豊胸 千葉|おすすめクリニック7選!バストアップが人気の美容外科を紹介

豊胸 千葉|おすすめクリニック7選!バストアップが人気の美容外科を紹介

胸の大きさや形、バランスなどで悩んでいる女性はいませんか。女性にとってふっくらした大きなバストはあこがれです。しかし、自分の胸に対してコンプレックスのある人も多く、デリケートな部分なだけに一人で悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

そこで、今回は、千葉にある豊胸のおすすめクリニックを紹介します。悩んでいるからと言って、すぐに美容外科で施術を、というのは抵抗があるかもしれませんが、こんな方法もあると知っておくと少し気持ちに余裕ができるかもしれません。大がかりな外科手術だけでなく、プチ豊胸という切らない豊胸術もありますよ。興味がある人はぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

豊胸手術について

  • 豊胸手術の種類とは

    豊胸手術の施術には大きく分けて3種類があります。

    1.人工乳腺法:シリコンインプラントを挿入し、大幅なサイズアップが可能。ただし定期的なメンテナンスが必要になる点は注意が必要。

    2.フィラー(注入治療)系豊胸法:ヒアルロン酸などを注射で注入するだけなのでプチ豊胸としても人気。持続期間は数ヶ月〜3年。

    3.脂肪注入豊胸法:自分の脂肪を抽出して胸に注入するので、自然な仕上がりが魅力。

  • 豊胸手術の料金相場は?

    お値段のリーズナブルさだけで言うと、ヒアルロン酸などを注入するフィラー系豊胸法、人工乳腺法、脂肪注入豊胸法の順番になります。料金設定はクリニックごとに異なるため、あくまでも一例ですが、おおよその参考価格は以下のとおり。

    ・人工乳腺法:70万円〜
    ・フィラー(注入治療)系豊胸法:20万円〜
    ・脂肪注入豊胸法:120万円〜

  • 自然に仕上がるの?バレない?

    人工乳腺法は大幅なサイズアップが狙えますが、たとえば横になった時など不自然な形になりバレてしまう可能性があります。

    またフィラー系豊胸法は一般的に乳腺下に注入するので触ってもバレにくいのですが、胸の脂肪よりヒアルロン酸の方が硬めなので、局部的に注入しすぎると、触った際に分かってしまう事もあります。

    脂肪注入豊胸は、定着すれば本人の脂肪そのものになるので、触っても見分けにくいとされています。

  • 豊胸を行っているクリニックの選び方

    すべてクリニックが豊胸の3つの施術を行っているわけではありません。自分が受けたい施術を行っているクリニックを探しましょう。美容治療は料金が高額になるため、十分確認する事が重要です。

    リスクも把握する意味でも、複数のクリニックを比較検討する事をおすすめします。焦らずに時間をかけて、自分にあったクリニックを選びましょう。

【千葉】豊胸のおすすめクリニック7選!バストアップで人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック松戸院

【千葉】豊胸のおすすめクリニック7選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック松戸院」です。
湘南美容クリニックは、ヒアルロン酸豊胸、シリコンバック豊胸、脂肪注入術の3種類の豊胸術を行っています。3つの施術の種類も豊富なプランがあります。個室で行っている無料のカウンセリングの中で、一人一人に最適な豊胸術のアドバイスをしています。安心保障制度も充実しているので納得した上で施術を受けられます。

湘南美容クリニック松戸院

千葉県松戸市松戸1307-1 松戸ビル2階
松戸駅西口徒歩3分

千葉中央美容形成クリニック

【千葉】豊胸のおすすめクリニック7選で紹介する、2番目は「千葉中央美容形成クリニック」です。
「千葉中央美容形成クリニック」でおこなっている豊胸術は、ヒアルロン酸とインプラント(豊胸バッグ)による豊胸。こちらのクリニックでおこなっているインプラント豊胸は、術後マッサージがほとんどいらないのが特徴。ワキの下から最小限の切開で挿入し、丁寧に縫合するので傷口も目立ちません。 使用するシリコンは、やわらかくて耐久性があり、サイズバリエーションも豊富。

千葉中央美容形成クリニック

千葉県千葉市中央区富士見2−2−3 吉田興業第一ビル7F(大和証券ビル7F)
JR千葉駅東口 徒歩1分

船橋中央クリニック

【千葉】豊胸のおすすめクリニック7選で紹介する、3番目は「船橋中央クリニック」です。
「船橋中央クリニック」は、豊胸治療メニューに「アクアフィリング」という新素材を使った施術を追加しました。約98%が水分なので、立っても横になっても形が自然です。さらに、従来のヒアルロン酸より持続性がかなり長く、なんと約3~8年。2カップ以上のサイズアップも可能で、従来のヒアルロン酸のように、硬くしこりになることもなく、いつまでも柔らかく自然です。

