脂肪吸引の値段はどれくらい?各部位の費用相場を解説

脂肪吸引の値段はどれくらい?各部位の費用相場を解説

どんなにダイエットしても痩せない、部分痩せをしたいと願う方に人気なのが脂肪吸引です。脂肪吸引はクリニックなどで行われる施術で、余分な脂肪を吸引し吸引した部分を細くする施術のこと。自分が痩せたい部分をピンポイントで細くすることができ、目指したい身体のラインを手に入れることができます。しかし、脂肪吸引を考えるとき、心配なのが値段です。脂肪吸引は保険診療ではないので料金も高額になります。
そこで今回は、脂肪吸引の値段はどのくらいなのかを徹底的に調査してみました。各部位の費用相場も解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

部位ごとの費用相場

脂肪吸引はエリアの範囲で料金が変わることが多いですが、クリニックによって、部位ごとに料金が定められていることもあります。細くしたい部分というのは人それぞれ違うので、自分が脂肪吸引しようと考えたとき、だいたいの費用は知りたいものですよね。そこでここでは、脂肪吸引する部分ごとの費用相場について解説していきます。部位によってかなり費用が変わってくるので、脂肪吸引をするときの参考にしてください。

二の腕

二の腕は半袖やノースリーの洋服を着たとき目立つ部分なので、脂肪吸引をする人も多い部位です。二の腕は脂肪の吸引量が少なく、吸引範囲も広くないので、他の部位に比べて低価格で脂肪吸引をすることができます。費用相場としては切る脂肪吸引で10~40万円、切らない脂肪吸引の場合は5~15万円となっています。低価格で施術ができることから、脂肪吸引をはじめて体験する人におすすめです。

背中

ダイエットではなかなか脂肪が落ちない背中。とくに脂肪が目立ちやすい肩甲骨の横から側面にかけての部分は脂肪も溜まりやすく、脂肪吸引を行う人が多い部位です。背中がスッキリとしているとスタイルが良くみえるため、背中の脂肪吸引も人気。しかし、背中は範囲が広いため、料金も高くなります。費用相場としては、切る脂肪吸引で40~60万円、切らない脂肪吸引で35~50万円となっています。背中の脂肪吸引は、範囲によってかなり料金に差があります。

お腹

身体の中でも最も脂肪が付きやすいのがお腹ではないでしょうか。年齢とともにお腹に脂肪がつき、何をしてもお腹の脂肪が落ちないという人も多いでしょう。そのため、お腹の脂肪吸引をする人はたくさんいます。お腹は範囲が広く、さらに脂肪の量も多いため、料金は高くなります。また、お腹だけをするのかウエストも含めた脂肪吸引をするのかで料金がかなり変わります。費用相場は、切る脂肪吸引で20~100万円、切らない脂肪吸引で20~70万円となっています。

太もも

脂肪が溜まりやすい太ももも、脂肪吸引を行う人が多い部位。太ももの脂肪吸引をするときは、基本的に前面、後面、内側、外側の4部位に分け、この中で吸引してほしい部分を施術します。どの部位を施術するかで料金はかなり変わり、4部位すべてを施術するとしたら高額な料金になります。費用相場は、切る脂肪吸引で15~70万円、切らない脂肪吸引で20~50万円となっています。太ももの脂肪吸引は、料金と合わせて施術部位を決定したほうが良さそうですね。

お尻

脂肪量が多いお尻も脂肪吸引を行う人が多い部位。お尻を中心に脂肪がつく人も多く、特に女性に多いです。お尻は基本的に上臀部(腰の下あたり)と下臀部(太ももの上)の2部位に分かれます。脂肪は下の方に溜まりやすく、上臀部は脂肪が少ないので料金は低めです。しかし下臀部は脂肪が多いため料金が高め。費用相場としては、切る脂肪吸引で15~40万円、切らない脂肪吸引で20~30万円程度となっています。

脂肪吸引のおすすめクリニックを今すぐ確認!

切らない脂肪吸引の費用相場

脂肪吸引には切る方法と切らない方法の2つがあります。ここでは切らない脂肪吸引の費用相場について解説。切らない脂肪吸引の場合はダウンタイムの期間も少なく、切る脂肪吸引よりも身体への負担が少ないため、長期で仕事を休めないという方におすすめの施術です。切らない脂肪吸引でもさまざまな種類があり、種類によって費用相場も違います。では、切らない脂肪吸引の種類別に、施術の特徴と費用相場について見ていきましょう。

