二重整形 那覇市|おすすめクリニック10選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 那覇市|おすすめクリニック10選*埋没法と切開法の違いも紹介

ぱっちりとした大きな目は可愛らしく見えるため多くの女性の憧れです。目元は印象を大きく変えることもあり、アイメイクに時間をかける女性も多いもの。一重や奥二重に悩み、二重のりやアイテープなどを取り入れている人も少なくありません。しかし、毎日のようにアイメイクに時間をかけるのは大変ですし、皮膚や眼球を傷つける要因にもなります。そこでおすすめなのが二重整形。プチ整形と呼ばれるメスを使わない二重整形もあり、気軽に利用できるのがポイントです。
今回は、那覇で二重整形におすすめのクリニック、人気の美容外科を紹介します。二重整形の費用相場やクリニックの選び方も紹介していますので、参考にしてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の埋没法とは?

二重整形には主に切開法と埋没法があり、切開法はその名前の通りメスを使う方法。埋没法は、糸と針を使って二重ラインのクセをつける方法で、プチ整形とも呼ばれています。切開しない方法のため腫れ、いわゆるダウンタイムが少なく、手術時間も10分程度と手軽に受けられるのがポイント。また、ラインが気に入らない場合はやり直しも可能なのも特徴です。

二重整形の費用相場

切開法の費用相場は20〜30万円程度、埋没法は5〜10万円程度。比較的費用が安いのは埋没法ですが、まぶたの状態や理想の二重ラインによって施術方法が合わない場合も考えられます。また、同じ切開法や埋没法でも、部分切開や全切開、2点留めや3点留めがあるように、それぞれ料金が異なります。安易に費用だけで施術方法を選ぶのではなく、カウンセリングで適した方法を選びましょう。

失敗しない美容外科クリニックの選び方

ほとんどのクリニックでは事前のカウンセリングを実施しているため、自分の理想の二重にできるかを聞いてみましょう。費用だけでなく万が一理想の二重ラインにならなかった場合の保証やアフターフォロー体制がしっかりしているかもチェックポイントです。事務的な対応でなく、時間をかけてシミュレーションしてくれるクリニックを選ぶのも1つの方法です。

【那覇】二重整形におすすめのクリニック!人気の美容外科10選を紹介!

東京美容外科 沖縄院

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、1番目は「東京美容外科 沖縄院」です。
東京を中心に東北、中国、九州地方に展開する美容整形クリニックの東京美容外科では、「埋没法」による二重整形手術が人気です。従来の埋没法とは異なり点で固定するということをせず、独自で開発した糸の留め方を採用。施術には通常の糸よりも3倍切れにくいとされる特殊ナイロン製の医療用極細糸を使用。これらにより、自然で取れにくく持続性の高い二重の形成が実現しています。
麻酔は局所麻酔のみで済み、手術は約10分で完了。術前には手術内容の具体的な説明が行われ、仕上がりイメージ、術後のリスク、かかる費用などについて徹底的にカウンセリングしてもらえるので納得の上で施術にのぞめます。

東京美容外科 沖縄院

沖縄県那覇市天久1-8-9 SR天久1階
ゆいレール「おもろまち駅」「古島駅」から徒歩15分

品川スキンクリニック 沖縄院

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、2番目は「品川スキンクリニック 沖縄院」です。
全国37院に展開しているクリニックで、30年以上の歴史があります。二重整形や医療レーザー脱毛、美肌注射などを施術しており、症例実績は900万件以上。二重整形は、バーチャルスティックを使った施術前の二重シミュレーションを行うため、希望の仕上がりに近づけられます。料金表示もわかりやすく低価格で、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック 沖縄院

沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル 1F
アクセス:沖縄都市モノレールおもろまち駅より徒歩5分

湘南美容クリニック 那覇院

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 那覇院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 那覇院

沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階

表参道スキンクリニック

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、4番目は「表参道スキンクリニック」です。
経験豊富な美容皮膚科医、美容外科医が在籍しているクリニック。丁寧なカウンセリングが行われるため、施術に関する悩み、外見のコンプレックスなどを相談できるのがポイントです。ナチュラルな二重ラインが作れる自然癒着法も採用しており、糸が取れてしまっても二重ラインを保ちやすいため安心。施術後は電話やメールでのアフターフォローもしてくれます。

