二重整形 奈良|おすすめクリニック6選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 奈良|おすすめクリニック6選*埋没法と切開法の違いも紹介

大きな目、切れ長の目など、それぞれに魅力がありますが、ぱっちりとした二重に憧れる女性は多いもの。メイクで二重を再現することは可能ですが、毎日のように二重のりやアイテープを使用すると、まぶたを傷つけることがあります。二重整形なら半永久的な二重ラインを形作ることもでき、ノーメイクでも魅力的な目を手に入れられるのがポイント。
今回は、奈良で二重整形ができるおすすめのクリニックを紹介します。埋没法と切開法の違い、二重整形の費用相場などにも触れていますので、理想の二重ラインを手に入れるためにぜひ参考にしみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

埋没法と切開法の違いは?

二重整形には埋没法と切開法があり、埋没法は糸を使ったいわゆるプチ整形、切開法はまぶたにメスを入れる方法です。埋没法は糸で二重のクセをつける方法ですが、3〜10年ほどで糸が外れることがあります。一方、切開法は半永久的に二重ラインが手に入るのがポイント。切開法では腫れが1〜2週間続きますが、埋没法は数日で腫れが引くのが一般的です。

二重整形はいくらかかる?

二重整形は自由診療のためクリニックにより価格が異なります。両目の目安として、埋没法は5〜10万円程度、切開法は20〜30万円程度が相場です。ただし、例えば埋没法なら糸を何点で留めるか、切開法ならどれくらい切開するのかなどにより、価格が変わります。麻酔の料金は施術代に含まれる場合が多いですが、クリニックにより異なるためカウンセリングで確認しましょう。

クリニック選びは慎重に

できるだけ安いクリニックを選びたくなりますが、大切な目の手術のため、しっかりと内容を見極める必要があります。二重整形の実績があるか、カウンセリングはどのように行われるか、保証やアフターケアは万全かなどをチェックしてみてください。また、施術方法が豊富に用意されていれば、希望する二重ラインに近づけられるため、施術の種類にも注目しましょう。

【奈良】二重整形におすすめのクリニック!評判の美容外科6選を紹介!

湘南美容クリニック 奈良院

【奈良】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 奈良院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立ちにくいため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせた写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 奈良院

奈良県奈良市西大寺東町2-4-1ならファミリー1階
アクセス:近鉄奈良線 大和西大寺駅 徒歩3分

樹のひかり 形成外科・皮ふ科

【奈良】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、2番目は「樹のひかり 形成外科・皮ふ科」です。
医師によるカウンセリングを無料で実施しているのが特徴。検診、アフターフォローまで医師が担当するため、不安を解消して利用できます。また、シミュレーションにも力を入れているため、よりイメージに近づけやすいのもポイントです。さまざまな埋没法、切開法が選べるだけでなく、涙袋の形成や上まぶたのくぼみ治療なども可能なため、美しい目元を目指す人にもおすすめ。

樹のひかり 形成外科・皮ふ科

奈良市小西町25-1 奈良テラス2F
アクセス:近鉄奈良駅4番、6番出口・バス停より徒歩1分

ピュアメディカルクリニック 西大寺院

【奈良】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、3番目は「ピュアメディカルクリニック 西大寺院」です。
戻りににくく腫れを最小限におさえたオリジナルの施術法を採用しています。埋没法と脱脂を同時に行うこともでき、切開に抵抗がある人にもおすすめ。また、希望により麻酔の使用も可能なため、痛みが苦手な人も事前カウンセリングで不安を解消して施術を受けられます。カウンセリングは無料で、トータルの見積もりも出してもらえるため、ぜひチェックしてみてください。

ピュアメディカルクリニック 西大寺院

奈良市西大寺栄町3-15(梅守第2ビル4F)

はもり皮フ科

【奈良】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、4番目は「はもり皮フ科」です。
東京、大阪、奈良に展開しているクリニック。シワやたるみ、ニキビなど、さまざまな悩みへの施術を行っています。入念なカウンセリングを行い、埋没法や切開法のメリット・デメリットも説明してくれるため、どちらの方法が自分に合うかわからない人も、ぜひ相談してみましょう。点眼薬での表面麻酔と注射での麻酔を併用しています。

はもり皮フ科

奈良市学園大和町1丁目1438-1
アクセス:奈良交通バス 学園大和町1丁目降りてすぐ

くにしげクリニック

【奈良】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、5番目は「くにしげクリニック」です。
整形外科・形成外科・美容外科を専門としているクリニック。笑顔で明るい対応を心がけているため、二重整形がはじめてでも不安を和らげられるでしょう。また、カウンセリング時に費用を伝えてくれ、納得できるまで手術には入りません。すべての患者の手術は医院長が担当し、手術後のケアやチェックまでしてくれます。メールやLINEの相談も受け付けています。

くにしげクリニック

奈良市菅原町196-2
アクセス:近鉄西大寺駅から南へ奈良県道1号線へ向かって徒歩10分

飯岡形成外科ひふ科

【奈良】二重整形におすすめのクリニック6選で紹介する、6番目は「飯岡形成外科ひふ科」です。
保険診療だけでなく、自由診療も幅広く対応しているクリニック。二重整形には埋没法と切開法が用意され、良心的な価格設定です。また、片側、両側のどちらでも受けられるため、まぶたの状態に合わせて選べます。院内はスリッパに履き替えるシステムで、スリッパ殺菌灯ボックスにより殺菌するため衛生的。プライバシーに配慮した仕様です。

飯岡形成外科ひふ科

桜井市川合259-5

まとめ

二重整形は整形の中でもポピュラーと言われています。さまざまなメニューが用意されているクリニックも多く、なりたいイメージの二重に近づけることも可能です。まずはカウンセリングを利用し、どのような施術が適しているかを確認してみましょう。また、見積もりを取ってもらうと比較がしやすくなります。ぜひ今回の記事を参考に自分に合うクリニックを選んでみてください。

ピックアップ記事

運営会社