腹毛(ギャランドゥ) 脱毛 | 人気おすすめのメンズ脱毛サロン・クリニック15選!

腹毛(ギャランドゥ) 脱毛 | 人気おすすめのメンズ脱毛サロン・クリニック15選!

美しい肌は、女性だけでなく男性にとっても憧れ。男性は、女性に比べて体毛が濃いことが多く、印象を悪くしてしまう体のムダ毛に悩まされている人が多いようです。普段はあまり気にしていなくても、海やプール、サウナなどを訪れたり、薄着の季節になると目立ってしまい、じろじろ見られたり不潔がられたりと嫌な思いをした経験のある人も多く、脱毛はもはや身だしなみの一つになっています。さまざまな部位の脱毛がありますが、一昔前ならギャランドゥといわれ、男性らしさの象徴のように言われていたお腹の毛も、人気脱毛部位の一つ。綺麗なお腹は、薄着や水着などでも自信が持てますね。
今回は、腹毛の脱毛におすすめのメンズサロンやクリニックを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

腹毛(ギャランドゥ)に悩む男性は多い!

男性のおへそ周りにふさふさと映えている毛は、ギャランドゥといわれ、一昔前ならば、男らしいなどといわれていました。けれども近年は、多くの女性からは、不潔で不快なものとして見られており、海やプールなどでもじろじろ見られたり嫌がられたりすることが多く、コンプレックスにお持っている男性が多いようです。そんな男性を救ってくれるのが、脱毛サロンやクリニックになっています。

サロンとクリニックの違いは?

気になる腹毛を脱毛してくれる場所としては、脱毛サロンと脱毛クリニックがあります。サロンとクリニックでは、行う脱毛の施術方法がことなり、痛みや料金、通う回数などもさまざま。クリニックでは痛みを伴う代わりに永久脱毛が可能で、もう2度と生えてきてほしくないという人にはクリニックがおすすめです。サロンは、痛みがあまりなかったり気軽に利用することができるのが魅力になっています。

腹毛を脱毛する際のサロンやクリニック選びのポイント

腹毛を脱毛するのに、サロンやクリニックを選ぶ時は、永久脱毛が良いのか一時的な脱毛が良いのかを考え、サロンかクリニックを選びましょう。そして、コース料金やアフターケアなどきちんと説明を行ってくれる良心的なところで、納得したうえで契約することが大切です。また、何度も通う必要があるため、自分が通いやすい場所にあり、施術時間も自分に合っているかも重要なポイントになっています。

腹毛(ギャランドゥ)脱毛におすすめのメンズサロン・クリニックを紹介!

ゴリラクリニック

濃いヒゲに悩む方におすすめの男性専門クリニックです。全国18ヶ所にクリニックをかまえ、豊富な実績を誇ります。エステとは異なるその特長を、下記5点にまとめます。
・医療レーザーを使用した半永久脱毛
・5種類の脱毛器を使い分けてのスピーディーな脱毛
・痛みの少ない蓄熱式脱毛機と2種類の医療麻酔を使用
・2014年10月から2019年12月までの男性治療の実績は1,765,994件
・万が一のリスク対応ができるのはクリニックならでは
毎朝のヒゲ剃りが不要になるなんて夢のようですね。デザイン脱毛や無料カウンセリングについて公式サイトをご確認ください。アフターフォローもしっかりとしています。

ゴリラクリニック

メンズリゼクリニック

男性専用の医療レーザー脱毛クリニック。毛質や肌質を考慮しながら専門知識を持ったスタッフがケアしてくれ、脱毛器も使い分けてくれます。さらに痛みが心配な方はオプションで麻酔ガスやクリームを利用できるのも嬉しい点です。しかも施術後のケアはすべて無料で行ってもらえるので、お肌のトラブルや敏感肌などに悩む方にも好評です。

メンズリゼクリニック

RINX(リンクス)

RINXは、日本初の男性専用脱毛機を脱毛機メーカーと共同開発したメンズ脱毛サロンです。太くて濃い毛に対しても効果的なアプローチが可能。冷却機能が高いので、脱毛時の痛みを最小限に抑える事ができる脱毛機です。痛みが不安だったメンズにおすすめの脱毛サロンです。胸毛脱毛の他にヒゲの脱毛も行っています。スタッフ全員が男性で安心して通えます。

メンズクリア

メンズクリアは、男性が気軽に来店しやすいように男性スタッフが多いメンズ専用サロンで、脱毛に不安がある人の為、カウンセリング・パッチテストを無料で実施しています。
メンズ脱毛に特化した特注の脱毛マシンを使用しているのも人気のポイントです。表示金額以外に追加料金の発生もありません。
脱毛は、施術後最短で2週間後から予約が可能です。ヒゲ脱毛なら半年でキレイな肌に整える事ができます。

ローランドビューティーラウンジ

ローランドビューティーラウンジ(RBL)は、タレントや実業家として活躍するローランドさんが作ったサロンです。様々なサービスや施術を経験してきたローランドさんが「納得できるサロンを作りたい」「世の中にかっこいい男性を増やしたい」という思いで作っています。RBLが選ばれる理由は下記3点。
・【高いホスピタリティ】ホスト界の帝王ローランドさんの接客術を学んだスタッフは接客のプロ
・【 SHR方式の脱毛機「LUMIXA9」を使用】施術期間が短い・痛みが少ない・肌質を問わない高性能の機種を採用
・【シャワールーム・メークルーム付きの完全個室を用意】ローランドさんが内装にもこだわった個室での施術
さらなる詳細や無料カウンセリングについて公式サイトでぜひご確認ください。「RBLか、それ以外か」「RBLでできる男に。」といったローランド語録に、この際感化されましょう!

