アートメイク 静岡|おすすめクリニック2選*眉毛・アイライン・唇・リップなど人気部位も紹介

アートメイク 静岡|おすすめクリニック2選*眉毛・アイライン・唇・リップなど人気部位も紹介

美容医療の中でも、気軽に受けられる施術のひとつである医療アートメイク。メイクの時間や手間が省けるので世代を問わず女性には人気がありますが、顔の印象をハッキリさせることができるため、近年では男性でもアートメイクをする方が増えています。
今回はそんな人気のアートメイクを扱っている静岡エリアのクリニックを紹介します。駅から近く、市の中心街に位置しているため、アクセスしやすいのも魅力的です。アートメイクに興味のある方はもちろん、普段のメイクに満足できていない方や、アイメイクが苦手な方にもおすすめできるので、ぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

医療アートメイクのメリットは?

アートメイクのメリットと言えば、汗や水はもちろん顔を洗っても落ちないこと。汗を流すようなスポーツを普段から行う方や、お仕事や育児などであまりメイクに時間をかけたくないという方にはおすすめです。また、加齢によって眉が薄くなってきた方や無毛症の場合にも非常に有効な施術で、映える顔をキープできると人気があります。

静岡での医療アートメイクの費用はどれくらい?

静岡でアートメイクの施術にかかる費用は、眉であれば2回の施術で9~12万円程度が目安となります。しかしモニター価格を利用することで、かなりお安く施術が受けられる場合もあるので、細かくチェックするのがおすすめ。また色素が薄くなった場合など、リタッチにかかる費用は医院によって違うので、それも含めて予め確認しておきましょう。

アートメイクの人気部位は?

アートメイクでの定番人気部位はやはり眉。眉は毎日同じようなバランスに仕上げるのが難しいパーツなので、クリニックでしっかりデザインした形を維持できるのは想像以上に毎日のメイクが楽になり、メイクも決まりやすくなります。また、男性からも眉のアートメイクは人気があるため、男女問わず様々な年代に支持されています。

【静岡】アートメイクのおすすめクリニック2選*眉毛・アイライン・唇など人気部位も紹介

ユリシスクリニック

【静岡】アートメイクのおすすめクリニック2選で紹介する、1番目は「ユリシスクリニック」です。
経験豊富なドクターとスタッフで構成されるユリシスクリニック。安全性に配慮した効果の高い美容医療を提供していると静岡県内でも評判で、アートメイクも人気メニューとなっています。立体的で自然な仕上がりなので、一見アートメイクとは分からないほど。化粧よりもナチュラルな風合いに仕上がるので、自然なメイクがお好みの方にもおすすめできます。

ユリシスクリニック

静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル6F
アクセス:JR浜松駅より徒歩3分

浜松中央クリニック

【静岡】アートメイクのおすすめクリニック2選で紹介する、2番目は「浜松中央クリニック」です。
開院から20年以上の歴史を誇る中央クリニックグループの静岡院。ドクターのスキルが高く、明瞭な料金体系で全国的な人気がある美容クリニックです。カウンセリングからアフターケアまで丁寧な対応で安心感があり、初めてのアートメイクにもおすすめ。ドクターやスタッフの対応が親切と口コミ評価も高く、受けてよかったと思える施術が体験できます。

浜松中央クリニック

静岡県浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F
アクセス:JR浜松駅より徒歩3分

まとめ

静岡でアートメイクを扱っているクリニックはカウンセリング体制が充実しており、満足のいくアートメイクができるのが特徴です。初めての方や痛みやお肌トラブルなど心配のある方は、まずは相談してみるのがおすすめ。そしてどこも立地が良いので、気軽に立ち寄れるのも魅力です。早速、お近くのクリニックで相談してみましょう。

ピックアップ記事

運営会社