アートメイク 奈良|おすすめクリニック5選*眉毛・アイライン・唇・リップなど人気部位も紹介

アートメイク 奈良|おすすめクリニック5選*眉毛・アイライン・唇・リップなど人気部位も紹介

アートメイクは痛い、仕上がりに不安があるなどなかなか施術に踏み切れないという方も多いのではないでしょうか。実は痛み対策も十分にされており、質感も自然なので、すっぴんでもしっかり整った顔立ちがキープできると人気の美容医療となっています。
今回紹介するのは、奈良でおすすめの医療アートメイクを扱うクリニック。どこもハイレベルな医師の施術を受けられるので、アートメイクと分からないような自然な仕上がりで満足度も高いクリニックばかりです。朝の時短や化粧直しの手間が省ける、良いこと尽くめの医療アートメイクを早速チェックしてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

医療アートメイクのメリットは?

お肌に色素を入れていくアートメイクは3~5年効果が続くため、毎朝のメイク時間が大幅に短縮できるというメリットがあります。また汗や水でメイクが流れないのではべしいスポーツをする方や、職業柄メイク直しをする時間が取りにくいという方にも人気。またすっぴんに自信が持てて、より行動的になれるという声もあります。

奈良での医療アートメイクの費用はどれくらい?

奈良でアートメイク施術を受ける場合の費用は、眉なら10万円程度が相場となっていますが、お値打ちなところでは5万円ほどで施術が完了できます。またフルリップの場合には12~13万円程度が相場。医療アートメイクの効果は3~5年続きますが、メンテナンスも必要になるので、その費用は施術前にクリニックに確認しておくのが必要です。

医療アートメイクの人気部位は?

アートメイクで一番の人気部位はやはり眉です。メイク時間を短縮したいという方はもちろんですが、もともと眉が薄いのがお悩みという方や、加齢によって眉が薄くなってきたという方からも人気が高いパーツです。また、すっぴんの時の目力のなさを解消したいという場合は、アイラインを入れておくと目がパッチリすると人気があります。

【奈良】アートメイクのおすすめクリニック5選*眉毛・アイライン・唇など人気部位も紹介

なら美容形成クリニック

【奈良】アートメイクのおすすめクリニック5選で紹介する、1番目は「なら美容形成クリニック」です。
完全予約制のプライベート感を重視したクリニックで、美のプロフェッショナルによるアートメイクができると人気。もちろん有資格者による施術です。奈良駅にも近いため、アクセスが良く通いやすいのもポイントです。麻酔クリームや局所麻酔などを使用しているため、痛みが心配な方でも施術が受けられます。

なら美容形成クリニック

奈良県奈良市油阪町446-14 奈良安田ビル4階
アクセス:近鉄奈良駅より徒歩2分

樹のひかり形成外科・皮ふ科

【奈良】アートメイクのおすすめクリニック5選で紹介する、2番目は「樹のひかり形成外科・皮ふ科」です。
患者さんの顔のバランスはもちろん、筋肉の動きや表情、普段のメイクの雰囲気なども考慮して行うアートメイクが評判。自然で美しく、デザイン性も高いと人気があります。アートメイクの取り扱い症例も豊富で、患者さんに合わせたオーダーメイドの施術。またフルリップでは唇の血色がよくなり、顔の印象も明るくなるのでくすみ対策にもおすすめです。

樹のひかり形成外科・皮ふ科

奈良市小西町25-1 奈良テラス2F
アクセス:近鉄奈良駅より徒歩1分

山本医院

【奈良】アートメイクのおすすめクリニック5選で紹介する、3番目は「山本医院」です。
十分に時間をかけて行うカウンセリングで、患者さんに合ったより自然なアートメイクを追求している山本医院。デザイン性や安全性の高いアートメイクができると評判で、他院で施術を受けた方からのリタッチも多く対応しています。眉とアイラインのお得なセットプランもあるので、目元のメイクをまとめて完成させたい方におすすめです。

山本医院

奈良県葛城市八川153-1
アクセス:近鉄尺土駅より徒歩5分

はりも皮フ科

【奈良】アートメイクのおすすめクリニック5選で紹介する、4番目は「はりも皮フ科」です。
メイクをしていなくても華やかな顔を演出してくれるアートメイクが評判の美容クリニック。医療アートメイクの訓練を修了した経験豊富な医師や看護師がカウンセリングからデザイン、施術までを担当しているので、スキルはもちろん安全性や衛生面にも配慮していると人気があります。痛みにも配慮されているので痛みに弱い方にもおすすめです。

はりも皮フ科

奈良市学園大和町1丁目1438-1
アクセス:奈良交通バス学園大和町1丁目降りてすぐ

山本スキンクリニック

【奈良】アートメイクのおすすめクリニック5選で紹介する、5番目は「山本スキンクリニック」です。
豊富な診療メニューが特徴の、地元で愛されているスキンクリニック。アートメイクは完全予約制となっています。しっかりと色素を定着させるために3回に分けて丁寧に施術を行っていくので、仕上がりも自然で美しいと人気です。しかもお値段が非常にリーズナブルなので、なるべく予算を抑えたいという方にもおすすめできます。

山本スキンクリニック

奈良県生駒市山崎町4-5 NDAビル2階
アクセス:近鉄東生駒駅より徒歩2分

まとめ

今回紹介したように奈良にはアートメイクが受けられるクリニックが多数あり、どこも安全性やデザイン性なども申し分のない満足度の高い施術が受けられます。痛み対策もしっかりされているので、気軽にできる美容医療として人気。メイク時間の短縮や、ノーメイクでも自信が持てる顔を作りたいという方にはイチオシ。早速お近くのクリニックをチェックしましょう。

ピックアップ記事

運営会社