ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介

更新日: 2021年7月6日

最近人気のems美顔器を御存知でしょうか。emsとは「Electric Muscle Stimulation」の略であり、筋肉に電気刺激を与えることです。emsはもともとは医療用の治療器具として使われていました。怪我や病気などにより、自力で動くことができなくなってしまった患者さんの筋肉の衰えを防止するのに使用されています。そしてそれを美顔器として使うことで、自分では動かすことのできない顔の奥の方の筋肉までケアすることができます。
そこで今回はems美顔器についてご紹介します。ems美顔器の使い方やおすすめのems美顔器15選までたっぷりとまとめましたので参考にしてみてくださいね。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

美顔器の種類

美顔器には様々な種類がありますが、その悩みによって使い分けることが大切です。肌の黒ずみや毛穴が気にある方にはウォーターピーリング機能があるものがおすすめ。超音波振動によって汚れを落としてくれます。スチーマータイプのものは、蒸気によって毛穴を開かせたり、肌を柔らかくしてくれるので、スキンケアの効果が高まります。

ems美顔器の効果は?

微弱な電流を流すことによって肌の奥にある筋肉を刺激することができるems美顔器。肌にハリを与えたり、筋肉を引き締めたりします。また、マッサージ効果もあるので顔の血流が促進され、化粧水の浸透が良くなったり、メイクのノリも良くなったりする効果が期待できます。

ems美顔器の使用上の注意点は?

ems美顔器を使用する時はジェルなどを使う必要があります。ジェルを使うことで、電気伝導が良くなったり、火傷や炎症の予防となったりします。ただ、中には専用ジェルが不要というタイプのものもありますので、説明書でしっかり確認しましょう。また、インプラントや体内に金属を入れている場合でも使用可能なのかどうかも説明書で確認しておきましょう。

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介を紹介!

■YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 メディリフトEP14BB

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、1番目は 「YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 メディリフトEP14BB」です。
毎日1回10分装着するだけで顔の下半分の筋肉へ効果的にアプローチします。頬や口元のゆるみ、口角がさがって不機嫌な表情に見られる、顔全体がぼやけた印象、メイクではカバーできない年齢サインなどに使用できます。リフト筋と咬筋というそれぞれの表情筋に適切にアプローチすることで正しいトレーニングが行えます。マスクをつけてスイッチを押すだけの簡単フェイスケアです。

YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 メディリフトEP14BB

■KAHE

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、2番目は「KAHE」です。
超音波ピーリングモード、プラスイオン導出モード、マイナスイオン導入モード、EMS微電流リフトモード、温熱ケアなど多機能搭載の美顔器です。乾燥のケアをすることができます。高品質バッテリーが内蔵されており、さらにLCDディスプレイ搭載で電池残量やモードが一目で分かりとても使いやすいですよ。

■ANLAN

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、3番目は「ANLAN」です。
ウォーターピーリング、イオン導入、イオン導出、EMSマッサージと4つの機能を搭載した美顔器です。毛穴の汚れや黒ずみ、メイクをしっかり落とし、さらに肌を保湿し、ハリも与えます。EMS微電流の働きによりむくみケアにも効果的です。口コミでも評判で、自宅で手軽にエステ級のスキンケアが可能です。

■Bellababy

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、4番目は「Bellababy」です。
メイク落とし効果と保湿効果のプラスイオン導出モード、乳液や美容液の栄養分をしっかり浸透させるイオン導入モード、毛穴の汚れや皮脂、黒ずみ、古い角質を取り除くピーリングモード、顔の筋肉をマッサージし、むくみをケアするEMSパルスモードを搭載。

■INEYワイヤレススマートアイマッサージャー

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、5番目は「INEYワイヤレススマートアイマッサージャー」です。
低周波の刺激で目の周りの血流を促進することで、目の下をケアする目元専用の美顔器です。目元の肌の引き締め、目のリラックスに効果的。美容液の導入もしやすくなります。また、目の周りの疲労を和らげてくれる効果もあるので、目の循環が促進されます。コンパクトサイズなので持ち運びにも便利で、収納にも困りません。

INEYワイヤレススマートアイマッサージャー

■Keka

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、6番目は「Keka」です。
毛穴クレンジング、美容成分浸透、目元ケア、光エイジングケアと多機能搭載の美顔器です。EMS UPモードでは週に1~2回の使用で表情筋にアプローチすることができ、ぼやけたフェイスラインからひきしまった印象へと導いていきます。マッサージ効果もありますので、肌環境を整え健やかな美肌へと近づきます。USB充電式なので持ち運びにも便利です。

