鼻整形 沖縄 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

鼻整形 沖縄 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

その人の印象を決めてしまう顔のパーツといえば鼻。顔の中央にあり、目につきやすいだけに、きれいな形であることに越したことはありません。しかし多くの人が、程度の差こそあれ、自分の鼻にコンプレックスを感じているもの。メイクでカバーできればいいですが、それにも限界があります。そんな時は整形も悩み解消の選択肢といえます。ただ整形には抵抗があるという人もいることでしょう。
しかし最近では、メスを用いない方法もあり、従来のイメージとは違ってきているのも事実。そこで今回は、沖縄で鼻整形におすすめのクリニックを紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

鼻のどんなことで悩んでいる?

鼻は顔のセンターにあり、存在感があるパーツ。鼻が整っていれば、顔の印象もよくなります。しかし自分の鼻にはコンプレックスを抱きがちなのも事実。悩みで多いのが鼻が低いこと。日本人は元々鼻が低いとはいえ、やはり気にしてしまいます。そのほか、団子鼻、鼻の穴が大きい、鼻が上を向いていることを悩みに挙げる人も少くありません。

鼻整形の方法にはどんなものがある?

整形は顔にメスを入れるイメージがあり、抵抗を感じる人もいることでしょう。確かにメスを使用する手術もありますが、現在では、切開をしなくてもいいプチ整形も登場しています。その代表的なものがヒアルロン酸注入。短時間で終わり、通常の生活に戻れるダウンタイムもほとんどないので、気軽にできる鼻整形として人気があります。

鼻整形で注意すべき点は?

美容目的の整形は健康保険が適用されないので、高額になる場合もあり、料金の安さでクリニックを選びたくなるところ。しかし整形は顔にメスを入れることもあるので、最も重要なのは安全性。手術実績や医療体制など、安心・安全にかかわる点に問題がないかを確認して、その上で料金に目を向けるようにしましょう。またアフターケアがしっかりしているかも大切。

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選*評判の美容外科を紹介

品川スキンクリニック 沖縄院

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック 沖縄院」です。
品川スキンクリニックは全国38院のネットワークを持ち、症例実績800万件を超える歴史の長いクリニックです。そのため、なるべく新しい医療機器を使うことはもちろん、美容医療のノウハウの多様性と厚みがあります。結果、ドクターの技術を引き上げることになり、経験豊富なドクターが多数在籍しています。患者人一人に向き合うために完全予約制を取っているのもおすすめのポイントです。料金表示もわかりやすく低価格で、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル1F
ゆいレール「おもろまち駅」徒歩4分

東京美容外科 沖縄院

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、2番目は「東京美容外科 沖縄院」です。
東京美容外科は、手術を担当できる医師に厳しい基準を設けているのが特徴。手術でメスを握ることを許されているのは、10年以上の経験をもつ美容外科医師、または形成外科認定医資格保有者のみなのが特徴です。
全体的なバランスや印象が大きく左右する鼻の整形には鼻ヒアルロン酸注入・隆鼻術・小鼻修正(ケーブル法)・小鼻鼻翼縮小(切開)・鼻尖形成・鼻中隔延長・鼻中隔延長・鼻孔縁形成など多数の施術メニューがあります。

東京美容外科 沖縄院

沖縄県那覇市天久1-8-9 SR天久1階
ゆいレール「おもろまち駅」「古島駅」から徒歩15分

湘南美容クリニック 那覇院

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 那覇院」です。
メディアでも有名なクリニックで、鼻整形以外にも豊富な美容医療メニューを取り扱っています。無料カウンセリングを行っていることから気軽に鼻整形のコンプレックスや要望を相談することが可能です。鼻を高くするプロテーゼ、ヒアルロン酸注射や団子鼻を解消する鼻尖縮小、鼻尖軟骨移などを取り扱っています。複数用治療方法から利用者に合う方法を確認してくれます。

