【ワキガ治療】美容整形 銀座|おすすめの人気クリニックを紹介

【ワキガ治療】美容整形 銀座|おすすめの人気クリニックを紹介

汗をかきやすい季節になると、どうしても気になるのがワキや体の臭い。自分の体臭はもちろんですが、電車などに乗り合わせた時には他人の臭いも気になります。しかしデリケートな問題だからこそ、他人には話しづらく一人で悩んでいる方も多いようです。そんなお悩みを解消するには、やはり医師に相談するのがおすすめ。
今回は銀座でおすすめのワキガ治療が受けられるクリニックを紹介します。口コミなどの評判も高く、初めて受診する方でも安心してカウンセリングや治療が受けられるクリニックばかりなので、まずは気になるクリニックをチェックしてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ワキガかもしれないと思ったら

自分の体臭が気になることは、汗をかいた後などにあるかもしれません。しかしすなわちワキガとは限らないため、タオルなどを腋に挟んでしばらく放置して、その臭いで判断しましょう。酸っぱい、玉ねぎもしくは納豆のような臭いがする、スパイスのように鼻につく感じがある、そしてタオルや着ていた衣類に黄ばみが付いているという場合はワキガの疑いがあります。

ワキガ治療にはどんな方法がある?

ワキガ治療は手術をするイメージがあるかもしれません。確かにアクポリン汗腺というワキガの原因を除去する場合には、数センチ切開して手術を行いますが、最近では切らない治療方法も増えています。超音波を使って汗腺を破壊する方法は切らない治療の代表例。そして軽度の方ならボトックス注射で汗の量を抑えるだけで、十分な効果が得られます。

クリニックを選ぶ注意点は?

クリニック選びは、まずカウンセリングシステムから。ドクターがカウンセリングも担当しているクリニックの方が、ワキガかどうかの診断を受けることができ今後の治療方針も決められます。また、手術を行う場合にはアフターケアでの通院回数や生活への支障がどれくらい出るかも確認しておきましょう。術後のサポート体制も大事なポイントです。

【銀座】ワキガ治療におすすめの人気クリニックを紹介

品川美容外科

「信頼の美容医療の提供」を掲げ、全国に多数の院を展開している美容外科クリニックです。さまざまな治療の中でも、多くの人が治療を受けているもののひとつが、ワキガ治療。アポクリン汗腺が活発になることで、ニオイのある汗と皮脂が混ざり、独特のニオイを発してしまうワキガの治療は、気軽にできるボツリヌス注入から、ワキガの原因を取り除いて根本から解決する切る治療まで幅広くそろっています。ドクターがカウンセリングの上、一人ひとりに合わせた治療法を選んで提案してくれるので、自分に合った治療を受けることができます。

品川美容外科

東京都中央区銀座1-3-9マルイト銀座ビル3F
アクセス:JR有楽町駅 京橋口より徒歩2分

東京美容外科

美容整形で16年以上の歴史を持つ美容外科クリニックです。カウンセリング無料で充実のアフターサービスも魅力的。ワキガ・多汗症の治療は、マイクロ波による切らない治療、ボトックス注射による切らない治療のほか、確実にニオイを抑えたい人に向けた手術があります。
注射治療は10分ほどで終わり、料金もリーズナブルな施術です。また、マイクロ波による治療は、切ることなく半永久的な効果を得ることができるのが特徴。ワキガを根本から切除する治療は、確実にワキガをなくしたい人にぴったりです。一人一人にじっくりカウンセリングを行い、適切なな方法を提案してくれます。

東京美容外科

東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル6F
アクセス:地下鉄銀座駅より徒歩5分

東京中央美容外科

都内を中心に全国の主要都市に展開している大手のクリニック。どの院も最寄り駅から近く、アクセス良好です。日本創傷外科学会の正会員や日本形成外科学会専門医などさまざまなジャンルの専門医が在籍しているのも強み。ワキガ治療にはボトックス注射のようなお手軽治療から、吸引シェービング法や剪除法といった施術まで用意しており、ワキガの度合いによっておすすめの治療法を提案してくれます。施術前には極細針を使った麻酔注射を打つため、痛みにも配慮されています。また他院でワキガ治療をして再発した場合の再手術も可能。セカンドオピニオンも積極的に受け付けており、患者の不安軽減に努めています。

