苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介

ナイトブラを試してみたけど、結局苦しくて続かなかった、という人は結構多いもの。確かにノーブラで寝ているときに比べると多少の圧迫感があり、慣れないこともありますよね。でも、バストの変形が気になってきたのなら、形をキープするためにもナイトブラをつけたほうがベター。苦しいのが気になるときは、まずは自分のサイズをしっかり確認してみましょう。また、デザインや素材次第でラクにつけられるアイテムもあるので、チェックしてみるのがおすすめです。
この記事では、そんな苦しくないナイトブラについて紹介しています。ナイトブラを初めて検討している人も、一度挫折した人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ブラジャーが苦しくなる理由

ブラジャーが苦しくなり理由は、一番は自分にあっていないブラを使っていること。ブラジャーのサイズは小さすぎても大きすぎてもNG。自分の体にあったものを身につけるには、アンダー、トップをしっかり測ることが大切です。また、生理の前後や食事の後はサイズが若干変わることも。ワイヤーレス、ホックレスのものを選ぶと体にフィットしやすく、苦しさを感じません。

ナイトブラのメリット

ナイトブラを着けるメリットは、就寝中に形が崩れやすいバストをしっかりホールドできること。起きている時はブラがないと安定しないのと同じように、寝ている時も支えることでバストの綺麗な形をキープすることができます。また、胸が動かないことによって寝心地が良くなり、ちょっとした安眠効果があるのも嬉しいポイントです。

苦しくないナイトブラの選び方

苦しくないナイトブラを選ぶには、ホールド力がありつつもワイヤーやホックのないタイプがおすすめ。この時、バストの形がつぶれてしまうようなタイプは避けるのがベター。いくら安定感があっても、形が崩れてしまうのは本末転倒です。立体構造になっていたり、しっかりとバストを引き上げてくれるデザインのものを選ぶようにしましょう。

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介

■ワコール ナイトアップブラ

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、1番目は 「ワコール ナイトアップブラ」です。
大手下着メーカーのなかでも安定感の高いワコールが製造しているナイトブラで、メーカー独自の構造を採用し、包み込むように支えてくれるのが特徴。特に下部のサポート力があるので、就寝時はもちろん、部屋でのくつろぎタイムも心地よく過ごせるようになっています。シンプルながらも機能的で、ナイトブラが初めての人にもおすすめです。

ワコール ナイトアップブラ

■tu-hacci 前ホック おやすみ ブラ

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、2番目は「tu-hacci 前ホック おやすみ ブラ」です。
自然な形でお肉の流れを軽減できるナイトブラで、包み込まれるような快適さを感じられるのが魅力のひとつ。パット入りなので横流れもしっかりとガードし、バストを正しい位置に整えます。体にプレッシャーを与えない軽やかなつけ心地が魅力で、ノンワイヤー、前ホックを活用したデザインも特徴。カラーリングも豊富で、自分らしさをプラスできます。

tu-hacci 前ホック おやすみ ブラ

■ラクブラ24

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、3番目は「ラクブラ24」です。
とにかく楽にナイトブラをつけたいという人におすすめのアイテムで、5種類の特殊編みを採用しているのが特徴のひとつ。流れたお肉を締め付けず自然な丸みへと整えてくれるので、バストトップをキープできます。背中や脇のお肉も収納してくれるので、背中もすっきりと見えるのが嬉しいポイント。アウターに響かないのでスポーツ時のブラとしても活用できます。

ラクブラ24

■ノンワイヤーブラ

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、4番目は「ノンワイヤーブラ」です。
伸縮性のいい生地を使っているナイトブラで、体にフィットしてバストが流れるのをセーブしてくれます。取り外し可能のパッドがついているので、好みで調整できるのも嬉しいポイント。アウターに響かないデザインなので、寝る時はもちろん部屋着の下に着るのもおすすめです。カラーリングが豊富で自分らしさを取り入れることができます。

