【自動】アートメイク 神戸

【自動】アートメイク 神戸

アートメイクとはクリニックで肌のごく薄い層に色素を入れていく「落ちないメイク」のこと。皮脂や汗はもちろん水でも落ちないので、すっぴんに自信が持てると多くのSNSで話題になっています。また眉なら自分の顔立ちやパーツバランスに合わせた理想的なラインを導き出してくれるので、セルフケアでは出会えなかった美しいラインが手に入るのも大きなメリット。今まで出会えなかった自分に出会うことができますよ。

そこで今回は神戸でアートメイクができるおすすめのクリニックをまとめました。どこも医療機関なので安心してまかせられるところばかりです。神戸でクリニック選びに悩んだらぜひ参考にしてくださいね。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

アートメイクのメリットは?

眉やアイラインは仕上がっているので、メイクの時短が狙えるのが大きなポイント。汗や皮脂でヨレがちなアイラインを気にする必要もありません。また「自分の顔にあった眉のデザインがわからない…」と悩んでいる人にもおすすめ。アートメイクアーティストならではの専門知識と黄金比率で、一人ひとりにぴったりなラインを導き出してくれますよ。

神戸でのアートメイクの費用はどれくらい?

神戸のアートメイクは眉なら35、000円程度から施術が可能。また施術者ランクによって料金が変わってくるクリニックなら最安で20、000円から施術できます。アイラインは上80、000円からOKですが、クリニックによっては上下セットにした方がお得な場合があるので検討してみては。その他リップラインなら40、000円から受けられます。

アートメイクの人気部位は?

アートメイクできる部位は眉やアイライン、唇、ヘアラインなどが一般的。その中でも多くのクリニックで施術できるのが眉です。クリニックには眉アートメイクも3Dや4D、マイクロブレーディングなど施術方法も豊富にあるので、好みによって選びましょう。その他すっぴんでも目鼻立ちがくっきりみえるアイラインのアートメイクも人気です。

【神戸】アートメイクのおすすめクリニック5選*眉毛・アイライン・唇など人気部位も紹介

芦屋JINクリニック(アートメイクギャラリー)

【神戸】アートメイクのおすすめクリニック6選で紹介する、1番目は「芦屋JINクリニック(アートメイクギャラリー)」です。
芦屋JINクリニック(アートメイクギャラリー)は数あるアートメイククリニックの中でも特に専門的にアートメイクを扱っており、 日本最多の施術部位 を誇ります。ホスピタリティも高く、患者に寄り添ったアドバイスやアフターケアにもしっかり対応してくれるクリニックです。また扱っているインクは、認証機関の安全データを取得したものとなっています。芦屋JINクリニック(アートメイクギャラリー)では骨格と輪郭のチェック、表情、施術場所のチェック、なりたいイメージの確認、デッサン、調整の6つのステップで“なりたいイメージ”と“似合うメイク”のバランスのこだわります。
眉のAMGストロークは細部にまでこだわった施術方法で1本1本毛を描き毛流れ、毛質、毛量、肌質にフィットさせ肌質によって針の細さを変えていきます。 全体のバランスを見て、ストロークとパウダーの両技術を自在に融合させることが強み です。ストローク、パウダーというベース技術を下地として、一人ひとりに最適な眉をオーダーメイドで仕上げていきます。

芦屋JINクリニック(アートメイクギャラリー)

兵庫県芦屋市東山町29-19ジェットビル2F
アクセス:JR芦屋駅からタクシーで約5分

メディカルブロー 神戸院

【神戸】アートメイクのおすすめクリニック6選で紹介する、2番目は「メディカルブロー 神戸院」です。
各種メディアに多くとりあげられている人気のクリニック。モデルや芸能人が通っていることでも知られています。アートメイクは施術者のランクによって料金がわかれており、トレーニング中である「トレイニー」を選ぶと格安で施術が受けられるのが大きな特徴。公式ホームページにはこのシステムの説明や症例写真などが豊富にアップされているので、ぜひチェックしてみてください。

メディカルブロー 神戸院

兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-7 アシールビル2F
アクセス:JR「元町駅」徒歩2分

KARON CLINIC(カロン クリニック)

【神戸】アートメイクのおすすめクリニック6選で紹介する、3番目は「KARON CLINIC(カロン クリニック)」です。
さまざまなアートメイクの製品開発を行い、安全性の高さで世界的にも認められているBio-Touch社の製品のみを使うクリニック。さらにアートメイク世界大会で大賞を受賞したアーティストが施術してくれるのもうれしいところです。アートメイクできるのは眉とアイライン、リップ。眉は1Dから4D、リップはリップラインからフルリップまでメニューも豊富にそろっています。

