二重整形 秋田|おすすめクリニック3選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 秋田|おすすめクリニック3選*埋没法と切開法の違いも紹介

目元は顔の印象のほとんどが決まると言われているほど影響があり、アイメイクは一番力を入れる部分でもあります。そしてパッチリとした二重に憧れている方も多く、多くの美容外科で二重整形メニューを実施しています。実際に二重整形は人気の美容医療であり、しかも気軽に施術を受けることができます。
今回は秋田でおすすめの美容外科をまとめています。一重の目がイヤだ、二重にして顔の印象を変えたいという方はぜひ参考にしてみてください。二重整形の基本的な知識から、クリニックの選び方も紹介しているので、じっくり検討してください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の方法は?

メスを使わず、針と糸で二重を形成することができる埋没法は気軽な施術として人気です。そしてメスで切開して筋繊維を癒着させて二重をつくることができる切開法は半永久的な効果が得られます。しかし二重整形は需要が高く、クリニックによって独自の術式を開発しているため、施術前には必ず説明を受けて納得のいく方法を選びましょう。

二重整形の料金の相場はいくら?

二重整形にはプチ整形と呼ばれる非常にリーズナブルな価格で受けられる施術もあり、安いところでは5、000円程度で受けられることも。元に戻ってしまうリスクやデメリットがあることもあるので注意しましょう。メスを使用する切開法は250、000円が平均的な価格となっています。こちらは価格が高い分、効果も長く続くというメリットがあります。

失敗しないクリニックの選び方

まずは術式や価格が納得いくものであることが重要です。そしてカウンセリングを丁寧に行っていることや、症例数や症例写真、開示している情報内容なども安心材料になるのでチェックしておきましょう。また二重整形に限らず、美容医療は100%成功する保証がないのが現実です。万が一のアフターケア制度は必ず確認しておく必要があります。

【秋田】二重整形におすすめのクリニック3選*人気の美容外科を紹介

東京美容外科

【秋田】二重整形におすすめのクリニック3選で紹介する、1番目は「東京美容外科」です。
は、「東京美容外科」です。
東京を中心に東北、中国、九州地方に展開する美容整形クリニックの東京美容外科では、「埋没法」による二重整形手術が人気です。従来の埋没法とは異なり点で固定するということをせず、独自で開発した施術法を採用。施術には通常の糸よりも3倍切れにくいとされる特殊ナイロン製の医療用極細糸を使用。これらにより、自然で取れにくく持続性の高い二重の形成が実現しています。
麻酔は局所麻酔のみで済み、手術は約10分で完了。術前には手術内容の具体的な説明が行われ、仕上がりイメージ、術後のリスク、かかる費用などについて徹底的にカウンセリングしてもらえるので納得の上で施術にのぞめます。

東京美容外科

秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル4F
アクセス:JR秋田駅西口より徒歩3分

コーラルビューティークリニック

【秋田】二重整形におすすめのクリニック3選で紹介する、2番目は「コーラルビューティークリニック」です。
は、「コーラルビューティークリニック」です。
術式や費用の面でも患者さんに寄り添った美容医療を提供している美容外科。秋田だけでなく東京や大阪にも医院展開している人気のクリニックです。二重整形は患者さんの希望に合わせて埋没法、切開法を使い分け、最適な施術を提案してくれます。カウンセリングは無料なので、手術や仕上がりなどに関してまず話を聞いてみたいという方にもおすすめ。

コーラルビューティークリニック

秋田県秋田市中通2-2-7 トラストワンビル21 5F
アクセス:JR秋田駅より徒歩6分

東京青山クリニック

【秋田】二重整形におすすめのクリニック3選で紹介する、3番目は「東京青山クリニック」です。
は、「東京青山クリニック」です。
オリジナルのナチュラルデザイン法という埋没法に基づいた術式を採用している総合美容外科。患者さんの希望に合わせて二重をデザインしてくれるので理想の顔に近づけます。スキルの高いドクターが在籍しているので他院修正にも対応しています。全国で11院展開しており、秋田でも人気があることでも知られています。

東京青山クリニック

秋田県秋田市中通4-6-6第二丸島ビル2階
アクセス:JR秋田駅から徒歩3分

まとめ

重たい一重を解消したい、もっと二重の幅を広くしたいなど目のコンプレックスや理想を持っている方は多いでしょう。今回紹介した美容外科は、患者さんの希望に合わせたオーダーメイドの美容医療で理想を叶えることができると人気のクリニックばかりです。まずはカウンセリングを受けて自分に合った術式や、二重のデザインなどを考えてみるのもおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社