リフトアップ手術 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選を紹介

リフトアップ手術 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選を紹介

鏡を見て何だか最近シワやたるみが気になる、スキンケアをちゃんとしてるのにと悩んでいる方はいませんか。クリニックで受けられるシワやたるみなどを改善してくれるリフトアップ治療に興味がある方も多いと思います。クリニックで受けるリフトアップ治療で若さをキープする選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか。最近は、メスを使わずに医療用の特殊な糸で引き揚げるリフトアップ治療など、美容治療も日々進化しています。従来と比較して傷みの少ない施術方法もあります。
クリニックでの若返りリフトアップ治療に興味のある方にリフトアップ手術の人気美容整形クリニックを紹介します。参考にしてみてくさだいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

リフトアップとは?

リフトアップは、加齢によってできるシワやたるみを改善するために行われる手術の事です。ヒアルロン酸注を入しても効果が出にくい方、フェイスラインのたるみが気になる方などにおすすめの方法です。フェイスリフトは、「切るリフトアップ」「切らないリフトアップ」の2種類があります。どの施術が適しているか肌の状態や年齢によって変わってきます。

リフトアップ方法は?

切るリフトアップは、SMAS(耳下腺浅筋膜)と呼ばれる顔の表情筋と連動している薄い筋肉の層と皮膚を引っ張る方法で、約10年程度効果が持続します。切らないリフトアップは、生体分解ポリマーの特殊な糸を使った施術です。特殊な糸はコラーゲンの生成を促進して、シワやたるみの進行を予防する効果もあります。切るリフトアップに比べるとリフティング効果は小さくなります。

リフトアップにおすすめのクリニックの選び方は?

クリニックによってリフトアップの施術が異なります。自分に合ったクリニックを選びましょう。切るリフトアップの場合、施術後しばらくは傷あとが赤く、硬くなります。通常は3か月程度で落ち着きます。メリットやデメリットもあるので、カウンセリングで十分確認が必要です。リフトアップ手術におすすめの東京にある人気美容整形クリニックを紹介します。

【東京】リフトアップ手術におすすめの人気美容整形クリニック16選を紹介

品川スキンクリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック」です。
品川スキンクリニックのリフトアップには切開法の他、糸リフトや超音波(医療HIFU)治療があります。美肌アモーレは、品川スキンクリニックの若返り・エイジングケアメニューの中でも特に人気が高い施術法です。毛羽だった糸を挿入する糸リフト治療になっており、お肌を引き上げてリフトアップをかなえてくれるのはもちろんのこと、血流の改善も行うことができ、肌細胞を活性化も期待することができます。
メスを使用しないので、繰り返しの治療も可能になっており、回数を重ねるごとに若々しい肌を維持しやすくなるのも特徴。たるみやもたつきを改善し、ハリやツヤ感をアップ、さらには輪郭を整えて小顔効果も期待することができ、切らないので気軽にトライできる魅力ある施術法になっています。東京には、6院あります。

品川スキンクリニック

TCB東京中央美容外科

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、2番目は「TCB東京中央美容外科」です。
国内はもとより海外まで展開している大手のトータルビューティークリニック。効果が長時間持続する切開法の他、超音波でコラーゲンを活性化させる医療HIFU(ハイフ)治療や独自技術によるTCB式小顔美肌再生などを提供しています。中でもTCB式小顔美肌再生はオリジナル開発した糸を使ってしっかりリフトアップできます。切るのは少し怖いけどリフトアップは試したいという人にもおすすめです。フェイスリフト・ミニフェイスリフトは、顔全体のたるみを解消する事ができます。超音波による切らないリフトアップの施術も行っています。

TCB東京中央美容外科

ジュノビューティークリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、3番目は「ジュノビューティークリニック」です。
一人ひとりの顔のバランスや皮膚の状態、筋肉・脂肪のつき方などから総合的に判断し、患者それぞれに合った美容プランを提案しているクリニック。豊富な実績を持つ院長や女性ドクターが在籍し、患者の価値観を尊重しながら美を追求することを心がけています。美容メニューは数多く、中でもスレッドリフトはオリジナル開発した挿入方法と技術を駆使して、年間400件以上もの実績があるのもポイント。患者のたるみの状態や骨格などに合わせてデザインや引き上げる方向を決めるオーダーメイド治療で、悩み解決に導いています。最寄り駅から程近く、通いやすいのもうれしいところ。