ノンワイヤーブラ

■ジニエブラ

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、5番目は「ジニエブラ」です。
メーカーオリジナルのリフト&ホールドパッドがバストの美しいラインをしっかりキープしてくれるのが特徴のアイテム。伸縮素材を立体編みにしているので、圧迫感がなく快適にフィットするのが嬉しいポイントです。他にも、ハミ肉やアウターに響かない幅広設計や、豊富なサイズ展開など、着用する人のことを考えて作られているナイトブラです。

■ジュアル レースホックナイトブラ

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、6番目は「ジュアル レースホックナイトブラ」です。
サイドのレースホックがバストを下から持ち上げ、綺麗に整えてくれるアイテム。シンプルなブラックカラーに上品なレースやデザインが施されており、気分もアップしてくれるのが嬉しいポイントです。ノンワイヤーで圧迫感を感じないのはもちろん、内臓されたふんわりパッドがバストを優しく包んでくれるので、安心感のある使い心地になっています。

ジュアル レースホックナイトブラ

■モテフィット〜ふっくらバストメイクブラ〜

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、7番目は「モテフィット〜ふっくらバストメイクブラ〜」です。
人気Youtuberが実際にAカップからサイズアップしたノウハウを、たっぷりと詰め込んでいるナイトブラで、黒にピンクのシンプルなデザインが特徴。両サイドに取り付けたアジャスターでサイズ調整ができるので、どんなバストでも苦しくなくフィットするのが嬉しいポイント。伸縮性に優れている生地を使っているので、バストを寄せても自然なつけ心地で使えます。

モテフィット〜ふっくらバストメイクブラ〜

■おやすみブラ レース

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、8番目は「おやすみブラ レース 」です。
八の字を描くようなユニークな形が特徴のアイテムで、アンダー、サイドからしっかりとバストを着圧し、流れがちな脇肉を寄せてくれるナイトブラです。クロスされるように補正されているので、寝ている間もバストが流れず、正しい位置へと導きます。高い補正力がありつつも、ノンワイヤーに幅広ストラップ採用で、体への締め付けや負担を抑えているのが嬉しいポイントです。

おやすみブラ レース

■おやすみ美人のナイトブラ

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、9番目は「おやすみ美人のナイトブラ」です。
伸縮性バツグンの生地を使っているナイトブラで、寝がえりが多くてもバストの横流れをサポートしてくれるのが特徴。成型編みという手法を使って作られており、縫い目がないので肌やバストにフィットし、自然な形に補正します。シンプルなデザインなので年代を問わず使えるのも嬉しいポイント。パットの取り外しも可能で、お手入れしやすいアイテムです。

おやすみ美人のナイトブラ

■すっきり楽らくブラ

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、10番目は「すっきり楽らくブラ」です。
とろけるような心地よさをコンセプトに作られているナイトブラで、肌触りのいい伸縮性のある生地を使っているのが特徴。ノンワイヤーでもバストをサポートし、正しい位置へとホールドしてくれます。背中部分や脇もすっきりと見せられるようなデザインになっており、バストの形のよさを際立てるのも嬉しいポイント。通気性のよさも好評です。

すっきり楽らくブラ

■シームレス ブラジャーSMOON スムーン

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、11番目は「シームレス ブラジャーSMOON スムーン」です。
パンティストッキングのようなやわらかな生地を使っているナイトブラで、完全に無縫製で作られているのが特徴。締め付けがないのはもちろん、縫い目がないので肌に負担がかからないようになっています。肩紐部分も同じ生地でできており、食い込みなどもないのが嬉しいポイント。カラーバリエーションや柄のパターンも豊富で、自分らしさを演出できます。

シームレス ブラジャーSMOON スムーン

■快適 美胸 ジユーナ

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、12番目は「快適 美胸 ジユーナ」です。
メーカー独自の一体型モールドカップを採用しており、バストの間隔をあけずにホールドできるのが特徴のひとつ。バストを中心に整え、キレイなラインを形成してくれます。背中と胸元が大きく開いており、アウターに響かないので日中の着用も可能。窮屈さを感じず、快適にすごせます。綿90%利用で、肌に優しく肌触りのいい使い心地が魅力です。

