おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較

お尻は女性のチャームポイントの1つです。シャープなヒップラインやキュッと上がったヒップに憧れる女性も多いのではないでしょうか。お尻は日々のストレッチや筋トレで鍛えることができます。とは言えお尻周りの筋肉を鍛えるのは難しく、すぐに効果が出るものではありません。そんな時におすすめなのがヒップアップショーツです。今回はお尻を美しい形に整えてくれるヒップアップショーツに関するトピックスをまとめてみました。おすすめのヒップアップショーツもおすすめポイントや特徴と一緒に紹介しているので参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ヒップアップショーツの効果

ヒップアップショーツは履いている間お尻の形を整えてくれるアイテムです。形を美しく整えてくれるだけでなく、パッド入りのヒップアップショーツであればボリューム不足のお尻を魅力的に演出することもできます。お尻だけでなく、お腹周りや、太ももまでカバーしているヒップアップショーツは着物やタイトなドレスをスマートに着ることをサポートしてくれます。

ヒップアップショーツの着用方法

ヒップアップショーツは普通のショーツと同じように着用することができます。長時間着用する場合はメッシュ加工がされているショーツを選んだり、綿のヒップアップショーツを着用するなど使い分けることで快適に過ごすことができます。ショーツラインからお肉がはみ出ることが気になる場合はお尻全体をカバーしてくれるヒップアップショーツを着用してみてください。

ヒップアップショーツの選び方

自分のお尻のサイズに合ったヒップアップショーツを選ぶようにしてください。お尻に対して小さいショーツだと、血行が悪くなる恐れがあります。逆に、お尻に対して大きいショーツは引き締め効果が得られず綺麗なお尻の形になりません。ショーツの丈やデザインなどを見比べて、普段使いすることができるヒップアップショーツを選んでみてください。

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較

■1:Golden Spring 婦人下着

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較 「Golden Spring 婦人下着」です。
無地のシンプルなデザインがおすすめポイントで、普段使いにもピッタリです。伸縮性に優れたストレッチ素材なので優しくお尻を包み込んで自然にヒップを持ち上げてくれます。締め付け感もないことから長時間着用していても肌にストレスを与えにくくなっています。通気性の良いヒップアップショーツを探している人にもおすすめです。

Golden Spring 婦人下着

■2:ゴールドフラッグ モモパンツ ハイレグショーツ

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「ゴールドフラッグ モモパンツ ハイレグショーツ」です。
お尻全体を包み込んで美しい形に整えてくれます。太ももとお尻の境目を形成することからメリハリのあるボディラインに整えてくれます。そ径部を締め付けないハイレグカット使用にもポイントがあり、めぐりをサポートして太もものむくみなどを予防することが可能です。足がむくみやすい人にもおすすめのヒップアップショーツです。

ゴールドフラッグ モモパンツ ハイレグショーツ

■3:VICHERIA ショーツ ハイウエスト

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「VICHERIA ショーツ ハイウエスト」です。
クッション性の高いモールドパッドを内蔵していることが特徴です。立体設計が丸みのある美しいヒップラインに導いてくれます。無縫製仕上げのシームレスデザインであることも特徴で、ズボンやスカートにショーツのラインで浮きにくくなっています。タイトなファッションが好きな人やお尻のボリューム不足に悩む人におすすめです。

VICHERIA ショーツ ハイウエスト

■4:ピップ ビューアクティ 美尻ショーツ

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「ピップ ビューアクティ 美尻ショーツ」です。
女性のボディラインを引き締めるアイテムを多く展開しているスリムウォークのヒップアップショーツです。独自の3Dヒップアップ設計がヒップラインをキュッと引き上げて上向きにしてくれます。ボクサータイプになっていることからショーツラインからお肉がはみ出すことが無く、タイトなパンツやスカートも綺麗に着用することができます。

ピップ ビューアクティ 美尻ショーツ

■5:かりん イタリアンキュート ハイウエスト

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「かりん イタリアンキュート ハイウエスト」です。
イタリア生まれのヒップアップショーツで、お腹まで包み込むハイウエストなデザインです。日本人女性の体形に合わせて開発されていてメリハリのある美しいボディラインを生み出してくれます。各パーツの凹凸をバランスよく整える設計が施されていて、程良い着圧感でヒップを持ち上げ、腰回りの安定もサポートしてくれます。

かりん イタリアンキュート ハイウエスト

■6:瞬コル お尻パッド 補正ショーツ ヒップアップ

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「瞬コル お尻パッド 補正ショーツ ヒップアップ」です。
ダイエットや加齢によって垂れてしまったヒップを美しい形に整えてくれるアイテムです。太いウエストゴムが骨盤を支えてボディラインを美しく導いてくれます。ドレスやタイトなボトムにショーツのラインが響かないローライズ丈であることもおすすめのポイントです。付属の専用パッドを使用することでボリュームアップも実現します。

