Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較

更新日: 2021年7月7日

女性にとって、生活に欠かすことのできないアイテムといえばブラジャーです。女性なら誰しも付け心地の良さはもちろん、自分好みの谷間や胸の形を実現させるものを選んで付けているはず。また、気に入ったデザインのブラジャーを付ければ気分も上がるものです。そんな女性にとって相棒のようなブラジャーですが、窮屈さもあるので自宅に帰ったら外して過ごす人も多いのではないでしょうか。でも実は、バストにとってノーブラはNG!垂れたり左右に離れたりする原因になってしまいます。特にHカップの場合、胸の重さがあるので型崩れは顕著です。夜寝る時にも型崩れは起こるので、必ずナイトブラを付けましょう。
そこで今回は、Hカップにおすすめの人気のナイトブラをピックアップして紹介します。ぜひお気に入りの1枚を見つけてみてください。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

Hカップに必要なバストケアとは?

Hカップは、バストのアンダーとトップとの差が26.5cmから28.5cm。女性の中で最も多いサイズがC~Dカップであり、Hカップの女性は全体の0.2%しかおらず女性の憧れともいえるサイズです。タレントではグラビアアイドルの愛川ゆず季さんや青井鈴音さんなどがHカップだと言われています。Hカップは重さが1kg以上あるので、垂れたり左右に離れたりしやすいのが難点です。

Hカップ女性にナイトブラは必要?

周囲から羨望のまなざしを浴びるHカップですが、実は大きいが故の悩みも多いの。何といっても重さによってバストが崩れしやすいことが挙げられます。日中はブラジャーでしっかりホールドされているので良いのですが、問題は夜。夜くらいは窮屈なブラジャーを脱いでリラックスしたいとノーブラで過ごすのはNGです。型崩れしやすいHカップこそ、ナイトブラが必要なのです。

Hカップのナイトブラ選び

Hカップ女性の悩みとして、ブラジャーの選択肢が少ないということも挙げられます。EカップやFカップまでしかサイズ展開していないブラもあり、可愛いブラを選びたいのにHカップが無く悲しい思いをするGカップ女性も多くいます。ナイトブラも同様です。これから紹介するのは全てHカップのナイトブラです。ぜひ好みの物を選んでください!

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較

■1:HEAVEN Japan 脇肉キャッチャー

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較 「HEAVEN Japan 脇肉キャッチャー」です。
Hカップの女性が太って見えがちなのは、大きなバストが左右に流れてしまうから。そんな脇肉をぐっとバストに寄せて上げられる頼もしいナイトブラです。4枚接ぎのカップでバストを立体的に包み込んで、形も理想的に整えます。カラーバリエーションも5色と豊富で、ロマンティックなレースも高級感たっぷり。Hカップ女性からの支持も絶大です。

HEAVEN Japan 脇肉キャッチャー

■2:セシール フルカップブラジャー

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「セシール フルカップブラジャー」です。
カップはIカップまで、アンダーは120cmまでと、大きめのバストの女性でも豊富なサイズ展開でぴったりの1枚が見つかります。薄手ながら、四方からバストを囲む額縁カップを採用していて大きなバストもしっかりホールド。薄手なのでボリュームが出すぎないのも、Hカップの女性から大きな支持を得ています。幅広のストラップで肩に食い込むこともありません。

セシール フルカップブラジャー

■3:AISILIN ブラジャー

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「AISILIN ブラジャー」です。
ノンワイヤー・ノーパット・ノーボーンという、ノンストレスにこだわったナイトブラです。肩のストラップも幅広で、重たいバストもしっかり支えて方に食い込むことがありません。綿88%の生地で、肌にも優しく敏感肌の女性にも人気です。フルカップで大きな胸もすっぽり包み込みます。就寝時はもちろん、リラックスタイムなど24時間使えます。

AISILIN ブラジャー

■4:HEAVEN Japan 夜寄るブラ+plus

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「HEAVEN Japan 夜寄るブラ+plus 」です。
女性誌などで多数取り上げられている話題のナイトブラです。収縮性に富んだ生地でできているので、おすすめなのは両足を通して下から履く付け方。脇肉や背中の肉、垂れがちなバストを下から持ち上げながら付けることで、バストを固定できます。ナイトブラだとは思えないほどのラグジュアリーなデザインです。

HEAVEN Japan 夜寄るブラ+plus

■5:おやすみブラVer3.5

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「おやすみブラVer3.5」です。
就寝時はもちろん、リラックスタイムにもぴったりのナイトブラです。タンクトップのようなデザインで、肩もストラップではないので食い込むことがありません。フロント中央のファスナーで着脱するデザインで、ファスナーを締めることでバストが中央にぐっと寄せられます。下着っぽさを感じないデザインなので、リラックスウェアにもおすすめです。

おやすみブラVer3.5

■6:ワコール サルート フルカップブラ

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「ワコール サルート フルカップブラ」です。
リラックス感たっぷりのフルカップブラです。カップ上部のストレッチレースがボリュームのある胸もすっぽり包み込みます。脇高設計で、サイドもスッキリ。アンティーク調のレースとフロントに輝くクリスタルチャームがおしゃれです。薄手でパットも入っていないので、夏の寝苦しい暑さの夜でも蒸れずに快適です。