表参道スキンクリニック

沖縄県那覇市松尾2-8-19ドンキホーテ国際通り店ビル5F
アクセス:ゆいレール牧志駅から徒歩7分

ジョウクリニック 那覇院

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、5番目は「ジョウクリニック 那覇院」です。
施術を担当する医師がカウンセリングを行い、オーダーメイドの提案をしてくれるのが特徴。二重整形には、2点留め、3点留めの埋没法のほか、部分切開、全切開も採用しています。また、眼瞼下垂術などの豊富な施術がそろっているため、自分のまぶたや理想の二重に合わせて選べるのがポイントです。麻酔には極細針を使用し、痛みにも配慮しています。

ジョウクリニック 那覇院

沖縄県那覇市牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
アクセス:沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩1分

当山美容形成外科

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、6番目は「当山美容形成外科」です。
再生医療や痩身、美肌など、幅広い施術メニューがそろっている美容形成外科。70年以上の歴史のあるクリニックで、2020年1月にリニューアルされました。専門ドクターによるカウンセリングが行われるため、施術方法はもちろん、どの施術メニューが自分に合うかわからない人でも安心して相談できます。理想の二重ラインを伝えて適した施術方法を聞いてみましょう。

当山美容形成外科

沖縄県那覇市久茂地2丁目11−18当山久茂地川医邸4・5階

宮城美容外科クリニック

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、7番目は「宮城美容外科クリニック」です。
美容外科治療、美容皮膚科治療、保険診療を展開しているクリニック。プチ整形から美容ケアなど幅広く施術しています。埋没法や切開法はもちろん、脱脂によるすっきりとした二重を作る方法も可能です。また、下まぶたのたるみ取りやたれ目形成など、理想的な目元を作るための施術も行っているため、トータルで相談してみるのもおすすめ。

宮城美容外科クリニック

沖縄県那覇市前島2-2-1(3F)

形成外科KC

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、8番目は「形成外科KC」です。
30年以上の経験を持つ院長のいるクリニック。診察室は独立しており、医師や看護師が移動するシステムとなっているため、プライバシーが守られるのがポイントです。女性形成外科医も診療に当たるため、男性に話しにくい相談も可能。皮膚や皮下脂肪の厚みなどを考慮し、最適な施術方法を提案してくれるため、1人ひとりに合わせた施術ができます。

形成外科KC

沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル6F
アクセス:ゆいレール県庁前駅から徒歩3分

大道美容外科内科

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、9番目は「大道美容外科内科」です。
しみやしわ、たるみなど、顔に関する施術のほか、ダイエットや脱毛など、体に関する施術など幅広く行っている美容外科内科。二重整形は、埋没法や切開法のほか、目頭方向に切開をして目を大きくするめがしら形成、下まぶたのたるみ手術といった治療を展開しています。埋没法はまぶたの裏を数か所縫い合わせる方法のため、切開するのに抵抗がある人にもおすすめです。

大道美容外科内科

沖縄県那覇市安里1-1-18

美容外科エックス

【那覇】二重整形におすすめのクリニック10選で紹介する、10番目は「美容外科エックス」です。
日本美容外科学会認定の専門医による診療を行っているクリニック。完全予約制のため、待ち時間がなくほかの患者と接触することはないため、安心して利用できるのがポイントです。全手術に無期限の保証をつけており、責任を持った手術を提供しているのも特徴。初診料やカウンセリング料、アフターフォローなどは無料のため、費用を気にすることなく相談できます。

美容外科エックス

沖縄県那覇市金城5-11-5 1Fイオン那覇店より徒歩1分
アクセス:モノレール小禄駅より徒歩2分

まとめ

顔の印象に大きく関わる目元は多くの女性が気になる部分です。二重整形なら理想の二重ラインが作れるだけでなく、自信が持てるのがポイント。多くのクリニックで切開法、埋没法を取り入れていますが、施術者により仕上がりに差が出るため、症例実績が多いクリニックを選ぶと安心です。ぜひ自分に合うクリニックを見つけて理想の二重を手に入れましょう。

ピックアップ記事

運営会社