豊胸 恵比寿|おすすめクリニック10選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 恵比寿|おすすめクリニック10選!バストアップが人気の美容外科を紹介

女性なら、大きくふっくらしたマシュマロバストに憧れますよね。デリケートな部分だけに、サイズが小さいことを人知れず悩んでいる人もいるのではないでしょうか。サイズの問題だけでなく、左右の大きさや形が違ってバランスが悪いとか、産後・授乳後にしぼんでしまってハリがなくなってしまったなどさまざまな悩みを持つ人がたくさんいます。そんなときに、悩みを改善してくれるのが美容外科による豊胸施術です。今は、プチ豊胸というメスを使わないでできる簡単な豊胸術も人気ですよ。

今回は、恵比寿にある豊胸のおすすめ美容外科を紹介します。クリニックによっては、さまざまな特徴があり、違いがあります。ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【恵比寿】豊胸のおすすめクリニック11選!バストアップで人気の美容外科を紹介

藤・ナチュレ美容クリニック

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、1番目は「藤・ナチュレ美容クリニック」です。
「藤・ナチュレ美容クリニック」は、「⾼い技術で、痛みが少なく、ダウンタイムを最低限に抑えた施術を⾏い、あなたの美に真摯に向き合います」をコンセプトに、良心的な価格でひとりひとりに合った美容医療を目指します。当院では、お手軽豊胸と称し、ヒアルロン酸注入による豊胸をおこなっています。注射ではなく、ワキのしわに小さな傷を作り、細い管を使って注入するので傷は目立ちにくいのが特徴です。

藤・ナチュレ美容クリニック

東京都渋⾕区恵⽐寿⻄1-7-4 FPG links EBISU 5階
JR恵⽐寿駅⻄⼝から徒歩1分

ル クリニック(LE CLINIC)

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、2番目は「ル クリニック(LE CLINIC)」です。
「ル クリニック(LE CLINIC)」は、ヒアルロン酸豊胸とシリコンバッグ豊胸の二つが受けられます。ヒアルロン酸豊胸は、ヒアルロン酸自体がもともと体に存在する成分であるため、副作用やアレルギーが起こりにくいと言われており、注入もワキの下からおこなうので、ばれにくい施術になります。シリコンバッグ豊胸は、患者の胸の状態を診察してから、適切な挿入口を提案します。

ル クリニック(LE CLINIC)

東京都渋谷区恵比寿南1-14-12 ル・ソレイユ3 4F
JR「恵比寿駅」西口より徒歩2分

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、3番目は「渋谷美容外科クリニック 渋谷院」です。
「渋谷美容外科クリニック 渋谷院」では、脂肪注入術による豊胸術とバッグ挿入による豊胸術をおこなっています。「脂肪が吸収される」「術後にしこりができやすい」といった脂肪注入術の懸念部分を、長年の研究を積み重ねることでナチュラルで効果的に自分自身の脂肪でバストアップができるようになりました。

渋谷美容外科クリニック 渋谷院

東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル8・9F
JR渋谷駅東口 徒歩1分

シロノクリニック 恵比寿

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、4番目は「シロノクリニック 恵比寿」です。
「シロノクリニック 恵比寿」は、清潔感あふれる洗練された雰囲気の院内。美意識の高い人々から支持されているクリニックです。こちらでは、ヒアルロン酸注入による豊胸術をおこなっています。シロノクリニック独自の注入法と麻酔法で痛みの心配もなく、安心。切らない、痛みの少ない治療方法で、希望のバストを目指すことができます。

シロノクリニック 恵比寿

東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ2F
JR恵比寿駅西口より徒歩8分

恵比寿ウエストヒルズクリニック

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、5番目は「恵比寿ウエストヒルズクリニック」です。
「恵比寿ウエストヒルズクリニック」は、平日夜8時まで診療しているので、会社帰りでも気軽に診察を受けやすくなっています。また、個室を完備しているので、子ども連れでも施術を受けることが可能です。当クリニックには、バッグ挿入・脂肪注入・ヒアルロン酸注入の3つの施術法を用意しています。バック豊胸については、術後の痛みを、独自の方法で極限まで減らすことができます。

恵比寿ウエストヒルズクリニック

東京都渋谷区恵比寿西1-4-2 川田ビル4F
JR恵比寿駅 徒歩3分

ザ・クリニックビューティー恵比寿

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、6番目は「ザ・クリニックビューティー恵比寿」です。
「ザ・クリニックビューティー恵比寿」は、クリニック独自特許の施術も多数あり、豊胸メニューも多彩です。そのうちの一つ、アクア豊胸はダウンタイムもほとんどなく日帰りでできる施術法。注入するアクアフィリング、アクアリフトは、豊胸後の感触がヒアルロン酸より柔らかくてプルプルになり、ヒアルロン酸のように固くなることもありません。乳がん検査への支障もありません。