ライポソニックスの費用

「ライポソニックス」とは最先端技術「HIFU」を使った「切らない脂肪吸引」と呼ばれる方法です。特定の脂肪細胞に超音波をあて、熱エネルギーで皮下にある脂肪層を破壊します。施術後1ヶ月ほどで少しずつ細くなっていき、約3ヶ月後にはサイズダウンを体感できるところが魅力。脂肪を1度の照射で破壊できるため、何度も施術する必要がありません。費用の相場は1エリア(4.5cm×4.5cm程度)2万~3万円相当で、部位や脂肪のつき具合によって照射するエリア数が変わります。

ゼルティックの費用

「ゼルティック」とは、水よりも高い温度で凍る性質を利用した、切らない脂肪吸引の中でも代表的な方法。体に太い器具を挿入したりすることもないので傷跡や痛みの心配がなく、業界でも注目の治療法です。身体の他の部分へのダメージが少なく、リバウンドも少ないというところも魅力的。費用は手のひらサイズを基準に算定されていることが多く、相場としては手のひらサイズが10万円程度となっています。また、アプリケーターと呼ばれるカップ状の器具を吸引したい部位に装着するため、このカップの大きさによって費用が決まることも。

ウルトラアクセントの費用

「ウルトラアクセント」は、特殊な超音波で脂肪細胞を破壊し体外への排出を促す治療機器を使用した施術方法です。脂肪細胞だけを効率的に破壊することが可能で、他の組織へのダメージを与えることなく脂肪細胞を減らすことができます。腫れや内出血などのリスクも少なく、他の機器では施術が難しかった顔痩せも可能。ウルトラアクセントの料金相場は、1エリア(約10cm×10cm)で1万~3万円程度。複数回施術を受けることで効果が実感できるので、回数によって総費用が変わってきます。

ウルティマアンサンブルの費用

「ウルティマアンサンブル」は、2つの超音波と2つの高周波を組み合わせて脂肪細胞を破壊し排出する施術方法。「溶解」「排出」「引き締め」を同時にできる画期的な治療機器です。施術中に痛みを感じることがなく、脂肪が多いほど効果が出やすいという特徴も。料金相場は1回(約15cm×10cm)あたり約4万~5万円で、一度の施術でも効果はありますが、複数回受けることでさらに効果が実感でき、施術回数によって費用が変わります。

スカルプシュアの費用

「スカルプシュア」は高い波長のダイオードレーザーを皮膚に照射して、皮下にある脂肪細胞を溶解する施術法です。レーザーを照射した脂肪細胞を徐々に破壊し、約3ヶ月程度で体外へと排出されます。一度に広範囲の施術ができ、ピンポイントの部分痩せにも対応。リバウンドが少ないという面でも魅力的です。スカルプシュアの費用相場は1エリア(約24cm2)で1万5千~3万円程度ですが、施術部位によって使用するアプリケーターの数が変わるため料金が変わることもあります。

リポコントラストの費用

「リポコントラスト」は従来の冷却療法技術を進化させたマシンです。加熱・冷却・加熱と3つのステップを繰り返すことで、温度差によって脂肪を破壊し脂肪細胞を減らしていきます。「お腹」「背中」「ひざ周り」など幅広い部位にも使用でき、1回の施術で30%ほどの脂肪組織を除去できるところがポイント。効果を実感するまでに2~3週間かかることがありますが、リバウンドしにくい身体になるという効果も。料金の相場としてはこぶし1つ分で4万円程度で、部位によって数回行う必要があります。

切る脂肪吸引の費用相場

脂肪吸引というと、もともとは切る脂肪吸引が一般的でした。切る脂肪吸引というのは、体にカニューレという特殊な管を入れ、脂肪細胞を直接体外へと吸引する方法です。切開を伴う手術なので、当然身体への負担が大きく痛みや内出血もありますが、一度に多くの脂肪を吸引することができ、大幅なサイズダウンを望まれる方には適した方法です。切る脂肪吸引もさまざまな施術方法があり、方法によって費用相場が違います。では、切る脂肪吸引の費用相場を種類別に見ていきましょう。

ベイザーの費用

「ベイザー」は、ベイザー波という脂肪細胞に特化した超音波を使って脂肪を溶かして吸引する脂肪吸引法。カニューレと呼ばれる器具を挿入する必要があり、傷ができるためダウンタイムでも痛みを伴う人がいます。場合によっては全身麻酔で施術を行うこともあり、入院が必要になることも。ベイザーの費用相場は高く、二の腕でも25~40万円程度、お腹で35~75万円程度となっています。クリニックによって費用に差があるのも特徴です。

