二重整形 栃木|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 栃木|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

栃木にある二重整形におすすめのクリニック・病院を紹介していきます。栃木といえば田舎のイメージもありますが、実は栃木の宇都宮は人口51万人の大都市で、他にも栃木市や足利市、小山市など人口15万人の住宅街があります。美容外科も宇都宮を中心にたくさんあり、二重整形ができる医療機関もたくさん。そんな栃木で二重整形をしようと考えたとき、医療機関選びは難しいですよね。二重整形は顔の印象を大きく変えるため、信頼できる医療機関を選びたいものです。
そこで今回は、栃木にある二重整形ができる医療機関の中でもおすすめの人気医療機関ばかりを厳選して紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形クリニック・病院の選び方

二重整形をしたいと思ったとき、医療機関がたくさんあり医療機関選びに迷いますよね。医療機関を選ぶときは、二重整形の実績が多い医療機関を選ぶのがおすすめ。また、二重整形の施術方法にこだわるなら、メニューが充実した医療機関が良いでしょう。費用面でも相場かそれより安い医療機関だと嬉しいですよね。まずはカウンセリングをしっかり受け、信頼できる医療機関を選ぶことが大切。

二重整形の費用は?

二重整形といってもクリニックによってかなり費用に差があります。相場としては埋没法で5.5万円から、部分切開で27.5万円、全切開で44万円程度と言われています。ただし、アフターケアの費用を含んでいる場合は相場より高くなりますし、立地の良い場所や広告費にお金をかけているクリニックは費用が高い傾向にあります。費用が安いというだけでクリニックを選ぶのではなく、費用の中身も確認していきましょう。

二重整形のダウンタイムについて

二重整形で不安なのがダウンタイム。ダウンタイムとは二重整形をしたことでまぶたの腫れや内出血などの症状が出て、それが完全に治るまでの期間のこと。ダウンタイムの症状が強かったり、期間が長引いたりすると、周囲の人に会うのも嫌になります。ダウンタイムを短くしたいなら埋没法がおすすめですが、ダウンタイムについても施術前にしっかり確認しておく必要があります。

【栃木】二重整形におすすめのクリニック・病院8選*人気の美容外科を紹介

品川スキンクリニック 宇都宮院

【栃木】二重整形におすすめのクリニック・病院8選で紹介する、1番目は「品川スキンクリニック 宇都宮院」です。
全国37院に展開しているクリニックで、30年以上の歴史があります。二重整形や医療レーザー脱毛、美肌注射などを施術しており、症例実績は900万件以上(※)。二重整形は、バーチャルスティックを使った施術前の二重シミュレーションを行うため、希望の仕上がりに近づけられます。料金表示もわかりやすく、何回でも可能なカウンセリング費用、治療費用、お薬代、アフターケア代をすべて含んだ金額になっています。
※品川スキンクリニック、品川美容外科全体、1989年1月~2020年4月(クリニック調べ)

品川スキンクリニック 宇都宮院

栃木県 宇都宮市 駅前通り1-4-6 宇都宮西口ビル5F
アクセス:宇都宮駅より徒歩3分

TCB東京中央美容外科 宇都宮院

【栃木】二重整形におすすめのクリニック・病院8選で紹介する、2番目は「TCB東京中央美容外科 宇都宮院」です。
TCB東京中央美容外科は、東京都内を中心に全国各地で医院を展開している美容クリニックです。 二重手術には埋没法や切開法があり、ダウンタイムが短時間で済むため人気があります。ダウンタイムが長いと学校や仕事にも支障が出てきます。東京中央美容外科では使用器具を徹底しまぶたの腫れを軽減します。手術前には丁寧なカウンセリングが行われなりたい二重をシミュレーションします。

