豊胸 新潟|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 新潟|おすすめクリニック4選!バストアップが人気の美容外科を紹介

女性だったら、どうしても気にしてしまうのが、バストの大きさですね。大きさだけでなく、形であったり、バランスであったりと、バストについてのコンプレックスを持っている人も多いのではないでしょうか。そこで、「豊胸手術」という言葉に興味のある人はいませんか。手術と聞くと、少し怖い気もしますが、今は胸を切らなくてもバストアップできる方法もあるんです。

今回は、新潟にある豊胸のおすすめクリニックを紹介します。豊胸の方法は、どのクリニックも大体同じですが、使っているヒアルロン酸の種類や、シリコンバッグの材質・形など、クリニックによってさまざまです。興味のある人は、ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容施術は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【新潟】豊胸のおすすめクリニック4選!バストアップで人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 新潟院

【新潟】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 新潟院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に適した豊胸術のアドバイスをしています。保障制度も充実しています。

湘南美容クリニック 新潟院

新潟県新潟市中央区万代1-3-10 新潟万代ビル 8階
JR信越本線 / 新潟駅徒歩8分

植村美容外科

【新潟】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、2番目は「植村美容外科」です。
「植村美容外科」は、シリコンプロテーゼ(シリコンバッグ)と、ヒアルロン酸による豊胸をおこなっています。シリコンプロテーゼ(シリコンバッグ)は、脇の下か、乳房下からシリコン製のプロテーゼを乳房内に入れます。当院では、美的センスの観点から、ほとんど乳腺下に挿入します。半永久的な豊胸効果を得られるのが、この施術法のメリット。

植村美容外科

新潟市中央区東大通1-1-1第5マルカビル4F
新潟駅万代口より徒歩1分

N CLINIC -Nクリニック-

【新潟】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、3番目は「N CLINIC -Nクリニック-」です。
「N CLINIC -Nクリニック-」では、半永久的なものから、手軽に施術できるものまで、希望にそったバストアップが可能。サイズアップだけではなく、バストの形や左右差を整えたい人にも人気の施術を提案できます。アクアリフト豊胸術は、バストアップ用のヒアルロン酸(アクアリフト)を注入するもの。通常のヒアルロン酸より持続期間が3~5年と長いのが特徴です。

N CLINIC -Nクリニック-

新潟県新潟市中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F
JR新潟駅の万代口を出てすぐ。右手に出て徒歩約10秒

長岡皮フ科・形成外科医院

【新潟】豊胸のおすすめクリニック4選で紹介する、4番目は「長岡皮フ科・形成外科医院」です。
「長岡皮フ科・形成外科医院」は、土日祝日の休日診療をおこなっています。施術できる豊胸術は、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、インプラントの3つ。脂肪注入・ヒアルロン酸注入は、注入量に制限があったり、吸収されて元に戻りやすいというデメリットがありますが、インプラント法に比べると、アフターケアが楽になります。

長岡皮フ科・形成外科医院

新潟県長岡市学校町1丁目9番20号
JR線長岡駅東口からシンボルロードを歩いて約10分

まとめ

新潟県で豊胸術を受けられるクリニックを紹介してきました。どの施術方法でも、メリット・デメリットがあるので、しっかり医師と相談して納得してから、施術を受けるようにしましょう。施術で失敗しないためにも、医師との信頼関係は必要です。不安や悩みをしっかり伝え、それに応える施術を提案してくれるクリニックが見つかるといいですね。

切らずにバストアップしたい

胸にメスを入れずに、手軽にバストアップしたいなら、「ヒアルロン酸注入による豊胸」がおすすめです。ヒアルロン酸は、もともと人体の皮膚や細胞などに広く存在する成分です。このヒアルロン酸を胸に注射してバストアップさせることができます。施術時間も約30分と短く、ダウンタイムも短いとされています。費用が抑えられるのも、メリット。

ヒアルロン酸注入による豊胸のデメリットは?

ヒアルロン酸は少しずつ吸収されていくため、種類にもよりますが持続期間は半年から2年ほどになります。それも風船がしぼむように、少しずつ小さくなっていきます。また、ヒアルロン酸の性質上感触がやや硬くなる傾向にあるため、触った感じが不自然となる可能性があります。これは、持続期間を長くするために粒子を大きくしているのが理由。粒子が小さいものを使えばやわらかくなりますが、持続期間が短くなります。

できるだけ大きくサイズアップしたいときは?

2カップ以上の大幅なサイズアップが希望なら、シリコンバッグ挿入による豊胸がいいでしょう。入れたバッグの大きさにより、確実にサイズが変わってきます。この方法なら、体型に関係なく受けることができ、効果も半永久的。ただ、事故などでの内部破損の可能性があったり、「カプセルこだわ縮」という被膜が固くなる現象が起こるリスクもあるので、その点は理解しておきましょう。

ピックアップ記事

運営会社