豊胸 渋谷|おすすめクリニック14選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 渋谷|おすすめクリニック14選!バストアップが人気の美容外科を紹介

女性にとって象徴ともいえる部位がバスト。それだけに豊かなバストは、すべての女性の憧れといっても過言ではありません。逆にバストが小さいと、コンプレックスに感じてしまい、自信をもてなくる人もいるのではないでしょうか。それだけ大きな悩みでもあるバストですが、サイズを大きくするのは簡単ではありません。

そんな時にひとつの選択肢として挙げられるのが豊胸手術。なかには手術に対して抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、現在ではさまざまな方法が登場しており、以前よりもハードルは下がっています。
そこで今回は、渋谷で豊胸ができるおすすめの美容外科クリニックをピックアップしてご紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【渋谷】豊胸のおすすめクリニック14選!人気の美容外科を紹介

東京中央美容外科 渋谷西口院

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科 渋谷西口院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリ与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じたりする方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあります。

東京中央美容外科 渋谷西口院

東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル3F
JR「渋谷駅」徒歩7分

湘南美容クリニック 渋谷アネックス院

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 渋谷アネックス院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に適切な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので不安を解消して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 渋谷アネックス院

東京都渋谷区渋谷3-18-8 大野ビル6F
JR「渋谷駅」徒歩5分

宮益坂クリニック

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、3番目は「宮益坂クリニック」です。
宮益坂クリニックでは、院長自らがカウンセリングするのが特徴。日本乳房オンコプラスティックサージャリー学会に所属。豊富な知識と実績をもとに、メリットはもちろんリスクや副作用などについても、しっかりと説明してくれます。豊胸は脂肪注入とシリコンバッグ挿入に対応。両方を組み合わせて施術することも可能です。

宮益坂クリニック

東京都渋谷区渋谷1-6-5 SK青山ビル5F
地下鉄「表参道駅」徒歩6分

南クリニック 渋谷院

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、4番目は「南クリニック 渋谷院」です。
南クリニック 渋谷院は、新しい豊胸術を提案しているクリニック。「成長再生豊胸」と呼ばれているもので、注射によりバストを成長させる成分を注入するのが特徴です。切開をともなわないので、施術時間は10分程度と短く、当日からブラの着用も可能。心身の負担も少ないので、手術に抵抗を感じる人にはおすすめといえます。

南クリニック 渋谷院

東京都渋谷区渋谷1-24-4 シブヤ百瀬ビル8F
JR「渋谷駅」徒歩2分

共立美容外科・美容皮膚科 渋谷院

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、5番目は「共立美容外科・美容皮膚科 渋谷院」です。
共立美容外科・美容皮膚科 渋谷院は、施術の痛みを様々な方法で軽減することに注力しています。そのひとつが複数の麻酔を使い分けていること。局所麻酔、クリーム麻酔、テープ麻酔、眠る麻酔などがあり、施術によって適切な麻酔をかけてくれます。また麻酔を注射する際にも、極細の針を使用するなど、配慮が行き届いています。

共立美容外科・美容皮膚科 渋谷院

東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル8F
JR「渋谷駅」徒歩3分

アサミ美容外科 渋谷院

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、6番目は「アサミ美容外科 渋谷院」です。
アサミ美容外科 渋谷院では、アクアリフト注入、シリコンバッグ埋入、コンデンス脂肪細胞注入という3種類の豊胸術を扱っています。それぞれに特徴がありますが、アクアリフトを注入する方法は、特に注目を集めています。成分の98%が水分で構成されており、体の組織と馴染みやすく安全性が高いのもポイント。

アサミ美容外科 渋谷院

東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷12F 東急ハンズ前
JR「渋谷駅」徒歩8分

表参道スキンクリニック 表参道院

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、7番目は「表参道スキンクリニック 表参道院」です。
アフターケアが充実しているクリニックは少くありませんが、表参道スキンクリニック 表参道院もそのひとつ。術前のカウンセリングも時間をかけて行いますが、術後のケアにも配慮をしています。通常ならケアを必要としない施術だったとしても、定期検診を実施。最後までサポートしてくれます。豊胸も、術前・術後のフォローがしっかりしています。

表参道スキンクリニック 表参道院

東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
地下鉄「明治神宮前駅」 徒歩5分

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、8番目は「渋谷美容外科クリニック 渋谷院」です。
渋谷美容外科クリニック 渋谷院は、通いやすいと評判のクリニック。平日はもちろん、土・日・祝日も診療を行っているので、週末にゆっくりと通えるのがうれしところ。また祝日をのぞいた月・木・金は、23:00まで開いているのもポイント。豊胸はバッグ挿入などを扱っており、バッグは数種類のなかから適切なものを提案してくれます。

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F
JR「渋谷駅」徒歩1分

渋谷高野美容医院

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、9番目は「渋谷高野美容医院」です。
渋谷高野美容医院のコンセプトは、「プライベートクリニック」。アットホームな雰囲気で、患者の緊張をリラックスさせてくれます。また大手と異なり、機器はニーズの高いものにしぼり広告宣伝費もかけないため、よりリーズナブルな料金となっているのもポイント。豊胸は脂肪注入式を採用しています。脂肪を入れる量にもこだわり、豊かなバストに導いてくれます。

