医療脱毛  川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック15選

つるつるスベスベのきれいな肌は、女性なら誰でも憧れるのではないでしょうか。ムダ毛のないきれいな肌なら、肌見せファッションや水着も自信をもって着こなすことができます。それにはそのムダ毛の処理が欠かせません。自分で処理する方法もありますが、上手に仕上げるのは簡単ではありません。剃り残しがあったり、時には誤って傷をつけてしまうことも。そんな時には脱毛もおすすめ。
脱毛には脱毛サロンと医療脱毛クリニックがありますが、今回は、川崎でおすすめの医療脱毛クリニックをピックアップ。脱毛サロンと医療脱毛クリニックの違いなどにも触れながら紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※永久脱毛について

日本において「永久脱毛」の定義ははっきりと定められていませんが、American Electrology Association(米国電気脱毛協会)は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下」と定義しており、またFood and Drug Administration(米国食品医薬品局)では「一定の脱毛施術を行った後の毛の再生本数が、長期間において減少し、その状態が維持されること」と定義しています。

医療脱毛のメリットは?サロンとの違い

医療脱毛は、その名が示す通り、医療行為にあたります。有資格者である医師や看護師が、医療機関で施術することしか認められていません。医療用の高出力レーザー脱毛機器を使えるのがメリットで、照射した部分から毛が生えてこないような脱毛をすることができます。一方脱毛サロンで施術を行うのはエステティシャン。出力がそこまで強くない機器を使用するので、基本的には減毛・抑毛止まりとなります。

川崎での医療脱毛の料金相場って?

医療脱毛は脱毛サロンより高い効果が望めますが、その分、費用も高くなる場合が多いです。そして脱毛部位や回数によって、料金には幅があるのも特徴のひとつ。多くのクリニックでラインナップしている全身脱毛を例にとると、顔脱毛あり・VIO脱毛なしで約20万円。VIOも含むとさらにプラスされて、約35万円ほどになります。

医療脱毛の人気部位は?

医療脱毛クリニックでは、顔から脚までさまざまな部位を脱毛できますが、なかでも人気が高いのがワキ。ワキは毛が太いため、自分で処理してもまたすぐ生えてきてしまいます。またファッションによっては外から見えることもあり、女性で脱毛をする人が多い部位となっています。そのほかでは、足、VIOも人気が高い部位です。

川崎で人気の医療脱毛クリニック15選!費用やおすすめ部位は?

エミナルクリニック 川崎院

https://www.hmr.orizo.co.jp

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、1番目は「エミナルクリニック 川崎院」です。
エミナルクリニック 川崎院は、スピーディーに脱毛ができるクリニック。通常なら完了するまで長い期間を必要とする脱毛ですが、こちらは月1回のペースで通うことが可能。そのため全身脱毛でも、最短5ヶ月で終了させることができます。また先端の脱毛機器を導入しているので、1回の施術時間が短く済み、負担が少ないのもポイントです。

エミナルクリニック 川崎院

神奈川県川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテル3F
JR「川崎駅」徒歩1分

ルシアクリニック 川崎院

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、2番目は「ルシアクリニック 川崎院」です。
1回、5回、8回、10回のコースがあります。3種類の医療レーザーを毛質や肌質、肌色に合わせて使い分けて施術を行っています。痛みに配慮された脱毛ができます。自己処理で肌にダメージを与えてる人や産毛もしっかりと脱毛したい人におすすめのクリニックです。美容皮膚科で用いられている医療レーザーで、脱毛しながら美肌ケアも同時にできます。

ルシアクリニック 川崎院

神奈川県川崎市川崎区小川町14-3
川崎駅36番出口より徒歩2分

湘南美容クリニック 川崎院

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 川崎院」です。
湘南美容クリニックは、国内・国外を合わせて100院以上を展開している美容クリニック大手。神奈川にはこちらの川崎院のほか、武蔵小杉院もあり、通いやすいのが特徴のひとつ。脱毛メニューは、全身コース、S・Lのパーツ別脱毛などをラインナップ。また脱毛に保証制度を導入しているのもポイントで、毛が集中して残っていた場合、再照射してくれます。

湘南美容クリニック 川崎院

神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン8F
JR「川崎駅」徒歩1分

アリシアクリニック 川崎駅前院

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、4番目は「アリシアクリニック 川崎駅前院」です。
痛みや打ち漏らしを最小限に抑え、効率よく脱毛が可能な最新蓄熱式脱毛機を使用。全身脱毛1回にかかる施術時間が約30分と非常に短く、仕事や育児などで忙しい方でも通いやすいのがポイントです。月に1回通えば最短4ヶ月で脱毛が完了するプランも用意されており、短い期間で脱毛を完了させたいという方におすすめです。

