二重整形 高崎市|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

二重整形 高崎市|おすすめクリニック8選*埋没法と切開法の違いも紹介

その人の印象を決めてしまう顔のパーツといえば、やはり目。丸くてかわいい目やアーモンド目のような形、黒目と白目のバランス、涙袋があるかなど、素敵な目にはさまざまな条件がありますが、二重もそのひとつといえます。メイクでそれらしく見せることもできますが、それにも限界があります。そんな時は二重整形をするのもひとつの方法。整形はメスを使うというイメージがあり、整形に踏み切れない人もいますが、現在はメスを使用しない整形もあり、以前よりも気軽に受けることができます。
そこで今回は、高崎でおすすめの二重整形クリニックをピックアップ。二重整形の種類なども交えながら紹介していきます。

商品やサービスの掲載順はどのように決めていますか?
当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品やサービス(以下、商品等)の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。

商品等の掲載にあたっては、ページタイトルに規定された条件に合致することを前提として、当社編集部の責任において商品等を選定し、おすすめアイテムとして紹介しています。

同一ページ内に掲載される各商品等は、費用や内容量、使いやすさ等、異なる観点から評価しており、ページタイトル上で「ランキング」であることを明示している場合を除き、掲載の順番は各商品間のランク付けや優劣評価を表現するものではありません。なお掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

二重整形の種類にはどんなものがある?

二重にする整形手術には2種類の方法があります。ひとつは埋没法、もうひとつは切開法です。埋没法は切開をしない整形で、医療用の糸で縫い止めて二重にする手法。施術時間が短くダウンタイムも少ないのが利点です。切開法はメスでまぶたを切開して二重にする方法。はっきりとした二重を作ることができ、デザインの自由度があるのも特徴。

二重整形の費用はどのくらい?

二重整形は自由診療で保険適用がありません。そのためクリニックによって価格に高い・安いがあります。そのことを前提にしても一般的にいえば、埋没法のほうが安く、切開法のほうが高くなります。埋没法の相場は5万円~10万円で、縫い止めの箇所数などによって変動します。切開法は20万円~30万円が相場。切開範囲が広くなるとさらに高くなる傾向にあります。

二重整形クリニックの選び方

二重整形は自由診療のため、高額になることもあります。そのため費用も無視できませんが、切開法ではメスを使う手術となるため、安さだけで決めてしまうのはいただけません。やはり安全性・実績を重視して選ぶのが重要。また自分の思い描いた通りの二重にしたいとなると、施術の種類が多いクリニックのほうがおすすめです。

【高崎】二重整形におすすめのクリニック8選*評判の美容外科を紹介

高崎TAクリニック アソシエ

【高崎】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、1番目は「高崎TAクリニック アソシエ」です。
患者さんの顔のバランスと目元のバランスを考慮して、理想のデカ目を追求する埋没法が人気の美容外科。自然で美しい二重ラインを形成できます。しかもメスを使わない施術なので、施術時間は15分程度。術後の痛みや腫れ、内出血などの心配も少なく、生活に支障が出にくいのも魅力で、手軽に施術が受けられます。入念なカウンセリングを行うため、最適なデザインと施術法を提案してくれるので安心です。もちろん術後のアフターケアも万全、患者さんに合わせた個別指導も行っているので、初めての美容医療の方にもおすすめできます。

高崎TAクリニック アソシエ

群馬県高崎市旭町24-6 SJ旭町ビル3F
JR「高崎駅」徒歩5分

湘南美容クリニック 高崎院

【高崎】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、2番目は「湘南美容クリニック 高崎院」です。
二重手術で人気の切開法や埋没法は湘南美容クリニックの独自の技術をプラスしたメニューが豊富にあります。クイックコスメティーク法は腫れにくく傷跡が目立たないため術後すぐにメイクをすることが可能です。クイックコスメティーク・ダブル法は、糸の強度を2倍にすることで持続力を高めています。1年から10年の保証があり、アフターフォローも充実しています。症例写真も多く、公式HPには一重や奥二重はもちろん、左右差、つり目、離れ目など、それぞれの悩みに合わせたビフォーアフター写真が掲載されていますよ。

