二重整形 恵比寿|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 恵比寿|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

美容整形で人気があるのが二重手術です。二重の手術には埋没法や切開法がありどちらも気軽に受けることができます。中でも人気なのが埋没法です。まぶたを1~4点ほど糸で留めて二重を作る二重術は手軽に受けることができます。施術時間は10分程度で終了し入浴やメイクは翌日からOKなので手軽です。

カウンセリングは無料で受けることができ、悩み不安に思っていること・施術方法・メリット・デメリットなど詳しく話をします。こちらでは恵比寿で二重手術ができる人気のクリニックを紹介しています。二重術に興味がある方はぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重手術の埋没法とは?

二重整形のひとつに埋没法があります。埋没法は10分程度と非常に短い時間で手術が済み、比較的低価格で受けることができるので若い方にも人気です。メスを使わずに糸と針を使い二重のラインを作って固定をするため目元の腫れが少なく手術をした跡も目立ちません。メイクは翌日や翌々日からOKなので働いている方も受けることができます。

二重手術の切開法とは?

切開法はメスを使った手術です。まぶたを理想のラインにあわせて切り二重のラインを作ります。まぶたに痛みがあり腫れがあるためすぐにメイクはできません。埋没法と比較をすると価格は高くなりますが二重が半永久的に持続できるというメリットがあります。この他にも切開法には目尻切開と目頭切開とがありどちらも人気があります。

クリニックを選ぶ際のポイント

手術前のカウンセリングは重要です。じっくりと時間をかけているクリニックは悩みを相談でき手術の流れ等細かく説明してくれる可能性があります。手術後のアフターフォローのサポートがあるかどうかも事前に確認すると良いでしょう。万が一二重手術をした後に元に戻ってしまった、幅を変えたいなどといった場合でも保証があるクリニックは良心的です。

【恵比寿】二重整形の人気おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介!

リッツ美容外科 東京院

二重整形 恵比寿|おすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「リッツ美容外科 東京院」です。
リッツ美容外科オリジナルの埋没法(スクエア・マルチプル・ノット法)では二重まぶたのラインを3点もしくは6点で固定します。従来の埋没法よりもスクエア・マルチプル・ノット法はラインが消失しにくくなっています。痛みに対する対策も局所麻酔、静脈麻酔による完全無痛麻酔を用意しています。

リッツ美容外科 東京院

東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F
JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン 恵比寿駅西口 徒歩1分

恵比寿ウエストヒルズクリニック

二重整形 恵比寿|おすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「恵比寿ウエストヒルズクリニック」です。
二重まぶた(ebicli式埋没法)が行われているクリニックです。「恵比寿ウエストヒルズクリニック」ではより生理的なものに近い靭帯の形成ができるように特注の針と糸を使用して二重まぶたを作ります。腫れをできるだけ抑えているため手術した直後から美しくナチュラルな二重のラインを形成することが可能です。

恵比寿ウエストヒルズクリニック

東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F
JR恵比寿駅徒歩2分

加藤クリニック麻布

二重整形 恵比寿|おすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「加藤クリニック麻布」です。
総院長は美容形成外科医歴20年以上の実績があるクリニックです(※2020年6月現在)。加藤クリニック麻布ではマスカラクイック(埋没法)・BDTS二重まぶた埋没法・切開法(二重切開、目頭切開)が行われています。手術時間はマスカラクイック法で約15分、切開法で約1時間です。初診・再診・カウンセリングは無料で受けることができます。

加藤クリニック麻布

東京都渋谷区広尾1-3-1 ハギワラビル1・8F
JR・地下鉄日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分

ル・クリニック

二重整形 恵比寿|おすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「ル・クリニック」です。
治療後の仕上がりを全体的に考察してプランニングをし、一人ひとりに合った美容医療を提案することを目指しているクリニックです。悩みや個性に真摯に向き合ってくれるので安心して相談ができます。二重術には埋没法と二重全切開法があります。埋没法ではメスを使わず15分ほどで二重形成ができ最小限の腫れや痛みで済むので人気があります。

ル・クリニック

東京都渋谷区恵比寿南1-14-12 ル・ソレイユ3・4F
JR「恵比寿駅」西口より徒歩2分

プライベートクリニック恵比寿

二重整形 恵比寿|おすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「プライベートクリニック恵比寿」です。
医師による新しい技術を取り入れた施術が受けられます。定番の埋没法は品質の良いの極細糸を採用しているのでバレにくく痛みが少ない・腫れにくい・内出血しないという特徴があります。また、全切開法は永久的な二重を希望している方におすすめです。施術前にはしっかりとカウンセリングを行いアフターケアのサポートも用意されています。

プライベートクリニック恵比寿

東京都渋谷区広尾1-2-5 キオイビル2階
JR恵比寿駅西口 徒歩5分

まとめ

恵比寿には二重整形ができるクリニックがあります。二重手術には埋没法や切開法があり、手術時間10分程度で気軽に受けることができるので人気があります。まぶたの悩みを解消すると気持ちや性格が明るくなれそうですね。二重整形にはメリットやデメリットがあるのでカウンセリングで確認することが重要です。こちらでは恵比寿で人気のクリニックをご紹介していますので参考にしてください。

二重整形について

  • 二重整形の施術種類とその効果

    埋没法は皮膚の内部に細い糸を通して留め、二重のラインを作る方法。細かなライン調整は難しいものの、ナチュラルな二重が作りやすいのが特徴です。

    切開法はまぶたを切開して縫合する際にラインを作る方法。くっきりとした二重が作れるのが特徴で、半永久的に二重が続くのがメリットです。

  • 料金の目安

    クリニックによって値段はまちまちですが、おおよその費用目安は以下のとおりです。

    二重埋没法:医療用な特殊な糸を用いて、まぶたに二重ラインを作る施術。(両目3万円〜)

    切開法:上まぶたの皮膚を切開し、二重ラインを作る施術。(価格両目20万円〜)

  • 手術にかかる時間とダウンタイムは?

    埋没法の場合、手術にかかる時間の目安は10〜15分程度。メスを使わないため傷や腫れが少なく、ダウンタイムは2〜3日と短めです。早い段階でアイメイクも可能になります。

    一方、切開法の手術時間はどれくらいの切開をするかにより異なりますが、20分〜1時間弱くらいが目安。ダウンタイムは、2週間〜1ヶ月が一般的です。

  • 二重整形後のアフターケアについて

    二重整形をしたら、内出血を予防するために、1週間程度は強くこすったり温めたりしないようにしましょう。お風呂はシャワーを当てないようにする、常温の水で顔を洗うなど工夫するのがおすすめです。洗顔後はタオルでやさしく水分を拭き取り、直接触れないように気をつけてください。

    また、激しい運動や飲酒、喫煙は控え、アイシングを取り入れると良いでしょう。

  • 失敗しないクリニックの選び方

    二重整形をする際は、美容クリニックでのカウンセリングや診察は非常に重要です。カウンセリングでは、目元の悩みやどのような目元になりたいかなど医師と細かく相談をします。

    施術の流れ、料金と合わせ、アフターフォローなどのサポートがあるかどうかも事前に確認をしておきましょう。

    カウンセリングにじっくりと時間をかけているクリニックであれば、誠実な対応が期待できます。万が一、二重手術をした後に元に戻ってしまった、幅を変えたいといった場合でも保証があるクリニックであれば、落ち着いて過ごすことができます。

ピックアップ記事

運営会社