アリシアクリニック 川崎駅前院

神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル8F
アクセス:各線 川崎駅 東口より徒歩4分

川崎駅前スキンコスメクリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、5番目は「川崎駅前スキンコスメクリニック」です。
川崎駅前スキンコスメクリニックは、複数の診療科があるクリニック。美容外科、美容皮膚科、形成外科の3つを備えているので、ワンストップで診察してくれるのがうれしいところです。脱毛は美容皮膚科で扱っており、レーザー脱毛の施術が受けられます。部位はフェイスライン、ボディライン、エチケットラインがあり、全身の部位が脱毛可能。

川崎駅前スキンコスメクリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎4F
JR「川崎駅」徒歩1分

川崎中央クリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、6番目は「川崎中央クリニック」です。
川崎中央クリニックは、スタッフが充実しているクリニック。施術を担当するのは経験豊富な看護師で、毛や肌質に合わせてレーザーを細かく設定するので、自己処理色素沈着や埋没毛がある人や敏感肌の人でも脱毛できます。全身脱毛のプランが豊富なのもうれしいところ。プレミアム、ライト、ファーストの3種類があるので、目的に応じて選ぶことができます。

川崎中央クリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎5F
京急「川崎駅」徒歩1分

川崎駅東口クリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、7番目は「川崎駅東口クリニック」です。
川崎駅東口クリニックは、「ホームクリニックドクター」を理想に掲げているのが特徴。地域の美容医療に貢献してきた実績と信頼感があります。脱毛はロングパルスダイオードレーザーを使用。 これまではスポット照射だったのが、多面照射ができるようになっており、施術時間の短縮化を実現。また冷却機能の搭載により、痛みも軽減されています。

川崎駅東口クリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町4-6
JR「川崎駅」徒歩3分

まい皮膚科クリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、8番目は「まい皮膚科クリニック」です。
まい皮膚科クリニックは、女性院長がいるクリニック。そのため女性ならではの悩みや不安も相談しやすく、気兼ねなく通うことができます。こちらでは脱毛にロングパルスアレキサンドライトレーザーを使用。冷却装置が備わっているため、皮膚のダメージを最小限に抑えることができるのがメリットです。施術時間も短く、両ワキなら5分~10分で終了します。

まい皮膚科クリニック

神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-2-6 鷺沼メディカルモールII
地下鉄「鷺沼駅」徒歩2分

四季の森クリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、9番目は「四季の森クリニック」です。
四季の森クリニックは、その名の通り、森をイメージした空間づくりをしているのが特徴。院内は白と緑を基調にしており、アロマや鳥のさえずりのBGMが、緊張しがちな患者をリラックスさせてくれます。脱毛に使用しているにはダイオードレーザーで、強い痛みが少なく、うぶ毛にも対応できるのが特徴。肌質の合わせて調節してくれるのもうれしいところです。

四季の森クリニック

神奈川県川崎市高津区下作延2-4-3 溝の口メディカルモール2F
JR「武蔵溝ノ口駅」徒歩3分

こすぎレディースクリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、10番目は「こすぎレディースクリニック」です。
こすぎレディースクリニックは、土曜・日曜も診療しているクリニック。そのため、平日は忙しくて時間がとれない人でも、余裕をもって週末に通うことができます。こちらは脱毛機器にソプラノ アイス プラチナムを導入しているのが特徴。蓄熱式ダイオードレーザー方式で、波長の異なる3種類のレーザーが使用可能。浅黒い肌やうぶ毛にも対応できます。

こすぎレディースクリニック

神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
JR「武蔵小杉駅」徒歩2分

新城形成外科・皮フ科クリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、11番目は「新城形成外科・皮フ科クリニック」です。
新城形成外科・皮フ科クリニックは、ロングパルスアレキサンドライトレーザー脱毛を行っているのが特徴。日本人の肌に合った機種として知られており、脱毛が初めてという人にもおすすめ。脱毛メニューはパーツ脱毛を取り扱っています。部位が細かく分かれているため、気になるところだけをピンポイントで脱毛することができます。