ジュノビューティークリニック

湘南美容クリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、4番目は「湘南美容クリニック」です。
国内外合わせて100院以上展開している大手のトータルビューティークリニック。超音波照射は、超音波を肌の土台となる筋膜(SMAS筋膜)に照射しコラーゲンを増やす事で、緩んでいた組織を熱で収縮させ、根本からたるみを引き上げます。一時的に赤みや腫れが出ることはありますが、皮膚表面にはダメージがないため、治療当日からメイク可能です。日常生活にも支障が出ない施術方法です。カウンセリングは何度受けても無料なので、納得いくまで相談できます。

湘南美容クリニック

ルラ美容クリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、5番目は「ルラ美容クリニック」です。
ルラ美容クリニックでは、特殊な糸を使った施術を行っているクリニックです。たるみを改善したい方、ほうれい線が気になる方、小顔になりたい方などにおすすめの施術です。たるみが改善することによって、フェイスラインが整い小顔効果が期待できます。1回の施術時間は15分、ダウンタイムは、数日から1週間、メイクやシャワー、入浴は、当日から可能です。新宿と高田馬場にあります。

ルラ美容クリニック

共立美容外科

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、6番目は「共立美容外科」です。
共立美容外科は、美容の糸を使ったリフトアップと手術によるリフトアップの施術を行っているクリニックです。リフトアップには、様々なの糸を使っています。持続性が短いが価格が安いお試しに向いている糸のバーブツーアンカー、メッシュ状のPDOの脂肪委縮効果も期待できるテスリフトソフト、PDOより長持ちする素材PLAのシルエットソフト、持続期間がPDOやPLAに比べ長いことが特徴のPCLのVOVリフトプレミアムなどです。東京には、6院あります。

ビューティークリニック ザ ギンザ

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、7番目は「ビューティークリニック ザ ギンザ」です。
ビューティークリニック ザ ギンザは、切らない糸を使った施術を行っているクリニックです。コイル状になっている糸スプリングスレッド、ボトックスが持続的に効くように設計されたスレッドのトキシル(TOXSIL)、強いリフトアップ効果が期待できる溶ける糸「N-FIX」など様々なプランが揃っています。カウンセリングで丁寧にアドバイスを行っているクリニックです。

ビューティークリニック ザ ギンザ

東京都中央区銀座5-10-2GINZA MISS PARIS 11F
アクセス:銀座駅より徒歩2分

大塚美容形成外科

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、8番目は「大塚美容形成外科」です。
大塚美容形成外科は、切るリフトアップ方法で施術を行っているクリニックです。ミニリフトという従来の方法に比べ、メスを入れる範囲が少なく剥離範囲が狭い施術方法です。手術の範囲が狭いため術後の腫れも短く、強い腫れの期間は2~3日程度です。傷跡は術後1~2か月程度赤くなります。ダウンタイムが欠点ですが、見た目年齢が10歳以上若見えする事もある手術です。東京には、大塚院・銀座院があります。

大塚美容形成外科

百人町アルファクリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、9番目は「百人町アルファクリニック」です。
百人町アルファクリニックは、リフトアップの施術を年間300件行っている実績のあるクリニックです。たるみ、ほうれい線、フェイスラインなど様々な悩みに、カウンセリングで適切な施術方法を提案しています。こめかみリフトは、ほうれい線の気になる方におすすめの施術で、手術時間は約2時間です。局所麻酔のみなので入院の必要はありません。糸リフトの切らないリフトアップ治療も行っています。

百人町アルファクリニック

東京都新宿区百人町2-9-14 ミズホアルファビル3F
アクセス:新大久保駅徒歩2分

麻布ビューティクリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、10番目は「麻布ビューティクリニック」です。
麻布ビューティクリニックは、ボトックス治療専門のクリニックです。切らないフェイスリフトと呼ばれる新しいたるみ治療機器を導入しています。たるみの原因となる筋膜層、真皮層、表層、脂肪層の4層全てを一度に治療できる機械です。一人一人の悩みに合うように様々なメニューが揃っています。丁寧なカウンセリング行い適切な施術方法を提案しています。

