二重整形 立川|おすすめクリニック6選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 立川|おすすめクリニック6選*埋没法と切開法の違いも紹介

どうしても一重まぶただと目が腫れぼったく見えたり、怖い印象を与えてしまうと悩んでいる方も多くいます。そういった場合には、アイプチなどで二重を作ることも可能ではありますが手間がかかる上に汗をかいたり水に濡れたりすると取れてしまいます。アイプチなどの手間を省きたい、長時間きれいな二重を維持したいという場合には、二重整形がおすすめです。最近では納得して受けられる施術も多いので、学生さんにもおすすめできます。今回は立川で人気の二重整形ができる美容外科をまとめてみました。歴史や評判のあるクリニックばかりなので、納得して施術を受けることができます。費用や術式に関しても紹介しているので、一重でお悩みの方はぜひ参考にしてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

埋没法と切開法の違いは?

埋没法はメスを使わない二重整形として知られています。糸でまぶたを縫い留めて二重を作るため、元に戻ってしまうこともありますが、二重修正を行うことができるというメリットにも。一方で切開法はメスでまぶたを切ってハッキリとした二重を作るので、元に戻ることはない手術となります。

二重整形のダウンタイムは?

埋没法に関してはダウンタイムは短く1~3日程度で痛みや目立った腫れは引くため、アイメイクも普段通りすることが可能です。しかし切開法に関しては術後5日後くらいで、抜糸を行う必要があります。そして切開部分にもよりますが、腫れが引くのに1~3か月ほど時間を要するため二重整形が周囲にバレることは覚悟しておかなければなりません。

二重整形にかかる費用はどれくらい?

切開法は20~30万円程度かかることが一般的ですが、埋没法に関してはクリニックによって非常に差があり1万円~20万円程度とかなりの開きがあるので、細かい術式やアフターケアを要確認です。また、二重整形は人気の施術なのでモニター価格を設けている美容外科も多く、コストを抑えて施術を受けたい場合にはそういったチャンスをうまく使いましょう。

【立川】二重整形におすすめのクリニック6選*人気の美容外科を紹介

品川スキンクリニック

二重整形 立川|おすすめクリニック6選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック」です。
全国37院に展開しているクリニックで、30年以上の歴史があります。二重整形や医療レーザー脱毛、美肌注射などを施術しています。二重整形は、バーチャルスティックを使った施術前の二重シミュレーションを行うため、希望の仕上がりに近づけられます。料金表示もわかりやすく、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック

東京都立川市曙町2-8-5シネマシティビル12F
アクセス:JR立川駅北口より徒歩5分

湘南美容クリニック

二重整形 立川|おすすめクリニック6選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立ちにくい術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形が周囲に気づかれにくい点も嬉しいと口コミでも評判です。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせた写真が掲載されています。

湘南美容クリニック

東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル4F
アクセス:JR立川駅南口より徒歩1分

共立美容外科

二重整形 立川|おすすめクリニック6選で紹介する、3番目は「共立美容外科」です。
全国に26院展開する人気の美容外科で、二重整形はクリニック内でも評判の美容医療。まぶたの脂肪取りと併せて行う患者さんが多いため、軽やかでパッチリとした目元に近づくことができると評判です。独自の埋没法を採用しており、腫れと痛みが少ないため不安を解消しながら施術を受けることができます。立川院は駅からも近く、通院しやすいロケーションです。

共立美容外科

東京都立川市曙町2-4-4昭和ビル2F
アクセス:JR立川駅北口より徒歩3分

城本クリニック

二重整形 立川|おすすめクリニック6選で紹介する、4番目は「城本クリニック」です。
開院より30年の歴史、全国に25院のクリニックを展開しています。立川院は都内だけでなく周辺の県の患者さんからも通う方がいます。埋没法、切開法を採用しており、まぶたの状態に合わせて細かく術式を使い分けています。カウンセリングは無料、予約制なので待ち時間なども少なくじっくりと相談でき、個々に合わせた二重を提案してもらえます。

城本クリニック

東京都立川市曙町2-8-30わかぐさビル3F
アクセス:JR立川駅より徒歩5分

新宿美容外科クリニック

二重整形 立川|おすすめクリニック6選で紹介する、5番目は「新宿美容外科クリニック」です。
高いデザイン力で、美しく理想の目元を作り上げる二重整形が人気の美容外科。二重幅や目の大きさなどは顔のバランスを見ながら個々に合わせた仕上がりを提案してもらえます。立川駅すぐそばのバツグンのロケーションに加えて、落ち着いたインテリアとゆったりできる上質な空間で、初めて美容医療を受ける方でも不安を解消しながら通院することができます。

新宿美容外科クリニック

東京都立川市曙町2-7-19 MAビル5F
アクセス:JR立川駅北口より徒歩1分

タウンクリニック

二重整形 立川|おすすめクリニック6選で紹介する、6番目は「タウンクリニック」です。
立川の地域医療を支える、町のお医者さんとして親しまれているクリニック。産業医ともなっており地元で信頼の厚いドクターが在籍しています。整形外科、皮膚科、リハビリテーションから美容外科まで幅広く診療。美容外科のメニューも豊富で、二重整形も行っています。埋没法、切開法だけでなく目頭切開も行っているので目の大きさのバランスも整えることができます。

タウンクリニック

東京都立川市高松町三丁目21番9号
アクセス:JR立川駅より徒歩10分

まとめ

今回紹介した二重整形のできるクリニックは、立川駅からアクセスも良く、通いやすい立地とスタッフの対応、経験豊富なドクターなど納得して施術を受けられる環境が整ったところばかりです。まず自分に合った術式や二重のデザインを見つけるために、カウンセリングを受けてみるのもおすすめです。さっそくカウンセリング予約を入れましょう。

ピックアップ記事

運営会社