■JOMARTO

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、7番目は「JOMARTO」です。
1台4役を兼ね備えた美顔器です。1秒間に24,000回の超音波振動で皮膚の奥の汚れまで除去し、毛穴の黒ずみなどに効果的です。さらにイオン導入機能により、美容液などの栄養分をお肌の角質層までしっかりと浸透させます。EMS微電流の力と温熱ケアにより、お肌を活性化。むくみに効果的ですっきりした印象のフェイスラインへと導きます。

■GagaKing

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、8番目は「GagaKing」です。
1台5役の多機能美顔器です。EMS、ラジオ波、超音波振動、LED光エステ、ビューティーポレーションの5つの効能により、自宅エステ効果が得られます。高周波のEMSが表情筋にアプローチし、お肌のハリ感がアップ、さらに美容液の浸透効果も高まります。LED光エステでは6種のモードが搭載されており、それぞれの肌タイプに合ったケアができますよ。

■TUTUYO ウォーターピーリング 【最新版 6in1】

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、9番目は「TUTUYO ウォーターピーリング 【最新版 6in1】」です。
毎日たった10分間のケアでお肌を健康的な状態へと導いてくれます。1秒間に30,000回の超音波振動が毛穴の黒ずみや汚れに効果的。さらにイオン導入により、スキンケアの有効成分がお肌に浸透しやすくなります。EMSモードではEMS微弱電流と美容ローラーによりお肌を活性化。顔だけではなく、二の腕や背中、太ももなど身体のケアもできます。

TUTUYO ウォーターピーリング 【最新版 6in1】

■peipai

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、10番目は「peipai」です。
イオン導入美顔器、美顔ローラー、洗顔ブラシ、光エステ美顔器と多機能搭載。温熱効果により通常のクレンジングでは落とせない毛穴奥の汚れや肌表面のメイク残りをすっきり除去。さらに美容成分の浸透力が通常の約10倍にもアップします。EMSにより表情筋を刺激し、肌を柔らかくして血流を改善。

■Delinuo

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、11番目は「Delinuo」です。
肌の弾力を高める、古い角質を除去、肌の循環を良くして新陳代謝を促進、毛穴クリーニングなど多機能を搭載しています。1秒間に30,000回の超音波振動が毛穴奥の汚れや皮脂を浮かせ、さらにマイナスイオン導入モードによりスキンケアの効果をより高めます。EMSモードでは表情筋にしっかり働きかけます。USB充電式なので持ち運びにも便利ですよ。

■BOOGIIO

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、12番目は「BOOGIIO」です。
洗浄モード、引き締めモード、浸透モードが搭載されています。水をミスト化し、毛穴の奥の汚れや肌表面のメイク残りを細かく分解、徹底的に除去します。さらにイオン導入により手によるお肌の角質層までスキンケアの美容成分を浸透させます。EMSの適度な微弱電流によりお肌が活性化し、むくみをケアします。

■YANGUKI キャビテーション

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、13番目は「YANGUKI キャビテーション」です。
たった15分以内のケアで、自宅にいながらにして本格的なエステが体験できます。4つのモードが搭載されており、ハリのある肌へと導くフェイスケアが可能です。手の平におさまるコンパクトサイズなので持ち歩きにも便利で、さらにコードレスなので使う場所も選びません。

YANGUKI キャビテーション

■xtaviya

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、14番目は「xtaviya」です。
使い続けることで透明感のあるハリ肌へと導きます。1秒間に2.4万回もの超音波振動により、毛穴の奥の汚れをしっかりと除去。古い角質や皮脂なども取り除きます。イオン導入によりスキンケアの栄養分を皮膚の角質層までたっぷり浸透させ、お肌のうるおいとハリ感がアップします。さらにEMS微電流マッサージによりお肌の血流を促進、表情筋にアプローチすることで細胞の修復と活性化を促し、引き締め効果も期待できます。

■belulu Rebirth

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介、15番目は「belulu Rebirth」です。
EMS機能搭載です。U字型ヘッドなので女性のカーブの多い輪郭にもぴったりとフィット。包み込むようにケアができるので、ケア漏れの心配もありません。さらに美容成分を壊さずお肌に届けるエレクトロポレーションやノーニードルメソセラピー、お肌を温めることで美肌パワーを引き出すRF温熱、美容成分の浸透力をサポートする振動エステ、LED光エステなど全部で6つの機能を搭載しています。

まとめ

ems美顔器のおすすめ15選をご紹介しましたがいかがでしたか。ems機能だけではなく、多機能搭載のものが多く、とても効率よくお顔のケアができそうですね。ems美顔器はお値段もさまざまですので、購入の際はこのまとめや口コミなどを参考にしながら選んでみてくださいね。

美顔器に関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社