ベイザーミケランジェロの費用

「ベイザーミケランジェロ」は、特殊な超音波と刃のついていない吸引菅を使用し、深層の脂肪も吸引することができるマシーン。表層や深層の脂肪吸引が可能なため、想い描く理想のボディラインをつくり出すことができます。切開するため術後は傷跡が残る場合があり、3週間ほどのダウンタイムがある場合も。痛みや腫れ、内出血が起こる可能性が高く、料金相場は麻酔なども含めて100万円前後とかなり高額です。部位や範囲によっても費用が異なります。

ボディジェットの費用

「ボディジェット」は、麻酔と止血効果のある脂肪溶解液をジェット水流にして脂肪細胞にあて、分離・吸引していく脂肪吸引方法。ジェット水流によって脂肪細胞を分離するため、強い力で脂肪を吸引する必要がなく、身体への負担も少ないのが特徴です。なめらかで美しいボディラインをつくることが可能で、料金相場は部位ごとに異なりますが、二の腕は15万~30万円程度、お腹や太ももは20万~45万円程度となっています。

スマートリポレーザーの費用

「スマートリポレーザー」は痩せたい部位の脂肪細胞をレーザーで分解・除去する治療機器。皮膚に挿入するファイバーは直径1mm以下の超極細のものを使用し、傷あとや術後の腫れが軽度で済むところがポイント。分解された脂肪細胞が少しずつ減少し、減少した脂肪細胞は二度と再生しません。急激に痩せるというよりは自然に痩せるという印象です。費用相場は施術を受ける部位や範囲によって変わりますが、1エリア1回(約15cm×10cm)で10万~15万円程度となっています。

クリニックによって脂肪吸引の費用が異なる理由

脂肪吸引を考えたとき、さまざまなクリニックでの費用を調べると、同じ部位でも費用が違いますよね。費用が安いほうが嬉しいですが、逆に費用が安いと「大丈夫なのかな?」と不安にもなります。では、クリニックによって費用が違うのはどうしてなのでしょう。もちろんクリニックによって料金設定の仕方が違うということもありますが、実は費用が異なる原因は他にもたくさんあります。ここでは、クリニックによって費用が異なる理由について解説していきます。

吸引する範囲が違う

まず、クリニックによって費用が異なる理由としては、同じ部位であってもクリニックによって脂肪吸引する範囲が違うためです。例えば太ももの脂肪吸引をする場合でも範囲は違い、範囲が広くなることで追加料金が発生するクリニックもあれば、太ももということで追加料金なく施術できるところもあります。脂肪吸引は、吸引部位の範囲が広くなれば料金が高くなるのが一般的なので、吸引する範囲が変われば料金も異なります。

麻酔方法が違う

脂肪吸引をするとき、基本的には麻酔をかけます。この麻酔の方法によっても料金がかなり変わってきます。例えば、局所麻酔だけで施術する場合は料金を抑えることができますが、これに眠る作用がある薬を使う静脈麻酔を使えばそれだけ費用が高くなります。さらに、完全に眠ってしまう全身麻酔を使えば料金は高額に。麻酔の方法はクリニックによっても違いますが、脂肪吸引の方法や部位によっても変わります。

治療原価が異なる

脂肪吸引の費用は、当然クリニックが得る利益も入っています。さらに、脂肪吸引にかかる費用以外に、広告宣伝費用や家賃、クリニックの設備や内装、そういったものも含まれ料金が決まってきます。多く宣伝に費用をかけていたり、立地のいい場所にあるクリニックなら、当然この治療原価が高くなり、その分、脂肪吸引の費用も高くなることが多いです。治療原価は直接施術に関係する費用ではないですが、クリニックによって費用が異なる要因となっています。

サポート体制が違う

脂肪吸引の費用は、施術後のサポート体制によっても異なります。サポートが充実しているクリニックは、その後のサポート代金も最初から脂肪吸引の費用に含めているため、費用が高くなっている事が多いです。しかし、脂肪吸引をして万が一トラブルが発生した場合、あとになって追加料金がかかるよりは、追加料金なしでしっかりサポートしてくれる方が納得できますよね。また、サポート体制がしっかりしたクリニックのほうが不安が少なく施術を受けられるというメリットもあります。

脂肪吸引のおすすめクリニックはコチラ!

