おすすめの美白を目指せるボディクリーム13選*人気商品を比較

おすすめの美白を目指せるボディクリーム13選*人気商品を比較

美しい肌は、女性の永遠の憧れです。顔はもちろんのこと、体の隅々まで透明感やうるおいに満ちた美しい肌でありたいものです。そんなボディの美肌をかなえるためには日々のケアが欠かせません。まずはボディクリームでしっかり保湿を行うことが大切。そして、どうしても浴びてしまう美肌の大敵である紫外線によるダメージもしっかりとケアしてあげる必要があります。保湿もケア美白ケアも一度に叶えてくれる優秀なアイテムが美白ボディクリーム!毎日しっかり美白ボディクリームを塗ることで、シミと乾燥のどちらもケアできてしまいます。また、下着とのこすれなどによる黒ずみケアができるクリームなどもあるので、上手に利用して隅々まで美しい肌を目指して下さいね。今回は、おすすめの美白ケアボディクリームを紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

美白ボディクリームって何?

雑誌やSNSでもよく取り上げられている美白ボディクリーム。ボディケアにはボディクリームが欠かせませんが、美白ボディクリームは、その名の通りボディクリームに美白ケア成分がプラスされたものです。日焼け止めで日中の紫外線から肌を守るのはもちろんのこと、外出後のボディケアを美白ボディクリームで行うことで、うるおいがあるだけでなく透明感にあふれた理想の肌を手に入れることができます。

美白ボディクリームにはどんな種類があるの?

美白ボディクリームと一口に言っても1種類だけではありません。大きく分けて全身の肌をケア全身の肌をケアするタイプとワキやヒジ、ビキニラインやヒザなどの部分的な黒ずみをケアするタイプとに分かれています。黒ずみケアができるタイプは角質柔軟成分配合や、デリケートな部分がケアできる成分などが配合されていることが多く、全身に使用することができますが若干お高めになっています。

自分に合ったタイプの美白ボディクリームを選ぼう

美白ボディクリームには、美白有効成分が配合されているのですが、肌質によって相性の良い美白有効成分が異なっているので、自分の肌質にあった美白有効成分が配合されているものを選ぶことが大切です。脂性肌の人は、比較的様々なタイプが利用できますが、乾燥肌や敏感肌の人は、乾燥しにくく肌に優しい「プラセンタ」や「ビタミンC誘導体」が配合されているものを選ぶのがおすすめです。

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較

ニベア リフレッシュプラスホワイトニングボディミルク

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較 「ニベア リフレッシュプラスホワイトニングボディミルク」です。
「安定型ビタミンC」がメラニンの生成を抑えて、シミ、そばかすを防いでくれるプチプラでたっぷり使用することができる美白ボディクリームです。ユキノシタエキスやオリーブオイルなどの保湿成分も配合されており、しっとりとうるおいのある肌に仕上げてくれます。乳液のような柔らかいテクスチャーですっと肌に伸びていきべたつかず、使用感も抜群です。

ニベア リフレッシュプラスホワイトニングボディミルク

■カラタス ホワイリア ボディクリーム

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「カラタス ホワイリア ボディクリーム」です。
「アルブチン」と「ビタミンC誘導体」、「アスコルビルグルコシド」の3つの美白有効成分が配合されており、シミやくすみを予防して透明感のある肌へと導いてくれる美白ボディクリームです。今注目の美容成分である「ヒト幹細胞培養液」が配合されており、肌環境を整えながらうるおいを与え、ハリがある柔軟な肌を作ってくれるのも魅力です。美容液のような使用感もポイントになっています。

カラタス ホワイリア ボディクリーム

■モイスト・ダイアン ボディミルク ホワイトフローラル

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「モイスト・ダイアン ボディミルク ホワイトフローラル」です。
「プラセンタエキス」が配合されているプチプラ美白ボディクリームです。抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が肌を正常に整え、コラーゲン・大豆エキスなどのたっぷり配合されたクリームです。植物由来エキスが透明感のあるシミなどの気にならない滑らかな肌へと導いてくれます。ホワイトフローラルのまるで香水のような香りでリラックス効果も抜群!さらっとした感触でみずみずしいうるおいを与えてくれるので1年を通じて快適に使用できます。

モイスト・ダイアン ボディミルク ホワイトフローラル

■アルビオン ジュイール ホワイトニングボディミルク

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「アルビオン ジュイール ホワイトニングボディミルク」です。
「ビタミンC誘導体」がメラニンの生成を抑え、シミの予防をし、アボカド油をはじめとする植物オイルやエキスがハリのあるしっとりとした肌へと導いてくれる大人のボディ向けの美白ボディミルクです。すっと伸びて肌に馴染む使いやすいテクスチャーも魅力。華やかな香りに包まれ、リラックスしながらボディケアをすることができます。

アルビオン ジュイール ホワイトニングボディミルク

■ジョンソンボディケア バイブラント ラディアンス プレミアムローション

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「ジョンソンボディケア バイブラント ラディアンス プレミアムローション」です。
美白有効成分の「ナイアシンアミド」が配合されており、シミを予防して若々しいしっとりとした肌へと導いてくれる美白ボディクリームです。柔らかいテクスチャーのクリームがすっと肌に伸びていき、コスパも抜群なので、たっぷりと使用することができるのもうれしいポイントです。甘い香りが心地よく、使用感も抜群です。