船橋中央クリニック

千葉県船橋市本町6-4ー15 グラン大誠ビル2F
船橋駅北口から徒歩5分

サンライズ美容外科

【千葉】豊胸のおすすめクリニック7選で紹介する、4番目は「サンライズ美容外科」です。
「サンライズ美容外科」でできる豊胸術は、プロテーゼ挿入法と注入法の二つになります。プロテーゼ挿入法は、生理食塩水の入ったバッグか、最新式プロテーゼ(漏れないコヒーシブジェル)を使用。バッグはさまざまな大きさのものを用意しているので、自分の理想のサイズを実現できます。メスを使わずに豊胸できる「ハイアコープ・ヒアルロン酸注入法」という方法もあります。

サンライズ美容外科

千葉市中央区弁天1-15-8 サンライズ ビル6F
JR千葉駅徒歩3分

城本クリニック 千葉柏院

【千葉】豊胸のおすすめクリニック7選で紹介する、5番目は「城本クリニック 千葉柏院」です。
「城本クリニック 千葉柏院」は、城本グループの30年以上の歴史と実績があり、経験豊富なベテラン医師による豊胸術を受けることができます。FDA認可の濃縮脂肪注入法「ピュアグラフト豊胸手術」は、自身の脂肪からとった純度の高い良質な移植用の脂肪細胞を、バストに注入することで、バストアップを図ります。脂肪の生着率が高く、見た目も感触も自然でレントゲンにも映らないという利点があります。

城本クリニック 千葉柏院

千葉県柏市旭町1-5-4 プラザパスカビル6F
JR常磐線 柏駅南口より徒歩1分

東京形成美容外科 船橋本院

【千葉】豊胸のおすすめクリニック7選で紹介する、6番目は「東京形成美容外科 船橋本院」です。
「東京形成美容外科 船橋本院」の治療は、経験豊富な美容外科専門医が担当します。カウンセリング無料で全個室の通いやすい病院です。豊胸メニューは、ヒアルロン酸によるものとバッグ挿入によるものの二つです。ヒアルロン酸豊胸は、胸を切開することもなく、施術時間も約30分と短いため体への負担が少ない方法になります。プチ整形感覚で気軽に受けられます。

東京形成美容外科 船橋本院

千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅から徒歩3分/京成船橋駅から徒歩5分

共立美容外科 千葉院

【千葉】豊胸のおすすめクリニック7選で紹介する、7番目は「共立美容外科 千葉院」です。
「共立美容外科 千葉院」の豊胸術は、経験豊富な美容の専門医が、カウンセリングから施術、アフターケアまでしっかりとおこないます。共立グループの豊胸施術の特徴は、1人の患者に対して複数人を配置して手術をおこなうことと、豊富な症例数により培った信頼度です。世界的に有名な豊胸バッグメーカー「メンター社」から公認クリニックとして最優良認定書を受けています。

共立美容外科 千葉院

千葉県 千葉市中央区 新町3-7 高山ビル6F
京成千葉駅より徒歩3分/千葉中央駅より徒歩6分/千葉駅より徒歩6分

まとめ

今回は、千葉にある豊胸術が受けられるクリニックを紹介しました。施術の方法は同じでも、クリニックによってそれぞれ特徴があるので、クリニック選びに迷ってしまうかもしれません。そんなときは、まず一度カウンセリングを受けて、説明をしっかり聞くことが大切です。自分に合ったクリニックを選んで、理想のバストを実現できるといいですね。

1番リーズナブルな豊胸方法はなに?

最もリーズナブルで、施術時間も短くて済むのが、いわゆるプチ豊胸といわれる「ヒアルロン酸注入法」です。この方法は、胸を切開せずに受けられる豊胸術で、一般的には胸にヒアルロン酸を注射してサイズアップします。メスを入れるのに抵抗があるという人にも人気の施術法です。ただ、持続期間が短いというデメリットがあります。

シリコンバッグを使った豊胸手術をするとレントゲンに写る?

レントゲンで撮った時に、豊胸手術がばれるのではと心配する人が多いようです。一般的に健康診断などで使用するX線のレントゲンなら、脂肪のかたまりのように白くもやっと写ることが多いとのこと。しかし、MRIやCTといった、精密な機械になるとはっきり形が写ってしまいます。しかし、乳がんの乳房再建で同じような手術を受ける人も多く、プライバシーの観点から、追及されることはほとんどないでしょう。

ダウンタイムってなに?

美容整形の手術後に、痛みや腫れ、むくみ、あざなどが残ることがあり、こうした症状が回復して、日常生活が過ごせるようになるまでにかかる時間のことです。ダウンタイムの長さは手術の方法によって変わってきます。また、同じ方法で手術をしても、人によって体質や過ごし方でダウンタイムの長さが変わることもあります。

ピックアップ記事

運営会社