TCB東京中央美容外科

脂肪吸引は吸引後の体型をデザインするセンスが重要ですが、TCB東京中央美容外科では施術前に 黄金比率を元に担当医師が自分の理想体型を的確に判断 してくれます。
痛みに対するサポートも厚く、麻酔に使用する超極細の針によって痛点を避けるので、従来のものより大幅に痛みが軽減しています。術後のケアも充実しており、胃腸にやさしい痛み止めを処方してくれるので、痛みが気になる方にはおすすめです。カウンセリングから手術、術後検診まで全て完全個室で行われ、完全予約制なので他のお客さんと遭遇することがないのも嬉しいポイント。 モニター価格は通常価格のおよそ半額からとなっており、他院の脂肪吸引と比較するとかなりお得に施術を受けることが可能 です。
東北地方から九州・沖縄地方まで全国40院を展開。どの院も最寄り駅からのアクセス良好で通いやすいクリニックとなっています。 カウンセリングは無料で実施しており、カウンセリングのみの予約も可能 です。

TCB東京中央美容外科

脂肪吸引の費用をしっかり理解しよう

脂肪吸引は、施術部位や範囲によって値段が違い、脂肪吸引の方法によってもかなり変わってきます。同じ部位の脂肪吸引でもクリニックによって費用が異なり、安いからといって良いというわけでもありません。脂肪吸引を考えているなら、カウンセリングを受け、費用のことまでしっかり確認することが大切。施術方法や費用面で信頼できるクリニックを選びましょう。

関連する記事

詳しく

脂肪吸引 川口 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

食事制限をしたり、運動をしたりしても中々痩せない部分がありますよね。プルプルとした二の腕のぜい肉や太ももなど気になって、着たい洋服が着れないと思っている人はいませんか。そんな人におすすめなのが美容外科クリニックに受けられる脂肪吸引です。部分痩せにおすすめの施術です。川口にも脂肪吸引の施術を受けられる美容外科クリニックがあります。脂肪吸引の施術は、結果が期待できる施術です。脂肪吸引の施術で理想的なボディラインやフェイスラインを目指してみませんか。今回は、川口にある脂肪吸引のおすすめ美容外科クリニックを紹介します。参考にしてみてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 川崎 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

プルプルとした二の腕のぜい肉や下腹のポッコリお腹など食事制限をしたり、運動をしたりしても中々理想的に痩せない部分がありますよね。そんな部分痩せにおすすめなのが美容外科クリニックで受けられる脂肪吸引の施術です。部分痩せにはおすすめの施術で、川崎にも脂肪吸引の施術を受けられるクリニックがあります。脂肪吸引の施術は、結果が期待できる施術です。脂肪吸引の施術で、理想的なボディやフェイスラインを手に入れてみませんか。今回は、川崎にある脂肪吸引のおすすめ美容外科クリニックを紹介します。参考にしてみてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 大阪 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科15選!

食事制限や運動をしてもなかなか痩せないと悩んでいる人は多いですよね。どんなダイエットをしても痩せないという人の強い味方になってくれるのが「脂肪吸引」です。脂肪吸引は、皮下脂肪を特殊な吸引管で吸引し取り除く手術ですが、実は脂肪だけでなく脂肪を溜め込む脂肪細胞自体を取り除くため、リバウンドしにくいという特徴があります。また、美しいボディラインになるよう脂肪吸引を行うことで、自分で行うダイエットに比べて理想的なボディをデザインすることができるんです。しかし、脂肪吸引をはじめてする場合、不安も多いですよね。また、どこのクリニックで行うかも悩んでしまいます。 そこで今回は、脂肪吸引の基礎知識とともに、大阪にある脂肪吸引でおすすめの美容外科クリニックを厳選して紹介していきます。

詳しく

脂肪吸引 松山 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

食事制限をしたり、運動したりしても中々理想的なボディに近づけないと悩んでいる人もいると思います。年齢と共に脂肪の燃焼も思ったほどできない人も多いのではないでしょうか。二の腕のプルプルとしたたるみやお腹のぜい肉など何とかしたいと思っている人におすすめなのがクリニックで受けられる脂肪吸引の施術です。部分痩せにもおすすめの施術です。脂肪吸引で理想的な美ボディを目指してみませんか。松山にも脂肪吸引の施術を行っているクリニックがあります。 今回は、愛媛の松山にある脂肪吸引におすすめのクリニック、人気の美容外科を紹介します。ぜひ参考にしてください。

詳しく

脂肪吸引 心斎橋 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科11選!

どんなにダイエットしても若い頃に比べて、痩せにくくなってきたと思っている人も多いと思います。また、二の腕のプルプルとしたたるみがなければ、自信をもってノースリーブを着られるのにと感じている人におすすめなのがクリニックで受けられる脂肪吸引です。脂肪吸引は、結果が期待できる施術方法で、部分痩せにもおすすめ。大阪の心斎橋には、脂肪吸引に経験豊富なクリニックがあります。脂肪吸引で理想的なボディを目指してみませんか。 今回は、大阪の心斎橋で脂肪吸引のおすすめクリニック12選、人気の美容外科を紹介します。ぜひ参考にしてください。

詳しく

脂肪吸引 高崎市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

顔のお肉をもう少し落したい、胸は落さずにお腹やヒップの脂肪をなんとかしたい、太ももを細くしたいなど部分痩せをしたいと思っている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。体重は適正体重なのに部分的に身体にコンプレックスをお持ちの方にぜひおすすめしたいのが脂肪吸引です。脂肪吸引では直接脂肪を除去しますので、気になる箇所に確実に効果を発揮することができます。 でも脂肪吸引はなんだか怖いしどんなことをするのか心配という方も多いことでしょう。そこで今回は脂肪吸引についてまとめてみたいと思います。合わせて高崎で脂肪吸引におすすめのクリニックもご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 長野 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科12選!

