二重整形 松山|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 松山|おすすめクリニック5選*埋没法と切開法の違いも紹介

顔の印象に大きく影響する目元。アイメイクを入念にする女性が多いように、目元美人を目指す人は少なくありません。一重や奥二重のほか、目が小さくて怒っているように見えるなどの悩みを持つ人もいます。二重整形では、このような悩みにアプローチでき、理想の二重ラインを作ることが可能です。
今回は、松山で二重整形ができるおすすめのクリニックを紹介します。人気の美容外科を集めましたので、ぜひ参考にしてクリニック選びに役立ててみてください。また、二重整形の痛みや腫れ、費用など、気になるポイントも解説しているためチェックしてみましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形は痛い?腫れる?

埋没法と言われる二重整形はメスを使用しないためダウンタイムが少なく、3日ほどで腫れが引くとされています。一方、切開法は1〜2週間程度のダウンタイムが必要。腫れが引くまでの期間は施術内容により異なりますが、手術時の痛みは麻酔によってなくなります。とはいえ、麻酔針の痛みは多少感じるため、できるだけ細い針を使用するなどの対策が取られたクリニックを選ぶのがおすすめです。

二重整形の埋没法と切開法の費用相場

糸を使って二重のクセをつける埋没法は5〜10万円前後、切開法は20〜30万円程度が目安。どちらも倍近くの開きがありますが、これは施術内容により異なることが理由です。例えば埋没法なら、糸を何点で留めるか、どのように糸を通すかによって料金に差をつけているクリニックがあります。また、部分切開、全切開といった切開の範囲により料金が異なるのが一般的です。

選択肢の多いクリニックを選ぼう

理想の二重ラインを作るには、自分のまぶたに適した施術を選ぶことが大切です。そのため、選択肢の多いクリニックならより理想に近づける可能性が高くなります。各クリニックではカウンセリングを実施していることがほとんどのため、まずは相談してどのような施術方法が適しているのかを聞いてみましょう。また、実績があり、料金に納得できるクリニックを選択するのがおすすめです。

【松山】二重整形におすすめのクリニック!人気の美容外科5選を紹介!

湘南美容クリニック 松山院

【松山】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 松山院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 松山院

愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
アクセス:伊予鉄松山市駅 徒歩3分

城本クリニック 松山院

【松山】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、2番目は「城本クリニック 松山院」です。
全国25院に展開しているクリニック。30年以上の歴史と実績があり、二重整形や痩身、脱毛などが人気メニューです。松山院では院長自らがカウンセリングから施術、アフターフォローまで担当するため、細かな施術内容の相談もできます。二重整形は1年保証、永久保証が選べ、他院の修正も可能です。極細の針を使用するため、腫れが少ないのもポイント。

城本クリニック 松山院

愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F

ジョウクリニック 松山院

【松山】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、3番目は「ジョウクリニック 松山院」です。
施術を担当する医師によるカウンセリングを実施しているクリニック。オーダーメイド的なカウンセリングにより、1人ひとりに合った施術を提案してくれます。バレにくく腫れの少ない埋没法やまぶたの脂肪を取り除ける部分切開法などが用意され、まぶたの状態や理想の二重ラインに合わせた施術が選べるのがポイント。片側のみの施術も可能です。

ジョウクリニック 松山院

愛媛県松山市千舟町4-3-7 青野ビル3F
アクセス:路面電車松山市駅より徒歩4分

東京青山クリニック 愛媛松山院

【松山】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、4番目は「東京青山クリニック 愛媛松山院」です。
AGA治療のほか、さまざまな美容医療メニューがそろっている人気のクリニック。二重整形のカウンセリングは医師が担当するため、細かなデザインの相談も可能です。どのような二重ラインが自分に合うのかわからない人も、まぶたの厚みなどを考慮して適した施術を提案してくれます。当日からメイクができる二重術も用意され、ダウンタイムを取れない人にもおすすめです。

東京青山クリニック 愛媛松山院

愛媛県松山市千舟町5-2-1栄信第3ビル2階
アクセス:松山市駅から徒歩2分

さくらクリニック

【松山】二重整形におすすめのクリニック5選で紹介する、5番目は「さくらクリニック」です。
カウンセリングや治療、アフターケアまで、30年以上の美容外科歴を持つ院長が担当します。また、二重整形の手術後は24時間体制でアフターケアを行っているため安心です。過去に埋没法で糸が外れてしまった人におすすめの一部切開法も用意されるなど、さまざまなケースに対応できます。メールでの無料相談も受け付けているため、クリニックに行く時間が取れない人はぜひ利用してみましょう。

さくらクリニック

愛媛県松山市千舟町5丁目2-6共栄興産千舟町第3ビル9F

まとめ

二重整形は手軽に受けられる手術ですが、大切な目の手術のため、クリニック選びは慎重に行いましょう。まずはカウンセリングを受けてみて自分に適した手術が可能かどうか、保証やアフターフォローはしっかりしているかなどをチェックしてみてください。料金だけにとらわれず、理想の二重ラインが作れるクリニックを選択するのがおすすめです。

ピックアップ記事

運営会社