二重整形 新潟|おすすめクリニック7選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 新潟|おすすめクリニック7選*埋没法と切開法の違いも紹介

新潟にある二重整形でおすすめしたい人気クリニックを紹介していきます。一重の人にとって、パッチリとした二重の目元は憧れですよね。アイプチで二重にするのも良いですが、毎日アイプチをするのは面倒だという人も多いでしょう。最近はアイプチを卒業し、二重整形をする人も多くなりました。二重整形は美容医療の中ではメジャーな施術となりましたが、実際に二重整形をはじめて受ける人にとっては不安も多いと思います。どこのクリニックに行けばよいのかも迷いますよね。
そこで今回は、新潟で信頼と実績がある二重整形の人気クリニックを紹介していきます。二重整形の埋没法と切開法の違いも紹介していきますので、新潟で二重整形をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

今は埋没法が一般的?

二重整形には埋没法と切開法がありますが、今は埋没法のほうが一般的な印象があります。埋没法はメスを使わず細い糸で固定するため、施術後の腫れが少なく費用も安いという特徴があります。また、もし理想通りにならないときには糸を外して元通りにできるというメリットも。そのため、メスを使う切開法よりも埋没法を選ぶ人が増えているという現状があります。

切開法が良い場合とは?

埋没法と切開法では、必ずしも埋没法が良いというわけではありません。埋没法の場合、糸が外れる可能性があり半永久的に二重をキープできないというデメリットもあります。さらに切開法のほうがはっきりとした二重を作りやすく、しかも希望のデザインにしやすいというメリットも。半永久的な二重を求める方や、よりはっきりとした二重をデザインしたい方には切開法がおすすめです。

失敗しない二重整形クリニックの選び方

二重整形のクリニックを選ぶときは、二重整形での実績があるクリニックを選び、費用面でも明確に表記されているクリニックがおすすめ。さらに、保証制度がしっかりしているクリニックのほうが安心です。しかし、実際のところは自分が納得し、信頼できるクリニックを選ぶことが重要。できればいくつかのクリニックでカウンセリングを受け、自分の目で信頼できるクリニックを選ぶことが大切です。

【新潟】二重整形でおすすめしたい人気クリニック*埋没法と切開法の違いも

品川スキンクリニック 新潟院

品川スキンクリニックは全国38院のネットワークを持ち、症例実績800万件を超える歴史の長いクリニックです。そのため、最先端の医療機器はもちろん、美容医療のノウハウの多様性と厚みがあります。結果、ドクターの技術を引き上げることになり、経験豊富なドクターが多数在籍しています。患者人一人に向き合うために完全予約制を取っているので、落ち着いて診察を受けることができ、不安なことがあれば質問しやすいのがポイントです。料金表示もわかりやすく低価格で、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック 新潟院

新潟県 新潟市 中央区弁天1-1-22 東信新潟ビル2F
アクセス:新潟駅より 徒歩 2分

湘南美容クリニック 新潟院

二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能で、二重整形がバレにくいため大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 新潟院

新潟県 新潟市 中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階
アクセス:JR信越本線 / 新潟駅徒歩8分

植村美容外科

植村美容外科は、美容医療クチコミ広場で二重埋没法の満足度新潟県第1番目を獲得した二重整形で人気のクリニック。品川美容外科や品川スキンクリニックの院長を務め、美容外科専門医も持つ上村院長が高い技術力と多くの経験から最高の施術を行います。二重埋没法においては腫れが少なく眼球に優しい治療を提供し、仕上がりもキレイです。永久保証付きなところもポイント。

植村美容外科

新潟県 新潟市 中央区東大通1-1-1 第5マルカビル4F
アクセス:新潟駅万代口から徒歩1分

N クリニック

N クリニックはJR新潟駅からすぐの場所にある美容クリニック。痛みが少なく戻りにくい3種類の埋没法をはじめ、部分切開法や切開法などさまざまな二重施術メニューを取り揃え、たくさんの症例数を持ち、実績もあるクリニックです。しっかりとカウンセリングをし、まぶたの状態と希望、予算を考え施術法を提案。腫れや痛みの少ない施術で美しい二重へと導きます。

N クリニック

新潟県 新潟市 中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F
アクセス:JR新潟駅の万代口を出てすぐ