理想のスタイルになるために、食事制限やエクササイズなど日々努力を重ねている方は少なくありません。体重は適正体重に近づいているのに部分的にまだ脂肪が残ってしまっているなんて経験はありませんか。きれいなスタイルを維持するためには体重だけでなくボディバランスも必要ですよね。身体は細いのに顔が丸い、胸は落さずにヒップなどの脂肪を落としたい、太ももをとにかく細くしたいなど部分痩せをしたい方におすすめなのが脂肪吸引です。脂肪吸引では部分痩せに確実な効果を期待することができます。 そこで今回は長野で脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介します。なかなか落ちない贅肉にお悩みの方は必見ですよ。

詳しく

脂肪吸引 金沢 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科9選!

理想のスタイルに近づくために、みなさんはどのような努力をしていますか。食事制限をして体重を減らしたり、エクササイズによって体を引き締めたり、さまざまな努力を積んでいることかと思います。でも、どうしても落としにくい脂肪ってありますよね。顔やお腹、お尻や背中など部分的に落としたい脂肪がある方におすすめなのが脂肪吸引です。 脂肪吸引と聞くと怖いイメージをお持ちの方も多くいらっしゃるかもしれません。そこで今回は脂肪吸引についてご紹介します。合わせて金沢で脂肪吸引におすすめのクリニックもまとめてみました。脂肪吸引に興味がある方は必見ですよ。

詳しく

脂肪吸引 那覇市 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科12選!

脂肪吸引というダイエット方法を聞いたことがありますか。ダイエットをしていると、体重は落ちてもある部分の脂肪をどうしても落とすことができないなんて壁にぶち当たることもありますよね。身体はスリムになったのに顔のお肉がとれない、太ももを細くしたい、お腹の脂肪が気になるなど部分痩せにおすすめなのが脂肪吸引です。脂肪吸引では脂肪を確実に取り除くので、明確な効果を実感することができます。 そこで今回は那覇で脂肪吸引におすすめのクリニックをご紹介します。合わせて脂肪吸引のメリットやデメリット、脂肪吸引についての情報をまとめてみましたので参考にしてみてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 船橋 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科7選!

ダイエットは女性の永遠のテーマですよね。運動や食事制限など日々ダイエットを意識している女性も少なくはないでしょう。でも、体重はなんとなく減ってきているけれども、なかなか思うようなスタイルに届かないなんて経験はありませんか。胸は落したくないけれどもお腹の脂肪を落としたい、身体はスリムになってきたけれども顔のお肉がなかなかとれないなど部分痩せをしたい方にぴったりなのが脂肪吸引です。 脂肪吸引と聞くとなんとなく恐いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は脂肪吸引についてまとめてみたいと思います。脂肪吸引のメリットやデメリットから船橋でおすすめのクリニックまでご紹介します。

詳しく

脂肪吸引 立川 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

ダイエットで、つらい食事制限や運動を続けるのは大変ですよね。もっと楽に痩せられたら…と誰しも思ったことがあるはずです。それを叶えてくれるのが「脂肪吸引」。美容クリニックの中でも人気の施術です。脂肪吸引は、やれば誰でも確実に細くなります。しかも、リバウンドがなく、一度施術を受ければずっと細い状態を維持できます。ただ、脂肪吸引は「手術」になるため、少し躊躇してしまう人もいるかもしれません。もし失敗したら、と不安になる人もいるでしょう。実は、脂肪吸引は、そんなに怖がる手術ではなく、ほとんどが短時間で済み、日帰りで終わります。しかし、医師やクリニックの技術によって、見た目の美しさに差が出ると言われます。そのため、医師やクリニックは慎重に選ぶ必要があるのです。今回は、立川にある、脂肪吸引ができるおすすめクリニックを紹介します。もし、脂肪吸引に興味があれば、ぜひクリニック選びの参考にしてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 福島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