渋谷高野美容医院

東京都渋谷区道玄坂2-25-6 ホリウチビル 6F
JR「渋谷駅」徒歩6分

渋谷の森クリニック

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、10番目は「渋谷の森クリニック」です。
渋谷の森クリニックは、アートメイクも扱っているクリニック。美容外科と合わせて、トータルで女性の美しさを引き立ててくれます。豊胸術のメニューは、ヒアルロン酸注入、シリコンバッグ挿入、脂肪注入に対応しています。脂肪注入では、注入はもちろん脂肪を吸引する技術にもこだわり、美しいバストラインに整えてくれます。

渋谷の森クリニック

東京都渋谷区神宮前6-18-1 クレインズパーク4F
JR「渋谷駅」徒歩5分

アマソラクリニック

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、11番目は「アマソラクリニック」です。
アマソラクリニックでは、ハイブリッド豊胸を導入しています。脂肪注入とシリコンバッグ挿入は豊胸の代表的な施術ですが、ハイブリッド豊胸は、この2つを組み合わせたもの。バッグの不自然さを軽減しつつボリュームアップを図り、よりナチュラルに仕上げることができます。またすでに挿入しているシリコンバッグの抜去も取り扱っています。

アマソラクリニック

東京都渋谷区渋谷1-23−18 渋谷ワールドイーストビル10F
JR「渋谷駅」徒歩5分

池田ゆう子クリニック

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、12番目は「池田ゆう子クリニック」です。
池田ゆう子クリニックは、バストアップを專門に手がけているクリニック。それだけに豊胸術のプランは幅広く、プチ豊胸プランをはじめ、脂肪注入プラン、美乳プランまで揃えており、さまざまなバストの悩みに対応してくれます。脂肪注入では、乳腺内、乳腺周囲、大胸筋下など5層にわたって、1ccづつ丁寧に注入することにより、より美しい形をかなえてくれます。

池田ゆう子クリニック

東京都渋谷区神南1-11-1 市野ビル8F
JR「渋谷駅」徒歩6分

SELECT CLINIC 表参道

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、13番目は「SELECT CLINIC 表参道」です。
SELECT CLINIC 表参道は、院内環境にもこだわったクリニック。美容外科を訪れる人は、誰でも最初は緊張してしまうもの。その点こちらのクリニックは、白を基調にしたやわらかいデザインで統一されており、医療機関にありがちな無機質さがありません。また落ち着いた雰囲気のパウダールームも完備しており、リラックスして施術が受けられます。

SELECT CLINIC 表参道

東京都渋谷区神宮前5-6-5 Path表参道 A棟2F
地下鉄「表参道駅」徒歩3分

真崎医院

【豊胸】美容整形 渋谷|おすすめクリニック14選で紹介する、14番目は「真崎医院」です。
真崎医院は、プライバシー保護を重視しているクリニック。さまざまな工夫を施していますが、他の患者と顔を合わせなくて済むように、個室の待合室を用意しているのもそのひとつ。豊胸は女性にとってデリケートなことだけに、うれしい配慮といえます。豊胸術はシリコンバッグ挿入を採用。3種類のバッグと2種類の挿入方法を組み合わせ、理想の形に仕上げてくれます。

真崎医院

東京都渋谷区猿楽町9-8 URBAN PARK代官山 Ⅰ 101
JR「渋谷駅」徒歩8分

まとめ

豊かなバストは女性にとっては憧れ。しかしバストケアだけで理想のバストラインを実現するのは簡単ではありません。そんな時には、豊胸もひとつの選択肢。ここで紹介したクリニックは、さまざまな豊胸術を採用しており、なかには豊胸に抵抗がある人でも施術が受けやすいものもあります。バストで悩んでいる人は、一度検討してみてはいかがでしょうか。

誰もが抱えるバストの悩み

バストの大きさを決める要素はいくつかありますが、遺伝もそのひとつ。遺伝がすべてではないものの、少なからず影響を及ぼしているといわれています。そして女性ホルモンも見逃せないポイント。バストの発育には女性ホルモンが大きく関わっていますが、分泌量は20歳頃がピークで、これもバストの悩みが簡単に解決できない要因となっています。

豊胸手術にはどんなものがある?

現在では大きく分けて、ヒアルロン酸注入、シリコンバッグ挿入、脂肪注入の3種類があります。一番手軽にできるのはヒアルロン酸注入で、メスを使用しないのがほかの2つとは違う大きな特徴。シリコンバック挿入は、シリコン製のバッグをバストに挿入する方法で、脂肪注入は人工物ではなく、その人の脂肪を取り出してバストに移植します。

豊胸クリニック選びで気をつける点は

豊胸は美容外科に分類されるので、健康保険が適用されません。そのため費用が高くなることもありますが、料金の安さだけで選ぶのは考えもの。体にメスを入れる場合もある美容外科で、最も重要なのは安全性。手術実績や医療体制など、安全面で信頼できることを確認した上で料金に目を向けましょう。またアフターケアがしっかりしているかも大切。

ピックアップ記事

運営会社