二重整形 上野|おすすめクリニック6選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 上野|おすすめクリニック6選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔の印象を大きく左右する目。一重まぶただと腫れぼったい印象になったり、目つきが気になるとお悩みの方も多くいます。化粧品などで二重を作れるものもありますが、毎日二重を作るのも大変ですし、メイク崩れも常に気になりますよね。そんなお悩みを解消するのには、やはり二重整形がおすすめ。二重整形は美容医療の中でも非常に人気が高く、クリニック独自の術式を開発していることも多く、ハイクオリティな施術を受けられます。今回は上野で人気の美容外科をまとめて紹介します。上野駅からのアクセスも良く通いやすいクリニックが揃っているので、学校やお仕事帰りにも気軽に立ち寄れます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

埋没法と切開法の違いは?どちらが良い?

医療用糸でまぶたを縫って二重を形成する埋没法は施術時間は15分程度で済み、価格もリーズナブルであることが多いのがメリットです。そして切開法はメスでまぶたを切ってはっきりとした二重を作れます。本格的な手術になるので埋没法より値段は高くなります。どちらが良いというものではなく、理想の二重やまぶたの状態によって選ぶことになります。

二重整形の料金相場は?

お手軽な埋没法は1万円代から実施しているクリニックもあり、学生さんでも気軽に試すことができます。しかしクリニックや縫い方などにより料金にかなり開きがあります。そして切開法の相場としては20~30万円低度と見積っておきましょう。しかしこちらもクリニックによって差があるため、高いと40万円ほどかかる場合もあります。

二重整形のクリニック選びのポイントは?

理想の二重を作るには、やはりしっかりカウンセリングをしてデザイン性にもこだわっているクリニックがおすすめです。そのうえで二重のラインや術式を提案してくれるので失敗が少ないと言えます。また、術後に腫れや痛みがあったり埋没法は一重に戻ってしまうこともあるので、アフターケアの内容と期間も重要なので必ず確認しておきましょう。

【上野】二重整形におすすめのクリニック6選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科

【上野】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、1番目は「品川美容外科」です。
品川美容外科の二重は、患者一人一人の希望に合わせて、今人気の気軽なプチ二重術から、本格的な外科手術まで幅広く対応しています。メスを使用せずに気軽に受けることができ、元に戻せるのも利点の埋没法だけでも種類があり、希望の二重と現在の状態によって方法が異なります。さらに、元に戻るのが嫌な人には、本格的な外科手術も種類豊富に用意されています。
ただ二重にするというだけでなく、目の形やたるみなどの悩みも併せて解決する方法を提案してくれるので、理想的な目元を叶えることができるのも魅力です。費用やダウンタイムなど気になることもしっかりと相談することができるので、納得して施術を受けることができます。
二重術ナチュラル法(埋没法):両目2点止め114,290円

品川美容外科

東京都台東区上野2-6-12上野東洋ビル4F
アクセス:JR上野駅より徒歩5分

品川スキンクリニック

【上野】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、2番目は「品川スキンクリニック」です。
品川スキンクリニックは全国38院のネットワークを持ち、症例実績800万件を超える歴史の長いクリニックです。そのため、最先端の医療機器はもちろん、美容医療のノウハウの多様性と厚みがあります。結果、ドクターの技術を引き上げることになり、経験豊富なドクターが多数在籍しています。患者人一人に向き合うために完全予約制を取っているのも安心できるポイントです。料金表示もわかりやすく低価格で、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック

東京都台東区上野2-6-12上野東洋ビル3F
アクセス:JR上野駅より徒歩5分

TCB東京中央美容外科 上野院

【上野】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、3番目は「TCB東京中央美容外科 上野院」です。
TCB東京中央美容外科は、東京都内を中心に全国各地で医院を展開している美容クリニックです。 高品質ながら低価格な治療で評価の高いクリニックです。二重手術には埋没法や切開法があり、症例数が15万件以上と国内最高峰でダウンタイムが短時間で済むため人気があります。ダウンタイムが長いと学校や仕事にも支障が出てきます。東京中央美容外科では使用器具を徹底しまぶたの腫れを軽減します。手術前には丁寧なカウンセリングが行われなりたい二重をシミュレーションします。

TCB東京中央美容外科 上野院

東京都台東区上野4-10-5THE V-CITY UENO7・8F
アクセス:JR上野駅より徒歩2分

湘南美容クリニック

【上野】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、4番目は「湘南美容クリニック」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック

東京都台東区上野2-7-13 JTB損保ジャパン上野共同ビル3F
アクセス:JR上野駅より徒歩3分

アジアン美容クリニック

【上野】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、5番目は「アジアン美容クリニック」です。
アジアの女性の美しさを追求する上野の美容外科。東洋人のための美容法や健康法にこだわっています。二重整形に関しては埋没法と切開法を採用しているため、患者さんの理想の二重やまぶたの状態によって最適な施術を提案してくれます。たるみ取りや目頭切開などにも対応しているので目元のお悩みはすべてお任せできます。

アジアン美容クリニック

東京都台東区上野2-11-10小島ビル3
アクセス:JR上野駅より徒歩5分

リオラビューティークリニック

【上野】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、6番目は「リオラビューティークリニック」です。
上野だけなく柏にも医院展開している人気の美容外科。女性向け、男性向けの治療だけでなく子供向けの治療も提供しており、幅広い世代に支持されています。二重整形は埋没法と切開法を採用しており、患者さんの希望に合わせた施術をしてくれます。また腫れない二重整形にこだわっているのでダウンタイムが心配な方にもおすすめです。

リオラビューティークリニック

東京都台東区上野4-10-7タツミビル2階
アクセス:JR上野駅より徒歩2分

まとめ

上野は駅の周辺に人気の美容外科が集中しているので通いやすいのが特徴です。しかもカウンセリングを重視したクリニックばかりなので、ダウンタイムや術後の生活が気になる方も不安を解消できるはず。予算や術式などにこだわり、まずは自分に合ったクリニックを見つけてみましょう。ぜひ今回紹介したクリニックを参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社