ヤーマン「フォトプラス」RFボーテの特徴・口コミ・効果を徹底分析!

ヤーマン「フォトプラス」RFボーテの特徴・口コミ・効果を徹底分析!

乾燥肌や肌荒れ、毛穴の開き、フェイスラインのたるみ、シワなど肌の悩みは尽きません。日頃のスキンケアはもちろん大事ですが、時には肌だけでなく心身ともに癒してくれるスペシャルケアで肌のお手入れをしたいですね。しかし、エステサロンに通うには時間もお金も余裕がない、という人もいるでしょう。そんなときにおすすめなのが、家で好きな時にエステ級のスキンケアができる美顔器です。
今回は、ヤーマン「フォトプラス」RFボーテについて、紹介します。ヤーマン「フォトプラス」RFボーテの口コミや効果なども合わせて紹介していきます。美顔器選びに迷ったら、ぜひ参考にしてくださいね。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

ヤーマン「フォトプラス」RFボーテってなに?

業務用美容機器を開発してきたメーカー、「ヤーマン」のシリーズ累計300万台を突破※した人気美顔器「フォトプラスシリーズ」です。たった1台で、さまざまな肌の悩みに対応できるオールインワン美顔器。エステサロンでおこなわれる「あたためる」というアプローチにヒントを得て、開発されました。ヤーマンオリジナルの新技術と形状が、1MHzのラジオ波によるあたためながらのトリートメントで、肌本来の持つ美しさを引き出します。
※2013年10月~2021年5月末までのRF美容機器シリーズ累計出荷台数(ヤーマン調べ)

ヤーマン「フォトプラス」RFボーテに搭載されているRF(ラジオ波)ってなに?

エステサロンなど、プロの業務用美容機器に使われる高周波の事です。水分に反応し、深部からあたためるはたらきがある、今注目の技術。皮膚をあたためることで、落としきれなかった角質や毛穴汚れの排出を促す作用があります。温熱効果により、「より深く、より広く、より早く、より長く」肌をあたためていきます。

ヤーマン「フォトプラス」RFボーテの特徴は?

イオンの力で毛穴の奥の汚れを取り除く「イオン導出入」、注目の赤色LEDを搭載した「フォト」、温熱効果でアプローチする「RF」、表情筋を刺激する「EMS」、温冷美容が試せる「クールモード」と5役のはたらきを持っています。手のひらサイズのコンパクトなデザインで、持ち運びも便利。シンプルボタンひとつでモードの切り替えもでき、初心者でも操作が簡単です。

ヤーマン「フォトプラス」RFボーテの効果は?

RFによる温ケアとイオンにより、毛穴の黒ずみや肌のざらつきの改善が期待でき、さらに化粧水や美容成分を肌の角質層までしっかり浸透させるように促すことで、毛穴のケアや乾燥もケアします。また、EMSで顔の表情筋に直接アプローチすることで、表情筋のケアができ、シワやたるみにアタック。LEDのはたらきにより、加齢によるエイジングケアも期待できます。

ヤーマン「フォトプラス」RFボーテの安全性は?

一般的に、RF美顔器は点電極という仕様が用いられます。しかし、美顔器は人の手で動かすため、動かし方で体感に差が出るうえに、あたたまり方が局所的になります。ヤーマンが特許を取得した「サークルRFテクノロジー」では、電極がサークル形状であるため、まんべんなく広範囲にあたたまるので体感の差が出にくく、火傷やけがの危険性も抑えるように配慮されています。

ヤーマン「フォトプラス」RFボーテの口コミは?

週に数回の使用がおすすめとされており、日頃のお手入れとして気持ちよく使用している人が多く見られました。クレンジングから保湿まで1台でできる手軽さと便利さで口コミ評価も上々です。使用して1週間で、使用後のハリ感や肌のキメが良くなったと感じる人も。日頃からコツコツ使用することで、乾燥肌の改善やメイクのノリの良さを感じるようです。

ヤーマン「フォトプラス」RFボーテの詳細についてはこちらから!

