広告

moomo(ムーモ)の脱毛 クリームが口コミで人気!使い方も紹介

moomo(ムーモ)の脱毛 クリームが口コミで人気!使い方も紹介

更新日: 2021年11月25日

ムダ毛は女性にとって大きな悩みの1つです。こまめに手入れをしていてもすぐに毛が生えてくるので嫌になってしまうこともあります。脱毛サロンや脱毛クリニックに通うことでムダ毛処理の頻度を減らすことも可能ですが、脱毛施術を受ける時間が無かったり、サロンやクリニックに通うことに抵抗を感じるという人も少なくありません。
今回はそんな人の為に、ムダ毛処理が自分でできる人気の除毛クリーム「moomo(ムーモ)」の紹介記事を作成してみました。moomo(ムーモ)の口コミや使い方、おすすめポイントを紹介しているので参考にしてみてください。

本ページで紹介する商品・サービスの選定基準について
当サイトでは商品やサービス(以下、商品等)の掲載にあたり、 ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定しおすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。

なお当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

moomo(ムーモ)とは

今SNSで人気の脱毛クリームです。短時間で広範囲の脱毛を行うことができ、サロンやクリニックに通えない、通うことに抵抗があるという人でもツルツルスベスベの肌を手に入れることができます。毛の濃い人でも肌を傷つけずにエステサロンのような仕上がりの肌を手に入れることが出来ることで話題を集めています。ワキや腕、スネなどの脱毛が可能です。

moomo(ムーモ)の公式サイトをチェックしてみる

moomo(ムーモ)の特徴

脱毛クリームを使用する際には10分から15分の放置時間が必要になりますが、moomo(ムーモ)の場合はわずか5分でムダ毛を処理することができます。美容保湿成分も配合されているのでスキンケアをしながらムダ毛処理が出来るのも特徴となっています。ラベンダーの香り付きなので除毛クリーム独特の臭いも気になりにくいのもポイントです。

moomo(ムーモ)の人気のポイント

上記したようにスピーディーにムダ毛の処理ができること、カミソリなどを使わないため肌をいたわりながらムダ毛の処理をすることが出来ること、ムダ毛処理とスキンケアが同時に出来ることが人気のポイントとなっています。自宅でうるツベ肌が手に入るのも女性の心をつかむポイントとなっているので注目してみてください。

広告

moomo(ムーモ)の構成成分

保湿成分であるシアバターを配合しています。肌のうるおい不足が気になる人も moomo(ムーモ)でスベスベ肌を手に入れることができます。その他にも肌を健やかに保つ大豆エキスやシソエキスなどが配合されていることからムダ毛じょりと同時にスキンケアをすることが可能となりました。

moomo(ムーモ)の使い方

ワキや腕、足など除毛したい部分にクリームを塗り広げます。濡れた状態の肌では使用することが出来ないので注意してください。毛量によって異なりますが、5分ほど放置することでクリームが毛根にアプローチしてくれまます。放置後はティッシュなどでクリームを綺麗に拭き取ってシャワーで洗い流してください。保湿をすることでより潤った肌に導かれます。

moomo(ムーモ)の口コミ

広告

フランス産ラベンダーの香りが広がるため、脱毛クリーム特有の不快な臭いがしないという口コミや、生クリームのような柔らかなテクスチャーなので肌を擦らずに塗り広げることが出来るという口コミが寄せられていました。一方で放置時間が足りないと太い毛や体毛が濃い部分は残ってしまうという口コミもあったので放置時間は個人で調節が必要です。
※個人の感想です。効果を保証するものではありません

moomo(ムーモ)の公式サイトはこちらから!

Moomo(ムーモ)

moomo(ムーモ)は有効成分のチオグリコール酸カルシウムを配合した男女兼用の除毛クリームです。塗って最短5分置いて洗い流すだけのクリームです。保湿効果の高い高級シアバター配合なので、処理後も肌荒れせずにしっとりとします。男性の剛毛も綺麗にケアできるため、リピート率の高いクリームで、アロマセラピスト推奨のラベンダーの香りでリラックスして除毛できます。除毛クリームは使える部位が限られている場合が多いので、うまく使用すれば、手軽にケアできるのでおすすめです。

まとめ

肌を傷つけたくない人や脱毛サロン、脱毛クリニックに通うことに抵抗がある人は脱毛クリームを使用することがおすすめです。moomo(ムーモ)は放置時間が最短5分であることからスピーディーにムダ毛処理をすることができ、シアバターが配合されていることから肌をいたわりながらスキンケアをすることも可能です。公式サイトではお得に購入することができます。

脱毛クリームに関連する記事

コスメ・スキンケア、健康食品・サプリメント、ヘアケア、ダイエット、脱毛など、あらゆる切り口から自分らしい便利な暮らしをサポートします。「めったに起こらない」が起きた時、解決のヒントがここにある。

広告

広告

広告

運営会社