女性なら、モデルのようなスリムな体型にあこがれますよね。でも、体質的にダイエットをどんなに頑張っても結果がでなかったり、体重は減ってもお肉のたるみは変わらなかったり、せっかく痩せてもすぐにリバウンドして元通り…なんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人は、思い切って「脂肪吸引」してみてはいかがでしょうか。脂肪吸引なら、やれば必ず細くなり、リバウンドもしにくくなります。ただ、脂肪吸引は「手術」ということで、実際に手を出すには躊躇してしまうかもしれませんね。脂肪吸引は、そんなに怖がる手術ではなく、ほとんどが日帰りで受けられます。しかし、医師やクリニックの技術によって、見た目の美しさが変わってくると言われます。そのため、医師やクリニックは慎重に選ぶ必要があります。今回は、福島にある、脂肪吸引ができるおすすめクリニックを紹介します。少しでも、脂肪吸引に興味があれば、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 梅田 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科17選!

「脂肪吸引」という言葉に興味を持ったことはありませんか。「ダイエットをしても効果がない」「体重は減ったのにお腹がへこまない」などという人は、見た目が確実に細くなる脂肪吸引に惹かれますよね。しかし、「脂肪吸引で失敗したら怖い」と不安を感じて、脂肪吸引に躊躇してしまう人も多いでしょう。脂肪吸引は怖がる手術ではありませんが、医師やクリニックはしっかり選ぶ必要があります。 そこで今回は、梅田にある、脂肪吸引ができるおすすめクリニックを紹介します。合わせて、脂肪吸引についての基礎知識も一緒にまとめました。少しでも脂肪吸引に興味がある人は、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 渋谷 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科13選!

女性なら誰でも、スリムで引き締まった体に憧れますよね。しかし、ダイエットをしても効果が出なかったり、体重は減ったのにお肉のたるみが残ったり、なかには痩せているのに脚が太い、お腹が出ている…など、自分の体の見た目に悩んでいる人もいるでしょう。そんな人には、「脂肪吸引」がおすすめ。脂肪吸引なら、確実に見た目が細くなります。しかし、手術ということで、不安に感じる人もいるかもしれませんね。脂肪吸引は日帰りで受けられることも多く、本当はそんなに怖がる手術ではないのですが、施術する医師やクリニックは慎重に選ぶことが大切です。そこで今回は、渋谷にある、脂肪吸引ができるおすすめクリニックを紹介します。もし、脂肪吸引に興味がある人がいれば、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 沖縄 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科6選!

運動や食事制限なく効果的に痩せることができるなんて信じられないと思う方も多いかもしれませんが、それを可能にしているのが脂肪吸引。例えばウエストの大幅なサイズダウンだけでなく、二の腕やあご、太ももなどの気になる部分だけをほっそりさせることも可能です。今回はそんな人気の施術である脂肪吸引が受けられるクリニックを沖縄に絞って紹介していきましょう。老舗のローカルクリニックも充実しており、長年の実績で信頼のおけるクリニックばかりです。クリニックによってカウンセリングや術式なども異なるので、納得できるクリニックを見つけるヒントにしてください。

詳しく

脂肪吸引 高松 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

理想のスタイルを実現するために部分痩せをしたいと思う女性は多いことでしょう。顔を小さくしたい、二の腕をスッキリとさせたい、お腹のお肉をどうにかしたい、お尻を小さくしたいなどその悩みは人によって様々です。そんなお悩みをお持ちの方には脂肪吸引をおすすめします。運動では限界であることも、脂肪吸引ならば確実な効果を得ることができます。 そこで今回は脂肪吸引についてまとめてみました。合わせて高松で脂肪吸引におすすめのクリニックも厳選して5選ご紹介します。脂肪吸引について興味がある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 水戸 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

ダイエットをしてもなかなか効果がでなかったり、体重は減ったのに見た目が変わらなかったり、痩せているのに脚が太い…など、自分の体の見た目が気になって悩んでいる人はいませんか。そんな人には、物理的に、手術をすれば確実に細くなる「脂肪吸引」という選択肢もあります。しかし、手術ということで、怖い・不安と躊躇している人もいるでしょう。医師やクリニックは慎重に選ぶ必要がありますが、脂肪吸引は日帰りでも受けることができる手術です。そこで今回は、水戸にある、脂肪吸引ができるおすすめクリニックを紹介します。もし、脂肪吸引に興味がある人がいれば、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 岐阜 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

ダイエットは女性の永遠のテーマです。特に“振袖”とも呼ばれる二の腕やたっぷりしたウェスト回りはいくらダイエットしても落としにくく、半ばあきらめてしまっている人も多いでしょう。また年を重ねるごとに代謝が落ち、痩せにくくなる上に太りやすくなるという現実もあります。つらいダイエットでまた挫折を繰り返すくらいなら、もうこの際思い切って脂肪吸引を検討してみませんか?脂肪吸引なら脂肪そのものをダイレクトに除去してくれるので、短期間で理想的なプロポーションが手に入ります。 今回は岐阜で脂肪吸引が受けられる人気のおすすめクリニックをまとめました。岐阜でクリニックを探していたらぜひ参考にしてください。