東京青山クリニック 新潟院

東京青山クリニック 新潟院は新潟駅から徒歩4分の場所にあり、総合美容医療とAGA発毛治療を専門に行うクリニック。二重整形も人気が高く、実績があるクリニックです。二重術ではナチュラルデザイン法を行い、従来の埋没法に比べて独自のデザインニングがしやすく、腫れが少なく二重が長持ちするのが特徴です。埋没法で理想の二重を手に入れたい方におすすめ。

東京青山クリニック 新潟院

新潟県 新潟市 中央区弁天1-4-22 グリンビル6F
アクセス:新潟駅より 徒歩 4分

やまもと形成外科クリニック

やまもと形成外科クリニックは、最先端の技術と豊富な経験でさまざまな悩みをサポートする形成外科・美容外科・美容皮膚科のクリニック。二重整形では目の形に合わせて細かくデザインを行い、できるだけ痛みが少なく術後の腫れの少ない方法で提供しています。日本形成外科専門医で美容外科医の院長が一貫して治療やアフターケアを行なうので安心です。

やまもと形成外科クリニック

新潟県 新潟市 中央区本町通7番町1085
アクセス:本町(中央区)バス停から徒歩2分

長岡皮フ科・形成外科医院

長岡皮フ科・形成外科医院は、美容外科・形成外科の手技と皮膚科学の豊富な知識でさまざまな悩みをサポートするクリニック。二重整形では埋没法二重瞼術・スーパークイック法・小切開埋没法・切開法二重瞼術などさまざまなメニューを取り揃え、自分に合った施術を選択できるところが魅力です。実績もあり、何でも相談しやすく納得して施術が受けられるクリニック。

長岡皮フ科・形成外科医院

新潟県 長岡市 学校町1丁目9-20
アクセス:長岡駅より 徒歩 4分

まとめ

今回は、新潟にある二重整形ができる人気おすすめクリニックを紹介していきました。二重整形には埋没法や切開法などさまざまな施術方法があり、クリニックによってできる方法や費用に違いがあります。また、目元の印象を変える手術なので、安心して二重整形が受けられるクリニックを選びたいもの。今回は実績があり信頼できるクリニックを集めてみましたので、新潟で二重整形をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

二重整形について

  • 二重整形の施術種類とその効果

    埋没法は皮膚の内部に細い糸を通して留め、二重のラインを作る方法。細かなライン調整は難しいものの、ナチュラルな二重が作りやすいのが特徴です。

    切開法はまぶたを切開して縫合する際にラインを作る方法。くっきりとした二重が作れるのが特徴で、半永久的に二重が続くのがメリットです。

  • 料金の目安

    クリニックによって値段はまちまちですが、おおよその費用目安は以下のとおりです。

    二重埋没法:医療用の特殊な糸を用いて、まぶたに二重ラインを作る施術。(両目3万円〜)

    切開法:上まぶたの皮膚を切開し、二重ラインを作る施術。(価格両目20万円〜)

  • 手術にかかる時間とダウンタイムは?

    埋没法の場合、手術にかかる時間の目安は10〜15分程度。メスを使わないため傷や腫れが少なく、ダウンタイムは2〜3日と短めです。早い段階でアイメイクも可能になります。

    一方、切開法の手術時間はどれくらいの切開をするかにより異なりますが、20分〜1時間弱くらいが目安。ダウンタイムは、2週間〜1ヶ月が一般的です。

  • 二重整形後のアフターケアについて

    二重整形をしたら、内出血を予防するために、1週間程度は強くこすったり温めたりしないようにしましょう。お風呂はシャワーを当てないようにする、常温の水で顔を洗うなど工夫するのがおすすめです。洗顔後はタオルでやさしく水分を拭き取り、直接触れないように気をつけてください。

    また、激しい運動や飲酒、喫煙は控え、アイシングを取り入れると安心です。

  • 失敗しないクリニックの選び方

    二重整形をする際は、美容クリニックでのカウンセリングや診察は非常に重要です。カウンセリングでは、目元の悩みやどのような目元になりたいかなど医師と細かく相談をします。

    施術の流れ、料金と合わせ、アフターフォローなどのサポートがあるかどうかも事前に確認をしておきましょう。

    カウンセリングにじっくりと時間をかけているクリニックであれば、誠実な対応が期待できます。万が一、二重手術をした後に元に戻ってしまった、幅を変えたいといった場合でも保証があるクリニックを選んでいると、慌てずにすみます。

ピックアップ記事

運営会社