リフトアップ手術 沖縄|おすすめの人気美容整形クリニック10選を紹介

リフトアップ手術 沖縄|おすすめの人気美容整形クリニック10選を紹介

年をとるにつれ気になるフェイスラインのたるみ。中でもゴルゴラインやマリオネットラインと呼ばれる頬のシワなどは、年齢以上に老けた印象を相手に与えてしまう厄介なシロモノです。しかしセルフケアでは思った通りの効果が出ないのが実情。そこでおすすめしたいのが美容クリニックでのリフトアップ手術です。美容整形というと二の足を踏んでしまうかもしれませんが、今は気軽に“若返り”が狙える施術方法も豊富。もちろん症状によってはより効果の高い外科手術も可能です。
今回は南国・沖縄でリフトアップ手術が受けられる美容整形クリニックをまとめました。沖縄でクリニック選びに悩んだらぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

リフトアップにはどんな種類があるの?

リフトアップの種類は大きく分けて2種類。“切るリフトアップ”と“切らないリフトアップ”があります。切るリフトアップには顔全体のたるみに効果的なフェイスリフトやバッカルファット除去などが一般的。切らないリフトアップには糸を皮下に挿入して引き上げるスレッドリフトや超音波を使ったウルトラセルQプラス、ラジオ波(RF)を使ったサーマクールなどがあります。

スローエイジングとしてのリフトアップ

リフトアップ手術はゴルゴラインやマリオネットラインなど深いシワを持つ人により効果的。皮膚が効率的に引き上げられるので、見た目年齢マイナス15才も夢ではありません。また10年後20年後を見据えて20代から30代にリフトアップを受けるのもおすすめ。リフトアップは楽しみながら年を重ねるスローエイジングを目的とした美容医療としても定着しつつあります。

クリニック選びのコツは?

女性にとって大切な顔を任せるのですから、クリニックとの信頼関係は何よりも大切なもの。そのためカウンセリングなどでしっかりこちらの悩みを聞いてくれるか、相談しやすいかなどをしっかり見極めることが必要です。また受付や電話の応対が冷たく感じるところも省いた方がベター。不安があればいつでも伝えられるようなクリニックを選びましょう。

【沖縄】リフトアップ手術におすすめの美容整形クリニックを紹介

品川スキンクリニック 沖縄院

品川スキンクリニックのリフトアップには切開法の他、糸リフトや超音波(HIFU)治療があります。美肌アモーレは、品川スキンクリニックの若返り・エイジングケアメニューの中でも特に目立つ施術法です。「固定フック」のついた特殊な糸を挿入する糸リフト治療になっており、お肌を引き上げてリフトアップをかなえてくれるのはもちろんのこと、血流の改善も行うことができ、肌細胞の活性化を促すことができます。
メスを使用しないので、繰り返しの治療も可能になっており、回数を重ねるごとに若々しい肌を維持しやすくなるのも特徴。たるみやもたつきを改善し、ハリやツヤ感をアップ、さらには輪郭を整えて小顔効果も期待することができ、切らないので気軽にトライできる魅力ある施術法になっています。

品川スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル1F
アクセス:ゆいレール「おもろまち駅」徒歩5分

湘南美容クリニック 那覇院

全国に分院がある大手のビューティークリニック。リフトアップには自身の細胞をナノ化して注入するオリジナル施術、「ナノリッチフェイス」に注目です。この施術方法は患者自身の細胞を使うので安全性が高く、拒否反応などが出にくいことが大きなポイント。金額は部位によって異なりますが、公式ホームページに細かく明示されているので安心です。

湘南美容クリニック 那覇院

沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル2階
アクセス:ゆいレール「県庁前」徒歩2分

ジョウクリニック 那覇院

全国に展開しているクリニック。患者それぞれの悩みや肌質、たるみの進行度合いなどを考えながら、あらゆる技術で対応しています。リフトアップにはさまざまな種類の糸リフトから、ウルセラやサーマクールなどでの治療も可能。中でも純金の糸を皮下に挿入する「金の糸美容法」は、糸リフトの中でも長く効果が続く治療法です。

