二重整形 小倉|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 小倉|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

芸能人でなくても、近年は自分のコンプレックスを解消するために美容整形を選択する人が増えています。その代表的な施術が、二重整形。顔の中でも最も印象を左右するといわれているのが目。そんな目元が腫れぼったかったり重々しいと印象が悪く感じてしまうことも多いようです。そんなコンプレックスを解消すべく、老若男女問わず多くの人たちが美容外科を訪れています。二重整形と一口に言っても、その施術方法は一通りではなく、それぞれにメリットとデメリットがあります。しっかりカウンセリングを行って、納得のいく施術を行ってもらうのがおすすめ。そのためには美容外科選びはとても重要です。二重整形に興味があるけれども美容外科選びで悩んでいる人も多いかと思います。そこで今回は、小倉で美容外科選びに悩んでいる人に参考にしてほしい二重整形におすすめのクリニックを紹介します。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形には、埋没法と切開法がある

一口に二重整形と言っても、その方法には、埋没法と切開法という2種類の方法があります。埋没法とは瞼を切らずに医療用の細くて丈夫な糸を使用して瞼の裏から留めて二重のラインをつくる方法、切開法とはその名の通り、瞼を切開して二重のラインをつくる方法になっています。それぞれにメリット、デメリットがあるので、医師とよく相談して自分にとって良いほうを選ぶことが大切です。

埋没法のメリットとデメリット

瞼を切らずに二重をつくることができる埋没法。切らずに針を通すだけなので傷も小さくダウンタイムが少ないのがメリットです。仕上がりも自然で気軽に二重になることができるので、若い人や切ることに抵抗がある人などにピッタリ。一方目の形や糸の留め方によって、瞼の癒着がうまくいかずに徐々に元の瞼に戻ってしまい、再手術を行わなくてはならない場合もあるのがデメリットです。

切開法のメリットとデメリット

瞼を切開する切開法は、切開して余分な脂肪を取り除いて縫い合わせることによって二重をつくるので、一度手術を行えば、基本的には元の瞼に戻ることがなく、再手術の必要がないのがメリットです。瞼の脂肪を取り除くので、瞼が腫れぼったい人などはスッキリとして特に綺麗に仕上がるのも魅力。一方で、切るためダウンタイムが長く、痛みも大きいのがデメリット。なお、眼瞼下垂の人は埋没法が適さないので、必然的に切開法になります。

【小倉】二重整形におすすめのクリニック8選*人気の美容外科を紹介!

TCB東京中央美容外科 小倉院

【小倉】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、1番目は「TCB東京中央美容外科 小倉院」です。
TCB東京中央美容外科は、東京都内を中心に全国各地で医院を展開している美容クリニックです。 二重手術には埋没法や切開法があり、ダウンタイムが短時間で済むため人気があります。ダウンタイムが長いと学校や仕事にも支障が出てきます。東京中央美容外科では使用器具を厳選しまぶたの腫れを軽減します。手術前には丁寧なカウンセリングが行われなりたい二重をシミュレーションします。

TCB東京中央美容外科 小倉院

福岡県北九州市小倉北区米町1-1-1 小倉駅前ひびきビル4F
アクセス:JR小倉駅から徒歩3分、北九州モノレール小倉線 平和通駅から徒歩1分

湘南美容クリニック小倉院

【小倉】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック小倉院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法に湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック小倉院

福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1アミュプラザ小倉 東館4F
アクセス:小倉駅直結

福嶋美容外科クリニック

【小倉】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、3番目は「福嶋美容外科クリニック」です。
眼科医での勤務経験もある院長のみがカウンセリング・施術を行うのが魅力の美容外科クリニックです。美容外科医としての美しい仕上がりはもちろんのこと、施術後の目が健康であることにこだわり、手早くかつ丁寧な施術を行ってくれるのが魅力。麻酔液量の使用も最小限に抑え、身体のダメージやダウンタイムの軽減をかなえています。

福嶋美容外科クリニック

福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目4-21 魚町センタービル6F
アクセス:小倉駅から徒歩約1すぐ

ひまりクリニック

【小倉】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、4番目は「ひまりクリニック」です。
皮膚の再生医療とアンチエイジング専門の美容クリニックです。院長自ら試してよかった最新設備と美容皮膚学をもとに、一人一人の症状や経過を見ながら治療法を変えていくオーダーメイドな診療が魅力です。埋没法や切開法はもちろんのこと、年齢とともに陥りやすい眼瞼下垂の手術も可能。美しく健康的な瞼を叶えてくれると評判です。

ひまりクリニック

福岡県北九州市小倉北区下到津1丁目4-11 ワイズビル下到津2F
アクセス:小倉駅から徒歩約14分

松股会 OZUMIクリニック

【小倉】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、5番目は「松股会 OZUMIクリニック」です。
「美容医療の立場から、‟自信をもって生きる”をお手伝い」をコンセプトにしている美容クリニックです。美容整形の定番である二重整形は、確かな技術と丁寧なカウンセリングで一人一人が納得できる結果を提供しています。腫れが少なく取れにくい埋没法は、「OZUMI法」として専門書にも取り上げられているほどです。

松股会 OZUMIクリニック

福岡県北九州市小倉南区長行東2丁目14-11
アクセス:小倉駅からバスで6分

村田クリニック

【小倉】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、6番目は「村田クリニック」です。
地域に根差したクリニックとして地元の人たちから厚い信頼を得ている形成外科・皮膚科クリニックです。二重整形はもちろん、眼瞼下垂の手術にもこだわりがあります。わずかな切開でも出血が多く術後の腫れや皮下出血も出やすい眼瞼下垂の手術においては、高周波ラジオ波メスを使用することで、最短で低侵襲の手術を可能にしています。

村田クリニック

福岡県北九州市小倉北区昭和町13-23
アクセス:香春口三萩野駅から徒歩約3分

くろき・ひろクリニック

【小倉】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、7番目は「くろき・ひろクリニック」です。
地域のかかりつけ医として60年以上の実績を持つ内科医・糖尿病専門医と美容・形成外科医によるクリニックです。二重整形においても、一人一人の希望や皮膚の状態に合わせて、埋没法と切開法から最適な方法を提案してくれます。埋没法においては、取れにくいことで有名で、10年間の間に薄くなったり取れてしまった場合は、処置料だけでの再手術を行ってくれるのも魅力です。

くろき・ひろクリニック

福岡県北九州市小倉北区上到津3丁目8-11
アクセス:到津の森公園前バス停から徒歩約4分

中央クリニック 福岡院

【小倉】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、8番目は「中央クリニック 福岡院」です。
担当医師が、カウンセリングから治療、アフターフォローまできっちりと行ってくれるメンズ専門のクリニックです。近年は男性の二重整形の希望者も多く、メンズ専門ならではのメンズの好印象な二重についての提案を行ってくれるのも魅力の一つ。当日から外出もOKなオリジナル埋没法は、仕事を休めない人などにも大変好評です。

中央クリニック 福岡院

北九州市小倉北区浅野2-14-1 小倉興産KMMビル1F
アクセス:小倉駅から徒歩約1分

まとめ

いかがでしたでしょうか?小倉の人が訪れやすい二重整形を行っているクリニックの中でも評判の良いおすすめのクリニックを選りすぐって紹介させていただきました。同じ埋没法であっても、クリニックごとに独自の技術を持ち、一人一人の希望を叶えるべく施術を行ってくれています。無料カウンセリングを行っているところも多いので、まずはカウンセリングへ出かけてみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

運営会社