TCB東京中央美容外科 宇都宮院

栃木県 宇都宮市 駅前通り1丁目5-6 白木屋ビル6F
アクセス:JR宇都宮駅西口から徒歩1分

湘南美容クリニック 宇都宮院

【栃木】二重整形におすすめのクリニック・病院8選で紹介する、3番目は「湘南美容クリニック 宇都宮院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 宇都宮院

栃木県 宇都宮市 東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階
アクセス: JR宇都宮駅より徒歩4分

宇都宮竹内クリニック

【栃木】二重整形におすすめのクリニック・病院8選で紹介する、4番目は「宇都宮竹内クリニック」です。
宇都宮竹内クリニックは、美容外科歴29年の経験で人気の院長が美しさをサポートしてくれる美容クリニック。国内だけでなく海外からも患者様が集まる世界的に人気のクリニックです。目元の整形でも実績があり、デザイン性の高さでも定評があります。痛みや腫れが少ない施術をこころがけ、初めて整形する方にもおすすめ。

宇都宮竹内クリニック

栃木県 宇都宮市 駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
アクセス:JR 宇都宮駅西口より徒歩3分

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

【栃木】二重整形におすすめのクリニック・病院8選で紹介する、5番目は「GLANZ CLINIC (グランツクリニック)」です。
GLANZ CLINICは、埋没法による二重術で人気のクリニック。こだわりを持って施術を行っており、使用する糸や結び方、掛け方など、少しでも腫れを少なく取れにくい方法で治療を行っています。美容外科学会でも発表された新しい術式や院長オリジナルの術式もあり、取れにくさ・腫れの少なさ・自然な仕上がりの二重をにこだわっています。

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

栃木県 宇都宮市 大通り2-1-4 宇都宮サテライトビル 7F
アクセス:宇都宮駅徒歩8分

宇都宮スキンケアクリニック

【栃木】二重整形におすすめのクリニック・病院8選で紹介する、6番目は「宇都宮スキンケアクリニック」です。
宇都宮スキンケアクリニックは、美容外科医院として20年の歴史と美的センスを持つ地域に密着したクリニック。手術はすべて院長が担当します。二重整形では埋没法と切開法を取り揃え、希望に合わせた施術法で二重を手に入れることができます。デザイン力の高さでも定評があります。

宇都宮スキンケアクリニック

栃木県 宇都宮市 東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
アクセス:JR宇都宮駅徒歩5分

共立美容外科 宇都宮院

【栃木】二重整形におすすめのクリニック・病院8選で紹介する、7番目は「共立美容外科 宇都宮院」です。
共立美容外科 宇都宮院は、一人ひとりの美しさを引き出してくれる美容クリニック。二重整形では埋没法を中心とした施術を行い、開業以来「二重埋没法の永久保証制度」を採用しているため、もし糸が外れてしまっても手術料金無料で二重に戻すことができます。埋没法のもとに戻ってしまう可能性があるデメリットを解消してくれるクリニックです。

共立美容外科 宇都宮院

栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5ユニマットビル3F
アクセス:宇都宮駅より徒歩5分

鈴木病院

【栃木】二重整形におすすめのクリニック・病院8選で紹介する、8番目は「鈴木病院」です。
鈴木病院は、足利市にある内科や整形外科、形成外科の診療科を持つ地域密着型の病院です。美容外科もあり、担当医師がしっかりカウンセリングを行い、治療方法や費用面まで丁寧に説明。二重整形でも実績があり、メスを使わない埋没法が人気です。丁寧な施術とアフターケアにもこだわっています。

鈴木病院

栃木県 足利市 栄町 1-3412
アクセス:足利市駅より徒歩14分

まとめ

今回は、栃木にある二重整形でおすすめのクリニック・病院を紹介していきました。二重整形は目元の印象を大きく変えるので、信頼できる医療機関で理想的な目元を作りたいですよね。そのためには医療機関選びが大切。今回はおすすめのクリニックばかりを紹介していきましたので、ぜひ参考に、美しいぱっちり二重の目元を手に入れてみてください。

ピックアップ記事

運営会社