湘南美容クリニック 那覇院

沖縄県那覇市久茂地1-3-1 久茂地セントラルビル2F
ゆいレール「県庁前駅」徒歩5分

表参道スキンクリニック 沖縄院

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、4番目は「表参道スキンクリニック 沖縄院」です。
表参道スキンクリニック 沖縄院は、アフターケアがしっかりしていると評判のクリニック。術前のカウンセリングをじっくりと時間をかけて行うのはもちろん、術後のケアにも配慮が行き届いています。通常ならケアの必要がない施術でも、定期検診で手厚くサポートします。またアフターケアの料金が施術費用に含まれているのもうれしいポイント。

表参道スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
ゆいレール「美栄橋駅」徒歩8分

ジョウクリニック 那覇院

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、5番目は「ジョウクリニック 那覇院」です。
ジョウクリニック 那覇院は、一人一人に合った施術を提案してくれるクリニック。鼻の形は人それぞれに個人差があるので、例えば鼻を高くするといっても、細かく調整する必要があります。その点こちらでは、経験豊富な医師が患者の理想を聞きつつ、より理想に近い形に整えてくれます。高度な技術が要求される人中短縮術も任せられます。

ジョウクリニック 那覇院

沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
ゆいレール「美栄橋駅」徒歩1分

宮城美容外科クリニック

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、6番目は「宮城美容外科クリニック」です。
宮城美容外科クリニックでは、プチ整形からメスを用いる手術まで手掛けています。プチ整形では、ヒアルロン酸注入や医療用の糸を使った隆鼻術がメインで、メスを使用しないため負担が少ないのがメリット。また切開をともなう施術では、プロテーゼ挿入などが可能。鼻先の高さをより出したい場合は、鼻先形成術も併用して理想に近い形に整えてくれます。

宮城美容外科クリニック

沖縄県那覇市前島2-2-1 O.C.Oビル3F
ゆいレール「美栄橋駅」徒歩3分

当山美容形成外科

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、7番目は「当山美容形成外科」です。
当山美容形成外科は、沖縄の地で長年にわたり美容整形に携わっているクリニック。鼻整形メニューは、隆鼻術、小鼻縮小術、鼻中隔延長術などをラインナップ。希望する人が多い隆鼻術では、プロテーゼを挿入して鼻の高さを出します。人工軟骨でできており、I型とL型を状況に応じて使い分けるのがポイント。

当山美容形成外科

沖縄県那覇市久茂地3-7-1
ゆいレール「美栄橋駅」徒歩5分

形成外科KC

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、8番目は「形成外科KC」です。
形成外科KCは、メディカルとビューティーの調和を図ることをコンセプトにしているクリニック。両方の専門家が在籍しているので、トータルで美しさをかなえてくれます。メディカル面では、鼻整形として幅広いメニューを用意。隆鼻術から鼻翼縮小術、鼻中隔延長術まで対応可能で、さまざまな鼻の悩みの解消をサポートしてくれます。

形成外科KC

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F
ゆいレール「県庁前駅」徒歩1分

ヘキシ形成外科クリニック

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、9番目は「ヘキシ形成外科クリニック」です。
ヘキシ形成外科クリニックは、多様なサービスが好評なクリニック。そのひとつが子供連れの患者への対応。すべてのスタッフがベビーシッターの技能認定を受けており、ママさんにもおすすめです。また自費診療のほか保険診療を行っているのも特徴。鼻の高さを出す隆鼻術では、ヒアルロン酸注入とプロテーゼ挿入に対応しています。

ヘキシ形成外科クリニック

沖縄県沖縄市泡瀬4-40-1
県立総合公園近く

しんはま耳鼻科・美容外科・形成外科・しんはま皮ふ科

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、10番目は「しんはま耳鼻科・美容外科・形成外科・しんはま皮ふ科」です。
しんはま耳鼻科・美容外科・形成外科・しんはま皮ふ科は、名称にある通り、複数の診療科を設けているのが特徴。ワンストップで、さまざまな診察が受けられます。鼻整形は、プチ整形のヒアルロン酸注入が中心メニュー。数種類のヒアルロン酸を用意しており、鼻の形を整える施術には、効果が長続きするタイプを使用しています。

