二重整形 熊本|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 熊本|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔の印象を決める大切なパーツである目元。とくに一重まぶたにコンプレックスを感じている方は多く、メイクで毎朝二重を作るのも一般的になっています。しかし最近では、二重整形もポピュラーになっており気軽に二重を作ることができるので、一重まぶたにお悩みの方にはぜひおすすめしたい施術です。自然で美しい目元を作ることができるので、メイク時間も短縮できます。
今回は熊本の美容外科をまとめてみました。全国展開しているクリニックからローカルのクリニックまで様々です。二重幅やまぶたの脂肪など、目元のお悩みがある方にもおすすめできるので早速チェックしてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類

二重整形にはメスを使わない埋没法と呼ばれる方法と、メスでまぶたを切って二重を作る切開法の2種類があります。そして最近では、この2つの方法を独自にアレンジしたより品質の高い術式を採用している美容外科も多くあります。また目頭切開やまぶたの脂肪吸引と組み合わせる方も多く、理想に近い目元を目指すことができます。

二重整形後の生活は?

二重整形にもダウンタイムがあり、その間は内出血や腫れなどを考慮して、洗顔や激しい運動、入浴にも制限があります。基本的には安静にして過ごすことが求められるので、スケジュール調整をしておきましょう。埋没法は2~3日で腫れが引くことがほとんどですが、切開法は1~3か月で落ち着くという方もいます。ドクターのアドバイスを必ず守りましょう。

二重整形クリニックの選び方は?

二重整形を行う場合には、自分の顔や理想に合った二重を作ることが重要なので、なるべく複数の術式を採用している美容外科を利用するようにしましょう。症例写真を公開しているクリニックがほとんどなのでダウンタイムと併せてよく確認しましょう。また、カウンセリングとアフターケアの充実度も重要なので、必ずチェックしておきましょう。

【熊本】二重整形におすすめのクリニック8選*人気の美容外科を紹介

品川スキンクリニック

【熊本】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック」です。
全国37院に展開しているクリニックで、30年以上の歴史があります。二重整形や医療レーザー脱毛、肌注射などを施術しており、症例実績は900万件以上。二重整形は、バーチャルスティックを使った施術前の二重シミュレーションを行うため、希望の仕上がりに近づけられます。料金表示もわかりやすく低価格で、何回でも可能なカウンセリング費用、施術費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック

熊本県熊本市中央区紺屋今町1-1シティ12ビル5F
アクセス:熊本市電辛島町駅より徒歩1分

湘南美容クリニック

【熊本】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック」です。
二重手術として知られる切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡があまり目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多くあります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。

湘南美容クリニック

熊本県熊本市中央区下通1-7-11 同仁堂下通りビル 3階
アクセス:熊本市電通町筋駅より徒歩3分

かじクリニック

【熊本】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、3番目は「かじクリニック」です。
院内の衛生管理やカウンセリング、アフターケアの充実に力を入れている熊本の美容外科。院長自らが一貫して対応しています。プライバシーにも配慮しているので、周囲の目もほとんど気になりません。患者さんの要望を丁寧にヒアリングして二重整形を行っていくので、理想の目元を目指すことが出来ます。

かじクリニック

熊本県熊本市中央区新市街6-6いけおビル2F
アクセス:熊本市電辛島町駅より徒歩5分

ハニークリニック

【熊本】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、4番目は「ハニークリニック」です。
診療メニューが豊富な熊本の美容外科。ドクターや専門のアドバイザーがカウンセリングを行うため、不明点なども相談できると好評です。患者さんに必要な施術を提案してくれ、美しい二重整形を目指すことが出来ます。もちろんアフターフォローも充実しています。

ハニークリニック

熊本県熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
アクセス:熊本市電通町筋電停より徒歩1分

共立美容外科

【熊本】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、5番目は「共立美容外科」です。
開院から30年に渡って美容医療を提供している全国展開の美容外科。多数オリジナルの術式を開発しており、患者さんのお悩みに寄り添ってくれます。二重整形は、腫れや痛みに配慮されているのが特徴。生活に影響を与えたくない、痛みが心配という方におすすめ。熊本院はアクセスも良く、アットホームなクリニックです。

共立美容外科

熊本県熊本市水道町5-21コスギ不動産水道町ビル5階
アクセス:熊本市電水道町駅より徒歩1分

ファーストビューティークリニック

【熊本】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、6番目は「ファーストビューティークリニック」です。
全国に5院展開する美容クリニック。ドクターが在籍しており、常に女性の美を追求しています。また顔の印象を決める目元の施術にはとくに高いデザイン性にこだわっており、バランスよく美しい二重を目指してくれます。二重整形メニューは術式も多くあるので、希望や予算に合わせて選べます。

ファーストビューティークリニック

熊本県熊本市中央区南坪井町1-1並木坂N・Kビル5F
アクセス:熊本市電通町筋電停より徒歩3分

ながしまクリニック

【熊本】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、7番目は「ながしまクリニック」です。
親身なカウンセリングを行ってくれる熊本の美容外科。市内の中心部に位置しており、通いやすさもバツグンです。二重整形は患者さんのまぶたの状態をしっかり診察して、適した方法を提案してくれるので美しい二重を目指せると評判です。ダウンタイムにも配慮しているので、お仕事や学校に支障を出したくない方におすすめ。

ながしまクリニック

熊本県熊本市中央区安政町5-6 SKYビル4・5F
アクセス:熊本市電通町筋電停より徒歩2分

しみ・ほくろクリニック

【熊本】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、8番目は「しみ・ほくろクリニック」です。
形成外科、美容外科を扱っている熊本市内のクリニック。院長が診察に当たっているので、患者さんのお悩みに的確に寄り添ってくれます。二重整形は腫れの少ない埋没法を採用しており、施術時間も短く費用も抑えられるので手軽に施術を受けることができます。仕上がりも自然なので、周囲にバレたくない方にもおすすめです。

しみ・ほくろクリニック

熊本市中央区下通1-7-13タジリビル4F
アクセス:熊本市電通町筋電停より徒歩1分

まとめ

熊本の美容外科はアットホームなのが特徴。初めての美容医療でもリラックスして受けることができます。また市内中心部に美容外科が集中しているので、どこもアクセスが良く気軽に通うことができます。カウンセリングが充実しているクリニックが多いので、まず話を聞いてみたいという方も気軽に問い合わせできるので、さっそく出かけてみましょう。

ピックアップ記事

運営会社