■ヤーマン「フォトプラス」RFボーテ

この商品は、乾燥や毛穴の汚れなど、さまざまな女性が抱える肌の悩みに対し、たった1台でケアができる美顔器です。
ヤーマンオリジナルの新技術と形状により、1MHzのラジオ波による温熱効果で「より深く、より広く、より早く、より長く」肌をあたためます。イオンとバイブレーションのWケアを新搭載し、こまやかな振動で、クレンジング・保湿をサポートします。

ヤーマン フォトプラス RFボーテ

定期初回価格:35,200円(税込)

まとめ

疲れたときに、自宅にいながらエステのようなスペシャルなスキンケアができたらぜいたくですよね。「ヤーマン フォトプラス RFボーテ」なら、1台5役で疲れた肌に効果的にアプローチしてくれます。ボタン一つで操作可能なので、機械が苦手、という人にもおすすめです。美顔器は種類がたくさんあるので、何を選んだらよいか迷ってしまうという人は、ぜひ参考にしてくださいね。

関連する記事

詳しく

30代におすすめの美顔器15選*人気商品を比較

「第二の肌の曲がり角」とも言われる30代の肌。たるみやハリ不足などが気になる人も多いのではないでしょうか。しかし化粧水や美容液を使って念入りにケアしてみても、期待したほどの効果が見られないということも。かといってエステに通うのは時間もお金もかかり大変です。 そんな時は美顔器を毎日のケアに取り入れてみてはいかがでしょう。美顔器なら引き締めやうるおいプラスなどさまざまな効果が期待できるので、ワンランク上のケアが可能です。今回は30代におすすめの美顔器を多数まとめました。記事では30代の肌の特徴やそれに合わせた美顔器の選び方なども取り上げます。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳しく

毛穴角栓除去におすすめ!美顔器人気15選

自分の顔を鏡を見たときや、近くで写真を撮った時など、鼻の黒ずみや毛穴の角栓が気になることはありませんか。実は人からもよく見られているポツポツ毛穴の汚れ。日頃からしっかりケアして、毛穴レスでくすみのない肌を目指したいものです。毛穴のケアには、自宅で手軽にスキンケアできる美顔器がおすすめです。しかし、その種類はいろいろで、特別な機能やアタッチメント付きのものなどさまざまな美顔器が販売されています。一体どんなものを選んだらよいか迷ってしまいますよね。そこで、今回は、気になる鼻の黒ずみや毛穴の汚れを除去してくれる最新の美顔器を、人気順に紹介します。毛穴のケアで悩んでいる人はぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

メンズ美顔器の人気おすすめ15選

少し前までは美容とは女性のためのものというイメージがありましたが、最近では美容に関心を持つ男性が増えてきています。そうは言ってもエステなどに通いたくてもやっぱり通いにくいという男性が多いのも事実です。そんな男性たちの間で最近人気が高まっているのが家庭用美顔器です。最近の美顔器は家庭用でも性能が高く、自宅に居ながらにしてエステ級のケアができるものも多いです。 こちらのページではメンズにおすすめの美顔器を紹介しています。こっそり自宅で美肌ケアをして男性も美しい肌を手に入れましょう。

詳しく

RF美顔器「ララルーチュ」口コミや効果を紹介!

女性ならいつまでもきれいで、美しく年齢を重ねたいもの。乾燥肌や肌荒れ、たるみやシミ、シワなど肌の悩みを気にしていると、気分が落ち込みますよね。逆に、肌の悩みがクリアになれば、心までもスッキリ。内面から元気があふれてきます。それほど、女性にとって肌の状態と心は一心同体。毎日をいきいきと過ごすためにも、毎日のスキンケアは欠かせません。しかし、毎日が忙しい女性にとっては、そんな基本的なスキンケアさえおっくうになりがちです。 そこで、今回は、メディアでも注目されているRF美顔器「ララルーチュ」について紹介します。合わせて、口コミや効果までまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

ヤーマンなどおすすめ美顔器15選|人気商品を比較

女性であればいつまでも、若々しくきれいでいたいと誰でも思いますよね。何よりも美肌のケアは大事ですが、肌荒れや乾燥、毛穴の開きやくすみなど肌の悩みを持つ人はたくさんいるようです。時間やお金に余裕があれば、エステサロンに通うのもひとつの方法ですが、それもなかなか難しいという人もいるでしょう。そんな人におすすめしたいのが、自宅で気軽に美肌ケアができる美顔器。最近はお手頃価格の美顔器も増え、好きな時間に肌のお手入れができます。 今回は、いろいろな美顔器を比較して、おすすめの商品を紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

メンズにおすすめの美顔器4選*男性も使える人気アイテムを紹介

美顔器と言えば、美を追求する女性が使うものというイメージです。しかし男性もスキンケアが常識という文化が浸透しつつある今、美顔器でケアしている男性が増えてきています。美顔器なら自宅で手軽にエステ並みのケアができるので、「ケアしているところを人に見られたくない」という男性にもぴったり。 そこで今回は男性におすすめの美顔器を人気ランキング形式でまとめました。紹介するアイテムはそれぞれ特徴が違うので、自分の好みやライフスタイルによって選びましょう。ビジネスにしてもプライベートにしても、肌の良し悪しは重要なファクター。自分をアップグレードするためにもこの機会に美顔器でのケアを始めてみませんか?

