リフトアップ手術 姫路|おすすめの人気美容整形クリニック6選を紹介

リフトアップ手術 姫路|おすすめの人気美容整形クリニック6選を紹介

年とともに目立ってくるフェイスラインのたるみ。中でもゴルゴラインやマリオネットライン、ブルドッグラインは老け顔を印象付けてしまう厄介なエイジングサインです。しかもこれらはホームケアではなかなか消せないという困りもの。そこでおすすめなのが美容整形クリニックでのリフトアップです。美容整形というと二の足を踏んでしまうかもしれませんが、今は日帰りで気軽に"若見え"が可能ですよ。
今回は世界遺産・姫路城で知られる姫路でリフトアップ手術が受けられる人気の美容整形クリニックをまとめました。姫路でクリニック選びに悩んだらぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

リフトアップとは?

顔の皮膚を引き上げてたるみを解消する“若返り”手術のひとつ。施術方法としてはバッカルファット除去術を始めとする切開法の他、糸を挿入して引き上げるスレッドリフトや超音波HIFU(ハイフ)での治療、ヒアルロン酸注入などがあります。それぞれ実感度も高く人気の施術方法ですが当然デメリットもあるので、しっかりカウンセリングなどで確認しましょう。

リフトアップのデメリット

セルフケアではかなわない若返りが実現するリフトアップ手術ですが、残念ながら効果は永続するわけではありません。効果は一般的に切開法なら10年、糸リフトなら4年から5年ほど。気軽な若返り法として人気の医療HIFU(ハイフ)治療などは6カ月から1年と言われています。また切開法は施術時間やダウンタイムが長いことがデメリットと言えるでしょう。

クリニック選びのポイント

女性にとって大切な顔を施術するのですから、信頼できるクリニックを選ぶことはなにより大切。そのためカウンセリングを受けてみて「こちらの相談を親身に聞いてくれるか」「威圧感はないか」などしっかりと見極めましょう。もちろん納得していないのにすぐに施術を進めてくるようなところは論外。少しでも信用できないところがあれば避ける方が無難です。

【姫路】リフトアップ手術で人気美容整形クリニック

湘南美容クリニック 姫路院

国内外合わせて100院以上展開している大手のトータルビューティークリニック。リフトアップは患者自身の脂肪やコラーゲンを注入してハリを取り戻すSBC・リッチ・フェイス法が人気。自身の細胞を使うので拒否反応もなく、施術時間も10分~30分と短期間に受けられるのがメリットです。もちろん傷も目立ちません。
カウンセリングは何度受けても無料なので、納得いくまで相談できます。

湘南美容クリニック 姫路院

兵庫県姫路市駅前町254 姫路駅前ビル2F
アクセス:山陽電鉄「山陽姫路駅」徒歩1分

ジョウクリニック 姫路院

スレッドリフトや医療HIFU(ハイフ)を使ったウルセラ、高周波でコラーゲンを刺激し生成促進させるサーマクールなどでリフトアップを狙うクリニック。スレッドリフトの種類も豊富で、中でもロイヤルローズミントリフトは日本の厚生労働省に相当する機関であるアメリカのFDAが認可した安全性の高い糸を使用。従来よりも持続性もあり、高い実感度を誇る人気の施術方法です。

ジョウクリニック 姫路院

兵庫県姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル4F
アクセス:JR「姫路駅」南口より徒歩2分

城本クリニック 姫路院

30年以上の歴史を持ち、全国に院を持つクリニック。スタッフは全員ドクターか看護師のみで構成されており、エステティシャンやコンシェルジュなど医療資格を持たない人は存在しません。そのためカウンセリングからアフターケアまでしっかりと専門的なアドバイスが得られるのが大きなポイント。リフトアップも糸リフトからサーマクールまで豊富にそろっています。

城本クリニック 姫路院

兵庫県姫路市白銀町20 しらさぎビル7F
アクセス:山陽電鉄「山陽姫路駅」徒歩4分

姫路メディカルクリニック

リフトアップなどエイジングケアを始め、医療脱毛やワキガ治療なども幅広く手掛けているクリニック。リフトアップには医療HIFU(ハイフ)を使ったウルトラセルQプラスやボトックス注射などで対応しています。ボトックスは世界的なシェアで厚生労働省にも認可されているアラガン社製を使用しているので安心。切らずに気軽なリフトアップが可能です。

姫路メディカルクリニック

兵庫県姫路市飾磨区構2-147
アクセス:山陽電鉄「西飾磨駅」徒歩19分

きぬがさクリニック 姫路院

患者一人ひとりの症状や原因に合わせてさまざまな治療法を提供してくれるクリニック。リフトアップも部位により豊富な種類を用意しており、満足度の高い施術を受けることができます。中でも自身の血小板を用いて皮膚再生を促すプレミアムPRP皮膚再生療法が人気。

きぬがさクリニック 姫路院

兵庫県姫路市駅前町241 フェスタビル北館5F
アクセス:JR「姫路駅」徒歩1分

姫路さくらクリニック。

「インフォームドコンセント」を大切にし、しっかりと丁寧なカウンセリングを行うクリニック。また自院のみの管理だけでなく特別診療顧問など外部からの監督指導を受けているため、不安を解消して治療を受けることができます。リフトアップには医療HIFU(ハイフ)治療を始め、プレミアムPRP皮膚再生療法などで対応。病院とは思えないアットホームな雰囲気で通いやすいのも魅力です。

姫路さくらクリニック。

兵庫県姫路市東今宿3丁目5-8 スカイビル3F
アクセス:JR「姫路駅」から神姫バス「今宿琴丘高校前」バス停下車後すぐ

まとめ

姫路でリフトアップ手術が受けられる人気の美容整形クリニックをまとめて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?リフトアップの手術にもいろいろあるので、自分に合った施術方法を選びましょう。気になるクリニックがあればカウンセリングを受けてみるのもおすすめ。気になるたるみは医療機関に任せて、しっかり解決してしまいましょう!

ピックアップ記事

運営会社