快適 美胸 ジユーナ

■シンデレラ マシュマロリッチナイトブラ

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、13番目は「シンデレラ マシュマロリッチナイトブラ」です。
クロスバック構造になっているナイトブラで、伸縮性のいいメッシュ編み生地が肌にフィット。胸全体をホールドしてくれるので、バストアップが簡単に叶います。背中や脇からお肉を集め、バストへと誘導してくれるので胸全体が上向きに。全方位からサポートしてくれますが、締め付けは感じず、ストレスを感じずに過ごせるのが嬉しいポイントです。

シンデレラ マシュマロリッチナイトブラ

■YUUMICO夜用ブラ 2枚セット

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、14番目は「YUUMICO夜用ブラ 2枚セット」です。
吸汗速乾の柔らかい生地を使っているナイトブラで、ノンワイヤーの締め付け感のない快適な着心地が魅力のアイテム。幅広めの肩ストラップがバストを支えてくれるので、安定感があります。背中や脇のサポートも優れており、上半身をすっきりと見せるのが嬉しいポイント。デコボコ感や窮屈さを感じずにバストをキープし、過ごすことができます。

YUUMICO夜用ブラ 2枚セット

■T WILKER ブラジャー

苦しくないナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介、15番目は「T WILKER ブラジャー」です。
ノンワイヤーでシンプルなデザインが特徴のアイテムで、よく伸びる柔らかい生地がバストをホールド。完全無縫製なので肌触りもよく、快適に過ごすことができます。強い圧着感がないのでリラックスして過ごせるだけでなく、シンプルな構造なのでお手入れも簡単で、脱いだあとは丸めて収納することも可能。収納スペースを取らないのが嬉しいポイントです。

T WILKER ブラジャー

まとめ

寝るときにノーブラ派の理由としては、ブラジャーのキツさが気になる場合がほとんど。確かに長時間つけていて苦しくなるブラもありますが、まずは自分のサイズをチェックしてみるのがおすすめ。生地感やワイヤー、ホックなど、なるべく楽に着られるアイテムを選ぶことで、快適さがアップします。この機会に、ぜひお気に入りの1枚を見つけてみてはいかがでしょうか。

関連する記事

詳しく

バストケアを始めよう!マッサージや補正ブラなどおすすめケア方法を紹介!

バストケアはバストが垂れるのを防いだり、胸から流れ出る脇肉をホールドして本来のサイズを保ったり、女性らしい美乳には欠かせません。胸の大きさや年齢に関わらず、美しいバストを保つためには正しいバストケアは必要です。 手軽に始められるバストケアのおすすめは、バストマッサージをしたり補正ブラ、ナイトブラを着用したりすることです。正しいバストサイズを知ることも重要です。バストマッサージは、クリームやオイルを使用して、入浴中やお風呂上りに行うとよいでしょう。筋トレや体操をすることも効果的です。バストアップ専門のエステサロンもあるので、専門家に施術してもらいたい場合は利用しましょう。補正ブラやナイトブラは自分の目的に合ったものを使用してください。昼用と夜用は目的が違うので、上手に使い分けましょう。

詳しく

Gカップにおすすめ!ナイトブラ人気15選

女性にとって、ブラジャーは生活に欠かすことのできないアイテムです。女性なら誰しも付け心地の良さはもちろん、自分好みの谷間や胸の形を実現させるお気に入りの1枚を持っているはず。レースやリボン、カラーなど自分好みのデザインのブラジャーを付ければ気分も上がるものです。そんな女性の相棒のようなブラジャーですが、窮屈で自宅でのリラックスタイムや就寝時は外す人も多いのではないでしょうか。でも実は、バストにとってノーブラはNGなのです。垂れたり左右に離れたりする原因になってしまいます。特にGカップの場合、胸の重さでどんどん型崩れが進行してしまうので、必ずナイトブラを付けましょう。そこで今回は、Gカップにおすすめの人気のナイトブラを紹介します。ぜひお気に入りの1枚を見付けてみてください。

