豊胸 大宮|おすすめクリニック6選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 大宮|おすすめクリニック6選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊かできれいなバストは、女性なら誰でも憧れるのではないでしょうか。しかしバストにコンプレックスをもっている女性は少なくありません。さまざまな悩みのなかでも、もっとも多いのがバストサイズに関するもの。バストケアをするのもひとつの方法ですが、それでもサイズアップは簡単ではありません。

そんな時に悩み解消の有力な選択肢に挙げられるのが豊胸。現在は多様な豊胸術が登場しており、抵抗を感じることなくバストのサイズアップをかなえることができます。
そこで今回は、大宮の豊胸でおすすめのクリニックをセレクトして紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年程度。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてのクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【大宮】豊胸のおすすめクリニック6選!注目の美容外科を紹介

東京中央美容外科 大宮院

【大宮】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、1番目は「東京中央美容外科 大宮院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリを与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じる方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあり安心です。

東京中央美容外科 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F
JR「大宮駅」徒歩2分

聖心美容クリニック 大宮院

【大宮】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、2番目は「聖心美容クリニック 大宮院」です。
1993年に開業後、北海道から九州まで全国9院と海外(上海)に1院を展開する美容クリニックです。脂肪注入術、ヒアルロン酸豊胸、脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)などの豊胸施術を行っています。脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)は濃縮脂肪と活性型幹細胞を混合してバストに注入する豊胸術です。再生医療技術による施術なのでナチュラルでやわらかいバストを目指すことができ、半永久的にバストアップ効果が持続します。さらに生着率を高めたい方には濃縮脂肪をバストに注入するピュアグラフト豊胸術がおすすめです。ピュアで良質な脂肪細胞のため生着率が高く不純物が少なく炎症やしこりのリスクが低いです。また、脂肪組織の破壊が非常に少ないことが証明されているので安心です。谷間を作りたい場合は、内側を多めに注入するなど希望に合わせて施術をしてくれます。

聖心美容クリニック 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-252 ユニオンビル 7F
JR「大宮駅」徒歩5分

湘南美容クリニック 大宮東口院

【大宮】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 大宮東口院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 大宮東口院

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル3F
JR「大宮駅」徒歩5分

大宮中央クリニック

【大宮】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、4番目は「大宮中央クリニック」です。
大宮中央クリニックは、通いやすいと評判のクリニック。土・日・祝日も診察しているので、平日は仕事が忙しくて時間がとれない人でも、週末にゆっくりと訪れることができます。豊胸メニューは、ヒアルロン酸注入、シリコンバッグ挿入、脂肪注入に対応。またヒアルロン酸注入後のシリコンバッグ挿入、片方の胸だけの施術も可能です。

大宮中央クリニック

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F
JR「大宮駅」徒歩1分

共立美容外科 大宮院

【大宮】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、5番目は「共立美容外科 大宮院」です。
共立美容外科 大宮院は、痛みの軽減のために、さまざまな配慮をしているのが特徴。そのひとつが麻酔です。局所麻酔、クリーム麻酔、テープ麻酔、眠る麻酔など数種類の麻酔を導入しており、施術によって使い分けています。これなら痛みに弱い人でも安心して施術が受けられます。麻酔の注射に、痛みの少ない細い針を使用するのもポイント。

共立美容外科 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル3F
JR「大宮駅」徒歩5分

城本クリニック 大宮院

【大宮】豊胸のおすすめクリニック6選で紹介する、6番目は「城本クリニック 大宮院」です。
城本クリニック 大宮院は、資格保有者のみが対応にあたっているクリニック。カウンセリングも含め、すべて医師、看護師など医療従事者の資格をもったスタッフが担当するので安心感があります。豊胸はさまざまなメニューを用意。自分の脂肪を胸に移植する脂肪注入では、PRP、脂肪幹細胞など、より効果が期待できる成分をプラスして注入することもできます。

城本クリニック 大宮院

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトビル3-B
JR「大宮駅」徒歩2分

まとめ

バストサイズは女性にとっては大きな悩みのひとつ。特にサイズが小さいことは、少なくない女性がコンプレックスを感じています。そんな時には、豊胸術もひとつの方法。ここで紹介したクリニックは、さまざまな施術をラインナップして、バストの悩み解消をサポートしてくれます。豊胸を考えている人は、一度検討してみてはいかがでしょうか。

バストの大きさはどうやって決まる?

バストサイズを決める要素には、さまざまななものがありますが、遺伝もそのひとつ。遺伝でバストの大きさがすべて決まるわけではありませんが、生まれつきなことだけに、難しさがあります。また女性ホルモンも重要。バストの生育にとって大切な役目を果たすからですが、分泌量は20歳頃がピークといわれているので、やはりサイズアップは簡単ではありません。

豊胸術にはどんな種類がある?

大きく分けると、ヒアルロン酸注入、シリコンバッグ挿入、脂肪注入の3種類となります。ヒアルロン酸注入は、メスを使用せず短時間で済むので、抵抗を感じることなく施術が受けられるのがメリット。シリコンバッグを挿入する方法は、バッグの大きさ・素材が豊富で、自由度が高いのが特徴です。脂肪注入の利点は自然な仕上がりになることです。

豊胸クリニックを選ぶ上でのポイント

豊胸は美容外科に分類され自由診療となるので、健康保険が適用されません。そのため高額になることも多いですが、料金の安さだけでクリニックを決めてしまうのは考えもの。豊胸はメスを使用することもあるだけに、一番大切なのは安全性。手術実績、医療体制などを確かめた上で、料金の比較をするようにしましょう。またアフターケアの充実度もポイント。

ピックアップ記事

運営会社