二重整形 愛媛|おすすめクリニック7選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 愛媛|おすすめクリニック7選*埋没法と切開法の違いも紹介

一重まぶたや奥二重の人にとってパッチリとした二重は憧れですよね。そんな二重を手に入れるために、毎日アイプチをするのも良いですが、思い切って二重整形をしてみてはいかがでしょう。パッチリ二重を手に入れるために、今回は愛媛にある二重整形におすすめの美容外科クリニックを紹介していきます。実は愛媛は全国でも美容外科が少ないのが特徴です。しかし、医療機関が少ない分、施術内容にこだわった美容外科の医療機関があるのも特徴。せっかく二重整形をするなら失敗はしたくないので、信頼できる医療機関を選びたいですよね。
今回は愛媛で人気の美容外科ばかりを紹介していきますので、愛媛で憧れのパッチリ二重を手に入れてみてください。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形には種類がある!

二重整形は二重まぶたをつくる整形手術ですが、二重整形には「埋没法」「切開法」の2種類があります。「埋没法」「切開法」は施術方法が違い、それぞれにメリットとデメリットがあります。医療機関によって、できる施術にも違いがあるため、それぞれの違いを知り、自分にあった施術方法に対応した医療機関を選ぶことも大切です。二重整形を考えるなら、まず二重整形の種類について知っておきましょう。

埋没法のメリット・デメリット

埋没法とは、医療用の細い糸を使ってまぶたの内側を数カ所縫い留めて二重のラインを作る二重整形手術。皮膚を切開しないため、ダウンタイムが短く、手術時間も短いのが特徴です。また、費用も安く抑えられるというメリットもあります。ただし、糸で留めているので糸がゆるんだりとれたりすることがあり、そうなると二重が戻ってしまいます。また、切開法に比べて自由にデザインを作りにくいというデメリットも。

切開法のメリット・デメリット

切開法はまぶたを切開して二重ラインを作る手術方法です。二重のラインに沿って目頭側から目尻側まで切開する「全切開法」と、二重ラインのうちの数ミリを切開する「部分切開法」の2種類があります。深くくっきりとした二重を作ることができ、より自分の理想にあったデザインを作りやすいところがメリットで、半永久的な二重を手に入れることができます。ただしダウンタイムが長く、費用が高いところがデメリットです。

【愛媛】二重整形におすすめのクリニック・病院7選*人気の美容外科を紹介

湘南美容クリニック 松山院

【愛媛】二重整形におすすめのクリニック・病院7選で紹介する、1番目は「湘南美容クリニック 松山院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 松山院

愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階
アクセス:伊予鉄松山市駅 徒歩3分

城本クリニック 松山院

【愛媛】二重整形におすすめのクリニック・病院7選で紹介する、2番目は「城本クリニック 松山院」です。
こちらのクリニックは、カウンセリングを充実させ、細やかなアフターケアシステムで整形手術を受けることができるクリニック。外科的分野と皮膚科分野の両面から考えた美容医療を提供しています。二重整形では埋没法・切開法・目頭切開法・目尻切開法・涙袋形成術などさまざまな施術方法があり、一人ひとりに合った目元を作ることができます。

城本クリニック 松山院

愛媛県松山市大街道2-5-9久保豊ビル6F
アクセス:伊予鉄道 城南線「大街道駅」から徒歩1分

ジョウクリニック 松山院

【愛媛】二重整形におすすめのクリニック・病院7選で紹介する、3番目は「ジョウクリニック 松山院」です。
こちらのクリニックは、美しさを追求した美容医療を提供する愛媛で人気のクリニック。二重整形ではスピーディーに美しい二重を手に入れることができます。埋没法だけでなく切開法もあり、それぞれに細かくメニューがあるので自分に合った施術を受けることができるところも魅力。丁寧なシュミレーションでオーダーメイドデザインを提供してくれます。

ジョウクリニック 松山院

愛媛県松山市大街道1-4-1 アイビル3F
アクセス:市電「大街道駅」から徒歩5分

東京青山クリニック 松山院

【愛媛】二重整形におすすめのクリニック・病院7選で紹介する、4番目は「東京青山クリニック 松山院」です。
こちらは、東京の青山に本院がある設立20年以上の歴史を持つクリニックで、全国に11院展開する美容クリニック。カウンセリングからアフターケアまですべて医師が担当します。二重整形のメニューも充実し、理想に合わせ、より自然な二重をデザインしてくれるところが魅力です。女性だけでなく男性の二重整形にも対応しています。

東京青山クリニック 松山院

愛媛県松山市三番町6-8-3 EKRビル2階
アクセス:JR松山駅から徒歩7分、松山市駅から徒歩5分

さくらクリニック

【愛媛】二重整形におすすめのクリニック・病院7選で紹介する、5番目は「さくらクリニック」です。
こちらのクリニックは、30年の歴史を持ち、確かな技術で美しさを提供する美容医療専門のクリニック。「先端医療を地方都市でも」を合言葉に、松山市出身・在住の福井院長が全て担当します。埋没法や切開法などメニューも充実し、一人ひとりの理想により近い二重をデザインしてくれるところが魅力的。できるだけ痛みに配慮した治療を心がけ、はじめて整形する人にもおすすめです。

さくらクリニック

愛媛県松山市千舟町5丁目2-6 第7松ビル9F
アクセス:松山市駅からすぐ

社会医療法人石川記念会 HITO病院

【愛媛】二重整形におすすめのクリニック・病院7選で紹介する、6番目は「社会医療法人石川記念会 HITO病院」です。
こちらは、美容外科の診療科を持つ病院。美容医療全般のメニューを提供し、二重整形でも人気が高い病院です。二重整形は埋没法と切開法の両方を提供し、カウンセリングとシミュレーションを行い、自分に合った施術法を提供してくれるところも魅力です。

社会医療法人石川記念会 HITO病院

愛媛県四国中央市上分町788番地1
アクセス:JR予讃線・川之江駅よりタクシー10分

医療法人誠淑会かみ形成外科

【愛媛】二重整形におすすめのクリニック・病院7選で紹介する、7番目は「医療法人誠淑会かみ形成外科」です。
こちらは、愛媛県では数少ない形成外科・美容外科専門で診療をおこなうクリニック。形成外科の専門的な技術を使い、保険診療から保険外診療の美容医療まで、さまざまなメニューを揃えています。二重整形では埋没法と切開法があり、目を大きくする目頭切開やまぶた脂肪除去メニューも。メニューが充実しているので、より美しい目元に近づくことができます。

医療法人誠淑会かみ形成外科

愛西市西保町北川原179-145
アクセス:佐屋駅よりすぐ

まとめ

今回は愛媛にある二重整形におすすめのクリニック・病院を紹介していきました。愛媛は美容外科が多くはないですが、施術内容にこだわった医療機関があるのも特徴です。美しい二重を手に入れるためには、信頼できる医療機関を選びたいものですよね。今回は、信頼と実績がある医療機関ばかりを紹介していますので、二重整形を考えているならまずはカウンセリングを受けてみてはいかがでしょう。

ピックアップ記事

運営会社