詳しく

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較

女性にとって、生活に欠かすことのできないアイテムといえばブラジャーです。女性なら誰しも付け心地の良さはもちろん、自分好みの谷間や胸の形を実現させるものを選んで付けているはず。また、気に入ったデザインのブラジャーを付ければ気分も上がるものです。そんな女性にとって相棒のようなブラジャーですが、窮屈さもあるので自宅に帰ったら外して過ごす人も多いのではないでしょうか。でも実は、バストにとってノーブラはNG!垂れたり左右に離れたりする原因になってしまいます。特にHカップの場合、胸の重さがあるので型崩れは顕著です。夜寝る時にも型崩れは起こるので、必ずナイトブラを付けましょう。 そこで今回は、Hカップにおすすめの人気のナイトブラをピックアップして紹介します。ぜひお気に入りの1枚を見つけてみてください。

詳しく

育乳ナイトブラおすすめ15選*人気上位を紹介(LPリダイレクト)

女性のバストの成長は20代にはほぼ終了しているものですが、胸筋などの筋トレはある程度上向きにする効果があります。ただ、寝ている間にもバストのお肉が脇や背中に流れてしまうことがあるので、バストを大きく育てたい、と思っている人におすすめなのがナイトブラ。寝ている間に崩れてしまう形をキープし、キレイなバストへと導いてくれるアイテムです。アイテムのなかには可愛いデザインのもの、シンプルながら機能的なもの、昼間もつけていられるものなど様々な種類があるので自分の好みやバストにあったものを選ぶのがおすすめ。 この記事では、そんな育乳ナイトブラのおすすめアイテムを紹介しています。育乳をしたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

谷間作りにおすすめのナイトブラ19選!人気商品を比較

バストにボリュームがなくて谷間ができない、という悩みを持つ人もいらっしゃいますよね。無理やりにあげて寄せればできるけど、なんだか形が不自然になってしまうときは、バストに負担がかかっていることも。そんなときは、脇肉や背中のお肉を集めてくれるナイトブラを試してみるのもおすすめです。ナイトブラを使うことで、寝がえりなどで流れてしまうお肉をしっかりとキープするサポートができるので、バストのケアに役立ちます。 この記事では、そんな谷間作りにおすすめのナイトブラについて紹介しています。人気のナイトブラの紹介もしているので、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

産後におすすめのナイトブラ*人気15選

産後バストを見ると、妊娠前と全然形が違う!とびっくりすることはありませんか。産後はホルモンバランスの変化もありバストのサイズが変わり、そして形が崩れやすい時期でもあります。そんな産後バストの綺麗な形をキープするには、ナイトブラの着用がおすすめ。寝ている間の横流れを防止し、バストをしっかりと支えてくれます。取り外しが簡単なタイプもあるので、授乳期にも使えます。 この記事では、そんな産後におすすめのナイトブラを紹介しています。楽チンさをメインにしたものから、形をしっかり整えてくれるものまで様々なアイテムを紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

小胸におすすめナイトブラ15選*貧乳必見の人気商品を比較

美しいバストを手に入れたいと願う人は多いはず。大きさに関わらず美しいバストを手に入れるには、バストケアが欠かせません。バストケアの方法としてはマッサージが有名ですがが、ナイトブラを試してみるのはいかがでしょうか?ナイトブラは、眠っている間に崩れてしまいがちなバストの形を整えてくれる大切な役割をはたしてくれます。ところが、貧乳と言われてしまう小さな胸の人は、ナイトブラの必要性を感じずつけていないという人も多いようです。小さくても形が崩れてしまうのは嫌ですよね?また、ナイトブラを上手に選べば、まるで本当にバストアップしたように見せることだって夢じゃありません! 今回は、小胸の人におすすめのナイトブラを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

詳しく

AA~Aカップにおすすめ!ナイトブラ人気15選

美しいバストは、女性の永遠の憧れですね。バストの大きさなどは人それぞれ好みがあるかと思いますが、脇や背中にお肉が流れてしまったり、下に垂れてしまうのは誰だって嫌ですよね?AA~Aカップのバストが小さいといわれる人も、それは同じ。小さくても流れたり垂れたりしてしまうのです。そうならないためにも大切なのがバストケア。まずはナイトブラを使用することから始めてみましょう。 今回は、AA~Aカップの人におすすめのナイトブラを紹介します。

