おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較

美しいボディラインは女性にとっての憧れです。ダイエットや筋トレ、ストレッチなどで引き締まったお腹やくびれなどを手に入れることができますが、一日二日でトレーニングの成果は出ません。今すぐにボディラインを引き締めて見せたいという人におすすめなのがハイウエストガードルです。ハイウエストガードルはドレスアップにも欠かせないアイテムで、タイトなファッションやドレスを綺麗に着こなすのにも必要不可欠なアイテムです。
今回はハイウエストガードルの使い方や選び方などを紹介する記事を作成してみました。ハイウエストガードルを探している人は参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ハイウエストガードルのメリット

ハイウエストガードルはお腹周りまですっぽり包み込んでくれることから、お腹周りのお肉をスッキリ見せて美しいボディラインを目指せるというメリットがあります。高機能ハイウエストガードルであれば、着けている間ウエストをくびれさせるだけでなくヒップアップ効果もあります。ドレスアップの際にはドレスの下に着用して美しいドレス姿を演出することが可能です。

ハイウエストガードルの使い方

ハイウエストガードルは美しいボディラインを作ることができます。コルセットやウエストニッパーのように紐やジッパーを使用して締め上げる必要が無いので手軽にボディメイクをすることが可能です。ガードルの役割である太ももの着圧もしてくれるのでタイトなパンツを履く際にもハイウエストガードルを使用することができます。

ハイウエストガードルの選び方

ハイウエストガードルはサイズの合ったものを選ぶようにしましょう。自分の身体に合わないハイウエストガードルでは着圧効果を得ることが出来ず、意味がなくなったり、逆に着圧のし過ぎで体調不良に陥ってしまう可能性もあります。その他にも使用している生地の素材や、価格、デザイン、使用頻度と使用目的などで選ぶのもおすすめです。

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較

■1:エル・ローズ スタイルアップ ガードル レギュラー

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較 「エル・ローズ スタイルアップ ガードル レギュラー」です。
毎日履き続けることができるガードルを目指して開発されたハイウエストガードルです。気になる身体の凹凸やポッコリお腹をカバーして、美しいボディラインを形成してくれます。お尻のお肉も支えてくれるのでヒップアップ効果も期待できます。ゴム部分は幅40mmで広く設計されているので贅肉が食い込みにくくなっていることも魅力です。

エル・ローズ スタイルアップ ガードル レギュラー

■2:ワコール SUHADA 肌リフト STEP

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較「ワコール SUHADA 肌リフト STEP」です。
太ももの気になるお肉を着圧して綺麗に見せてくれるだけでなく、ヒップアップ効果もあります。行き過ぎた圧迫感が無く、楽な履き心地を実現していて、ショーツと同じ裏マチ素材を使用しているので一枚履きをすることが出来るのもポイントです。下着のムレが気になるという人にもおすすめのハイウエストガードルです。

ワコール SUHADA 肌リフト STEP

■3:Ten Burgerマジカルシェリー 骨盤ショーツ

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較「Ten Burgerマジカルシェリー 骨盤ショーツ」です。
美容整骨師が監修したハイウエストガードルです。お腹、骨盤、腰、太ももをキュッと引き締めて理想のボディラインを形成してくれます。骨盤周りをベルトで引き締められるようになっていて、お腹をスッキリとさせてくれます。メッシュ生地を採用しているのでムレにくく、ゲルマニウム、チタン、銀を配合していることから冬でも快適に利用可能です。

Ten Burgerマジカルシェリー 骨盤ショーツ

■4:レキットベンキーザー・ジャパン メディキュット 骨盤 サポート ヒップアップ ガードル

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較「レキットベンキーザー・ジャパン メディキュット 骨盤 サポート ヒップアップ ガードル」です。
着圧ソックスや着圧タイツ、着圧レギンスで有名なドクターショールが開発したハイウエストガードルです。専門的な段階着圧設計を基に作られていて、太もも、お尻周り、お腹周りをそれぞれ適した着圧で引き締めてくれます。お尻周りの部分にはリフトテーピングが施されていることからヒップアップ効果も期待できます。肌触りの良さにも注目してみてください。

レキットベンキーザー・ジャパン メディキュット 骨盤 サポート ヒップアップ ガードル

■5:Gracewell ヒップアップガードル

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較「Gracewell ヒップアップガードル」です。
通気性の良いメッシュ素材を使用しています。アレルギーや静電気を防ぎ、夏場でも蒸れにくい素材なので一年を通して使うことが可能です。太ももも着圧して綺麗に見せてくれるのはもちろん、お尻の自然な丸みを活かしたヒップラインを演出してくれます。産後のボディメイクにもおすすめのガードルで、骨盤を正しい位置に固定できる効果があります。

Gracewell ヒップアップガードル

■6:トリプルエス お腹細見せガードル

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較「トリプルエス お腹細見せガードル」です。
年間販売枚数2万枚以上を誇るハイウエストガードルです。太ももを着圧するだけでなく、ウエストサイズやヒップサイズも着圧してラインを綺麗に見せることができます。履いた瞬間手間をかけずに美しいボディラインを形成することが可能です。引き締めてスマートに見せるだけでなく、お尻をグッと持ち上げてヒップアップさせる効果もあります。

トリプルエス お腹細見せガードル

■7:T WILKER 骨盤ガードル

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較「T WILKER 骨盤ガードル」です。
お腹周りやお尻のお肉を着圧するだけでなく、骨盤の位置を正しく固定する効果もあります。メッシュ生地を採用していることから夏でも快適に着用することができます。伸縮性に富んでいるため、長時間の着用でも使いやすくなっているのもおすすめのポイントです。気になる部分のお肉を引き締めて見せるだけでなく、お尻を持ち上げてヒップトップを高くしてくれます。

T WILKER 骨盤ガードル

■8:CtriLady 補正ガードル

おすすめのハイウエストガードル8選*人気商品を比較「CtriLady 補正ガードル」です。
伸縮性のある素材を使用していて、通気性も良いので一年を通して着用をすることができます。肌にも優しく、着圧だけでなく腰のサポートもしてくれます。正しい姿勢を保ちたい時にもおすすめです。産後、ずれてしまった骨盤を正しい位置に固定することにも向いています。お腹周り、お尻、太もものお肉を程よい加圧で引き締めて美しいボディラインを形成してくれます。

CtriLady 補正ガードル

まとめ

ハイウエストガードルはガードルとウエストニッパーの良い所を兼ね備えたアイテムです。気になる部分のお肉を引き締めて美しいボディラインを形成してくれます。ドレスアップをする際やタイトなファッションを楽しみたい時、産後のボディメイクにもハイウエストガードルはおすすめのアイテムです。お気に入りのハイウエストガードルを見つけて美しいボディラインを手に入れてください。

ピックアップ記事

運営会社