二重整形 宮城|おすすめクリニック12選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 宮城|おすすめクリニック12選*埋没法と切開法の違いも紹介

宮城にある二重整形におすすめのクリニックを紹介していきます。宮城には二重整形ができる美容外科などのクリニックがたくさんありますが、そのほとんどが仙台に集中しているのが特徴です。仙台は宮城の中で最も大きな都市で、人が集まる場所なので、美容クリニックもたくさん集まっているんですね。そんな宮城で二重整形をしたいと考えたとき、クリニック選びに迷う方も多いのではないでしょうか。せっかく二重整形をするなら、理想的な目元にするために、信頼できるクリニックを選びたいものですよね。そこで今回は、宮城にある二重整形ができるクリニックの中でも、信頼と実績がある人気のクリニックを厳選して紹介していきたいと思います。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形には種類がある

二重整形には大きく分けて埋没法と切開法の2種類があります。埋没法は皮膚を切開せず、糸を使って二重をつくる施術法。切開しないためダウンタイムが短く費用も安いですが、糸がゆるんだり外れたりすると二重が戻ってしまいます。切開法は二重ラインで皮膚を切開する施術法で、くっきりとした二重を作りやすく半永久的な二重を手に入れることができますが、ダウンタイムが長くなります。

二重整形はダウンタイムが心配

二重整形をしたあとで、まぶたの腫れや内出血がでることが多いですが、これらの症状が改善するまでの期間をダウンタイムといいます。ダウンタイム期間は周りの人と会うのも嫌になりますが、仕事を休むわけにもいきませんよね。ダウンタイムが不安な方は、埋没法がおすすめ。メスを使わない分、ダウンタイムの症状も軽く、短期間で症状が改善する傾向にあります。

ダウンタイムを乗り切る方法

ダウンタイム期間をできるだけ短くするためには、まず施術後に寝ている時間を短くしてみましょう。立ったり座ったりしている時間が多いほど腫れが早く引きます。また内出血が気になる場合には、メイクやメガネを使ってカモフラージュするのもおすすめ。洗顔やシャワーのときには、できるだけ目元を刺激しないようにし、長湯は避けましょう。激しい運動やお酒も控えたほうが良いですね。

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選*人気の美容外科を紹介

品川美容外科 仙台院

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、1番目は「品川美容外科 仙台院」です。
品川美容外科の二重は、患者一人一人の希望に合わせて、今人気の気軽なプチ二重術から、本格的な外科手術まで幅広く対応しています。メスを使用せずに気軽に受けることができ、元に戻せるのも利点の埋没法だけでも種類があり、希望の二重と現在の状態によって方法が異なります。さらに、元に戻るのが嫌な人には、本格的な外科手術も種類豊富に用意されています。
ただ二重にするというだけでなく、目の形やたるみなどの悩みも併せて解決する方法を提案してくれるので、理想的な目元を叶えることができるのも魅力です。費用やダウンタイムなど気になることもしっかりと相談することができるので、納得して施術を受けることができます。
二重術ナチュラル法(埋没法):両目2点止め114,290円

品川美容外科 仙台院

宮城県 仙台市青葉区 中央2-11-19 仙南ビル7F
アクセス:広瀬通駅より 徒歩 2分

TCB東京中央美容外科 仙台院

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、2番目は「TCB東京中央美容外科 仙台院」です。
TCB東京中央美容外科は、東京都内を中心に全国各地で医院を展開している美容クリニックです。 高品質ながら低価格な治療で評価の高いクリニックです。二重手術には埋没法や切開法があり、症例数が15万件以上と国内最高峰でダウンタイムが短時間で済むため人気があります。ダウンタイムが長いと学校や仕事にも支障が出てきます。東京中央美容外科では使用器具を徹底しまぶたの腫れを軽減します。手術前には丁寧なカウンセリングが行われなりたい二重をシミュレーションします。

TCB東京中央美容外科 仙台院

宮城県 仙台市青葉区 中央1丁目6-27 仙信ビル4F
アクセス:仙台駅西口から徒歩5分、あおば通駅北口から徒歩5分

東京美容外科 仙台院

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、3番目は「東京美容外科 仙台院」です。
東京を中心に東北、中国、九州地方に展開する美容整形クリニックの東京美容外科では、「埋没法」による二重整形手術が人気です。従来の埋没法とは異なり点で固定するということをせず、独自で開発した糸の留め方を採用。施術には通常の糸よりも3倍切れにくいとされる特殊ナイロン製の医療用極細糸を使用。これらにより、自然で取れにくく持続性の高い二重の形成が実現しています。
麻酔は局所麻酔のみで済み、手術は約10分で完了。術前には手術内容の具体的な説明が行われ、仕上がりイメージ、術後のリスク、かかる費用などについて徹底的にカウンセリングしてもらえるので納得の上で施術にのぞめます。

東京美容外科 仙台院

宮城県 仙台市青葉区 中央2-1-5 青葉21ビル4F
アクセス:JR仙石線あおば通駅より徒歩2分

湘南美容クリニック 仙台院

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、4番目は「湘南美容クリニック 仙台院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。二重整形がバレにくい点も嬉しいと口コミが多く大変人気があります。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 仙台院