詳しく

Dカップにおすすめ!ナイトブラ人気20選

ブラジャーは、女性にとってなくてはならないアンダーウェア。胸を大きく見せたり谷間を作ったりと、なりたい胸に近づけることができます。さらには毎日身に付けることで胸が垂れたり左右に流れたりするのを防ぎ、形を整える役割もあります。 女性それぞれこだわりを持つブラジャーですが、夜寝る時には締め付けず開放させようとノーブラの人も多いのではないでしょうか?でも実は、理想的な形の胸に近づくためにはノーブラはNGなのです。でも窮屈なのは嫌だという人のために誕生したのが、夜専用ブラであるナイトブラです。そこで今回は、Dカップにおすすめの人気のナイトブラを紹介します。お気に入りの1枚が必ず見つかります!

詳しく

Eカップにおすすめ!ナイトブラ人気17選

ブラジャーは、女性にとってなくてはならない必需品。胸を大きく見せたり谷間を作ったりと、自分がなりたい胸に近づけることができます。さらには毎日身に付けることで胸が垂れたり左右に流れたりするのを防ぎ、形を整える役割もあります。気に入ったデザインのものを付ければ気分も上がります。 女性一人一人がこだわりを持つブラジャーですが、自宅でのリラックスタイムや就寝時は開放させようとノーブラの人も多いのではないでしょうか?でも実は、理想的な形の胸に近づくためにはノーブラはNGなのです。それでも窮屈なのは嫌だという人のために誕生したのが、ナイトブラです。そこで今回は、Eカップにおすすめの人気のナイトブラを紹介します。お気に入りの1枚が必ず見つかります!

詳しく

Fカップにおすすめ!ナイトブラ人気18選

ブラジャーは、胸を綺麗に見せたり型崩れを防いで形を整えたりする役割があります。気に入ったデザインのものを付ければ気分も上がります。 特にFカップと大きいバストの女性にとって必需品のブラジャーですが、窮屈なのもあって自宅でのリラックスタイムや就寝時にはノーブラで過ごす人も多いのではないでしょうか。ところがそれでは寝ている間にバストの形が崩れてしまうのです。それを防ぐために開発されたのがナイトブラです。 そこで今回は、Fカップにおすすめの人気のナイトブラを紹介します。お気に入りの1枚が必ず見つかります!

詳しく

Bカップにおすすめ!ナイトブラ人気16選

美しいバストは、女性の永遠の憧れですね。人それぞれ理想のバストの大きさは異なるものの、形の良いバストは誰もが共通して願うところです。ところが、日々のバストの揺れなどが原因で、バストが垂れてしまったり横に流れてしまうことも多く、理想のバストからはどんどん遠ざかってしまいます。特に眠っている時は、横に流れたり、寝返りのたびにバストが揺れてしまうので、バストの形が崩れる原因に!そこで、おすすめなのがナイトブラです。日本人の平均バストであるBカップ女子は、スタイル良く見えるといわれる一方で、ボリュームアップを臨んでいる人も多いよう。形をキープしたい人はナイトブラで賢くケアするのがおすすめです。 今回は、Bカップにおすすめのナイトブラを紹介します。

詳しく

Cカップにおすすめ!ナイトブラ人気16選

女性なら、だれでも美しいバストを手に入れたいものです。バストアップしたい、バストの形を整えたいなど人それぞれ悩みがあるかと思います。さまざまなカップがある中で、Cカップと言えば、大きくもなく小さくもなくごくごく平均的なバストと言われています。小さくもないバストは、ケアを怠ると垂れてしまったり、脇などに流れてしまう可能性も!また、もっとボリューミーなバストになりたいという人も多いようです。バストケアの方法はさまざまですが、まずはナイトブラの使用がおすすめ。何もつけずに眠ってしまうと、バストが流れたり垂れたりする原因になります。自分に合ったナイトブラで、ぜひ理想のバストを手に入れて下さいね。 今回は、Cカップにおすすめのナイトブラを紹介します。