瞬コル お尻パッド 補正ショーツ ヒップアップ

■7:bodyhints(ボディヒンツ) ダブルサポート補正ショーツ シームレスヒップアップショーツ

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「bodyhints(ボディヒンツ) ダブルサポート補正ショーツ シームレスヒップアップショーツ」です。
累計販売枚数13万枚を突破したヒップアップショーツです。2種類の着圧・パワー切替生地が特徴で、ヒップだけでなくお腹周りの引き締めもできます。お尻やお腹を引き締めて見せますが、お肉がはみ出ることが無く毎日使用することが出来るヒップアップショーツとしてもおすすめです。カラーバリエーションはベージュとダークグレーから選ぶことができます。

bodyhints(ボディヒンツ) ダブルサポート補正ショーツ シームレスヒップアップショーツ

■8:オレンジココ ヒップアップショーツ

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「オレンジココ ヒップアップショーツ」です。
通気性がよく、消臭、抗菌作用のあるヒップアップショーツです。綿とポリウレタンを結合してサラサラと手触りの良い記事を実現し、毎日履ける快適な仕上がりになっています。お尻もお腹もすっぽり包み込んで美しいボディライン、ヒップラインを作り出してくれます。クロッチ部分も柔らかく、長時間着用しても肌に負担をかけません。

オレンジココ ヒップアップショーツ

■9:BRADELIS NEWYORK ナチュラル美メイクスムーズショーツ

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「BRADELIS NEWYORK ナチュラル美メイクスムーズショーツ」です。
お尻全体を包み込んでナチュラルで美しいヒップラインを作り出します。ヒップの丸みを活かした立体パターンを採用していることが特徴です。パワーネットとコットン混素材を記事に使用していて、伸縮性の高さから優しくボディラインを整えてくれます。マリーゴールドと動きのあるスカラップ模様のレースがおしゃれなデザインです。

BRADELIS NEWYORK ナチュラル美メイクスムーズショーツ

■10:ブラデリスニューヨーク モモパンツ・ショーツ

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「ブラデリスニューヨーク モモパンツ・ショーツ」です。
お尻を丸ごと包み込んで、垂れてしまったお尻も美しく滑らかなヒップラインに導いてくれます。お尻の肉についてしまった良くないクセを整えて、美しいお尻のラインを作ることに着目したショーツです。お尻と太ももの境目がはっきりして、ウエストラインが明確になったらステップ2のヒップアップショーツを着用してください。

ブラデリスニューヨーク モモパンツ・ショーツ

■11:アツギ 補正ショーツ 骨盤メイク

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「アツギ 補正ショーツ 骨盤メイク」です。
ストッキングやタイツで有名なアツギが展開するヒップアップショーツです。美しい姿勢作りをサポートしてくれる補正ショーツで、パワーネットタイプ、ナイロンタイプ、ツーウェイタイプ、三分丈タイプなどがあり、目的に合わせて選ぶことができます。姿勢を整えるだけでなく、美しいボディラインも形成してくれます。

アツギ 補正ショーツ 骨盤メイク

■12: Hantier レディース ヒップアップ 補正下着

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「Hantier レディース ヒップアップ 補正下着」です。
高伸縮性と通気性のある素材を採用しているヒップアップショーツです。肌触りが優しいことから長時間着用してても肌に負担がかかりません。履くだけで美尻が手に入り、ヒップトップが高くなることで足長効果も期待できるヒップアップショーツとなっています。ジーンズやドレスの下に着用してもショーツラインが浮き出ないようになっています。

Hantier レディース ヒップアップ 補正下着

■13:Gracewell 深ばきショーツ ヒップアップパンツ 補正ショーツ

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「Gracewell 深ばきショーツ ヒップアップパンツ 補正ショーツ」です。
履くだけでヒップラインをキュッと持ち上げて美しいボディラインを形成してくれます。3D立体編みが施されていることが特徴で、お尻を丸く包み込んでサポートします。お尻だけでなくお腹周りのお肉も引き締めてボディラインをすっきりとさせてくれることが可能です。太りやすい体質の人やダイエット中の人にもおすすめです。

Gracewell 深ばきショーツ ヒップアップパンツ 補正ショーツ

■14: 漢医美健 骨盤 ショーツ ガードル

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「 漢医美健 骨盤 ショーツ ガードル 」です。
東京理科大学招聘講師が設計、開発をしたヒップアップショーツです。人間の身体を知り尽くしたカラダのプロが開発したショーツなのでお尻周りのツボも刺激する設計になっています。加圧ラインがクロスして、気になるお尻やお腹の周りのお肉をサポートして引き締めてくれます。自然なヒップラインに見せてくれます。