詳しく

脂肪吸引 小倉 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

“振袖”とも呼ばれる二の腕のタプタプや、くびれがなくなってしまったウェストなど体の悩みは人それぞれ。しかしダイエットして減量には成功しても、気になるところだけ痩せるというのはなかなか難しいものです。またつらい思いをしてスリムになっても、気を抜いたらリバウンドして前より太ってしまったなんていうことも。もうこんな負のスパイラルから脱出するためにも、この際思い切って脂肪吸引でボディラインを整えてみませんか?脂肪吸引なら脂肪そのものを除去するので自分史上最高のプロポーションも夢ではありません。今回は北九州市の中心地、小倉で脂肪吸引が受けられる人気のおすすめクリニックをまとめました。ぜひ参考にしてください。

詳しく

脂肪吸引 宇都宮 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

くびれがなくなってしまったおなか周りやボリュームのありすぎるヒップなど、体の悩みは人それぞれ。何とかしようと思ってダイエットやサプリなどを試してみてもなかなか期待通りの効果が出ずに、あきらめてしまっている人も多いと思います。また年を重ねることに太りやすく痩せにくくなるため、余計ダイエットは成功しにくいもの。もうこの際ダイエットは卒業して、思い切って脂肪吸引で体のラインを整えてみませんか?脂肪吸引なら気になるところの脂肪だけを取り除くので、理想的なプロポーションに近づけますよ。今回は栃木県の中心地、宇都宮で脂肪吸引が受けられるおすすめの人気クリニックを紹介します。ぜひ参考にしてください。

詳しく

脂肪吸引 神戸 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科10選!

太ももや二の腕は自力でのダイエットではなかなか思うように細くならずに、コンプレックスとなってしまいがちな部分。そしてあごは加齢とともにたるみや脂肪も気になりますよね。そんなお悩みを解決してくれるのが脂肪吸引。今回は神戸エリアで人気のクリニックをまとめてみました。脂肪吸引というと大掛かりな手術をイメージされるかもしれませんが、日帰りで受けられる施術なので、体型の崩れやダイエットが成功しないとストレスを感じている方は、まず検討してみるのがおすすめです。今回紹介のクリニックは口コミ評価も高く、信頼できるクリニックが揃っています。早速カウンセリングを受けてみましょう。

詳しく

脂肪吸引 姫路 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科6選!

モデルのようなスリムな体は女性の永遠の憧れです。しかしながらダイエットに挑戦しては挫折しての繰り返しに、半ばあきらめてしまっている人も多いのではないでしょうか。そんな負のスパイラルから抜け出すためにも、この際思い切って脂肪吸引を検討してみませんか?脂肪吸引なら脂肪そのものをダイレクトに取り除くので、自分史上最高のボディラインが手に入ることも夢ではありません。もちろん二の腕やヒップなどの部分痩せもOK。今回は兵庫県・姫路で脂肪吸引が受けられるおすすめの人気クリニックを紹介します。記事では脂肪吸引の方法や種類、メリットやデメリットなども取り上げていくので、ぜひ参考にしてください。

詳しく

脂肪吸引 奈良 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

ダイエットをしたことがないという女性は少ないでしょう。特にむっちりとした太ももやタプタプとした二の腕はダイエットでも落としにくく、体質として半ばあきらめている人も多いのではないでしょうか。また頑張ってダイエットに成功しても気を抜いたらリバウンドしてしまい、前より太ってしまったということも。もうそんな負のスパイラルから抜け出すためにも、この際思い切ってクリニックで脂肪吸引を受けてみませんか?脂肪吸引は脂肪そのものを取り除いてくれるので、自分史上最高のスタイルが手に入ることも夢ではありません。今回は奈良で脂肪吸引が受けられるおすすめの人気クリニックを紹介します。ぜひ参考にしてください。

詳しく

脂肪吸引 大宮 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科6選!

たっぷりとしたおなか周りや、タプタプとした二の腕。むっちり太ももに大きすぎるヒップなど女性の悩みはつきません。何とかしようと日々ダイエットに励んでもなかなか思った通りの効果は出ないもの。また年を重ねるにつれて代謝が落ち、太りやすく痩せにくくなるという現実もあります。もうこの際ダイエットは卒業して、思い切ってクリニックで脂肪吸引を受けてみてはいかがでしょう。脂肪吸引は気になるところの脂肪をダイレクトに取り除くので、短期間で理想的なボディラインが手に入りますよ。今回は埼玉・大宮で脂肪吸引が受けられる人気のおすすめクリニックを紹介します。興味がある人はぜひ一度検討してくださいね。

詳しく

脂肪吸引 千葉 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科8選!

