二重整形 沖縄|おすすめクリニック9選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 沖縄|おすすめクリニック9選*埋没法と切開法の違いも紹介

今や手軽に受けることができる二重整形。二重の手術には埋没法や切開法がありどちらも人気があります。二重整形には興味があるけれど痛そう、料金が高そうなど様々な疑問があります。まずは無料のカウンセリングで自分の悩みを話すことから始めましょう。じっくりとカウンセリングをしてひとりひとり適切な手術方法を医師が提案してくれます。

カウンセリングでは手術の内容やリスクについての説明もしっかりと聞くことが重要です。こちらでは沖縄で二重手術ができる人気のクリニックを厳選して紹介しています。ぜひこちらを参考にしてクリニックを選んでください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

カウンセリングを受けよう!

美容クリニックで二重整形をする際はカウンセリングや診察は非常に重要です。カウンセリングは無料で行われており、目元の悩みやどのような目元になりたいかなど理想を細かく相談し、施術の流れ、料金などの説明を受けます。アフターフォローなどのサポートはあるかどうかなども前もって確認をしておきましょう。

埋没法とは?

二重整形のひとつに埋没法があり、10分程度と非常に短い時間で施術が受けられるのが特徴的です。低価格で受けることができるので学生にも人気があります。メスを使わずに糸と針を使い理想の二重のラインを作って固定をします。目元の腫れが少なく手術をした跡も目立たないというメリットがあります。メイクも翌日や翌々日からOKなのでおすすめです。

切開法とは?

切開法はメスを使いますが局所麻酔をするので手術中の痛みはほとんど感じることなく受けられます。まぶたを切り理想の二重のラインを作りナチュラルに仕上げます。切開をしているのでまぶたに痛みや腫れがあるためすぐにメイクをすることはできません。埋没法と比較をすると価格は高くなりますが半永久的に二重が持続できるので人気があります。

【沖縄】二重整形の人気おすすめクリニックを紹介!

東京美容外科 沖縄院

東京を中心に東北、中国、九州地方に展開する美容整形クリニックの東京美容外科では、「埋没法」による二重整形手術が人気です。従来の埋没法とは異なり点で固定するということをせず、独自で開発した糸の留め方を採用。施術には通常の糸よりも3倍切れにくいとされる特殊ナイロン製の医療用極細糸を使用。これらにより、自然で取れにくく持続性の高い二重の形成が実現しています。
麻酔は局所麻酔のみで済み、手術は約10分で完了。術前には手術内容の具体的な説明が行われ、仕上がりイメージ、術後のリスク、かかる費用などについて徹底的にカウンセリングしてもらえるので納得の上で施術にのぞめます。

東京美容外科 沖縄院

沖縄県那覇市天久1-8-9 SR天久1階
ゆいレール「おもろまち駅」「古島駅」から徒歩15分

品川スキンクリニック 沖縄院

腫れにくく戻りにくいナチュラルな二重になれる「二重ナチュラル法」が人気です。切らずに二重を整形する方法で糸や麻酔針を極力細くし、結び方を工夫することで腫れを最小限に留めます。従来より早く自然な二重にすることができ、痛みにも従来以上に配慮をしています。施術時間約15分、2年の保障付きなので安心です。

品川スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル1F
沖縄都市モノレール おもろまち駅 徒歩約5分

湘南美容クリニック 那覇院

二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立ちにくいため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせた写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 那覇院

沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル2F

表参道スキンクリニック

埋没法(自然癒着法)は二重まぶたを作る大人気のプチ整形です。髪の毛より細い糸を使用し1~数か所を留めてナチュラルな二重ラインを作ります。20分~30分ほどで手術が完了しダウンタイムが比較的少なく早く日常に戻ることができるので人気があります。この他にも全切開法があり半永久的な二重を手に入れたい方におすすめです。

表参道スキンクリニック

沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドンキホーテ国際通り店ビル5F
ゆいレール「牧志駅」から徒歩7分

当山美容形成外科

二重術は切開法・埋没法・部分切開法があります。重いまぶたをスッキリ解消する部分切開法は当山美容形成外科独自の方法です。連続した切開ではなく片側2ヶ所の小さい切開でまぶたの脂肪除去も行い、皮下に吸収糸で固定をします。当山美容形成外科では腫れぼったいまぶたの方には切開法を、クセがある二重や奥二重の方には埋没法をおすすめしています。

