二重整形 鹿児島|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 鹿児島|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

ぱっちりとした二重まぶたに憧れがあったり、二重の方でも幅が気に入らないという場合や、加齢によって変化してきた二重ラインを修正したいなど目元のお悩みは人それぞれです。メイクで二重を作ることができますが、まぶたがかぶれたり皮膚のたるみの原因になることも。

自然な二重にするには、やはり二重整形がおすすめです。今回は鹿児島で人気の美容外科を紹介します。市電の駅からアクセスも良く、ショッピングついでに立ち寄れるほど気軽な施術なので、目元のお悩みを解消することができます。まずはお近くのクリニックをチェックしてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

埋没法と切開法の違いは?

埋没法はプチ整形と呼ばれることもあり、メスを使わない気軽な二重整形手術です。医療用の糸でまぶたを縫い留めて二重を作るので腫れも少ないのが特徴。しかし元に戻ってしまう可能性もあります。一方で切開法はまぶたにメスを入れて二重を形成するので、ダウンタイムや腫れが引くまでの時間は長くなりますが、半永久的な効果が得られる術式です。

二重整形の費用は?

埋没法はリーズナブルな価格設定の美容外科が多く、プチ整形なら1万円以下でできる場合もあります。切開法の相場としては20~30万円。しかし自由診療なので、クリニックによって非常に差があるのが実情です。なるべく予算を抑えたいという方はモニター価格を利用するのがおすすめ。モニター募集をこまめにチェックしておきましょう。

失敗しないクリニック選びをするには?

プチ整形といえどもやはりカウンセリングとアフターケアの充実度は非常に大切です。また保証内容や保証期間もチェックしておきましょう。そして二重整形はデザイン性も必要になるので、自分に合った二重を作るために複数の術式を導入している美容外科の方が、より理想の目元に近づくことができます。症例写真なども確認しておくと安心です。

【鹿児島】二重整形におすすめのクリニック5選*人気の美容外科を紹介

品川スキンクリニック

【鹿児島】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック」です。
品川スキンクリニックは全国38院のネットワークを持つクリニックです。そのため、医療機器の選定はもちろん、美容医療のノウハウの多様性と厚みにこだわりがあります。患者人一人に向き合うために完全予約制を取っているのも安心できるポイントです。料金表示もわかりやすく、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック

鹿児島県鹿児島市中央町3-1 第1NTビル7F
アクセス:鹿児島JR鹿児島中央駅東口より徒歩1分

湘南美容クリニック

【鹿児島】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法に湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立ちにくいため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック

鹿児島県鹿児島市中町5番26号カリーノ天文館 5階
アクセス:いづろ電停より徒歩1分

鹿児島三井中央クリニック

【鹿児島】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、3番目は「鹿児島三井中央クリニック」です。
患者さん一人ひとりの悩みに寄り添って美容医療を提供している美容外科。埋没法、切開法ともに人気ですが脂肪除去術などと組み合わせることにとって、より二重整形の効果を高めることもできます。しかも遠方から来る患者さんも多く、交通費の負担サービスも実施(※)しているので、県外からの通院も安心です。
※治療費10万円以上に限ります。

鹿児島三井中央クリニック

鹿児島県鹿児島市山下町9-1チャイムズビル6F
アクセス:市電朝日通り電停よりすぐ

セイコメディカルビューティークリニック

【鹿児島】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、4番目は「セイコメディカルビューティークリニック」です。
自然な仕上がりにこだわった二重整形が人気の美容外科。一重まぶたからの整形だけでなく、加齢による二重ラインの変化にも対応しており世代を問わず幅広く支持されています。無料保証制度もついています。しかもプライバシーに配慮した完全個室の施術ルームになっているので、周りの目が気になる方でも快適に過ごすことができます。

セイコメディカルビューティークリニック

鹿児島県鹿児島市泉町5-1
アクセス:鹿児島市電朝日通電停より徒歩3分

野崎クリニック

【鹿児島】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、5番目は「野崎クリニック」です。
丁寧な説明で人気の野崎クリニック。施術前のカウンセリングでしっかり話ができるので、不安点などもすべて解消したうえで施術に臨めます。埋没法、切開法を採用しており患者さんのまぶたの状態をしっかり見極めて、最適で理想を実現できるような二重整形を行ってくれます。

野崎クリニック

鹿児島市東谷山5丁目27-2
アクセス:鹿児島市電谷山電停より徒歩13分

まとめ

大手クリニックから地元で愛される鹿児島のローカルクリニックまで様々ですが、どこもこだわりの二重整形ができると評判です。やはり自分に顔に合った二重整形を行うためには、ドクターとのカウンセリングが重要なので、まずはカウンセリングを受けてみるのもおすすめ。アクセスしやすいクリニックばかりなので、お近くの医院に出かけてみましょう。

二重整形について

  • 二重整形の施術種類とその効果

    埋没法は皮膚の内部に細い糸を通して留め、二重のラインを作る方法。細かなライン調整は難しいものの、ナチュラルな二重が作りやすいのが特徴です。

    切開法はまぶたを切開して縫合する際にラインを作る方法。くっきりとした二重が作れるのが特徴で、半永久的に二重が続くのがメリットです。

  • 料金の目安

    クリニックによって値段はまちまちですが、おおよその費用目安は以下のとおりです。

    二重埋没法:医療用な特殊な糸を用いて、まぶたに二重ラインを作る施術。(両目3万円〜)

    切開法:上まぶたの皮膚を切開し、二重ラインを作る施術。(価格両目20万円〜)

  • 手術にかかる時間とダウンタイムは?

    埋没法の場合、手術にかかる時間の目安は10〜15分程度。メスを使わないため傷や腫れが少なく、ダウンタイムは2〜3日と短めです。早い段階でアイメイクも可能になります。

    一方、切開法の手術時間はどれくらいの切開をするかにより異なりますが、20分〜1時間弱くらいが目安。ダウンタイムは、2週間〜1ヶ月が一般的です。

  • 二重整形後のアフターケアについて

    二重整形をしたら、内出血を予防するために、1週間程度は強くこすったり温めたりしないようにしましょう。お風呂はシャワーを当てないようにする、常温の水で顔を洗うなど工夫するのがおすすめです。洗顔後はタオルでやさしく水分を拭き取り、直接触れないように気をつけてください。

    また、激しい運動や飲酒、喫煙は控え、アイシングを取り入れると安心です。

  • 失敗しないクリニックの選び方

    二重整形をする際は、美容クリニックでのカウンセリングや診察は非常に重要です。カウンセリングでは、目元の悩みやどのような目元になりたいかなど医師と細かく相談をします。

    施術の流れ、料金と合わせ、アフターフォローなどのサポートがあるかどうかも事前に確認をしておきましょう。

    カウンセリングにじっくりと時間をかけているクリニックであれば、誠実な対応が期待できます。万が一、二重手術をした後に元に戻ってしまった、幅を変えたいといった場合でも保証があるクリニックであれば対応してもらえます。

ピックアップ記事

運営会社