ジョンソンボディケア バイブラント ラディアンス プレミアムローション

■アロインス オーデクリームWホワイト

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「アロインス オーデクリームWホワイト」です。
アロエクリームの老舗から発売されている美白クリームです。美白有効成分の「プラセンタ」が紫外線によるシミを予防し、「ステアリン酸グリチルレチニル」の抗炎症成分が紫外線ダメージから肌を守ってくれます。アロエエキスには日焼けによって偏った肌の水分バランスを整えてくれるほか、ビタミンC誘導体も入っており、透明感のある健康的でなめらかな肌へ導いてくれます。ボディにも顔にも使用できるのもうれしいポイントです。

アロインス オーデクリームWホワイト

■ファンケル (FANCL) ボディミルク 美白&エイジングケア

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「ファンケル (FANCL) ボディミルク 美白&エイジングケア」です。
「トラネキサム酸」が配合されており、保湿・美白・エイジングケアの3つを同時に叶えてくれる美白ボディクリームです。防腐剤や香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を使用していない無添加処方で、敏感肌の人も使用することができます。肌と同じ弱酸性になっており、肌を整える作用があるのもうれしいポイントです。

ファンケル (FANCL) ボディミルク 美白&エイジングケア

■ドクターシーラボ 薬用ボディ・ピンク ボディクリーム

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「ドクターシーラボ 薬用ボディ・ピンク ボディクリーム」です。
気になるボディの黒ずみやくすみなどをケアしてくれる美白ボディクリームです。バストトップやワキ、ヒザ、ヒジ、ビキニラインといったデリケートな部分の色素沈着を、角質柔軟成分で肌を柔らかくし、美白有効成分と保湿成分により滑らかでうるおいのある肌へと導いてくれます。無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーで敏感肌の人も安心です。

ドクターシーラボ 薬用ボディ・ピンク ボディクリーム

■べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス」です。
皮膚修復のサポートを行ってくれる保湿成分のアロエエキスが配合されており、日焼け後の肌にピッタリの美白ボディクリームです。美白有効成分である「プラセンタエキス」がたっぷり配合されており、シミなどを防ぎ、アミノ酸が肌本来がもつリズムをサポートしてくれます。すっと伸びて使用感も抜群!黒ずみケアにも使用できるのもうれしいポイントです。

べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス

■マニス 薬用ホワイトニング ボディクリーム N

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「マニス 薬用ホワイトニング ボディクリーム N」です。
日中の美白ケアにぴったりなSPF50+/PA++++の強力な紫外線カット効果のある美白ボディクリームです。「プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」の2つの有効成分が配合されており、シミやそばかすができるのを防いでくれます。美白・保湿・UV対策の3つが叶いながら、プチプラなのもうれしいポイントになっています。

マニス 薬用ホワイトニング ボディクリーム N

■イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「イルコルポ ミネラルボディシャインジェル」です。
サロン生まれの本格的な美白ボディケアアイテムで、伸びの良いさらっとしたテクスチャーのジェルタイプになっています。べたつきや固めのテクスチャーが苦手な人にはピッタリ!美白有効成分の「プラセンタ」をはじめ、「ゲンチアナ根エキス」や「サンゴモエキス」、「アルブチン」など27種類もの美容液成分が配合されており、日焼け後のケアにも気になる黒ずみの部分ケアにも使用できます。

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

■モイサージュ 美白ハンドアンドボディトリートメント

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「モイサージュ 美白ハンドアンドボディトリートメント」です。
抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されており、日焼け後の炎症した肌をケアしてくれ、美白有効成分の「プラセンタ」がシミを予防して美白ケアができるハンド&ボディクリームです。無香料・無着色・弱酸性になっており、敏感肌の人でも使用することができます。オレンジ油の爽やかな香りでリラックスしてケアすることができるのも魅力です。

モイサージュ 美白ハンドアンドボディトリートメント

■ホワイトミルククリーム

おすすめの美白ボディクリーム13選*人気商品を比較「ホワイトミルククリーム」です。
美白有効成分として、「プラセンンタ」のほか、シミを防ぐだけでなくシワを防いでくれる効果が期待できることで話題の「ナイアシンアミド」が配合されている美白ボディクリームです。「スクワラン」と「ヒアルロン酸」が保湿を行い、「EGF」と「牛乳発酵」エキスが肌にハリを与えて大人女子の肌の悩みをトータル的にケアしてくれます。伸びの良いテクスチャーと甘いミルクの香りもポイントです。

ホワイトミルククリーム

まとめ

いかがでしたでしょうか?透明感のある美しいボディには欠かせない美白ボディクリーム。紫外線を浴びてしまった肌をケアしてくれるタイプ、気になる肌の黒ずみをケアしてくれるタイプ、どちらも美肌には欠かせませんね。クリームタイプ、ジェルタイプ、乳液タイプなど様々なタイプがそろっているので、自分好みの美白ボディクリームで、透明感のある美肌を手に入れて下さいね。

ピックアップ記事

運営会社