二重整形 神戸|おすすめクリニック15選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 神戸|おすすめクリニック15選*埋没法と切開法の違いも紹介

目元はその人の印象に大きく関わる重要なパーツです。アイメイクに時間をかける女性も多いように、目元美人を目指す人も少なくありません。普段から二重のりやアイテープなどを駆使して二重メイクをしている人もいますが、まぶたの皮膚は薄いため、やりすぎは皮膚トラブルの元になってしまいます。二重整形はそんな面倒な二重メイクを卒業できる施術です。プチ整形とも呼ばれるメスを使わない方法もあるため、気軽に受けられるのがポイント。
今回は、神戸で二重整形ができるおすすめのクリニックを選んでみました。人気の美容外科でぜひ理想の二重ラインを手に入れましょう。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

埋没法と切開法のメリット・デメリット

糸を使って二重のくせを作る埋没法は、腫れが少なくダウンタイムが短いのがメリット。早期であればやり直しもしやすく、失敗が少ないのもポイントです。ただし、3〜10年ほどで糸が外れるなどして元に戻ることもあります。一方、切開法のメリットは半永久的に二重が手に入ること。しかし、ダウンタイムが1〜2週間ほどと長く、埋没法より費用が高めなのがデメリットです。

二重整形の費用と手術時間の目安

埋没法の場合は5〜10万円程度が費用の目安です。ただし、糸を留める点数や通し方などにより料金が異なります。切開法の場合は20〜30万円程度ですが、一部だけを切開する部分切開やマイクロ切開、広い範囲を切開する全切開などにより変動します。手術時間は埋没法は10分程度、切開法は60分程度が目安です。費用も手術時間もメニューにより異なるため、クリニックで確認してみましょう。

美容外科クリニックの選び方

多くのクリニックで二重整形ができるため、費用が安いところを選びがちです。しかし、技術力のない医師や看護師に手術を任せているクリニックは選ばないように注意しましょう。見極めるポイントとしては、実績やカウンセリングなどの対応力です。事務的ではなく親身になって悩みを聞いてくれたり、細かくシミュレーションしてくれたりなど、しっかり説明してくれるクリニックを選びましょう。

【神戸】二重整形におすすめのクリニック!人気の美容外科15選を紹介!

品川スキンクリニック神戸院

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック神戸院」です。
全国37院に展開しているクリニックで、30年以上の歴史があります。二重整形や医療レーザー脱毛、美肌注射などを施術しています。二重整形は、バーチャルスティックを使った施術前の二重シミュレーションを行うため、希望の仕上がりに近づけられます。料金表示もわかりやすく低価格で、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。

品川スキンクリニック神戸院

神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル5F
アクセス:JR三ノ宮駅西口徒歩約5分

湘南美容クリニック 神戸院

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 神戸院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせた写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 神戸院

兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1番10号 オリックス神戸三宮ビル 5階
アクセス:JR三宮駅徒歩5分

共立美容外科 神戸三宮院

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、3番目は「共立美容外科 神戸三宮院」です。
30年以上の歴史と実績のある美容外科。さまざまな美容整形に取り組んでいますが、二重整形の埋没法の実績がもっとも多いのが特徴です。院内は明るく落ち着いた雰囲気で、リラックスして手術に臨めます。また、手術前のカウンセリングも丁寧に行ってくれます。腫れない、痛くないを最低限のテーマとしており、ダウンタイムや痛みが心配な人にもおすすめです。

共立美容外科 神戸三宮院

兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5スタイルプラザ7F
アクセス:JR線 三ノ宮駅より徒歩3分

ルネッサンス美容外科医院 神戸本院

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、4番目は「ルネッサンス美容外科医院 神戸本院」です。
二重整形やスキンケア治療など、幅広い美容治療を行っているクリニック。女性専用のクリニックで、待合室も個別のプライベート空間が用意されているため、人と顔を合わせずに利用ができます。明確な料金設定で、麻酔代なども含まれているのがポイント。二重整形は挙筋法と呼ばれる腫れの少ない施術のほか、他院の修正も可能です。

ルネッサンス美容外科医院 神戸本院

兵庫県神戸市中央区八幡通3-1-14 サンシポートビル8F
アクセス:JR三ノ宮駅下車 中央出口から南へ徒歩約5分

神戸元町ビューティークリニック

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、5番目は「神戸元町ビューティークリニック」です。
医療脱毛や痩身、美容注射など、幅広い美容施術を行うクリニック。カウンセリングからアフターケアまで一貫して院長が対応してくれます。二重整形は埋没法や切開法、脂肪取りも可能で、保証付きのプランも用意されているのがポイント。不自然な目元になるのが心配な人もぜひ相談してみましょう。

神戸元町ビューティークリニック

神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル7F
アクセス:JR元町駅 西口から、阪神元町駅 西改札口から徒歩1分

神戸アカデミアクリニック

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、6番目は「神戸アカデミアクリニック」です。
完全予約制で個室の待合室も用意され、プライバシーに配慮しているのがポイントです。二重整形においては、他院からの紹介や他院修正の実績が多いのが特徴。麻酔の種類や針、注入の仕方はもちろん、声かけなどで痛みや不安を取り除いてくれるため、美容手術がはじめての人でも利用しやすくなっています。

神戸アカデミアクリニック

兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1-13 エルグレース神戸三宮タワーステージ 1F
アクセス:JR神戸線 三ノ宮駅・阪急神戸線 三宮駅・阪神本線 三宮駅・神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅から南東へ徒歩約10分

