットができる施術です。ここでは、そんな脂肪吸引ができるおすすめのクリニックを紹介しています。多くの実績を持っていたり、しっかりとした研修制度がととのっていたりと、様々な魅力を持つクリニックを厳選しました。無料のカウンセリングを受けられる施設もたくさん掲載しているので、興味のある人はぜひチェックしてみてください。

詳しく

脂肪吸引の値段はどれくらい?各部位の費用相場を解説

エステ,コスメ

どんなにダイエットしても痩せない、部分痩せをしたいと願う方に人気なのが脂肪吸引です。脂肪吸引はクリニックなどで行われる施術で、余分な脂肪を吸引し吸引した部分を細くする施術のこと。自分が痩せたい部分をピンポイントで細くすることができ、目指したい身体のラインを手に入れることができます。しかし、脂肪吸引を考えるとき、心配なのが値段です。脂肪吸引は保険診療ではないので料金も高額になります。 そこで今回は、脂肪吸引の値段はどのくらいなのかを徹底的に調査してみました。各部位の費用相場も解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

顎下の脂肪吸引でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

エステ,コスメ

美しい顔の条件の一つが小顔。小さな顔というだけでなく、たるみや浮腫みのないキュッと引き締まった顔が理想です。そんな小顔の大敵の一つが二重あご。顎下がもたついているだけで顔が大きくだらけて見えてしまいます。 化粧品やマッサージ、ストレッチなどで顎下をスッキリさせようと努力している人も多いかと思いますが、もしなかなかうまくいかないのなら、脂肪吸引という方法を選択するのも一つです。美容整形になるので、痛みやダウンタイムなどのリスクももちろんありますが、脂肪自体を取り除くのですっきりとしたフェイスラインを簡単に叶えることができます。とは言え、様々なリスクがあるためクリニック選びは大切。個々では顎下の脂肪吸引でおすすめのクリニックを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

詳しく

脂肪吸引 松山 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

エステ

食事制限をしたり、運動したりしても中々理想的なボディに近づけないと悩んでいる人もいると思います。年齢と共に脂肪の燃焼も思ったほどできない人も多いのではないでしょうか。二の腕のプルプルとしたたるみやお腹のぜい肉など何とかしたいと思っている人におすすめなのがクリニックで受けられる脂肪吸引の施術です。部分痩せにもおすすめの施術です。脂肪吸引で理想的な美ボディを目指してみませんか。松山にも脂肪吸引の施術を行っているクリニックがあります。 今回は、愛媛の松山にある脂肪吸引におすすめのクリニック、人気の美容外科を紹介します。ぜひ参考にしてください。

詳しく

お腹の脂肪吸引でおすすめのクリニック17選*人気の美容外科を紹介

美容・ビューティ&ヘルス

ぷよぷよしたお腹に悩んでいる女性は数多くいらっしゃることかと思います。きゅっと引き締まったウエスト、きれいなおへそのラインには憧れますよね。ダイエットをしてもお腹がなかなか痩せないのは、実は人間の身体は痩せる順番が決まっているからだと言われます。痩せる順番はふくらはぎ、腕、肩、太もも、胸と来て、ようやくお腹の出番です。これではダイエットをしていても気が遠くなりそうです。そんな時にお腹を効率よくスリムにできるのが、脂肪吸引です。脂肪吸引は気になる箇所を部分痩せさせるのに効果的な方法です。そこで今回はお腹の脂肪吸引でおすすめのクリニックを16選ご紹介します。合わせて脂肪吸引についてもまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね

詳しく

二の腕の脂肪吸引でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

エステ,コスメ

手を振るとまるで振袖のようにぷるんぷるんする二の腕のお肉。腕立て伏せや懸垂などの筋トレをすれば改善するかもしれないのはわかっているけれどもそんな時間がない、やってはみても続かないなど、たるんだ二の腕は多くの女性の悩みの種ですよね。ノースリーブから伸びるすっきりした二の腕は女性の憧れです。 そんなあなたにおすすめしたいのが二の腕の脂肪吸引です。脂肪吸引と聞くと、ちょっと怖いイメージを抱く人も多いかもしれませんが、メリットやデメリットをきちんと理解した上で臨めばそんな不安もきっとなくなるでしょう。今回は二の腕の脂肪吸引についてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

太ももの脂肪吸引でおすすめのクリニック17選*人気の美容外科を紹介

美容・ビューティ&ヘルス

突然ですが、あなたは太ももと太ももの間にスキマはありますか?太ももは脂肪がつきやすいのに一度つくとなかなか落ちない厄介な場所です。ダイエットをしても、失敗すると筋肉ばかりがついてしまうこともありますよね。かといって、太ももエクササイズもなかなかハードだし続かない、忙しくてついうっかり忘れちゃうなんて方も多いことでしょう。 あと少し、太ももを細くしたい!という方におすすめしたいのが、太ももの脂肪吸引です。脂肪吸引と聞くとちょっと怖いイメージもありますが、理想の太ももを作るサポートをしてくれる心強い味方です。今回は太ももの脂肪吸引についてたっぷりまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

詳しく

頬の脂肪吸引でおすすめのクリニック15選*人気の美容外科を紹介

エステ,コスメ

ダイエットをしていてもなかなか落ちないのが顔のお肉。身体が痩せていても、顔がふっくらしているとぽっちゃりに見えてしまいます。下膨れを解消したい、小顔になりたい、フェイスラインをすっきりさせたいなんて方におすすめなのが頬の脂肪吸引です。脂肪吸引とは、肌を小さく切開して、そこから細い管を用いて脂肪を体外へ排出するという痩身方法です。頬の脂肪吸引では耳の裏側あたりから管を挿入するのが一般的です。 そこで今回は頬の脂肪吸引についてまとめてみたいと思います。脂肪吸引のメリットやデメリット、頬の脂肪吸引におすすめのクリニックなどをご紹介します。顔のお肉にお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

ふくらはぎの脂肪吸引でおすすめのクリニック16選*人気の美容外科を紹介

エステ,コスメ

自分のふくらはぎを見る機会ってなかなかないですよね。後ろからしか見られないので、立っている時や歩いている時のふくらはぎがどんな状態なのかがわかりません。ふくらはぎはお腹や太もものような部位と比べると脂肪が少ないので、あまり気にしていない人が多いかもしれません。脂肪吸引をするにも、吸引する脂肪が少ないというドクターもいます。ふくらはぎの脂肪吸引を勧める理由のひとつは「美しいふくらはぎ」を作るためです。脂肪吸引をすることで、細く見せるふくらはぎを作ることができます。そこで今回はふくらはぎの脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介します。今までふくらはぎを気にしたことがなかった方もぜひご覧になってくださいね。

詳しく

脂肪吸引のメリットデメリットとは?部位別の特徴も詳しく解説

コスメ

気になるパーツの脂肪細胞を取り除いて、全身のバランスよく痩せられるのが脂肪吸引です。ダウンタイムはありますが、傷跡は小さく、食事制限や運動などを続けなくてもすぐに細くなるのがメリット。脂肪細胞自体を排除するので、リバウンドしにくいのも特徴です。お尻やお腹、二の腕だけではなく、顔の脂肪も取れるのでたるみが気になる人にもおすすめです。しかし施術は痛みを伴います。また脂肪吸引で体重を減らすことはできません。脂肪吸引は医師の技術によって効果が変わってきます。不安や質問などに丁寧に答えて、的確な手術を行うクリニックを探すことが大切です。

ピックアップ記事

運営会社