ジョウクリニック 那覇院

沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
アクセス:ゆいレール「美栄橋駅」徒歩1分

表参道スキンクリニック 沖縄院

洗練された優雅な空間が魅力のクリニック。シワやたるみなどさまざまな悩みを解消する多くのプランを用意しています。中でもオリジナルの技術「ヤングスリフト」は肌の引き上げだけでなく美肌効果も同時に得られる技術。また皮下の血流を促進させる効果もあるので肌のツヤもアップします。切開や抜糸がないので、気軽に“若返り”が狙えるのもメリット。

表参道スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドンキホーテ国際通り店ビル5F
アクセス:ゆいレール「牧志駅」徒歩7分

大道美容外科内科

まるでホテルのような高級感あふれる雰囲気の中、優雅に施術が受けられるクリニック。リフトアップには切開法の他、円錐状のトゲがついた糸を挿入して皮膚を引き上げる3Dリフトや高周波などによる治療、ヒアルロン酸やボトックス注入などを行っています。ボトックスは厚生労働省が認可した米国アラガン社製を採用しています。

大道美容外科内科

沖縄県那覇市安里1-1-18
アクセス:ゆいレール「牧志駅」徒歩3分

当山美容形成外科

1952年(昭和27年)の開設以来、70年近く続く歴史と実績を持つ地域密着型のクリニック。ウルセラやサーマクールを始めとしたさまざまなリフトアップ手術を行っています。その他、自身の脂肪と血液を用いて皮膚の加齢化について幹細胞治療を受けることが可能です。。この施術方法は厚生労働省に認められた再生治療です。興味がある方は診察時に医師が詳しい説明をしてくれます。。

当山美容形成外科

沖縄県那覇市久茂地2丁目11-18
アクセス:ゆいレール「美栄橋駅」徒歩5分

新垣形成外科

あらゆるタイプのシワやたるみに応じた施術方法を提供しているクリニック。ゴルゴラインやほうれい線だけでなく、顔全体のたるみまでカバーしています。中でも伸縮性に高い糸を皮下に挿入して顔全体をリフティングするスプリングリフトはダウンタイムも少なく、効果が長続きする施術方法。公式ホームページにはメリット・デメリットが詳しく記載されているので必読です。

新垣形成外科

沖縄県宜野湾市字宇地泊729
アクセス:那覇バスターミナルより琉球バス「兼久原(かねくばる)バス停」下車徒歩1分

形成外科KC

「こころ満足」をコンセプトに、満足度の高い美容整形を提供することを心がけているクリニック。美容外科医として30年余の経験を持つ院長が患者それぞれの悩みを解消しています。リフトアップには高周波治療のイントラジェンやヒアルロン酸注入などで対応。公式ホームページには院長自らが注入を試した記録もあるのでぜひチェックしてみてください。

形成外科KC

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F
アクセス:ゆいレール「県庁前駅」徒歩3分

ヘシキ形成外科クリニック

カウンセリングを重視し、一人ひとりの悩みに真摯に向き合うことをモットーにしたクリニック。リフトアップには最新機器を導入しており、HIFU(ハイフ)を用いたウルセラの他、赤外線と高周波でコラーゲン生成を促すリファームSTなどの施術が可能です。白を基調にしたクリニック内は清潔感にあふれており明るく開放的。ゆったりくつろぎながら施術を受けることができます。

ヘシキ形成外科クリニック

沖縄県沖縄市泡瀬4丁目40番1号
アクセス:沖縄南ICより車で15分

ステラ美容クリニック

男女両方の美をサポートしているトータルビューティークリニック。二重手術で知られるクリニックですが、リフトアップもHIFU(ハイフ)治療や高周波治療、スレッドリフトなどさまざまな治療法を用意しています。ぜひ公式ホームページをチェックしてみてください。

ステラ美容クリニック

沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-21 ケイエムビル3F
アクセス:ゆいレール「おもろまち駅」徒歩2分

まとめ

沖縄でリフトアップ手術が受けられる美容整形クリニックを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?リフトアップといってもさまざまな施術方法があることがお分かりいただけたかと思います。気になるところがあれば無料カウンセリングを受けてみるのもおすすめ。しっかり悩んで、自分にぴったりの美容整形クリニックを見つけてくださいね!

ピックアップ記事

運営会社