詳しく

ナイトブラにバストアップ効果はあるのか?おすすめナイトブラの選び方を紹介

ハリがある美しいバストは女性の憧れですよね。ですが誤解を招かないように、結論からお知らせします。残念ながらナイトブラには、胸を大きくするバストアップの効果はありません。ナイトブラは、「つけている間だけ」バストを補正してくれるものです。夜の間だけ、胸を大きく美しい形にして見せてくれる、そんなシンデレラの魔法のようなブラなんです。この記事では、ナイトブラの仕組みや選び方のポイントを解説します。自分に合ったナイトブラを選ぶ参考にしてくださいね。

詳しく

おすすめの大きいサイズのナイトブラ!人気15選

「バストが最近垂れてきた!」と感じていませんか?特に、バストが大きい人は重みでバストが垂れやすく、バストの形が崩れやすいものです。そんなバストの悩みを持っている人は、ナイトブラを使ってみてはいかがでしょう。ナイトブラは寝ているときにつけるためのブラジャーです。寝ているときはバストの肉が脇や背中に流れていき、バストの形が崩れる原因になります。寝ている間ナイトブラをつけることで、バストの肉が流れるのを防ぎます。寝ているときに使うためのブラなので、つけ心地が楽で睡眠の妨げになりにくいというのも特徴。美しいバストを保つために、ナイトブラを使ってみてはいかがでしょう。

詳しく

50代におすすめのナイトブラ!人気16選

50代になり、最近バストが垂れてきた、バストの形が崩れてきたと感じていませんか。50代になると、お腹や背中、脇など余計な部分に贅肉がつき、肝心のバストが小さくなってくる女性が多いですよね。そんなとき「もう50代だから仕方がない」と諦めていませんか。50代でバストの悩みがある方にはナイトブラがおすすめです。ナイトブラは若い女性が使っているイメージがありますが、実はバストが垂れる50代にもおすすめのアイテムなんです。 そこで今回は、50代におすすめのナイトブラを人気ご紹介します。寝ている間にバストの横流れを予防してくれる優れたナイトブラがたくさん。

詳しく

「ふわっとマシュマロブラ」が口コミで人気☆その機能や効果を紹介

バストケアアイテムには、いろいろなものがありますが、寝ている間に利用できるものとして注目されているのがナイトブラ。バストは柔らかいので、ちょっとした動きでも影響を受けてしまいます。就寝中でも、寝返りをうつことや重力によりバストは揺れており、肉が脇や背中に流れてしまうことが起きています。これをそのままにしておくと、バストの形を崩すことにつながりかねません。ナイトブラはそんな時にはうってつけのアイテムで、さまざまな機能により、着用時のバストの形をキープしてくれます。 そこで今回は、口コミでも人気を呼んでいる「ふわっとマシュマロブラ」を取り上げて、その特長やつけ方、色・サイズまで詳しく紹介していきます。

詳しく

モテフィットの「ふっくらバストメイクブラ」が口コミで評判!効果はあるの?

ナイトブラは、寝ている間のバストケアに役立つアイテムとして、最近では注目度が高まっています。バストは柔らかいので、就寝中に寝返りをうつことや、重力の影響を受けるだけで、脇や背中に肉が逃げてしまいます。そのままにしておくと、きれいなバストだったとしても、形を崩してしまうことにつながりかねません。そういったトラブルを防いでくれるのがナイトブラ。特徴的なのは、見た目の可愛さよりも、機能性を重視した設計になっているところ。さまざまなパーツに、肉が流れるのを防止し、バストをしっかりホールドする工夫が施されており、寝ている間もバストの形をキープしてくれます。 そこで今回は、口コミでも評価の高いモテフィットの「ふっくらバストメイクブラ」をご紹介。

