リフトアップ手術 高知|おすすめの人気美容整形クリニック3選を紹介

リフトアップ手術 高知|おすすめの人気美容整形クリニック3選を紹介

鏡を見るたびに気になるフェイスラインのたるみ。加齢現象としてあきらめてはいませんか?今はそんなエイジングサインをケアしてくれる美容整形手術も豊富です。リフトアップもそのひとつ。リフトアップ手術は医療技術によって皮膚を引き上げてくれるので、若い頃のようなピンと張った肌を取り戻してくれますよ。また施術方法によっては日帰りで気軽に“若見え”を狙えるのも大きな魅力です。
今回は四国・高知でリフトアップ手術が受けられる人気の美容クリニックをまとめました。紹介するのはどこも高い実感度が特徴です。高知でクリニック選びに悩んだらぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

リフトアップの方法とは?

リフトアップには大きく分けて“切るリフトアップ”と“切らないリフトアップ”があります。切るリフトアップは顔全体のたるみを引き上げるフェイスリフトなどが一般的。対して切らないリフトアップには糸を使ったスレッドリフトや超音波HIFU(ハイフ)を使うウルセラ、高周波を使ったサーマクールなどがあります。その他ヒアルロン酸などの注入も手軽な治療方法として人気。

リフトアップの効果はどれくらい?

切るリフトアップの効果は大体10年ほどといわれています。切らないリフトアップは糸リフトの場合施術方法にもよりますが、4年から5年ほど。超音波や高周波で治療するウルセラやサーマクールは大体半年程度とされ、効果を持続させるには継続的にクリニックに通う必要があります。またその間ヒアルロン酸注入などを行うとより高い満足度が得られますよ。

クリニックを選ぶにあたって

まずカウンセリングを受けてみて信頼できる対応かどうかを見極めることが大切。こちらの悩みを相談しやすいところを選びましょう。また公式ホームページに記載されている金額と違ったり、納得していないのに契約を促すようなところは論外。カウンセリングに行ってしまうと断れないかもと思うなら電話してみるのもおすすめです。電話対応だけでもある程度の雰囲気は分かりますよ。

【高知】リフトアップ手術におすすめの人気美容整形クリニックを紹介

ジョウクリニック 高知院

明るく開放的な雰囲気で通いやすいクリニック。リフトアップには患者それぞれの症状や希望に合わせて糸リフトやサーマクール、ウルセラ、ヒアルロン酸注入などで施術を行っています。注入するヒアルロン酸は厚生労働省が認可しているアラガン社製を採用しています。注入するドクターのスキルも高く、より満足度の高い施術が可能です。

ジョウクリニック 高知院

高知県高知市本町3-1-1 アイランド1ビル7F
アクセス:路面電車「大橋通駅」徒歩1分

横川皮フ科クリニック

初めてでも相談しやすいアットホームなクリニック。肌トラブルの専門家が患者一人ひとりの悩みに寄り添い、オーダーメイドの治療法を提供しています。リフトアップにはフェイスラインのたるみを引き上げる輪郭注射や美肌効果の高い成分を注入する水光注射などで対応。その他、自身の細胞から培養した幹細胞培養液を用いたセルフサイトカイン療法も行っています。

横川皮フ科クリニック

高知市介良乙1049 高知東メディカルスクエア4F
アクセス:路面電車「東新木駅」徒歩10分

ふみの皮膚科

「お肌の健康と美」をコンセプトに治療を行っているクリニック。リフトアップにはサーマクールやダーマペンの他、赤外線に近い光で治療するファームアップなどでアプローチしています。さらに肌のハリアップが狙えるマッサージピール(コラーゲンピール)ができるのもうれしいところ。料金は詳しく公式ホームページに記載してあるので予約前にはぜひ一読を。

ふみの皮膚科

高知県高知市福井扇町1178-3
アクセス:とさでん交通バス「小田口停留所」徒歩1分

まとめ

高知でリフトアップ手術が受けられる人気の美容整形クリニックをまとめて紹介してきましたが、気になるところはありましたか?美容整形と言えば少しためらってしまうかもしれませんが、リフトアップは日帰りでできる施術方法も豊富。ぜひこの機会にシワやたるみは医療機関にまかせて、ピンと張りのある若々しい素肌を手に入れてくださいね!

ピックアップ記事

運営会社