宮城県 仙台市青葉区 中央1-2-3 仙台ワークマン17F
アクセス:JR仙台駅西口 徒歩約1分

仙台中央クリニック

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、5番目は「仙台中央クリニック」です。
仙台中央クリニックは、ワンランク上の美容整形を格安料金で提供するクリニック。技術力の高さが魅力で、ほとんどの美容整形治療が可能です。二重整形の種類も豊富で、埋没法と切開法があり、希望に合わせた施術方法を選択できることができます。目頭切開を併用して、より魅力的な目元を手に入れることも可能。他院で整形した目元を修正する手術も行っています。

仙台中央クリニック

宮城県 仙台市青葉区 中央3-6-8 JTB仙台ビル7F
アクセス:仙台駅から徒歩3分

共立美容外科 仙台院

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、6番目は「共立美容外科 仙台院」です。
共立美容外科 仙台院は、美容外科・皮膚科を中心に最新の美容医療を提供するクリニック。患者様一人ひとりに合わせて施術方法を選択し、科学的根拠を持って治療にあたっています。院長が術前から術後まで一貫して担当するので安心。二重整形では糸が見えず腫れにくい共立式埋没法を採用し、ダウンタイムも短く術後の心配も少ない施術法です。

共立美容外科 仙台院

JR・地下鉄「仙台駅」東口・徒歩1分
アクセス:宮城県 仙台市宮城野区 榴岡2-1-20 HPビル4F

セントローズクリニック仙台

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、7番目は「セントローズクリニック仙台」です。
セントローズクリニック仙台は、経験豊富な医師による高い技術力の治療に加え、最新機器を取り揃え、美しさをサポートしてくれる美容クリニック。二重整形では埋没法と切開法があり、それぞれに独自のメニューを多数取り揃えています。そのため、より希望にあった施術方法で二重をつくることができ、アフターケア料金も含まれているので安心です。

セントローズクリニック仙台

宮城県 仙台市青葉区 中央2-4-5 アルボーレ仙台6F
アクセス:仙台駅からすぐ

仙台タウン形成外科クリニック

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、8番目は「仙台タウン形成外科クリニック」です。
仙台タウン形成外科クリニックは、日本美容外科学会認定専門医・日本形成外科学会認定医による高度な外科手術・修正手術を主に行っているクリニック。ベテランの医師ばかりが在籍し、遠方からも多くの人がやってくるクリニックです。二重整形のメニューも充実し、希望に合わせて自然で美しい二重を手に入れることができます。他院で行った整形の修正をしたい方にもおすすめ。

仙台タウン形成外科クリニック

宮城県 仙台市青葉区 中央1-3-1 AER16F
アクセス:仙台駅より徒歩2分

よだ形成外科クリニック

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、9番目は「よだ形成外科クリニック」です。
よだ形成外科クリニックは、仕上がりを想像しながらデザインし、想像したデザイン通りに手術するので理想通りの美しさを手に入れることができるクリニック。形成外科の技術を使用し、丁寧な施術で、センス力が重要な二重整形でも人気のクリニックです。自然で長持ちするツルキリ変法の埋没法と切開法を提供し、さらに目を大きく見せたいときは目頭・目尻切開も併用できます。

よだ形成外科クリニック

宮城県 仙台市青葉区 花京院1−1−6 Ever-i 仙台駅前 2F
アクセス:JR仙台駅より徒歩3分

クリスタルメンズクリニック 仙台院

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、10番目は「クリスタルメンズクリニック 仙台院」です。
クリスタルメンズクリニック 仙台院は、男性の悩みをトータルでサポートする男性専用のクリニック。一重で悩む男性の目元を魅力的に変える二重整形でも人気のクリニックです。埋没法と切開法のメニューを取り揃え、男性らしい魅力的な二重を作ってくれます。男性専用クリニックなので女性の目を気にせず通えるところも魅力です。

クリスタルメンズクリニック 仙台院

宮城県 仙台市宮城野区 榴岡1-6-36 ファインホームビル3F
アクセス:仙台駅より 徒歩 4分

青葉通クリニック

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、11番目は「青葉通クリニック」です。
青葉通クリニックは、日本形成外科学会認定医である院長が一人ひとりに合った施術方法で美しさをサポートする美容クリニック。些細なことでも気軽に相談できる雰囲気で、目元の整形でも実績があります。二重整形はもちろん、目の下のたるみとりなどのメニューも併用でき、より自分の理想にあった目元を手に入れることができるクリニックです。

青葉通クリニック

宮城県 仙台市青葉区 一番町3-2-8 静芳ビル3階
アクセス:広瀬通駅より 徒歩6分

明神クリニック

【宮城】二重整形におすすめのクリニック12選で紹介する、12番目は「明神クリニック」です。
明神クリニックは地域に密着し、多くの人の美しさをサポートするクリニック。まぶたの状態をしっかり診断し、カウンセリングで希望を聞き、一人ひとりに合った施術法で二重を作ります。二重整形は埋没法と切開法があり、希望に合わせて目頭切開やたるみ取りなどを併用することも可能。アフターケアもしっかりしているので安心です。

明神クリニック

宮城県仙台市青葉区中央2-6-36 中央レントビル6F
アクセス:仙台駅より徒歩3分

まとめ

今回は宮城にある二重整形でおすすめのクリニックを紹介していきました。宮城には二重整形ができるクリニックがたくさんありますが、安心して施術が受けられるよう、二重整形で信頼と実績があるクリニックばかりを集めています。もし宮城で二重整形のクリニックをお探しでしたら、ぜひ参考に、信頼できるクリニックで美しい二重の目元を手に入れてみてください。

ピックアップ記事

運営会社