湘南美容クリニック 高崎院

群馬県高崎市八島町70 ラ・メルセ2F
JR「高崎駅」徒歩2分

城本クリニック 高崎院

【高崎】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、3番目は「城本クリニック 高崎院」です。
城本クリニック 高崎院は、医師と看護師のみが在籍しているクリニック。通院を決める前に相談して医学的なアドバイスも得ることが可能なので、事前に不安を解消して通うことができます。二重整形は切開法と埋没法が可能で、埋没法では極細針を使うのが特徴。腫れや痛みが少ないのではじめての人にもおすすめ。

城本クリニック 高崎院

群馬県高崎市栄町1-10 サンライズビル4F
JR「高崎駅」徒歩2分

藤井美容外科

【高崎】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、4番目は「藤井美容外科」です。
藤井美容外科は、院内環境にもこだわっているクリニック。院内は暖色系や木目を効果的に使った落ち着いた雰囲気で、患者の緊張を和らげてくれます。二重整形は切開法・埋没法の両方をラインナップ。埋没法は施術のバリエーションが豊富で、カウンセリングで患者の希望をしっかりと聞いて、それに合った手法を提案してくれます。

藤井美容外科

群馬県高崎市旭町24-4 ColorsTAKASAKI 4F
JR「高崎駅」徒歩5分

高崎メディカルクリニック

【高崎】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、5番目は「高崎メディカルクリニック」です。
二重整形とはいえ顔の整形となるので、女性にとってはデリケートなことに変わりありません。その点高崎メディカルクリニックでは、完全予約制でプライバシーにも配慮しているので安心して通うことができます。手法は埋没法と切開法を用意しており、埋没法では「挙筋固定法」を採用。医療用の糸で二重ラインを作る方法で、若い人におすすめです。

高崎メディカルクリニック

群馬県高崎市宮元町89-1
JR「高崎駅」徒歩3分

共立美容外科 高崎院

【高崎】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、6番目は「共立美容外科 高崎院」です。
共立美容外科 高崎院は、料金体系をわかりやすくしているのが特徴のひとつ。二重整形は自由診療のため健康保険が適用されません。そのため料金はクリニックによって異なり、後から追加料金が発生するクリニックも。そこでこちらでは、見積もりで提示した料金以外は一切かからないようにしています。これなら料金のことで心配することなく施術に臨むことができます。

共立美容外科 高崎院

群馬県高崎市八島町65 石屋ビル2F
JR「高崎駅」徒歩1分

東京青山クリニック 高崎院

【高崎】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、7番目は「東京青山クリニック 高崎院」です。
東京青山クリニック 高崎院は、医師が最後まで担当してくれるのがうれしいところ。カウンセリングから施術まですべてのことに医師が関わるので、安心して任せられます。二重の整形は埋没法と切開法の両方が可能。なかでも人気なのが埋没法の「ナチュラルデザイン法」。独自のデザイニング方法で、できる限り患者の希望に沿って仕上げることができます。

東京青山クリニック 高崎院

群馬県高崎市八島町20KSビル2F
JR「高崎駅」徒歩3分

シンシアガーデンクリニック高崎院

【高崎】二重整形におすすめのクリニック8選で紹介する、8番目は「シンシアガーデンクリニック高崎院」です。
シンシアガーデンクリニック高崎院は、コンシェルジュ制度を取り入れているのが特徴。初めて二重整形をする場合は、やはり不安を感じるものですが、こちらでは女性コンシェルジュが患者一人一人を親身になってサポート。女性ならではの相談もしやすく、不安なく施術を受ける体制が整っています。手法は埋没法で、まぶたの状態を確認して最適な方法を提案してくれます。

シンシアガーデンクリニック高崎院

群馬県高崎市江木町1718-4
JR「高崎駅」車10分

まとめ

きれいな二重は女性の憧れ。しかし誰もがそのような二重をしているわけではありません。メイクなどである程度は演出できますが、それも限度というものがあります。そこで二重整形もひとつの解決方法。メスを使わない埋没法なら、手間をかけずに二重を作り出すことも可能。興味のある人は、今回の記事をぜひ参考にしてみてください。

ピックアップ記事

運営会社