ザ・クリニックビューティー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 OHNOBLD3階
JR山手線 恵比寿駅 徒歩5分

ドクタースパ・クリニック

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、7番目は「ドクタースパ・クリニック」です。
「ドクタースパ・クリニック」は、リフトアップ手術を得意としているますが、豊胸手術もおこなっています。バスト治療の権威である先生とともに治療経験を積み重ねてきたため、技術にも定評があります。当クリニックでは、シリコンバッグ挿入による豊胸術をおこなっています。見た目も感触も、自然でキレイな患者の理想のバストに仕上げます。

ドクタースパ・クリニック

東京都渋谷区恵比寿西2-21-4代官山Parks2F
東急東横線 代官山駅北口より徒歩2分/JR山手線・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分

リッツ美容外科 東京院

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、8番目は「リッツ美容外科 東京院」です。
「リッツ美容外科 東京院」は、世界に認められた医療技術、当院独自の豊富な手術法で美を追求します。豊胸は、シリコンバッグ・脂肪注入・ヒアルロン酸によっておこないます。シリコンバッグは、オリジナルのプリンセスバッグを使います。これは、柔らかさを追求したレスポンシヴ・ジェル、日本人女性の胸部を分析したアナトミカル型です。重要なアフターケアもばっちり。

リッツ美容外科 東京院

東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン2F
JR山手線 恵比寿駅 徒歩2分

東京エビスクリニック

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、9番目は「東京エビスクリニック」です。
「東京エビスクリニック」は、これまでに100,000件以上という圧倒的な症例件数を担当し、患者のリピート率も高いクリニック。元麻酔科医の医師が、美容外科に特化した麻酔を取り扱うので痛みが少ないのが特徴です。豊胸術は、ヒアルロン酸注入と、シリコンバッグを挿入する方法。シリコンバッグ法はバストアップや乳房の下垂を改善します。

東京エビスクリニック

東京都渋谷区恵比寿西 1-10-7 MMSビル8F
JR山手線 恵比寿駅 徒歩3分

加藤クリニック麻布 東京院

【豊胸】美容整形 恵比寿|おすすめクリニック10選で紹介する、10番目は「加藤クリニック麻布 東京院」です。
「加藤クリニック麻布 東京院」は、豊胸手術においての高度な技術と確かな信頼性、豊富な症例数があり、満足度の高い「豊胸手術」を受けてもらえるよう、手術前から手術後まで身体と精神的なフォローアップをしっかりとおこなう「トータル安心ケア」をモットーとした診療をおこないます。

加藤クリニック麻布 東京院

東京都渋谷区広尾1丁目3-1 ハギワラビル1 8F
JR山手線 恵比寿駅 徒歩6分

まとめ

恵比寿周辺には多くの美容外科があり、豊胸による施術をおこなっています。もし興味があったら、まずはカウンセリングを受けて、悩みを相談してみましょう。まずは、豊胸についての説明をしっかり聞き、リスクも理解したうえで、自分が納得できるかどうかが大切です。施術法によっては、術後も何度も通う可能性もあります。アフターフォローの確認も忘れずに。

ヒアルロン酸豊胸ってなに?

胸を切ることなく、注射などでヒアルロン酸を注入するだけで、手軽にバストアップができる施術法です。施術時間も短く済み、ダウンタイムもシリコンバッグ豊胸に比べて圧倒的に短いのが特徴です。左右の胸のバランスと整えたい人や、谷間だけボリュームを出したい人など、さまざまな要求にこたえることができるメリットがあります。

シリコンバッグ豊胸ってなに?

品質の高いインプラント(シリコンバッグ)を胸に挿入し、半永久的にバストをボリュームアップできる施術法です。胸を切開して挿入するため、外科手術となります。切開する場所は、クリニックによっても違いますが、ほとんどは、傷が目立ちにくいワキの下が多いです。腫れや痛みなどのダウンタイムは、個人差がありますが、1~2週間ほど残ります。

授乳後に垂れてしぼんだバストは施術で元に戻せる?

産後のバストの悩みを持つ女性は多いようです。バストの下垂とハリを同時に戻したいなら、シリコンバッグ挿入がおすすめです。ハリを出す施術なら、ヒアルロン酸を胸に注入するプチ豊胸や、自分の脂肪を胸に注入する脂肪注入法でも改善できます。まずは、医師により患者の体を診察してからの判断となるので、気になる人は相談に行ってみましょう。

ピックアップ記事

運営会社