詳しく

ems美顔器のおすすめ15選*人気上位を紹介

最近人気のems美顔器を御存知でしょうか。emsとは「Electric Muscle Stimulation」の略であり、筋肉に電気刺激を与えることです。emsはもともとは医療用の治療器具として使われていました。怪我や病気などにより、自力で動くことができなくなってしまった患者さんの筋肉の衰えを防止するのに使用されています。そしてそれを美顔器として使うことで、自分では動かすことのできない顔の奥の方の筋肉までケアすることができます。 そこで今回はems美顔器についてご紹介します。ems美顔器の使い方やおすすめのems美顔器15選までたっぷりとまとめましたので参考にしてみてくださいね。

詳しく

たるみが気になる50代におすすめの美顔器14選!毛穴ケアにも人気

50代になるとシワやたるみ、毛穴の乾燥によるくすみなど年齢による肌の悩みが増えてきますよね。そんなたるみ世代のスキンケアには、美顔器を使ってみてはいかがでしょう。お肌のたるみは加齢によるものなので、家庭用美顔器や化粧品では改善できません。しかし、年齢に応じたケアを丁寧にすることで、肌のハリツヤを与えることができます。高いお金をかけてエステに行くのは無理だという方でも、美顔器を使えば自宅で気軽にケアを行うことができます。 そこで今回は、50代におすすめの美顔器をランキングでご紹介していきます。美顔器はたくさんの商品があり、どの商品が良いのかわからないという人も多いので、美顔器の選び方や上手な使い方についてもご紹介。肌の悩みに合わせた美顔器をたっぷりご紹介していきますので、ぜひ自分にピッタリの美顔器で若々しい肌を手に入れてみて下さい。

詳しく

40代におすすめの美顔器18選!エイジングケアの人気商品を比較

40代になって急に疲れが顔に出るようになった、老けて見えるようになったと感じている方は多いのではないでしょうか。40代は肌の状態が変化する年代で、年齢による肌の悩みも増えてきます。肌の悩みを解決するにはエステに通うのも良いですが、エステはお金もかかりますし通う時間も必要です。エステに通うのが難しいという方は美顔器を使ってみてはいかがでしょう。 美顔器はエステに比べて低価格で購入することができ、様々な種類の商品がたくさん販売されています。今回は40代におすすめの美顔器をご紹介していきますので、美顔器を使ってすこやかで整った肌を目指していきましょう。

詳しく

毛穴の悩みにおすすめの美顔器15選|人気の優秀家電

肌の悩みで多いのが毛穴の悩み。毛穴の悩みには毛穴の開きや黒ずみ、毛穴詰まりによるニキビなどがありますが、毛穴の悩みは何をやっても効果がない!と思っている方も多いのではないでしょうか。最近は毛穴に効果的なスキンケア用品もたくさん販売されていますが、実際にあまり改善が見られないという方も多いようです。 そんな方は、美顔器を試してみてはいかがでしょう。最近はエステのような毛穴ケアができる美顔器がたくさん販売されているんです。このページでは、毛穴の悩みにおすすめの美顔器を紹介しています。美顔器を使って長年悩んできた毛穴の悩みを解決していきましょう。

詳しく

毛穴の黒ずみ対策に人気の美顔器15選!おすすめ商品はこちら

気になる毛穴の悩みには美顔器でのケアがおすすめです。毛穴詰まりや毛穴の汚れなど、悩みに合わせて選べる美顔器15選を紹介します。 毛穴に詰まった汚れや皮脂、角栓の酸化による黒ずみが気になる場合は汚れ落としに特化した美顔器がおすすめです。合わないケアをしてしまったことによる症状の悪化を防ぐためにも、今回の記事を参考に自分に合った美顔器を選んでくださいね。

詳しく

LED美顔器のおすすめ商品15選 赤色・青色の違いなども解説

LEDと聞くと真っ先に照明が思い浮かぶという人が多いと思いますが、これは美容面でさまざまな効果が得られることでも知られています。このことから、LED光はサロンユース・ホームユース問わず多くの美顔器に取り入れられています。目的に合わせて照射する色を選び、エイジングケアやニキビケアなどに利用してみましょう。今回は、LED美顔器のおすすめ商品をご紹介します。

詳しく

おすすめの美顔器15選!人気上位の商品を紹介

毎朝鏡を見るたびに気になる肌悩み。何とかしようと思ってもエステは高いし、通い続ける時間の余裕もないという人は多いでしょう。そういう時におすすめなのが、自宅で簡単にセルフトリートメントができる美顔器です。美容クリニックだと1回何万円もするような施術とほとんど変わらないトリートメントが気軽にできるとあって、美容意識の高い人の間で大人気。 今回はそんな美顔器の中でもおすすめの15種類を一挙にご紹介します。美顔器が欲しいけどどれを買ったらいいのかわからない!と思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね!

