リフトアップ手術 松山|おすすめの人気美容整形クリニック5選を紹介

リフトアップ手術 松山|おすすめの人気美容整形クリニック5選を紹介

加齢現象でもある顔のシワやたるみ。中でもブルドッグラインやマリオネットラインは老け顔を決定づけるエイジングサインとして、多くの女性の悩みの種となっています。しかもこれらはセルフケアではなかなか消えないのが実情。そこでおすすめなのが美容整形クリニックでのリフトアップ手術です。リフトアップ手術は医療技術によって顔の皮膚を一気に引き上げてくれるので、セルフケアではかなわない高い実感度が特徴。日帰りで気軽に受けられる“若見え術”も豊富です。
今回は四国・愛媛の松山でリフトアップ手術が受けられる美容整形クリニックを多数まとめました。松山でクリニック選びに悩んだらぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

リフトアップの手術方法

顔のたるみを引き上げるリフトアップにはさまざまな方法があります。まず糸を挿入して引き上げるスレッドリフト。その他超音波HIFU(ハイフ)を使った治療法ウルトラセルQプラスや高周波(RF)を使うサーマクールなどが知られています。その他長期間効果が持続する切開法もありますが、これは長い施術時間とダウンタイムがデメリットとなっています。

リフトアップはこんな人におすすめ

老け顔を印象付けるゴルゴラインやマリオネットライン、ブルドッグラインなどに悩んでいる人に最適。皮膚を引き上げるのでシワが深ければ深いほど効果的とされています。また10年後20年後のフェイスラインのために20代30代からリフトアップを受けている人も多く、スローエイジングを目的とした美容医療としても取り入れられています。

クリニックを選ぶ時に注意すること

まずカウンセリングでの対応を見極めることが大切。公式ホームページとの金額が違う、すぐに施術を勧められるなどひとつでも信用できないところがあれば避けた方がベターです。カウンセリングに行ってしまったら断れるかどうか不安と思うなら電話してみるのもおすすめ。電話対応でもある程度の雰囲気がわかるので、選ぶポイントのひとつにもなりますよ。

【松山】リフトアップ手術におすすめの人気美容整形クリニックを紹介

湘南美容クリニック 松山院

全国に展開している大手のビューティークリニック。数多くの症例数を持つ女性院長が施術してくれるので安心できるのもメリットです。また女性ならではの悩みを相談しやすいのもポイント。リフトアップには手術したことがバレずに“若見え”が可能なシークレットリフトがおすすめ。引き上げ効果だけでなく美肌効果も狙える施術方法として人気です。

湘南美容クリニック 松山院

愛媛県松山市湊町4-10-8 BE-FLATビル3階
アクセス:伊予鉄道「松山市駅」徒歩3分

ジョウクリニック 松山院

アットホームでカジュアルなエントランスが魅力のクリニック。リフトアップには糸リフトやサーマクール、ヒアルロン酸注入などで対応しており、日帰りで気軽な美容整形が可能です。中でもヒアルロン酸注入は厚生労働省認可のアラガン社製の薬剤を使用しています。そのスキルの高さから、美容大国韓国や中国など海外からの来院も多い人気のクリニックです。

ジョウクリニック 松山院

愛媛県松山市千舟町4-3-7 青野ビル3F
アクセス:伊予鉄道「松山市駅」徒歩4分

城本クリニック 松山院

大街道商店街のアーケード内にあるので雨の日でも通いやすいクリニック。リフトアップはさまざまな種類の糸リフトやサーマクール、切開法での施術が可能です。中でもサーマクールは米国Thermage(サマージュ)社公認のサーマクール認定医が施術してくれるというのも頼れるところ。カウンセリングやメール相談は無料で行っているので一度試してみるのもおすすめです。

城本クリニック 松山院

愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
アクセス:伊予鉄道「大街道駅」徒歩2分

東京青山クリニック 松山院

カウンセリングから施術まですべて美容外科専門のドクターが行うクリニック。カウンセリングでは具体的な施術内容やメリットの他、デメリットやリスクなどもしっかりと説明してくれるので安心です。リフトアップには目元から頬、首まで糸リフトをメインにしたさまざまな施術方法で対応。もちろん万が一の場合の治療は無料とアフターケアも行っています。

東京青山クリニック 松山院

愛媛県松山市千舟町5-2-1 栄信第3ビル2階
アクセス:伊予鉄道「松山市駅」徒歩2分

さくらクリニック

1994年(平成6年)に開設以来25年以上にわたって地元の美容に貢献してきたクリニック。日本美容外科学会認定専門医である院長が、インフォームドコンセントを重視しながらカウンセリングから施術までしっかりと担当してくれます。リフトアップでは気軽な若見え手術としてボトックス注入が人気。ボトックスは高い実績を誇る米国アラガン社製を使用しています。

さくらクリニック

愛媛県松山市千舟町5丁目2-6 共栄興産千舟町第3ビル9F
アクセス:伊予鉄道「松山市駅」徒歩3分

まとめ

松山でリフトアップ手術が受けられる人気の美容整形クリニックをまとめて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?リフトアップといっても種類はさまざまなので、自分にあった施術方法によって選びましょう。気になるクリニックがあればカウンセリングなどで雰囲気を見てみるのもおすすめ。ぜひ最新医療技術による“若見え”を実感してみてくださいね!

ピックアップ記事

運営会社