東京中央美容外科

東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269ビル9F
アクセス:銀座一丁目駅から徒歩2分

湘南美容クリニック

日本・海外に合わせて100院以上を展開しているクリニックで、ワキガ治療は得意分野のひとつです。ニオイが気になるワキガ治療は、注射による治療、レーザーによる治療、種類豊富な外科手術による治療と幅広い中から症状に合わせて治療法を提案してくれます。また、脇だけでなく、デリケートゾーンの気になるニオイや汗の「すそワキガ」治療もおこなわれており、なかなか人に言えない悩みも解決することができると人気です。

湘南美容クリニック

東京都中央区銀座1丁目3番9号 マルイト銀座ビル2F
アクセス:東京メトロ銀座駅より徒歩3分

ジョウクリニック

最新の医療機器が揃い、高い技術を持ったドクターが揃うジョウクリニック銀座院。海外からも患者さんが訪れるほどのスキルの高さや先端の治療法で有名なクリニックです。美容医療だけでなくワキガ治療においても熟練の技が光る手術や、切らない治療として人気のミラドライを導入しています。本格的に治療したい方、重度のワキガに悩む方におすすめできます。

ジョウクリニック

東京都中央区銀座8-11-3 銀座露木ビル7・8F
アクセス:銀座駅より徒歩5分

クリニックビザリア

名古屋に本院を持ち、銀座と大阪に医院展開している美容クリニック。ワキガ治療は切らない治療法として人気のミラドライを扱っており、ダウンタイムや痛みも少なく半永久的な効果が得られると好評です。しかも銀座院では診療は土日も行っているので、普段お仕事が忙しいという方にもおすすめ。お買い物ついでなどにも気軽に立ち寄れるクリニックです。

クリニックビザリア

東京都中央区銀座2-10-8 マニエラ銀座ビル3F
アクセス:銀座駅より徒歩7分

ボンボンクリニック

サロンのようなスタイリッシュな院内の雰囲気で、芸能人やモデルにも人気のある銀座院。ワキガ治療はミラドライを導入しているため、切らずに高い効果を得たいという方におすすめです。一回の施術で効果を実感でき、通院も必要ありません。丁寧なカウンセリングとコミコミで分かりやすい明瞭な料金システムも人気の理由となっています。

ボンボンクリニック

東京都中央区銀座6-3-18 La・La・Grande GINZA 5・6F
アクセス:銀座駅より徒歩3分

東京ゼロクリニック銀座

2019年に銀座で開業したばかりの新しいクリニック。気になるワキガの臭いを解消して、快適な毎日をサポートしてくれると人気です。女性看護師やカウンセラーが揃っているため、お悩み相談もしやすいと評判。ワキガ治療はボトックス注射とミラドライを導入しており、手術に頼らない方法をとっているのでダウンタイムはありません。

東京ゼロクリニック銀座

東京都中央区銀座8丁目8-15 青柳ビル8F
アクセス:JR新橋駅より徒歩4分

銀座みゆき通り美容外科

銀座で開業し、10年以上の実績がある美容クリニック。安全第一、患者さんとのコミュニケーションに重点を置いています。ワキガ治療では高周波を照射して、熱でワキガの原因となる汗腺にアプローチしていくビューホットというマシンを導入しています。切らずにできる治療であるだけでなく、長期間効果が続くので手軽に効果の高いワキガ治療ができると人気です。

銀座みゆき通り美容外科

東京都中央区銀座6-8-3 銀座尾張町TOWER 6・7F
アクセス:銀座駅A2出口より徒歩2分

銀座マイアミ美容外科

ビューホットという熱を使用したワキガ治療研究の第一人者でもあるドクターが在籍する銀座で人気の美容クリニック。切らずに治療したいという方におすすめのクリニックです。もちろん汗腺を取り除く手術も扱っているので、根治を目指すこともできます。知識と経験の豊富なベテランドクターが揃うので、どんなお悩みにも対応してくれます。