ローランドビューティーラウンジ

メンズTBC

「薄着の季節Vネックから見える胸毛が気になる」「肌が弱くてカミソリ負けしてしまう」そんな男性におすすめなのがMEN'S TBCの胸毛脱毛です。MEN'S TBCが支持されているポイントは下記2点。
・毛1本1本、自身の肌質や毛質に合わせて丁寧に処理
・処置後は毛穴が引き締まり肌もつるつるに!
20年以上の実績があるMEN'S TBCで、胸毛脱毛を体験してみてください。初めての方は1,100円の体験コースで脱毛とカウンセリングが受けられます。公式サイトから予約可能です。胸毛だけでなく、他の部位の脱毛も対応可能です。

メンズキレイモ

女性脱毛サロンの中でもトップクラスの実績を誇る「キレイモ」が運営する、メンズ脱毛サロンです。40万人以上の会員を持つ女性脱毛サロンで積み重ねた、確かな技術や接客を提供してくれます。施設内には自由に使えるパウダールームがあり、必要なアメニティも用意されているので手ぶらで来ても困りません。
使用している最先端脱毛マシンは日本製で、効果的な脱毛効果はもちろん、痛みが少なくスピーディーな脱毛を実現し、ストレスの少ない施術を受けられます。全身25か所に分かれる施術箇所は、顔からボディ、VIOまで幅広く、希望に合わせた施術のカスタマイズを行うことが可能です。カウンセリングは無料なので、メンズ脱毛にちょっと興味がある人も気軽に相談することができます。

メンズキレイモ

メンズジェニークリニック

最新の医療脱毛器を導入しており、あらゆる脱毛の悩みに応えてくれると人気のメンズ医療脱毛クリニック。ムダ毛をケアして清潔感を演出したい男性に支持されています。痛みが少なく、お肌のタイプを選ばず綺麗な仕上がりに。幅広い面積を照射できる高機能ヘッドを使用しているため、施術がスピーディーでお忙しい方に好評です。ヒゲなら最短10分で施術完了です。さらにカウンセリングから施術まで完全個室で行っているため、プライバシーを重視したい方におすすめ。ゆったりとした空間で過ごせるのも人気の理由です。

メンズジェニークリニック

湘南美容クリニック

国内70店舗以上を展開する大手美容クリニックです。医師の監修のもとに施術が行われ、信頼の実績とどの院を訪れても良いため予約が取りやすいのが魅力になっているほか、医療脱毛の痛いイメージを覆す最新脱毛器による痛みの少ない医療レーザー脱毛を受けることができるので、痛みに不安のある人にもピッタリになっています。

湘南美容クリニック

Men's Dione

女性向けサロンとして全国展開しているDioneのメンズ専門サロンです。完全予約制でプライベート感があり、ゆったりと施術を受けることができます。脱毛方式にSHR方式を採用しており、痛みが少なくスピーディーなのも大きな魅力です。ただし、店舗が近畿に限られているので、近畿圏の人でサロンを検討している人にはおすすめです。

東京中央美容外科クリニック

関東地方を中心に全国に展開している美容外科クリニックです。高品質・低価格な治療に定評があり、地域最安値を追求しているのが魅力。最新脱毛機器を導入することで、痛みが強いといわれる医療レーザー脱毛の傷みを最小限に抑えています。また、スピーディーな脱毛も大きな魅力。初診・再診料やカウンセリング料などは無料、アフターサービスも充実しており、安心して通うことができます。

東京中央美容外科クリニック

ダンディハウス

全国に店舗を展開している男性専門エステサロンです。何といってもこちらでは、1本1本毛を処理するニードル脱毛が可能で、希望の濃さやデザインが叶うところが魅力です。日焼け肌や白髪、産毛などもしっかり脱毛してくれます。まるで高級ホテルかのような贅沢なサロン空間で、リラックスして施術を受けることができ、大人の男性に人気です。

ダンディハウス

フィーゴ

関東、大阪、名古屋に店舗を展開しているメンズ脱毛サロンです。珍しい都度払いシステムで気軽に脱毛を受けることができるのが最大のポイント。コースの契約が不要で、その都度時間を購入し、希望の部位の脱毛を行ってもらうことができます。時間が余れば他の部位の脱毛も可能。ただし、カウンセリングとクールダウンも時間内に含まれるので注意が必要です。

UOMO

完全個室・完全予約の恵比寿にあるメンズ専門脱毛サロンです。訪れることができる人は限定されてしまいますが、光脱毛にこだわっており、男性に特化した専用国産光脱毛機を使用して、あらゆる毛質の男性のムダ毛を脱毛し、さらに肌までも美しく仕上げてくれます。スピーディーで痛みがほとんどなく、美肌効果も抜群で、見た目の印象をぐっと上げることができると好評です。

Pur・Blanc

都内の西葛西の完全個室型の美容サロンです。完全個室で他人の目を気にすることなくゆったりとした気分で施術を受けることができます。SHR脱毛とLED脱毛の2種の施術を受けることができ、肌質や毛質に合わせて施術を行ってくれるので、より効果が期待できるのも魅力的。地域は限定されてしまいますが、通える範囲に住んでいる人には大変おすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?腹毛におすすめのメンズサロンやクリニックを紹介させていただきました。サロン、クリニック、それぞれにメリットデメリットがあり、サロンやクリニックごとに特徴があるので、自分に合ったサロンやクリニックを選ぶことが大切です。自分にあったサロンやクリニックを見つけて綺麗なお腹を手に入れて下さいね。

ピックアップ記事

運営会社