詳しく

ほうれい線対策におすすめの美顔器24選|人気上位の商品まとめ

顔の印象を一気に老けて見せる、ほうれい線。代表的なエイジングサインの1つでもありますが、最近はダイエットの弊害からか若い女性に出てしまうことも珍しくありません。ですが落ち込む前にまずケアを始めましょう。ほうれい線にはマッサージやクリームなどいろいろ用いられますが、この記事ではほうれい線に使用するおすすめ美顔器をご紹介します。 美顔器にはいろいろなタイプがありますが、ほうれい線にアプローチするにはそれにあった機能を持っているか見極めることが大切。 ぜひ自分にぴったりな美顔器を選んで、若々しい素肌をいつまでもキープしてくださいね。

詳しく

小顔マニアの間で話題のおすすめ美顔器18選!人気商品を比較

ふと鏡を見た瞬間などに、自分の顔の大きさやフェイスライン、肌のハリツヤが気になったことがあるという方は多いのではないでしょうか。顔は肉が付きやすい部分であるうえ、なかなか顔痩せというのは難しいので当然です。スキンケアも化粧品だけでのケアにマンネリを感じている方が多いのでは? 小顔作りにはマッサージでむくみをとったり、表情筋を鍛えたりするのがおすすめです。また、お肌に美容液成分を浸透させ、ハリや弾力を与えるために美顔器を使ってみるなど、いろいろな方法でアプローチできます。 今回は、小顔マニアに人気の美顔器をご紹介します。美顔器には小顔を叶える効果はありませんが、表情筋を動かしたりスキンケアしたりしながら、お肌をいたわることができます。ぼんやりしたフェイスラインが気になる時は、早速今回の商品を参考にしてフェイスケアを始めてみましょう。

詳しく

目元美顔器おすすめ15選|キメ・ハリケアの人気商品を比較

顔の中でもとくに印象を左右する目元は、メイクやスキンケアに気を遣う部分ですよね。しかし加齢とともにどうしても、たるみやシワなどのトラブルが多くなってくる部分でもあります。目元にたるみがあるとそれだけで疲れた印象になってしまうので、お悩みの方も多いはず。 そこで今回は目元のケアにおすすめの美顔器をお届けします。自分ではできないスペシャルケアが自宅で気軽にできるので、スキンケアのルーティンに取り入れるのがおすすめです。意外とリーズナブルなものやコンパクトなものが多いので、トライしやすく初めての方でも始めやすいでしょう。ぜひ参考にして目元のトラブルケアに使ってみてください。

詳しく

リフトケア美顔器おすすめ22選|人気商品まとめ

美顔器は、ラジオ波や電気刺激などで肌に働きかけ、保湿やマッサージを行うことで、肌にハリを与えたり、引き締めたりする効果が期待できます。ここでは美顔器の基礎知識やおすすめ商品を紹介します。 肌の弾力不足などに悩んでいるなら、自宅で手軽にケアできる美顔器を取り入れてみてはいかがでしょう?記事内では、美顔器の特徴、選び方なども解説していますので、美顔器を選ぶ際の参考にしてください。

詳しく

おすすめの美顔スチーマー*人気15選

美肌のために1台は欲しいスチーマー。メイクオフ時に毛穴の汚れや角質を落としてディープクレンジングしたり、洗顔後のスキンケアのお手入れに化粧水や美容液をしっかり浸透させる働きがあったり使える場面が多いです。日々のお手入れにプラスすることでキメの整った明るい肌へと導きます。毛穴が小さくなり肌トラブルも減り、化粧ノリもアップするのでいいことずくめ。美容家電コーナーに行くとたくさんのスチーマーが並んでいてどれを買ったらいいのか迷いますよね。お値段も幅があり、お買い求めやすいリーズナブルな価格帯からブランドの高級スチーマーまでさまざまです。 今回はおすすめの美顔スチーマーを15選に絞ってご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ピックアップ記事

運営会社