二重整形 青森|おすすめクリニック4選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 青森|おすすめクリニック4選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔の印象を大きく左右する目元。重たい印象になりがちな一重まぶたにコンプレックスを感じたり、年齢と共に二重の幅が狭くなってきたなど年代を問わず、目元のお悩みは尽きません。そんな悩みを解消するのにおすすめしたいのが、二重整形です。人気の美容医療なので、独自の整形術を開発しているクリニックも多くあります。今回は青森でおすすめの二重整形ができる美容外科をまとめてみました。気軽にカウンセリングが受けられるクリニックばかりなので、まず施術前に不安を解消しておきましょう。目元の悩みを解消して、美しい二重を手に入れましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類は?

二重整形には大きく分けて2種類あり、メスを使わず糸で縫い留めるため気軽にできる埋没法と、まぶたを切ってくっきりした二重を作る切開法があります。まぶたの状態や希望の二重ラインによって使い分けています。またまぶたの脂肪除去や目頭切開などと組み合わせて行うことも多く、より二重整形の効果を高めたい場合におすすめです。

二重整形後に腫れは残る?

埋没法の場合は術後3日程度でだいたいの腫れは引いていきます。しかし切開法の場合は術後5日ほどで抜糸をしなければならないため、そこからさらに1週間程度は腫れが残ります。人によって、もしくは切開部分によっては2週間程度腫れが残ることもあるので、それを理解しておかないとお仕事などに支障が出てしまうので注意しましょう。

失敗しないクリニック選びのポイント

まず理想の二重を作るには自分のまぶたに合った術式を見つけることが必要なので、複数の術式を採用している美容外科がおすすめです。またカウンセリングの時間やアフターケアと保証内容、期間など細かい点も確認が必要です。そして症例数や症例写真、デメリットなども正直に公開しているクリニックの方が安心して施術が受けられます。

【青森】二重整形におすすめのクリニック4選*人気の美容外科を紹介

東京美容外科

【青森】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、1番目は「東京美容外科」です。
東京を中心に東北、中国、九州地方に展開する美容整形クリニックの東京美容外科では、「埋没法」による二重整形手術が人気です。従来の埋没法とは異なり点で固定するということをせず、独自で開発した糸の留め方を採用。施術には通常の糸よりも3倍切れにくいとされる特殊ナイロン製の医療用極細糸を使用。これらにより、自然で取れにくく持続性の高い二重の形成が実現しています。
麻酔は局所麻酔のみで済み、手術は約10分で完了。術前には手術内容の具体的な説明が行われ、仕上がりイメージ、術後のリスク、かかる費用などについて徹底的にカウンセリングしてもらえるので納得の上で施術にのぞめます。

東京美容外科

青森県青森市安方1-3-2青森ビル2F
アクセス:JR青森駅より正面口東へ徒歩1分

タウン形成外科クリニック

【青森】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、2番目は「タウン形成外科クリニック」です。
青森を中心に東北エリアと表参道に医院を持つ人気のクリニック。目元メニューが豊富で、一般的な二重整形だけでなく、他院修正も行っているので過去の二重整形に満足できなかった方にもおすすめできます。患者さんとのコミュニケーションを大切にしているため、希望を正確に汲み取り実現してくれるスキルの高さでも知られています。

タウン形成外科クリニック

青森市新町1-8-8アセントビル3F
アクセス:JR青森駅より徒歩2分

東京青山クリニック

【青森】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、3番目は「東京青山クリニック」です。
常に最先端の医療を提供していることで知られる東京青山クリニック。青森から愛媛まで全国に11院展開しています。ドクターがカウンセリングから診察、アフターケアまで一貫して行っているので、最後アで安心して任せることができます。二重整形は腫れの少ない埋没法を採用しており、15分程度の施術で美しい目元に生まれ変わります。

東京青山クリニック

青森市新町1-13-7和田ビル4階
アクセス:JR青森駅より徒歩3分

はらクリニック

【青森】二重整形におすすめのクリニック4選で紹介する、4番目は「はらクリニック」です。
豊富な目元メニューで人気の弘前市のの美容外科。ベテランドクターによる施術で美しい目元を作り上げることができます。埋没法、切開法を基本として脂肪除去やたるみ取りなども行っているので、エイジングによって目元の印象が変わってきたとお悩みの方にもおすすめ。美容外科の他に美容皮膚科も扱っており、様々な悩みに対応しています。

はらクリニック

青森県弘前市駅前3-3-7 3F
アクセス:JR弘前駅より徒歩9分

まとめ

青森で二重整形をしたい方におすすめもクリニックをまとめて紹介しました。どこも駅から近いのでアクセスしやすいロケーションなので、気軽にカウンセリングを受けることもできます。また二重整形の症例も多くクリニックばかりなので、どこも安心して施術を任せられます。一人で悩むよりまずはドクターに相談してみるのがおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社