豊胸 静岡|おすすめクリニック12選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 静岡|おすすめクリニック12選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊かなふっくらしたバストになりたいと憧れる女性は多いのではないでしょうか。その反面、自分のバストにコンプレックスを持っている人も多いかもしれません。その悩みはさまざまで、もっと大きくしたい、左右のバランスが悪いので良くしたい、授乳後にしぼんでしまったバストにハリを戻したい、など。なかなか人には言えずに一人で悩んでいる人もいるでしょう。

そんな悩みを解決してくれるのが、美容外科です。豊胸手術と聞くと、少し抵抗がある人もいるかもしれませんが、今はメスを使わない手軽にできる方法もあります。今回は、静岡にある豊胸のおすすめクリニックを紹介します。興味のある人はぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年程度。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてのクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選!バストアップで注目の美容外科を紹介

TCB東京中央美容外科 浜松院

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 浜松院」です。
TCB東京中央美容外科は、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸を行っているクリニックです。バストの大きさや柔らかさ、形など完全オーダーメイドの豊胸術で施術を行っています。ヒアルロン酸豊胸では、胸を大きくする他に、垂れたバストにハリを与えたり、バストの左右のバランスを整えたりもできます。豊胸手術を考えている方はまず無料カウンセリングを受けましょう。美容整形の施術後不安に感じる方にもしっかりときめ細かいアフターフォローがあり安心です。

TCB東京中央美容外科 浜松院

静岡県浜松市中区鍛冶町140-4 浜松Aビル北館7F
新浜松駅西口から徒歩2分/浜松駅北口から徒歩4分

聖心美容クリニック 熱海院

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、2番目は「聖心美容クリニック 熱海院」です。
1993年に開業後、北海道から九州まで全国9院と海外(上海)に1院を展開する美容クリニックです。脂肪注入術、ヒアルロン酸豊胸、脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)などの豊胸施術を行っています。脂肪幹細胞豊胸術(セリューション豊胸術)は濃縮脂肪と活性型幹細胞を混合してバストに注入する豊胸術です。再生医療技術による施術なのでナチュラルでやわらかいバストを目指すことができ、半永久的にバストアップ効果が持続します。さらに生着率を高めたい方には濃縮脂肪をバストに注入するピュアグラフト豊胸術がおすすめです。ピュアで良質な脂肪細胞のため生着率が高く不純物が少なく炎症やしこりのリスクが低いです。また、脂肪組織の破壊が非常に少ないことが証明されているので安心です。谷間を作りたい場合は、内側を多めに注入するなど希望に合わせて施術をしてくれます。

聖心美容クリニック 熱海院

静岡県熱海市田原本町4-16 伊東園ホテル熱海館1階
東京駅より新幹線こだまで約50分・踊り子号で約1時間15分/名古屋駅より新幹線ひかり約1時間30分/新大阪駅より新幹線ひかり約2時間30分

湘南美容クリニック 静岡院

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 静岡院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので安心して施術を受けられます。

湘南美容クリニック 静岡院

静岡県静岡市駿河区南町10-5 地建南町ビル3F
JR静岡駅南口徒歩1分

城本クリニック 静岡院

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、4番目は「城本クリニック 静岡院」です。
「城本クリニック 静岡院」では、追加料金なしで医師を指名することができ、自分が信頼できる医師に施術を頼むことができるので安心。2カップ以上のサイズアップを希望するなら、豊胸バッグを挿入する手術がおすすめです。バストが小さいのが悩みの人だけでなく、授乳後や加齢でバストが下がり、しぼんだ人も張りやボリュームを理想に近づけることが可能です。左右のバランスが悪い人も改善を目指せます。

城本クリニック 静岡院

静岡県静岡市葵区伝馬町9-4 一瀬センタービル7F
静岡鉄道 新静岡駅より徒歩2分・日吉町駅より徒歩4分/JR東海道本線 静岡駅より徒歩5分

静岡美容外科橋本クリニック

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、5番目は「 静岡美容外科橋本クリニック」です。
「 静岡美容外科橋本クリニック」は、カウンセリングを重視し、すべて患者が納得してから施術をおこないます。豊胸術は、ヒアルロン酸注入による施術のみをおこなっており、胸に入れた時の触り心地を重視してドイツで開発されたヒアルロン酸「ハイアコープMLF1」を使用します。安全性も高く、持続期間も約2年と長め。途中での追加注入も可能です。

静岡美容外科橋本クリニック

静岡県静岡市葵区呉服町2-8-12 ランドマーク呉服町ビル3F
静岡駅から徒歩7分/新静岡駅から徒歩5分

静岡中央クリニック

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、6番目は「静岡中央クリニック」です。
「静岡中央クリニック」は、カウンセリングからアフターフォローまでをすべて院長が担当するクリニックです。当クリニックでできる豊胸術は、シリコンバッグ豊胸とヒアルロン酸豊胸の二つ。挿入するシリコンバッグの種類は材質から質感・形状などさまざまなものを用意しています。半永久的に効果が見込めますが、ダウンタイムが発生するデメリットもあります。

静岡中央クリニック

静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F
JR東海道線 静岡駅より徒歩2分

浜松中央クリニック

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、7番目は「浜松中央クリニック」です。
「浜松中央クリニック」は、シリコンバッグ豊胸とヒアルロン酸豊胸のほか、脂肪注入豊胸をおこなっています。脂肪注入による豊胸術は、自分の脂肪を注入するのでアレルギーの心配がないという安心感があります。しかし、脂肪が生着する量が30%〜50%と低いため、バストアップに必要な分の脂肪が取れる人に限られます。痩せている人や脂肪の少ない人には、ヒアルロン酸による豊胸術がおすすめです。