しんはま耳鼻科・美容外科・形成外科・しんはま皮ふ科

沖縄県中頭郡北谷町伊平250
バス「桑江」徒歩5分

新垣形成外科

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、11番目は「新垣形成外科」です。
鼻の形は人それぞれ違うため、新垣形成外科では、その人に合った形をオーダーメイドで調整するのがポイント。顔全体のバランスを見て整えてくれるので、自然な形に仕上がると評判です。そうして一人一人に適した施術を行うため、ヒアルロン酸注入、軟骨移植術、軟骨移植術など施術の種類は多岐にわたり、さまざまな鼻の悩みに対応してくれます。

新垣形成外科

沖縄県宜野湾市宇地泊729
琉球バス「兼久原(かねくばる)」徒歩1分」

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、12番目は「ひろ耳鼻科皮膚科形成外科」です。
ひろ耳鼻科皮膚科形成外科は、わかりやすい説明を心がけているクリニックとして評判です。施術の内容や効果の説明はもちろん、料金体系もシンプルにして、納得した上で診療を受けられるようにしています。こちらではプチ整形を取り扱っており、鼻整形に関しては、薬剤を注入する方法を採用。鼻筋、鼻頭、小鼻などに部位に注入して、形を整えてくれます。

ひろ耳鼻科皮膚科形成外科

沖縄県那覇市上之屋1-18-36 沖縄映像センタービル2F
沖縄総合事務局近く

美容外科エックス

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、13番目は「美容外科エックス」です。
美容外科エックスの大きな特徴は保証制度。メスを使う手術は誰でも不安を感じるものですが、こちらは手術後の結果に不満がある場合は、医学的に妥当であることを踏まえた上で、再手術を無料で実施。期間も無期限なのでおすすめです。また日本美容外科学会認定の美容外科専門医のみが手術を担当するのもポイント。

美容外科エックス

沖縄県那覇市金城5-11-5 1F
ゆいレール「小禄駅」徒歩2分

大道美容外科内科

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、14番目は「大道美容外科内科」です。
大道美容外科内科では、ヒアルロン酸注入で鼻の形を整える施術が受けられます。ヒアルロン酸は数種類を用意しており、鼻にはレディエッセを使用。歯の成分でもあるカルシウムハイドロキシアパタイトを主成分にしているのが特徴で、効果が長続きするのがメリット。また過剰に形を変えすぎないようにして、自然なラインに整えてくれるのもうれしいところです。

大道美容外科内科

沖縄県那覇市安里1-1-18
ゆいレール「牧志駅」

ステラ美容クリニック

【沖縄】鼻整形のおすすめクリニック15選で紹介する、15番目は「ステラ美容クリニック」です。
ヒアルロン酸注入はプチ整形で人気のメニューですが、ステラ美容クリニックでは、「ナチュラルノーズアップ」と呼ばれる方式を採用。レーザー照射で骨と皮膚の間に事前にスペースを作る処置を行い、そこにヒアルロン酸を注入するのが大きな特徴です。形が崩れるのを防ぎ、吸収されにくいため、効果が長続きするのがうれしいポイント。

ステラ美容クリニック

沖縄県那覇市おもろまち4-17-21 ケイエムビル3F
ゆいレール「おもろまち駅」徒歩2分

まとめ

鼻は顔のなかでも、その人の印象を決める大事なパーツ。それだけに鼻の形を整えることで、イメージも変わってきます。整形はそれをかなえてくれる方法のひとつ。最近ではメスを使わない方法もあり、抵抗を感じることなく整形ができるようになってきています。興味がある人は、今回の特集を参考に検討してみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

運営会社