モデルのようなプロポーションに憧れない女性はいないでしょう。そのため日々ダイエットやトレーニングに励んでいる人も多くいます。しかし“振袖”と呼ばれる二の腕のタプタプとした脂肪や、たっぷりとしたおなか周りは自己流ではなかなか落とせないもの。食事制限や無理な運動などつらいダイエットを繰り返す前に、この際思い切ってクリニックで脂肪吸引を検討してみませんか?脂肪吸引なら短期間で憧れのボディラインが手に入りますよ。今回は千葉で脂肪吸引が受けられる人気のおすすめクリニックを多数まとめました。脂肪吸引の方法や種類、メリットやデメリットなども紹介していくので、ぜひ参考にしてください。

詳しく

脂肪吸引 六本木 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科5選!

ダイエットは女性の永遠の課題です。特に“振袖”と呼ばれる二の腕の脂肪やむっちりとした太ももはいくらダイエットしても落としにくく、半ばあきらめてしまっている人も多いのではないのでしょうか。また頑張って減量に成功しても、「リバウンドして前より太った」なんていうことも。こんな負のスパイラルから抜け出すためにも、思い切ってクリニックで脂肪吸引してみませんか。脂肪吸引は脂肪そのものを取り除くので、短期間でスリムな体が手に入ります。もちろん部分痩せもOK。 今回は六本木で脂肪吸引が受けられる人気のおすすめクリニックをまとめました。六本木でクリニックを探していたらぜひ参考にしてください。

詳しく

脂肪吸引 鹿児島 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科3選!

理想的なプロポーションは女性の永遠の憧れです。そのため日々ダイエットに励んでいる人も多いでしょう。しかしながら努力しても思った通りの効果が得られないと続けるのも大変。また無事成功したけれどリバウンドしてしまった……ということも。こんな負のスパイラルから脱出するためにも思い切ってクリニックで脂肪吸引してみてはいかがでしょう。脂肪吸引だと脂肪そのものを取り除くので、短期間で憧れのボディラインが手に入りますよ。今回は鹿児島で脂肪吸引が受けられる人気のクリニックをまとめました。脂肪吸引の方法やダウンタイムなども紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 静岡 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科8選!

タプタプの二の腕やむっちり太もも。なんとかしなくてはダイエットに励んでみても努力の割りに結果がついてこないことが多く、断念してしまう人もいるでしょう。またいくら頑張っても部分痩せは難しいもの。そして年を取るにつれて代謝も落ち、太りやすく痩せにくいという現実もあります。そこでおすすめなのがクリニックによる脂肪吸引です。脂肪そのものを取り除くので、短期間で理想的なプロポーションに導いてくれますよ。もちろん部分痩せも夢ではありません。今回は静岡で脂肪吸引ができる人気のクリニックをまとめました。脂肪吸引の基本知識やリスク、クリニックの選び方なども取り上げていくので、ぜひ一度検討してみてくださいね。

詳しく

脂肪吸引 熊本 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

効果の見える痩身治療として人気のある脂肪吸引。その歴史は意外と古く、安全な施術法も確立されているため安心して受けられる美容整形術でもあります。自力で行うダイエットでは成功しにくい部分痩せも簡単に実現できるため、ボディメイクをするように美しい仕上がりを期待できます。そして今回は熊本で脂肪吸引が受けられる人気のクリニックを紹介します。ダイエットがうまくいかないとお悩みの方、二の腕や太もも、お腹などどうしても気になる部分がある方にもおすすめです。まずは今回紹介のクリニックでカウンセリングだけでも受けてみましょう。

詳しく

脂肪吸引 新潟 | 人気おすすめ美容整形クリニック・美容外科4選!

二の腕や太ももの部分痩せは非常に難しく、個人で行うダイエットではなかなか思うような効果がでないもの。また加齢によって体型が崩れてきたという場合も、依然の体型に戻すのはかなりの努力が必要に。そんな方におすすめしたいのが脂肪吸引手術です。気軽な日帰り手術で理想のボディラインを作れるため男女問わず人気があります。今回は新潟で脂肪吸引が受けられる人気のクリニックをまとめて紹介します。ダイエットしたもののリバウンドしてしまったという方にもおすすめしたい施術です。これを機会にクリニックの情報をチェックしみましょう。

ピックアップ記事

運営会社