ワコール サルート フルカップブラ

■7:pink スリムブラ

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「pink スリムブラ」です。
補正下着ブランドの手掛けるナイトブラです。大きな胸の女性用に開発されていて、着用するとバストを正しい位置でホールドして脇をスッキリスリムに見せることができます。黄金比率の位置にバストをキープすると、胸のボリュームも目立たなくなります。15cm以上の脇高構造で、脇肉を逃しません。肩ひもも幅広で食い込むこともありません。

pink スリムブラ

■8:Longways レディース ブラジャー

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「Longwu レディース ブラジャー」です。
バスト60cmから120cmまで、幅広いサイズに対応するナイトブラです。ヨガやエラロビクスなどのフィットネス時に着用するブラジャーではありますが、ノンワイヤーで吸汗速乾性もあるのでナイトブラとしても使えます。脇高設計で補正効果も抜群。カラー展開も豊富で、アウターからチラ見えしても可愛いアクセントになります。

Longways レディース ブラジャー

■9:グンゼ キレイラボ ノンワイヤーブラジャー

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「グンゼ キレイラボ ノンワイヤーブラジャー」です。
グンゼの完全無縫製シリーズのナイトブラです。取り外しのできるハーフトップタイプのブラで、リラックス感たっぷり。縫い目が全くなくタグも付いていないので、肌への刺激にも配慮されています。グンゼ独自のうるおい保湿加工を施してある生地なので、肌の弱い人や乾燥肌の人にもおすすめです。ヌーディ―カットでアウターに響かないのも嬉しいポイントです。

グンゼ キレイラボ ノンワイヤーブラジャー

■10:Delimira フルカップブラ

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「Delimira フルカップブラ」です。
大きなバストの女性に支持されている、胸のボリュームを抑えてスッキリ見えるナイトブラです。左右から寄せて上げたバストをノンストレッチ生地のパットですっぽり包みます。脇高・幅広設計なので、脇肉や背中のぜい肉もしっかりバストに運んでくれます。ぽっちゃりして見えがちなHカップ女性のラインをすっきりと整えます。

Delimira フルカップブラ

■11:tu-hacci 楽盛りキャミソール

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「tu-hacci 楽盛りキャミソール」です。
キャミソールにホールド感抜群のブラジャーが付いた一体型インナーです。一般的なブラトップはキャミソールにカップが付いているだけですが、このキャミソールに付いているのはワイヤー入りのホールド感抜群のカップ。しっかりバストを寄せて安定させます。シームレスで体にピタッと沿うストレッチが効いた生地が着心地抜群です。

tu-hacci 楽盛りキャミソール

■12:Bon Nubrangerie シリコン100%ブラ

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「Bon Nubrangerie シリコン100%ブラ」です。
「ヌーブラ」と呼ばれて一世を風靡したシリコンブラの心地よさが自慢のナイトブラです。胸に吸着するシリコンカップと大きな胸もぐっと寄せるフロントホックの組み合わせで、肩ストラップは無し。煩わしさや窮屈さも少なく、肩こりにも配慮された作りになっております。シリコンカップの吸着力が強いので、ずれることもありません。就寝時はもちろん、肩を出したいファッションの日にもおすすめ。

Bon Nubrangerie シリコン100%ブラ

■13:ワコール サルート ドレッシィ

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「ワコール サルート ドレッシィ」です。
リッチ感たっぷりな上品デザインが人気の大人っぽさ漂うナイトブラです。レーシーな雰囲気ではありますが、ストレッチの効いたレースやベア天竺素材で着心地も抜群です。サポートシートが内蔵されていて、就寝中やリラックスタイムの姿勢にぴったりフィットします。立体的にバストをメイクするパットは取り外しも可能です。

ワコール サルート ドレッシィ

■14:JANJAMCOLLECTION シームレスブラジャー

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「JANJAMCOLLECTION シームレスブラジャー」です。
大きいサイズのブラジャーを豊富に展開しているJANJAMCOLLECTIONのシームレスブラジャーです。ノンワイヤーで締め付け感がなく、幅広ゴムのアンダーで安定感も抜群なのでナイトブラとしても使えます。シームレスで、縫い目や生地の重なりが気になる敏感肌の女性でも快適です。アウターに響かないシンプルなデザインで、胸元のレースが可愛らしいアクセントになっています。

JANJAMCOLLECTION シームレスブラジャー

■15:nico シームレス フロントホック 無地 ヘム単品ブラジャー

Hカップにおすすめのナイトブラ15選*人気商品を比較「nico シームレス フロントホック 無地 ヘム単品ブラジャー」です。
シームレスでき心地抜群なナイトブラ。幅広ヘム仕様のストラップの広い面積で支えるので、Hカップの大きなバストも重さを感じません。特に前面の肩ストラップは2重になっていて、バストの重みをしっかり支えます。ノンワイヤーですが、フロントの2段3列ホックやパットに付いた立体パネルでぐっとバストを寄せて上げます。

nico シームレス フロントホック 無地 ヘム単品ブラジャー

まとめ

Hカップのナイトブラをランキング形式で紹介してきましたが、いかがでしたか?実は胸の悩みも多いHカップさんですが、理想のバストのラインを手に入れるため、ぜひナイトブラを使いましょう。自分にシンデレラフィットの1枚をぜひ見つけてください。

ナイトブラに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

運営会社