二重整形 世田谷|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 世田谷|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

魅力的な目元はたくさんありますが、二重は魅力的な目元を演出する要素の1つです。二重であることで目の印象は大きく変わり、ぱっちりとした目元になります。近年では生まれつき二重ではない人もアイプチや整形などで綺麗な二重を手に入れるようになりました。今回は二重整形に関するトピックスをまとめて、二重整形ができるクリニックを紹介する記事を作成してみました。二重整形の方法としてよくあげられる埋没法と切開法の違いもまとめています。
今回紹介しているクリニックは世田谷市にあるクリニックをまとめているので気になる人はチェックしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形でコンプレックスを解消したい

自分の目元にコンプレックスを抱えている人は少なくありません。二重整形をすることで重たいまぶたや小さな目から魅力的でぱっちりとした印象の目元に生まれ変わることができます。ハードルが高いように思う二重整形ですが、現在はまぶたにメスを入れずに二重を作ることが可能です。まずはカウンセリングを通して自分の要望を伝えてみてください。

埋没法と切開法の違い

二重整形というとまぶたにメスを入れて行うイメージが強いですが最近ではメスではなく、医療用の糸を使用して行う方法もあります。埋没法はメスを使わずにする手術なのでダウンタイムがなく、手術時間も15分から20分と短くなっているのが特徴です。一方切開法はメスを使ってまぶたを切って行う手術なので、より深く、半永久的な二重を手に入れることができます。

施術を受ける前の注意

メスを使用した整形を行うとダウンタイムが発生します。ダウンタイムは手術箇所に腫れが発生する期間のことで、ダウンタイム中は施術箇所を刺激しないように安静に過ごさなければなりません。切開法で手術を行う時は安静に出来るスケジュールを確保してチャレンジしましょう。施術の前には担当医からの注意を守るようにしてください。

【世田谷】二重整形の人気おすすめクリニックを紹介!

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科は、 高品質ながら低価格な治療で評価の高いクリニックです。TCB式1dayクイックアイと呼ばれる埋没法は、施術時間が約10分という短さで二重が手に入るという人気の施術法。使用する器具を徹底しているので、術後も腫れづらくダウンタイムが短時間で済むことも人気の理由です。手術前には丁寧なカウンセリングが行われ、なりたい二重をシミュレーションできますよ。無料のカウンセリングは公式サイトから予約可能です。

TCB東京中央美容外科

東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル7F
アクセス:池尻大橋駅南口から徒歩1分

湘南美容クリニック

二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせた写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック

東京都世田谷区玉川3丁目11 7T’s SQUARE 2階
アクセス:二子玉川駅徒歩3分

二子玉川ヤスダクリニック

地元に根付いた美容クリニックで、皮膚科や美容皮膚科を併設していることも特徴です。外見や肌の悩みなどをカウンセリングを通して伝えることができ、個人に合った治療方法を提案してくれます。二重整形も見た目を美しくするだけでなく、手術の内容や、手術によって得られる効果も説明してもらえるのもおすすめのポイントです。

二子玉川ヤスダクリニック

東京都世田谷区玉川2-27-8 玉川高島屋S・Cケヤキコート3F
アクセス:田園都市線または大井町線二子玉川駅より徒歩3分

三軒茶屋あかりクリニック

広い世代に利用されている地域密着型のクリニックです。美容整形だけでなく、皮膚科、泌尿器科も取り扱っています。院内も明るくてカフェのような雰囲気となっているのでリラックスして通うことができます。細やかなサービスも人気のポイントとなっていて、二重整形だけでなく、皮膚炎などに悩んでいる人にもおすすめです。

三軒茶屋あかりクリニック

東京都世田谷区三軒茶屋1-32-14園田ビル3F
アクセス:東急田園都市線三軒茶屋駅南口Bより徒歩2分

あきこクリニック

メディアでも有名なクリニックで、二重整形をはじめとしたエイジングケアに力を入れていることでも人気です。丁寧なカウンセリングから理想のデザインを導き出してもらうことができ、女性ならではの悩みも相談することができます。二重整形のコースによる違いなども細かく丁寧に説明してもらえるのではじめての人にもおすすめです。

あきこクリニック

東京都世田谷区玉川3丁目6-1 第6明友ビル 5階
アクセス:東急大井町線二子玉川駅西口より徒歩1分

まとめ

二重は魅力的な目元を演出する要素の1つです。理想の目元に近づきたいけど、二重整形をしたいけどわからないことが多くてなかなかチャレンジできないという人にはまずカウンセリングを受けてみることをおすすめします。カウンセリングを通して悩みや不安を相談することができ、自分の理想に合う目元をデザインしてもらうことが可能です。

ピックアップ記事

運営会社