当山美容形成外科

沖縄県那覇市久茂地2丁目11-18 当山久茂地川医邸4・5階

形成外科KC

お客様を和ませる笑顔へのこだわり・思いやりの言葉へのこだわり・妥協のない手術・治療へのこだわりなど5つのこだわりがあるクリニックです。人気の二重整形は細い針(33G)を使用し局所麻酔で行うので麻酔時の痛みや術後の腫れが緩和されます。同時に、目頭・目尻切開を行うことも可能でまぶたに悩みを持っている方に人気があります。

形成外科KC

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F
ゆいレール「県庁前駅」から、徒歩3分

ジョウクリニック 美容外科 那覇院

ジョウクリニックの二重整形手術には二重埋没法(2点留め、3点留め)・部分切開法・全切開法があります。初めて二重整形をする方には2点留めの二重埋没法がおすすめです。痛みや腫れが気になる方、二重のラインが左右で異なる方、周囲にバレずにナチュラルな二重を手に入れたい方、まぶたの脂肪やたるみが少ない方にも適しています。

ジョウクリニック 美容外科 那覇院

沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩1分

宮城美容外科クリニック

埋没法二重術は100年近い歴史があり老若男女問わず人気があります。縫合法とも呼ばれ上まぶたの皮膚側と結膜側を縫い合わせることで二重のラインを形成します。宮城美容外科クリニックでは最も細く切れにくい糸を使用しているので仕上がりがナチュラルです。他には切開法があり確実な二重を手に入れたい方におすすめです。

宮城美容外科クリニック

沖縄県那覇市前島2-2-1-3F
ゆいレール美栄橋駅を出て、58号線に向かって川に沿って2分程歩くと、右手に川を挟んでクリニックのビルと看板が見えます。

大道美容外科内科

二重まぶたの整形には「埋没法」や「切開法」、その他目頭方向に切開をして目を大きくする「めがしら形成」などがあります。一番人気があるのは埋没法です。まぶたの裏を数か所縫い合わせて糸の力でまぶたを形成します。次に人気なのが切開法でまぶたの表面にメスを入れて二重を作ります。半永久的なまぶたになりたい方は切開法がおすすめです。

大道美容外科内科

沖縄県那覇市安里1-1-18

まとめ

沖縄には二重整形ができる複数のクリニックがあります。二重手術で人気なのが埋没法です。10分程度で気軽に受けることができ、次の日から化粧が可能なので女性に人気があります。コンプレックスだった悩みを解消する二重整形ですがメリットやデメリットを事前に確認することも大切です。こちらではおすすめのクリニックをご紹介していますので参考にしてください。

二重整形について

  • 二重整形の施術種類とその効果

    埋没法は皮膚の内部に細い糸を通して留め、二重のラインを作る方法。細かなライン調整は難しいものの、ナチュラルな二重が作りやすいのが特徴です。

    切開法はまぶたを切開して縫合する際にラインを作る方法。くっきりとした二重が作れるのが特徴で、半永久的に二重が続くのがメリットです。

  • 料金の目安

    クリニックによって値段はまちまちですが、おおよその費用目安は以下のとおりです。

    二重埋没法:医療用な特殊な糸を用いて、まぶたに二重ラインを作る施術。(両目3万円〜)

    切開法:上まぶたの皮膚を切開し、二重ラインを作る施術。(価格両目20万円〜)

  • 手術にかかる時間とダウンタイムは?

    埋没法の場合、手術にかかる時間の目安は10〜15分程度。メスを使わないため傷や腫れが少なく、ダウンタイムは2〜3日と短めです。早い段階でアイメイクも可能になります。

    一方、切開法の手術時間はどれくらいの切開をするかにより異なりますが、20分〜1時間弱くらいが目安。ダウンタイムは、2週間〜1ヶ月が一般的です。

  • 二重整形後のアフターケアについて

    二重整形をしたら、内出血を予防するために、1週間程度は強くこすったり温めたりしないようにしましょう。お風呂はシャワーを当てないようにする、常温の水で顔を洗うなど工夫するのがおすすめです。洗顔後はタオルでやさしく水分を拭き取り、直接触れないように気をつけてください。

    また、激しい運動や飲酒、喫煙は控え、アイシングを取り入れましょう。

  • 失敗しないクリニックの選び方

    二重整形をする際は、美容クリニックでのカウンセリングや診察は非常に重要です。カウンセリングでは、目元の悩みやどのような目元になりたいかなど医師と細かく相談をします。

    施術の流れ、料金と合わせ、アフターフォローなどのサポートがあるかどうかも事前に確認をしておきましょう。

    カウンセリングにじっくりと時間をかけているクリニックであれば、誠実な対応が期待できます。万が一、二重手術をした後に元に戻ってしまった、幅を変えたいといった場合に備え保証があるクリニックを選びましょう。

ピックアップ記事

運営会社