医療脱毛 川越 | 人気おすすめのクリニック7選!

医療脱毛 川越 | 人気おすすめのクリニック7選!

つるつるスベスベの肌はすべての女性のあこがれといっても過言ではありません。ムダ毛のないきれいな肌なら、肌見せファッションや水着も思う存分楽しむことができます。それにはムダ毛を処理する必要がありますが、自分でするのは意外に大変なもの。きれいに剃るのは難しく、誤って傷をつけてしまうリスクもあります。そんな時には医療脱毛クリニックに通うのもおすすめ。きれいに仕上がり永久脱毛もできるので、面倒なムダ毛処理からも解放されます。
そこで今回は、川越でおすすめの医療脱毛クリニックを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

※永久脱毛について

日本において「永久脱毛」の定義ははっきりと定められていませんが、American Electrology Association(米国電気脱毛協会)は「最終脱毛から1ヵ月後の毛の再生率が20%以下」と定義しており、またFood and Drug Administration(米国食品医薬品局)では「一定の脱毛施術を行った後の毛の再生本数が、長期間において減少し、その状態が維持されること」と定義しています。

医療脱毛のメリットは?サロンとの違い

医療脱毛はその名が示す通り、れっきとした医療行為となります。そのため医療機関で、有資格者である医師もしくは看護師が施術することしか認められていません。メリットとしては、医療用の出力の大きいレーザー脱毛機器を使用するので、きれいに脱毛ができることです。脱毛サロンはエステティシャンが施術を行い、減毛・抑毛どまりなのがクリニックとの大きな違いです。

川越での医療脱毛の料金相場って?

脱毛は終了するまでの期間が長く、料金も高額になる場合が多いのが特徴です。また脱毛部位や回数によっても料金が変わってきます。多くのクリニックで取り扱われている全身脱毛では、顔とVIOの脱毛を除く場合には約20万円が相場。顔もVIOも含む全身脱毛になると約35万円ほどになります。また回数は5回前後が一般的です。

医療脱毛の人気部位は?

脱毛は全身脱毛のほかに、部位別に分かれているパーツ脱毛があります。その部位別の脱毛で人気が高いのがワキ。ワキは毛が太くて、自己処理してもまたすぐに生えてきてしまうのが特徴。そして脇はファッションによっては見えてしまう部位でもあるので、女性には特に人気の脱毛部位です。そのほかでは、足、VIOも人気があります。

川越で人気の医療脱毛クリニック7選!費用やおすすめ部位は?

湘南美容クリニック 川越院

医療脱毛 川越 | 人気おすすめのクリニック7選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 川越院」です。
湘南美容クリニックは、日本はもとより海外にも進出している美容クリニック大手で、その数は100院以上にのぼります。川越院は最寄駅から近く、当日予約も受け付けているので、通いやすいと評判。脱毛メニューは、全身コースのほか、S・Lのパーツ別脱毛などをラインナップ。また保証制度があるので、毛が集中して残っていた時には、再照射してくれるのも特徴です。

湘南美容クリニック 川越院

埼玉県川越市脇田本町1-5 川越ウェストビル7F
JR「川越駅」徒歩1分

ティアラクリニック 川越院

医療脱毛 川越 | 人気おすすめのクリニック7選で紹介する、2番目は「ティアラクリニック 川越院」です。
ティアラクリニック 川越院は、院内環境にもこだわったクリニック。モノトーン主体のシックな空間で、医療機関にありがちな無機質さがなく、患者をリラックスした気分にさせてくれます。脱毛メニューは、ニーズの高い全身、ワキ、VIOを取り扱っており、そのほか手足のパーツに絞った脱毛プランもラインナップ。施術を女性スタッフが担当するのもポイントです。

ティアラクリニック 川越院

埼玉県川越市脇田町18-1 川越駅前ビル4F
JR「川越駅」徒歩1分

ゆり皮膚科

医療脱毛 川越 | 人気おすすめのクリニック7選で紹介する、3番目は「ゆり皮膚科」です。
ゆり皮膚科は、保険診療による一般皮膚科と自由診療による美容皮膚科があり、皮膚の悩みに幅広く対応してくれるのが特徴。脱毛機器はタイプの異なる3機種をを導入。肌質や毛質によって使い分けるので、より効率的に脱毛することができます。施術可能部位は、顔、手足、ボディ、Vラインとなっており、人気部位のワキももちろん脱毛可能です。

ゆり皮膚科

埼玉県川越市菅原町10-9 サウスヒル川越201
JR「川越駅」徒歩5分

こばやし皮フ科クリニック

医療脱毛 川越 | 人気おすすめのクリニック7選で紹介する、4番目は「こばやし皮フ科クリニック」です。
こばやし皮フ科クリニックは、漢方治療を取り入れているのが特徴で、最新の治療と併用することにより、より効果的な医療を提供しています。脱毛メニューは、ワキ、ヒジと手を含まない前腕、ヒザと足首を含まない下腿の3部位をラインナップ。セットプランではなく1回ごとの施術となっているので、自分で回数を決めて脱毛できます。

こばやし皮フ科クリニック

埼玉県川越市脇田本町23-33G&ROCKビル2F
東武「川越駅」徒歩3分

川越ヒフ形成外科クリニック

医療脱毛 川越 | 人気おすすめのクリニック7選で紹介する、5番目は「川越ヒフ形成外科クリニック」です。
川越ヒフ形成外科クリニックでは、パーツ脱毛が受けられます。顔、手足、ボディ、VIOラインとほぼ全身をカバーしており、さらに部位が細かく分類されているのも特徴のひとつ。顔だけでも、額、両頬、アゴ下など5部位に分かれているので、気になる部分だけをピンポイントで脱毛することが可能。これなら効率的で、費用を抑えることもできます。

川越ヒフ形成外科クリニック

埼玉県川越市大袋新田815-1
西武「南大塚駅」徒歩5分

田中医院

医療脱毛 川越 | 人気おすすめのクリニック7選で紹介する、6番目は「田中医院」です。
田中医院は、幅広い診療科目を備えているのが特徴。内科、胃腸内科、外科、肛門外科、乳腺外科、皮膚科、美容皮膚科、小児科があり、ワンストップで診察が受けられるのは大きなメリットです。美容皮膚科で受けられる脱毛は、アレキサンドライト、YAGレーザーの2種類の脱毛機器を使用。肌質・毛質によって最適な機種を選んでくれるので、効率よく脱毛ができます。

田中医院

埼玉県川越市宮下町1-2-12
西武「本川越駅」車5分

愛和レディスクリニック

医療脱毛 川越 | 人気おすすめのクリニック7選で紹介する、7番目は「愛和レディスクリニック」です。
愛和レディスクリニックは、同じ川越にある愛和病院のサテライトクリニックで、幅広い世代の女性の悩みをサポートしています。平日は受付時間が18:00までとなっているので、仕事帰りに立ち寄ることができるのもうれしいところです。脱毛に対応している部位は、両ワキ、両腕、両手、下肢全体で、人気部位を一通りカバーしています。

愛和レディスクリニック

埼玉県川越市新富町2-22 八十二銀行川越ビル2F
JR「川越駅」徒歩11分

まとめ

きれいな肌は女性なら、ぜひ手に入れたいと思うもの。そのためにはムダ毛の処理は必要不可欠です。そんな時には医療脱毛クリニックを利用するのもひとつの方法。自己処理するよりきれいに仕上がり、わずらわしさもありません。関心がある人は、ここで紹介した医療脱毛クリニックを参考にして、ムダ毛のないつるつるスベスベの肌をかなえましょう。

ピックアップ記事

運営会社