新城形成外科・皮フ科クリニック

神奈川県川崎市中原区新城5-1-1 ウイステリアA 5F
JR「武蔵新城駅」すぐ

まみこ皮ふ科クリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、12番目は「まみこ皮ふ科クリニック」です。
まみこ皮ふ科クリニックは、女性が院長を務めているクリニック。男性医師では相談できないことも、女性院長なら気兼ねなく話すことができ、不安なく施術が受けられます。脱毛はパーツ別の脱毛をラインナップ。顔、ボディ、VIOと全身をカバーしており、必要な部位だけを脱毛できます。回数は1回と5回セットがあり、1回毎の追加も可能。

まみこ皮ふ科クリニック

神奈川県川崎市高津区末長1-23-17 梶ヶ谷Jビル3F
地下鉄「梶が谷駅」徒歩2分

三島クリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、13番目は「三島クリニック」です。
三島クリニックは、医師が直接カウンセリングを担当しているクリニック。カウンセラーではアドバイスできない、専門的なこともわかりやすく説明してくれるので、納得して施術が受けられるのがうれしいところ。脱毛メニューは、パーツ別脱毛と全身脱毛を取り揃えています。回数も1回、3回セット、8回セットがあり、選択肢が広いのも特徴。

三島クリニック

神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル6F
JR 「川崎駅」すぐ

しんゆり皮フ科クリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、14番目は「しんゆり皮フ科クリニック」です。
しんゆり皮フ科クリニックでは、2種類の脱毛機器を導入しています。皮膚を吸引して施術するダイオードレーザー搭載の脱毛機は効率よく脱毛します。バルジ式医療レーザーは2種類の波長を使うので、うぶ毛から男性のヒゲのように太い毛まで施術が可能です。日焼け肌の方でも対応できます。

しんゆり皮フ科クリニック

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-2 小田急新百合ケ丘ビル4F
小田急線「新百合ヶ丘駅」徒歩1分

宮前いとうクリニック

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、15番目は「宮前いとうクリニック」です。
宮前いとうクリニックは、女性医師がいるクリニック。女性にとって脱毛は、部位によってはとてもデリケートになるもの。その点こちらは女性院長をはじめ、女性医師が複数在籍しており、不安や悩みにも親身になってくれるのがうれしいところです。脱毛メニューは、人気部位であるワキをはじめ、全身、VIOを取り揃えています。

宮前いとうクリニック

神奈川県川崎市宮前区菅生2-1-6 日向園ビル2F
バス「蔵敷」すぐ

ベル皮膚科

医療脱毛 川崎 | 人気おすすめの脱毛クリニック16選で紹介する、16番目は「ベル皮膚科」です。
ベル皮膚科の脱毛メニューは、パーツ別に分かれています。顔全体をはじめ、両ワキ、両ヒジ下、両ヒジ上、ヒザ含む足先、ヒザを含まない太ももをラインナップしており、特定の部位だけをピンポイントで脱毛することができます。またデリケートゾーンであるVIOも、要望に応じて施術が可能となっているので、気になる人は相談してみてはいかがでしょうか。

ベル皮膚科

神奈川県川崎市中原区 新丸子東1-770-1 ライオンズマンション104
東急「新丸子駅」徒歩2分

まとめ

きれいな肌はすべての女性の憧れといっても過言ではありません。それにはムダ毛の脱毛が不可欠ですが、自己処理は意外と難しいもの。そこでおすすめなのが医療脱毛クリニック。ここで紹介したクリニックは、脱毛機器やサービス、アフターケアなどについて、それぞれ独自の特徴をもっています。脱毛を考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

関連する記事

詳しく

ヒゲ脱毛 川崎 | 人気おすすめのメンズ脱毛クリニック11選

このページではクリニックでできる脱毛の施術内容や、川崎で通いやすい立地の医療脱毛クリニックを紹介します。紹介している医療機関は導入している機器や脱毛プランは様々ですが、すべて男性の脱毛も受け付けている所ばかりです。体毛やヒゲで悩んでいる男性は、ぜひチェックしてみてください。 毎日のひげ剃りを煩わしく思ったり、夕方の青ひげに悩んだりしていませんか?最近はそんな人が気軽に通えるメンズ医療脱毛クリニックがたくさんあります。脱毛はサロンなどで行っているイメージが強いかもしれませんが、「美容皮膚科」という診療科目をもつクリニックではレーザー脱毛器を備えている所が多く、サロンよりも効果的で安心な脱毛が行えます。

ピックアップ記事

運営会社