麻布ビューティクリニック

東京都港区麻布十番2-14-11 ルート麻布ビル5階
アクセス:麻布十番駅より徒歩2分

オザキクリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、11番目は「オザキクリニック」です。
オザキクリニックは、長期持続型リフティングスレッドのVOVリフトプレミアムという糸を使ったリフトアップの施術を行っているクリニックです。糸の強度が優れていて、高いリフトアップ効果が期待できる施術方法です。従来の施術と比較すると痛みが軽減されています。ドクターが診察、カウンセリングを行い、デメリットや注意点、術後のアフターケアについて丁寧に説明しています。東京には、3院あります。

オザキクリニック

A CLINIC GINZA(エークリニックギンザ)

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、12番目は「A CLINIC GINZA(エークリニックギンザ)」です。
A CLINIC GINZA(エークリニックギンザ)は、糸を使ったリフトアップの施術を行っているクリニックです。新型の糸で顔の輪郭を整え、シワやたるみを改善することができる施術です。従来のリフトアップと比較する強度が優れています。小顔効果やエイジングケア効果を実感できます。腫れや浮腫み、内出血・痛みなどがかなり少ない施術方法です。

A CLINIC GINZA(エークリニックギンザ)

東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
アクセス:銀座駅より徒歩1分

Theoryクリニック (セオリークリニック)

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、13番目は「Theoryクリニック (セオリークリニック)」です。
Theoryクリニック (セオリークリニック)は、様々なリフトアップの施術を提供しているクリニックです。カウンセリングで適切な施術方法を提案しています。リードファインリフト極細の糸を挿入し、筋膜(SMAS)に刺激を与えて筋肉を緊張させることで、スピーディーなリフトアップが期待できる施術方法です。徹底的にたるみをなくしたい方には、メスを使うチークリフトという方法があります。

Theoryクリニック (セオリークリニック)

東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
アクセス:銀座駅より徒歩2分

羽根木の森アイクリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、14番目は「羽根木の森アイクリニック」です。
羽根木の森アイクリニックは、深いシワや目元のシワ、フェイスラインのたるみに悩まれている方に、患部にピンポイントで炭酸ガスフラクショナルレーザーを照射する施術を行っているクリニックです。表皮や真皮層を活性化させて、コラーゲンやエラスチンを増やす施術方法です。他にシワやたるみ治療には、肌にボリュームを出すヒアルロン酸とシワを消すボトックス治療を行っています。

羽根木の森アイクリニック

東京都世田谷区代田4-26-4
アクセス:東松原駅より徒歩3分

東京美容医療クリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、15番目は「東京美容医療クリニック」です。
東京美容医療クリニックは、約30分でたるみの根本を強力リフトアップすることを可能にした超音波によるリフトアップマシンを導入しているクリニックです。直後から最長6~8カ月持続する効果が期待できいます。自身の決栄を採取して、血小板血漿だけを摘出して施術する方法や糸を使用して施術するスレッドリフト方法など様々な方法でリフトアップができます。

東京美容医療クリニック

東京都豊島区南池袋1丁目23−11 池袋ブロンズビル 10階
アクセス:池袋駅より徒歩3分

恵比寿美容クリニック

【リフトアップ手術】美容整形 東京|おすすめの人気美容整形クリニック16選で紹介する、16番目は「恵比寿美容クリニック」です。
恵比寿美容クリニックは、筋膜(SMAS)を引き上げることできるレーザー治療のハイフ(HIFU)治療を行っているクリニックです。痛みが少なくダウンタイムがほとんどないのが特徴です。他に特殊な糸を使ってほうれい線や頬のたるみを切らずにリフトアップする施術を行っています。カウンセリングで一人一人に合った施術のアドバイスを行っています。

恵比寿美容クリニック

東京都渋谷区恵比寿西1丁目3-11 belle恵比寿 4階
アクセス:恵比寿駅より3分

まとめ

いかがでしたか。リフトアップにも今は様々な方法があります。メスを使わずにリフトアップする方法も日々進化しています。女性はいくつになっても若く見られたいですよね。メスを入れずにリフトアップする方法もあります。時が経つと溶けてしまう糸やレーザー治療などがあります。若さを保つひとつの選択肢としてクリニックで受けられるリフトアップを考えてみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

運営会社