豊胸 中野|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 中野|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

女性で豊かなバストに憧れを抱く人は多いのではないでしょうか。しかしそのバストにコンプレックスを感じている女性も少くありません。その悩みの多くを占めるのがバストが小さいこと。バストケアでカバーするにしてもやはり限界があります。そんな時に選択肢のひとつとなるのが豊胸。美容外科クリニックで手術を受けてバストアップをかなえることで、コンプレックスから解消されて、自信をもつことができます。

そこで今回は中野の豊胸のおすすめクリニックをセレクトして紹介。豊胸手術の種類やクリニックの選び方についても合わせてお届けしていきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【中野】豊胸のおすすめクリニック4選!人気の美容外科を紹介

東京中央美容外科 中野院

【豊胸】美容整形 中野|おすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科 中野院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリ与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じたりする方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあるため、不安を解消しながら施術を受けられますす。

東京中央美容外科 中野院

東京都中野区中野3-34-32 凱旋ビル3F
JR中野駅 徒歩2分

総合東京病院

【豊胸】美容整形 中野|おすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「総合東京病院」です。
総合東京病院は、幅広い診療科目を揃えている総合病院。内科をはじめ、消化器内科、外科、婦人科、小児科、皮膚科などがあり、地域の医療に大きく貢献しています。美容外科では、さまざまな施術に対応しているのがポイント。豊胸はもちろん、隆鼻や二重、フェイスリフトといった顔のパーツの施術もラインナップしています。

総合東京病院

東京都中野区江古田3-15-2
西武沼袋駅 徒歩10分

東京警察病院

【豊胸】美容整形 中野|おすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「東京警察病院」です。
東京警察病院は、名称に警察と付いていますが、誰でも受診できる総合病院です。こちらでは「インフォームドコンセント」を徹底しており、医師からどのような治療を行うのかを、しっかりと説明してもらえます。メリットはもちろん、デメリットについても伝えてもらえるので安心感があります。美容外科では豊胸術のほか、エイジングケア医療にも力を入れています。

東京警察病院

東京都中野区中野4-2-1
JR中野駅 徒歩10分

安藤皮フ科美容外科

【豊胸】美容整形 中野|おすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「安藤皮フ科美容外科」です。
安藤皮フ科美容外科は、女性医師が在籍しているクリニック。日本形成外科学会認定専門医として、豊富な知識と経験をもっており、女性ならではの悩みや相談も気兼ねなくすることができます。豊胸のメニューは、ヒアルロン酸注入、シリコンバッグ挿入、脂肪注入をラインナップ。ヒアルロン酸は、持続時間が長いダイヤモンドフィールを導入しています。

安藤皮フ科美容外科

東京都中野区弥生町2-15-17 ニューライフアサヒ2F
中野新橋駅 徒歩3分

まとめ

豊かなバストは女性にとって憧れといっても過言でありません。それだけにバストの大きさについてコンプレックスをもっている人も多いことでしょう。そんな時には豊胸もひとつの方法。ここで紹介したクリニックは、さまざまな方法の豊胸術を揃えており、バストの悩み解消をサポートしています。関心がある人は一度検討してみてはいかがでしょうか。

バストの大きさはなにで決まる?

バストの大きさを決める要素はひとつではありませんが、主要なものとして挙げられるのが遺伝。すべてが遺伝で決まるわけではないものの、自分ではどうすることもできない要素だけに難しさがあります。また女性ホルモンも影響してきます。バストの育成には女性ホルモンが重要な働きをしますが、分泌量は20歳頃がピークといわれています。

豊胸手術にはどんな種類がある?

大きく分類すると、ヒアルロン酸注入、シリコンバッグ挿入、脂肪注入の3種類があります。ヒアルロン酸注入は最も手軽にできる方法で、短時間で終わり負担が少ないのが特徴。シリコンバッグを挿入する方法は、形や素材の種類が多く、自由度が高いのがポイントです。脂肪注入では、自分の脂肪を吸引してバストに移植するので、自然な形に仕上がります。

クリニックの選び方のポイント

豊胸は美容外科の扱いとなるので、健康保険が適用されません。そのため費用が高額になる場合も出てきます。ただだからといって、料金の安さだけできめてしまうのは禁物。体にメスを入れる手術もあるだけに、安全性が何よりも重要です。手術実績や医療体制などを確認した上で、料金を比較するようにしましょう。またアフターケアがしっかりしているかも大事。

ピックアップ記事

運営会社