浜松中央クリニック

浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F
JR浜松駅南口(新幹線口)より徒歩3分

ユリシスクリニック

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、8番目は「ユリシスクリニック」です。
「ユリシスクリニック」は、経験豊富な医師・スタッフが安全に配慮し、しっかりした技術提供を、質を落とさない程度の料金で提供するよう努めています。バッグ挿入法による手術は、当クリニックが開発したオリジナルの挿入方法を用います。それは、筋膜下法に改良を加えた方法で、腫れや痛みがほとんどないのが最大のメリット。また、術後のマッサージも不要です。

ユリシスクリニック

静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル6F
遠州鉄道 新浜松駅 徒歩1分/JR線 浜松駅北口 徒歩3分

医療法人社団静美心会 ラ・クリニカ シズオカ

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、9番目は「医療法人社団静美心会 ラ・クリニカ シズオカ」です。
「医療法人社団静美心会 ラ・クリニカ シズオカ」は、女性専用の美容クリニックで、完全主治医制をとっており、念入りなカウンセリングとアフターケアで評判です。当クリニックでできる豊胸術の一つ「テーラーメイド豊胸」は、バッグ挿入による施術です。患者さんの体質などを細かく分析し、最適なバッグや最適な薬剤を決める「テーラーメイド式」の豊胸術になります。

医療法人社団静美心会 ラ・クリニカ シズオカ

静岡県静岡市駿河区稲川2-2-1 セキスイハイムビル5F
JR静岡駅南口下車 徒歩5分

けやき美容クリニック 沼津院

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、10番目は「けやき美容クリニック 沼津院」です。
「けやき美容クリニック 沼津院」では、ヒアルロン酸注入による豊胸をおこなっています。ヒアルロン酸は、バストのどの部分にも注入できるため、理想のバストデザインを実現できます。全体のサイズアップが希望なら、全体にまんべんなく、谷間を強調したいならバストの内側に、垂れたバストなら上部のくぼみに、など注入する場所により、さまざまな理想の形に近づけます。

けやき美容クリニック 沼津院

静岡県沼津市大手町3-3-8 HIビル3F
JR沼津駅南口 徒歩3分

共立美容外科 浜松院

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、11番目は「共立美容外科 浜松院」です。
「共立美容外科 浜松院」は、共立美容グループの誇れる豊胸のプロたちによる施術が受けられます。経験豊富な美容の専門医が、カウンセリングから施術、アフターケアまでしっかりサポートしてくれるので安心です。豊胸バッグの一つ、Motiva(モティバ)は、マシュマロのように柔らかくて、自然な見た目になるように配慮された高品質の豊胸バッグです。

共立美容外科 浜松院

静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー2F
JR浜松駅北口より徒歩2分/遠州鉄道鉄道線 新浜松駅より徒歩5分

マーガレット美容クリニック

【静岡】豊胸のおすすめクリニック12選で紹介する、12番目は「マーガレット美容クリニック」です。
「マーガレット美容クリニック」では、高度な技術や安全性、痛くない施術など5つの安心を掲げています。豊胸メニューは、Sub-Qとシリコンバッグ挿入法の2つ。Sub-Qはヒアルロン酸の一種で、高い安全性と安定性を持っています。これを注射してサイズアップさせます。注射の痛みが心配な人も、当院では無痛静脈麻酔で施術するので安心です。

マーガレット美容クリニック

静岡県三島市広小路町8-13 章栄ビル5F
伊豆箱根鉄道三島広小路駅徒歩2分

まとめ

これまで、静岡にある、豊胸術が受けられる美容外科を紹介してきました。豊胸術は大きく分けて3つありますが、それぞれにメリット・デメリットがあるので、自分の希望のバストを実現するためにはどれが最適かよく考えて決めましょう。あとで後悔しないためにも、事前にしっかりカウンセリングを受けて、納得のいく説明を聞くことが大切です。

豊胸手術とは

一般に知られている通り、美容のために胸を大きくする手術のことを豊胸手術といいます。しかし、けがや病気、乳がんなどの切除後におこなわれる乳房再建術とは違い、日本の厚生労働省による薬事認証がされていないため、安全性に関しては保証がなく、リスクがあることを知っておきましょう。豊胸手術を受ける側の自己責任が問われるため、慎重に検討することが大切です。

豊胸手術の方法と特徴を教えて

シリコンバッグ豊胸、ヒアルロン酸注入によるプチ豊胸、そして脂肪注入豊胸の3種類が主流。シリコンバッグは、希望に応じたサイズアップが可能で10年前後の長い持続期間が得られますが、痩せていると触ったときに違和感を感じることも。ヒアルロン酸は、切らずにできるので手軽に受けたい人におすすめ。効果は数カ月~数年と短いです。脂肪注入は、やわらかく自然な手触りを得られますが、大きなサイズアップは期待できません。

豊胸手術をしても出産後に母乳をあげられる?

どの豊胸手術でも、まず、授乳することや母乳への悪影響はありません。 ヒアルロン酸豊胸は、もともと自然に吸収されていくものなので、安全に配慮されています。脂肪注入豊胸もまた、妊娠中からの胸の変化に自然に順応していく場合が多いようです。ただ、シリコンバッグ豊胸は、破損した場合に炎症が起こったり、妊娠で大きくなる乳腺に対し、バッグがあることで胸の張りが辛くなったり、バッグが乳腺を圧迫して乳腺炎になったりするケースもあり、トラブルがゼロとは言えません。

ピックアップ記事

運営会社