KARON CLINIC(カロン クリニック)

神戸市中央区磯上通6丁目1-14 BELSIA KOBE三宮502
アクセス:JR「三ノ宮」徒歩5分

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 本院

【神戸】アートメイクのおすすめクリニック6選で紹介する、4番目は「フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 本院」です。
ドクターによるカウンセリングでしっかりサポートしてくれるクリニック。要望や黄金比をもとに、患者一人ひとりの顔立ちに合ったデザインを提案してくれます。ここでは眉、アイライン、リップ、ホクロなどのアートメイクが可能。施術にあたっては表皮麻酔をしてくれるので痛みに弱い人も安心です。アフターカウンセリングでは術後の注意などが説明されるのでしっかり守りましょう。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 本院

兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル8F
アクセス:神戸市営地下鉄「三宮・花時計駅」徒歩2分

トアロード形成美容クリニック

【神戸】アートメイクのおすすめクリニック6選で紹介する、5番目は「トアロード形成美容クリニック」です。
カウンセリングから施術まで院長が一貫して行ってくれる安心のクリニック。アートメイクは眉とアイラインが可能で、中でも眉のメニューは2Dから4Dまで幅広くそろっています。またアイラインはまつ毛の生え方によってデザインし、好みによって入れる範囲を調整することも可能。施術中は麻酔クリームを使ってくれるのも医療機関ならではです。

トアロード形成美容クリニック

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-15 ゴールドウッズトアロードビル5階
アクセス:阪急電鉄「神戸三宮駅」徒歩5分

神戸ルミナスクリニック

【神戸】アートメイクのおすすめクリニック6選で紹介する、6番目は「神戸ルミナスクリニック」です。
カウンセリングの時間を大切にし、患者の「なりたい自分」にしっかりと寄り添ってくれるクリニック。使用する色素にはFDA認可の植物性のものを使用しているので安心です。アートメイク適用場所は眉のみですが、パウダーグラデーションや1本1本の毛並みを再現する手彫りなど施術種類も豊富。自分の眉と区別がつかないようなナチュラルな仕上がりが魅力です。

神戸ルミナスクリニック

兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-15 建成ビル5F
アクセス:神戸市営地下鉄「三宮・花時計駅」徒歩5分

アートメイクについて

  • アートメイクとタトゥーの違い

    どちらも針を使った施術ですが、タトゥーはより深い部分に針を入れます。アートメイクはごく浅い皮膚下0.03mm程度に色を入れるため、タトゥーと比べて痛みが少ないのが特徴。

    タトゥーは装飾を目的とするため半永久的に残りますが、アートメイクは新陳代謝などにより数年で色が薄くなることもあり、ナチュラルに仕上げられるのもポイントです。

  • アートメイクのメリット・デメリット

    すっぴんでもメイクをしたような自然な眉、発色のよい唇を再現できるため、さまざまなシーンで素顔のままきれいでいられるのがメリット。メイクが苦手な人でも常に整ったアートメイクが施されるため、手間がかかりません。

    一方、ターンオーバーにより薄くなりますが、完全に消えることがないのがデメリット。流行に左右されないデザインにするのがおすすめです。

  • アートメイクのクリニックの選び方

    アートメイクは一度入れるとなかなか消えないため、しっかりとした技術力や実績のあるクリニックを選ぶのがおすすめ。多くの症例写真があればイメージが付きやすくなります。

    施術部位はクリニックにより異なり、主に眉、アイライン、リップなどが一般的。料金はもちろん、保証やアフターケアの体制が整っているかも重要なポイントです。

  • 費用の目安

    クリニックや施術メニューによって値段はまちまちですが、おおよその目安は以下のとおりです。(モニター割引が適用条件となっているクリニックもあります)

    ・眉毛アートメイク:50、000円前後〜
    ・アイライン上下:60、000円前後〜
    ・リップ:110、000円前後〜

まとめ

神戸でアートメイクができる人気のクリニックをまとめて紹介してきましたが、気になるところはありましたか?アートメイクはお風呂やプールでも落ちないので、すっぴんを気にせずにアクティブに動くことができますよ。また眉やアイラインがうまく描けずに毎朝四苦八苦している人にもおすすめ。ぜひこの機会にアートメイクを試してみてくださいね!

ピックアップ記事

運営会社