詳しく

バストサポートナイトブラ「PG-Bra(PG-ブラ)」が口コミで人気!機能や効果を紹介

最近では、つける女性が多くなってきているといわれるナイトブラ。その理由は、寝る時につけるだけでバストケアができるというところ。バストはとても柔らかいので、寝ている時には、寝返りをうつことで、揺れてしまいます。また重力の影響もあり、脇や背中に肉が流れてしまうこともあります。これをそのままにしておくと、バストの形が崩れるトラブルに見舞われてしまうことも。 ナイトブラは、そんなバストの揺れや流れを防ぎ、寝ているときの形をキープしてくれるアイテムなのです。さまざまな機能が充実しているのが特徴で、メーカーごとに独自の工夫が施されています。そこで今回は、バストサポートナイトブラ「PG-Bra(PG-ブラ)」をピックアップして、その特長をご紹介。

詳しく

ルルクシェルのブラで育乳できる!? 口コミで評判です♪

バストケアのマストアイテムとして、注目度が高まっているナイトブラ。ネーミングが示す通り、寝る時につけることによって、バストの悩みを解決してくれる頼もしい味方なのです。バストは柔らかいため、就寝中に寝返りをうったり、重力の影響を受けたりすると、肉が脇や背中に流れてしまうことがあります。それをそのまま放置していると、バストの形が崩れてしまい、女性にとっては悩みのタネになることも。 ナイトブラは、そんなトラブルを防ぐために、肉が流れることを防止し、バストの形をキープする機能に特化しているのが特徴です。そこで今回は、口コミでも好評を博しているルルクシェルを取り上げて、くわしくご紹介。

詳しく

ふんわりルームブラが口コミで人気!その評判や効果を紹介

バストケアに欠かないアイテムとして、女性の間で最近注目を集めているのがナイトブラ。バストはとて柔らかくデリケートなので、寝ている間に寝返りをうつだけでで揺れてしまいます。また重力の影響を受けて、バストの肉が流れてしまうことも。こうした現象をそのままにしておくと、バストの形が崩れてしまうというトラブルが起きかねません。 その点ナイトブラは、着用時にしっかりとバストをホールドする機能が備わっているので、肉が逃げるのを防ぎ、バストを美しい形にキープしてくれます。そこで今回は、口コミでも人気のふんわりルームブラをピックアップして紹介していきます。

詳しく

ヴィアージュナイトブラの口コミは?付けた効果やサイズを紹介

今、女性の間で注目されているのがナイトブラ。文字通り、寝る時につけるブラのことで、さまざなまな効果が期待できます。そのひとつがバストの崩れを防ぐこと。柔らかいバストは、もともと揺れやすい性質をもっていますが、就寝時は、寝返りをうつことや重力の影響で、特にバストが流れやすい状態になります。そのままにしておくと、バストの形が崩れることにつながりかねません。また揺れやすくなることで、睡眠の妨げになることも。ナイトブラは、そうしたことを防ぐためにつけるアイテムです。 そこで今回は、口コミでも評判のヴィアージュナイトブラを取り上げて、その機能や効果を紹介していきます。

詳しく

ルーナナイトブラが口コミで評判!つけるとうれしい効果がある?

最近では着用する女性が増えているナイトブラ。バストは柔らかいため、寝返りをうったり自然の重力などにより、寝ている間も流れやすく、安定しません。そのために睡眠の妨げになることも少なくなく、またバストの形が崩れやすくなることも。ナイトブラは、着用時にそういったことを防ぐためのアイテムで、形状や機能が通常のブラとは異なっています。主なものとして、ノンワイヤーだったり、ホールド感がしっかりしていることなどが挙げられますが、各メーカーによって、特徴はさまざま。 そこで今回は、ナイトブラのなかでも、口コミでも好評を得ているルーナのナイトブラをピックアップしてご紹介。