こうべ花時計クリニック

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、7番目は「こうべ花時計クリニック」です。
トータルで20年ほどの形成外科、美容外科手術の経験を持つ院長のいるクリニック。医療脱毛やプチ整形など、幅広い治療を行っています。受付後はすぐに個室の診察室に案内してくれるため、プライバシーはしっかり守られるのがポイント。もちが長い埋没法も採用しており、さまざまな選択肢があります。

こうべ花時計クリニック

兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F

ほくと記念こやまクリニック

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、8番目は「ほくと記念こやまクリニック」です。
納得した上で治療を受けてもらうことを最重要としており、カウンセリングからアフターフォローまで責任を持って対応してくれます。神戸大学医学部附属病院と連携しているのもポイントです。入念なカウンセリングにより希望に合わせた方法を選択できるほか、1人ひとりのまぶたに合った方法も提案してくれます。

ほくと記念こやまクリニック

兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42-4

トアロード形成美容クリニック

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、9番目は「トアロード形成美容クリニック」です。
ほくろ取りやシミケアなどのほか、目や鼻の手術なども展開している形成美容クリニック。アットホームで相談しやすいクリニックを目指しており、敷居の高さを感じさせないよう努めているのがポイントです。カウンセリング時間をしっかりと取り、1人ひとりに最適な施術法を提案してくれます。どのような方法が合うかわからない人も相談してみましょう。

トアロード形成美容クリニック

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-15ゴールドウッズトアロードビル5階
アクセス:阪急電鉄:神戸線 神戸三宮駅から徒歩5分

神戸ヴィオラクリニック

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、10番目は「神戸ヴィオラクリニック」です。
医療脱毛、しみ消し治療、二重整形、多汗症など幅広く対応しているクリニック。カウンセリングは無料で受けられるため、気になることがあれば気軽に利用できます。二重整形では、極細の麻酔針を使用し、手術時間を最小限に抑える工夫をしています。また、入念にシミュレーションすることで満足な仕上がりに近づけられるのもポイント。

神戸ヴィオラクリニック

兵庫県神戸市中央区北野町1-1 コトノハコ神戸1F
アクセス:営地下鉄新神戸駅、山陽新幹線新神戸駅直結(徒歩1分)

神戸ゆりクリニック

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、11番目は「神戸ゆりクリニック」です。
コミュニケーションを大切にし、専門スタッフによるカウンセリングでしっかりと悩みや目標を聞いてくれるのが特徴。事前診察では治療のメリットやデメリット、費用、術後のアフターケアなどの説明をしてくれます。数多くの二重整形方法が用意されており、選択肢が多いのがポイント。埋没糸を取り除く手術も可能なため、他院での埋没法が気に入らない場合にも相談してみましょう。

神戸ゆりクリニック

神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町ビル7階
アクセス:JR・阪神線元町駅より徒歩1分

神戸中央クリニック

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、12番目は「神戸中央クリニック」です。
挙筋法と言われる腫れや違和感を最小限に抑えた埋没法を採用しています。また、当日からメイクが可能なスーパーブラインド法も用意され、よりバレにくい二重整形をしたい人にもおすすめです。もちろん半永久的な二重が作れる切開法も可能なため、目指している二重ラインなどにより相談してみましょう。メールでの相談も可能なため、気になることがあれば利用してみてください。

神戸中央クリニック

兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15京町筋安田ビル6F
アクセス:JR 三ノ宮駅より 徒歩3分

クリニーク神戸三宮

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、13番目は「クリニーク神戸三宮」です。
医療脱毛やアートメイク、わきが治療など、幅広い治療、施術を行っているクリニック。ダウンタイムを最小限に抑えてた埋没法では、シール、点眼、笑気、注射の4種類の麻酔を駆使するため、痛みが不安な人でも施術が受けやすいのがポイントです。数種類の埋没法、切開法が用意されており、希望を聞いた上で適した施術方法を提案してくれます。

クリニーク神戸三宮

兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目12-14ザ・ベガ・トアロード 5F
アクセス:JR三ノ宮駅阪急線、阪神線神戸三宮駅、神戸市営地下鉄三宮駅、元町駅から徒歩約6分

アンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科・美容皮膚科

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、14番目は「アンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科・美容皮膚科」です。
アンチエイジングをコンセプトとした美容医療を提供しているクリニック。永久脱毛や痩身、シミやしわ、小顔など、あらゆる美容治療を行っています。二重整形には埋没法を採用しており、良心的な価格で設定されているのが特徴です。髪の毛より細い特殊な糸を使うほか、麻酔も組み合わせるため痛みは少なく、腫れも最小限に抑えてくれます。

アンチエイジングラボ神戸 高橋整形外科・美容皮膚科

兵庫県神戸市中央区下山手通9丁目丁目1-5大倉山イーストビル2F
アクセス:阪神西元町駅から徒歩3分

杉本美容形成外科

【神戸】二重整形におすすめのクリニック15選で紹介する、15番目は「杉本美容形成外科」です。
長持ちし、後戻りが起こりにくいのが特徴の杉本法と呼ばれる埋没法を採用。埋没法に関して万が一後戻りを起こした場合は、1年の保証により再治療が可能です。切開法は切開線を短めにし、極力皮膚の切除をせず、傷跡が残らない工夫をしています。相談できるメールフォームも用意されているため、気軽に利用してみてください。

杉本美容形成外科

神戸市中央区琴ノ緒町5-4-10
アクセス:JR三ノ宮中央口より、北(山側)に徒歩3分程度

まとめ

神戸には二重整形ができるクリニックが数多くあります。ほとんどのクリニックでは事前のカウンセリングを実施しているため、まずは相談して自分に合う施術方法を聞いてみましょう。また、見積もりを出してもらい、複数のクリニックを比較するのがおすすめです。ぜひ自分に合うクリニックで理想の二重を目指してみてください。

ピックアップ記事

運営会社