漢医美健 骨盤 ショーツ ガードル

■15:ルシアン ガードルショーツ 上げ尻ショート

おすすめのヒップアップショーツ15選*人気商品を比較「ルシアン ガードルショーツ 上げ尻ショート」です。
ルシアン独自のリングパネル構造が特徴です。お尻を潰すことなく、ふんわりと包み込み美しいボディラインへとサポートします。伸縮性が良い生地を使用し、お腹のお肉も二重構造で抑え込みます。また、吸水速乾素材を使用していることから汗をかいてもムレることがなく、長時間着用しても負担がかかりません。タイトな服を着てもショーツのラインが浮きません。

ルシアン ガードルショーツ 上げ尻ショート

まとめ

お尻の形を綺麗に整えることで、いつも以上に自分に自信が持てたり、ファッションを思いっきり楽しんだりすることができます。ヒップアップショーツもたくさんの種類が登場していて、お尻だけでなく、お尻の周りのお肉をまとめてスッキリさせてくれるヒップアップショーツも登場しているのでチェックしてみてください。ヒップアップショーツは女性の強い味方です。

関連する記事

詳しく

コルセットダイエットの注意点とやり方は?

コルセットを用いてウエストのサイズダウンを目指す「コルセットダイエット」がSNSで話題となっていますが、間違ったやり方をすると逆に腰を痛めてしまったりするので注意が必要です。肋骨は簡単に動くため、広がりきった肋骨をコルセットでギュッと締め、固定させることで着用時にウエストが細くなるという仕組みです。また、ウエスト周りについた脂肪を胸やお尻に移動させるため、美しくくびれて見えることが期待されます。インスタグラムにはたくさんの画像が上がっているなど実践者多数のボディメイク法ですが、その詳細について調べてみました。

詳しく

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較

美しいボディラインは女性にとっての憧れです。ダイエットや筋トレ、ストレッチなどで引き締まったお腹やくびれなどを手に入れることができますが、一日二日でトレーニングの成果は出ません。今すぐにボディラインを引き締めて見せたいという人におすすめなのがハイウエストガードルです。ハイウエストガードルはドレスアップにも欠かせないアイテムで、タイトなファッションやドレスを綺麗に着こなすのにも必要不可欠なアイテムです。 今回はハイウエストガードルの使い方や選び方などを紹介する記事を作成してみました。ハイウエストガードルを探している人は参考にしてみてください。

詳しく

骨盤ベルトのおすすめ15選*人気商品を比較

妊娠や出産の際、女性の骨盤には大きな負荷がかかります。それをサポートしてくれるのが骨盤ベルトです。大きなお腹を支えることで歪んだり緩んでしまいがちな骨盤を固定してくれる頼もしいアイテムです。骨盤ベルトを使用することで骨盤を固定してくれると同時に、大きなお腹を支えるのも楽に感じるので、おすすめです。 しかしさまざまなブランドから骨盤ベルトが販売されており、値段もピンキリ。どれを選んだらいいのかわからないという方も多いことでしょう。そこで今回はおすすめの骨盤ベルトを15選ご紹介します。出産を控えた女性、出産後の女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

おすすめのウエストニッパー9選*人気商品を比較

ウエストニッパーは美しいボディラインを作るサポートをしてくれるアイテムです。ドレスやタイトめのファッションを楽しむのにもおすすめのアイテムで、キュッと引き締まったくびれを演出してくれます。美しいボディラインを形成するだけでなく、産後のボディケアにもおすすめのアイテムです。コルセットと混同されることが多いですが、ウエストニッパーとコルセットは別物となっています。今回はウエストニッパーに関するトピックスとおすすめのウエストニッパーを紹介する記事を作成してみました。ウエストニッパーの使い方や選び方も紹介しているので参考にしてみてください。

詳しく

補正ブラのおすすめ15選*人気商品を比較

胸を大きく見せたい、谷間が欲しい、左右に広がったバストを寄せたい、大きすぎるバストをスッキリ見せたい…などなど、女性のバストに対する悩みは様々です。そんな悩みを解消するべく、ブラジャー選びも余念がないのではないでしょうか。そんな女性のバストの悩みにおすすめなのが、補正ブラです。補正下着というとコルセットのようにギューギュー締め上げ、贅肉を押し込んで苦しいというイメージが強いもの。でも実際は、付け心地の良いものやデザインも可愛いらしいものが続々発売されているのです。 そこで今回は、人気の補正ブラをランキング形式で紹介します。これさえ読めば、あなたもお気に入りの1枚が見つかります。

ピックアップ記事

運営会社