詳しく

授乳中におすすめのナイトブラ!人気22選

赤ちゃんに授乳していると、これまでとは全く違うバストになっていきますよね。多くの人はサイズがアップしたり、張って痛みを感じたりしてるのではないでしょうか。授乳中は赤ちゃんのお世話に気を取られて、ついつい自分のことはおろそかにしがちですが、断乳後を考えるとバストはしっかりケアしておくのがオススメです。特に、急激に大きくなったバストを支える筋肉が伸びてしまって、断乳後のバストは垂れてしまいがち。しっかりと支えていくにはナイトブラの着用がおすすめです。 この記事では、そんな授乳中におすすめのナイトブラを、人気紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。

詳しく

育乳ブラって何?整うだけじゃないブラ12選

美しくバストアップしたい女性に話題の「育乳ブラ」という商品。実際に胸が大きく育つ効果はありませんが、着用中だけ美乳が叶う補正下着として人気です。崩れがちなバストライン周りを補正して、ふっくら立体感のあるバストに整えることができます。 補正下着といえば窮屈なイメージを持っている人もいるかと思いますが、昨今は柔らかいノンワイヤーブラジャーのアイテムも増えてきています。この記事では、そんな補正ブラについて紹介しています。選び方についてもお伝えしているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。 ※本記事で紹介する「育乳ブラ」はバストライン周りを補正する機能性ブラジャーのことをいい、身体の構造に影響を与えるものではありません。

詳しく

おすすめのナイトブラ(黒)!人気15選

ナイトブラはお家で過ごす日や、寝る時のアンダーウェアとしてはもちろん、ちょっとしたスポーツやヨガなどをする時にも使い勝手がよく人気のアイテムです。そんな用途の多いナイトブラだからこそ、やっぱり持ってきたいのはベーシックな黒色です。そこで、今回はどんな世代にも人気のある黒のナイトブラのをご紹介します。比較的お手ごろで購入できるものが多いので、色違いや洗い替え用などに何枚も持っておくことをおすすめします。 黒と言ってもバリエーションが豊富なので、今回ご紹介の商品の中からぜひお気に入りデザインや機能を見つけて、早速ゲットしてください。

詳しく

おすすめのナイトブラ(ピンク)17選!人気商品を比較

お部屋で過ごすときのインナーや、就寝中の安眠サポート、またはヨガやエクササイズをする時のスポーツブラとしてナイトブラを愛用している方は多くいますが、せっかくなら機能性はもちろんですがカラーにもこだわりたいですよね。女性らしい色の代表として挙げられるピンクはやっぱり人気。 そこで今回はピンクカラーが可愛いおすすめのナイトブラのをご紹介します。ナイトブラはリーズナブルな価格なので、洗い替えとして何枚も持つものおすすめ。気分や目的に合わせて使い分けられるよう、ぜひ今回ご紹介する商品を参考にお気に入りのナイトブラを探してください。

詳しく

昼間も使えるナイトブラ19選!人気商品を比較

ワイヤーブラは締め付けがきつかったり、肩紐が細いため方に負担がかかるのが苦手という方も多くいることでしょう。そんな方には日中にもナイトブラを着用するのがおすすめ。しかし夜専用ブラを昼間つけても大丈夫なのか心配になるかもしれません。ですが、そこはきっちりポイントを押さえたナイトブラを着用すれば、昼間でも快適に過ごすことができます。 今回は日中にも使えるおすすめのナイトブラのをご紹介。今回ご紹介する商品は体調やその日のプランに合わせて昼用ブラと使い分けるのもおすすめなので、自分のコンディションやライフスタイルに合わせて活用してみてください。

詳しく

安いナイトブラのおすすめは?人気商品15選を紹介

女性のシンボル的パーツでもあるバスト。しかし大きさや形など実は人知れず悩んでいるという方も多いのが事実です。しかもバストケアはどのように行っていいのかわからないという方も多くいるようですが、ナイトブラを着用するというとっても簡単な方法があります。 そこで今回は、より気軽にバストケアができるようプチプラなナイトブラのをご紹介します。中には格安というお値段のものもあるので、まずは試しに購入して着け心地などを体験して見るのもおすすめです。寝ている間のバストケアは非常に大切なので、早速始めてみましょう。

ピックアップ記事

運営会社