銀座マイアミ美容外科

東京都中央区銀座3-11-16VORT銀座イースト6F
アクセス:地下鉄東銀座駅より徒歩30秒

水の森美容外科

銀座をはじめ、全国に4院展開している美容クリニック。診療メニューも豊富で、ワキガ治療においても3つの方法を導入しています。しっかり治せる剪除法から、汗の量を抑えて臭いを軽減するボトックス注射まで程度に合わせた治療ができるので、幅広いお悩みをカバー。たっぷり時間をかけてカウンセリングを行うので、相談しやすいと人気です。

水の森美容外科

東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
アクセス:地下鉄銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分

東京イセアクリニック

豊富な診療メニューを扱う美容クリニック。ワキガ治療は剪除法という高い効果を得られる手術を採用しています。ワキガの原因となるアクポリン汗腺を医師が目で見て確実に取り除いていくので、再発の不安もありません。手術は経験豊富な医師が行います。保険診療なので、お財布にも優しい治療ができます。

東京イセアクリニック

東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F
アクセス:銀座駅C2出口より徒歩2分

TAクリニックグループ銀座院

優雅な雰囲気が特徴の銀座院。ワキガ治療は軽度の方におすすめのボトックス注射と、徹底して治したいという方向けの剪除法を扱っているので、レベルに合わせた治療ができます。さらに過去に他院で治療経験があっても、納得のいく効果が出なかった、再発したという患者さんの診療にも対応しています。カウンセリングとアフターケアも充実しています。

TAクリニックグループ銀座院

東京都中央区銀座2丁目3番1号RayGinza 5F
アクセス:JR有楽町駅京橋口より徒歩4分

銀座ファインケアクリニック

銀座で15年の歴史をもつ美容クリニック。保険適応の剪除法というワキガ治療ができるクリニックとして人気です。形成外科医のサポート体制が整っており、豊富な治療症例を扱っています。繊細な手術ができる、スキルの高いドクターだけが手術を担当しています。日帰り手術なので日常生活への負担も最小限で済みます。

銀座ファインケアクリニック

東京都中央区銀座1-8-14 銀座大新ビル3F
アクセス:東京メトロ銀座一丁目駅9番出口より徒歩1分

プライム銀座美容クリニック

厳選した治療だけを採用している銀座の美容クリニック。美容医療への真摯な姿勢が信頼できると人気です。ワキガ治療はボトックス注射を採用しており、汗の量を減らすことで臭いも軽減できます。多汗症の方にも人気のある治療で、夏には特に多くの患者さんが受診します。適正価格での医療なので、料金にも納得。満足度の高いクリニックです。

プライム銀座美容クリニック

東京都中央区銀座5丁目14-5 光澤堂GINZAビル2F
アクセス:東銀座駅4番出口より徒歩1分

銀座長澤クリニック

ワキガと多汗症を得意として多く扱う銀座のクリニック。切開手術で汗腺を取り除く手術から、高周波マシン、汗を止める注射など様々な治療を展開しており、患者さんの希望や状態に合わせた治療を行います。さらにお子さんのワキガ治療もできるので、親御さんからも頼りにされているクリニック。繊細な時期のお子さんのお悩みも解消してくれると人気です。

銀座長澤クリニック

東京都中央区銀座2-4-18アルボーレ銀座3F
アクセス:有楽町駅中央出口より徒歩2分

まとめ

銀座には非常に多くの美容クリニックが立ち並んでおり、美容医療の激戦区でもあります。今回はそんな中でも、ワキガ治療に定評のあるクリニックをまとめて紹介しています。ワキガかどうかの診断も受けることができるので、少しでも不安に思うことがあればまずはカウンセリングを受けてみましょう。ワキガを解消すれば、さらに快適で健やかな毎日を送れます。

ピックアップ記事

運営会社